誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子役

子役

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子役」のブログを一覧表示!「子役」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子役」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子役」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

フィンchanと仲良し♪ 週末ですが、有紗お姉ちゃんの定期テスト勉強の為、お家で過ごしています東京にレッスンに行かなくなって、もう3ヶ月以上になるのかなそろそろさすがに、身体のなま ... » more

風がビュ−ビュ−でした 冷たい風が、ビュービュー吹いて冷たい日でしたねでも、ひなたは暖かいから、洗濯物は早く乾いてくれて良かったけれどねフィガロは、朝日が昇って、キラキラまぶしい景色を起きて ... » more

ヤドカリみたいなフィガロ♪ 今朝も寒かったですぅこれからどんどん寒くなるのは辛いのだ〜フィガロはいつもと変わらず、有紗お姉ちゃんの腕枕が無くなったあと、枕までちゃんと頭を持ってきて二度寝です{%ネコ ... » more

あの『アイ・アム・サム』からもう10年も経つんですねぇ〜。この映画を観たときのことは、まるで昨日のことのようによく覚えてます。とにかく、ショーン・ペンの役に成りきったその演技っぷりと、娘役を演じたダコタ・ファニングちゃんの可 ... » more
テーマ 子役 海外 映画

雨の一日で寒かったね 久しぶりにの一日になったねお姉ちゃん達もフィガロも、みんなリビングに籠もった感じになっちゃったよ{%足跡(テンテンテン)hdeco% ... » more
テーマ 子役 編み物

崖の上のポニョで一躍人気者になった子役の大橋のぞみちゃんが芸能活動の休止を発表しました。ジブリ映画は全部好きですがその中でも崖の上のポニョはとても気に入っていてDVDも買って観ました。その影響もあって大橋のぞみちゃんはとても気になる ... » more
テーマ 子役 ジブリ DVD

ダウンベスト着ちゃったよ なんて寒さがやってきたんでしょうか冷えるよねぇ〜とうとう、ダウンベスト出して着ちゃったよ、脱ぎたくないよぉフィガロも抱っこして ... » more

久しぶりの東京です 今日は、有紗お姉ちゃんのお仕事で、久しぶりに東京赤坂に行ってきたよ11月だというのに、コートも着ずに歩けて、なんだか季節が分からなくなっちゃったよモンドラナエ ... » more

ありきたりだけれど。 昨日は、誰もが気付いた『11.11.11』並びの日だったね朝からお姉ちゃん達から『今日はポッキーを買ってきてね』と言われていたので、ちょうど広告の品になっていた『ポッキー&ポッキーいち ... » more

雨でとっても寒いです 今日は朝からずっと雨ですねそれに、パソコンに向かっていると手足が寒いよぉ〜フィガロは、有紗お姉ちゃんがお布団から出た後も残っていて、『行ってらっしゃいにゃ』もしない ... » more

『高崎市連合音楽祭』でした♪ 昨日は、群馬県高崎市の小中学校が参加する『高崎市連合音楽祭』に光莉お姉ちゃん(6年生全員)が学校代表で参加してきたよママも小学生の時に、初めて大舞台で歌ったのがこの連合音楽祭だったんだよなぁ〜{%顔モジヘェー(シェ ... » more

ミノムシになった猫♪ うひゃ〜今日は風がとっても冷たくて、暦どおりの気候になったよねフィガロも、お庭に出てもじっとしちゃって、早々にお部屋に戻ったし、ベランダにも出てみたけれど、やっぱり涼しいもんだからママに抱っこを ... » more

レモンだって大丈夫にゃにょ♪ 猫と柑橘類『ねこぱんち』などのマンガ雑誌などにも、ニャンコがみかんの匂いなどを嫌がる姿が書かれていますが、皆さんのお家のニャンコはどうですかフィガロは、みかんでも、 ... » more

干し柿をつるしたよ♪ やっと干し柿を作る為の渋柿を入手できたママだよぉ〜以前は、じぃじが毎年お散歩に行って頂いて来た描きで少ないけれど作っていたのをお姉ちゃん達は楽しみにし ... » more

カマキリが心配です(=TェT=) 今日はなんだかスッキリしない天気の祝日になってしまいましたねでも、パパは釣りで榛名湖へ、有紗お姉ちゃんはお友達とランチ&ショッピング{% ... » more

パンプキンプリンが食べたかったなぁ 今日はハロウィーンでしたねクリスマス同様、すっかり年間行事の一つになったきましたね有紗お姉 ... » more

ホットサンドの美味しい季節♪ いや〜で、太陽が出ていないと、こんなにも冷えるもんですかねぇセーター出しちゃいました ... » more

居心地が良いにゃぁ〜♪ いや〜お外が涼しいを通り越して、寒いよぉ〜有紗お姉ちゃんの塾のお迎えで車に乗ったけれど、車内が冷えていて、とうとうヒーターのスイ ... » more

エンゼルトランペットが咲いたよ 今日は晴れているのに、午前中は温かいような涼しいような気温だったねお庭の木達の枝が、伸び放題になっていたので、Tシャツで高枝切りバサミと両手で使う60cm位の枝切りバサミ ... » more
テーマ 子役 日常

校内合唱コンクールグランプリ♪ 今日は、有紗お姉ちゃんの中学校で『校内合唱コンクール』が開催されました3年生ですので、今回が最後のコンクールなので、毎日グランプリを目指して放課後もクラス一丸で練習をしっかりとしてから下校 ... » more

光莉お姉ちゃんが帰ってきたよ♪ 一泊二日の修学旅行から光莉お姉ちゃんが無事に帰ってきたよ昨日が『キッザニア&国会議事堂』で、今日が『鎌倉集団&班別行動』だったんだけど、じゅうぶん満足できて良かった ... » more

光莉お姉ちゃん修学旅行だよ♪ 群馬県は朝からずっと、あいにくの雨模様ですだけど、光莉お姉ちゃんは雨の降っていない(はず…)の『東京・神奈川方面修学旅行』に出発しているよぉ{% ... » more

カメラマンは有紗お姉ちゃん♪ 昨日の天気と違って、今日は太陽も出てくれて、昨日の分の洗濯物も全部片付けることが出来たよ昨日は、有紗お姉ちゃんが受験予定の高校の文化祭に行ってきました{%ドライブうれしい(ブンブン)h ... » more
テーマ 子役 日常

そろそろ『おこたつ』出してにゃ 二日続けて曇り空が続いている群馬県高崎市です本当に、この間までの暑さはどこに行っちゃったんでしょうかね今日も、長袖重ね着していなきゃ寒いくらいに感じているよ{%顔 ... » more

ブログ始めて、まる3年と1ヵ月だよ(^O^)/ 2008年の9月に『フィガロのしろくろブログ』を始めて、いつの間にか3年と1ヶ月経っちゃったよ嬉しい事も、楽しい事も、 ... » more

悪夢でうなされ中(=TェT=) 今日は夏に逆戻りしちゃったみたいな、ビックリしちゃうお天気だったよねこんな気温の変化が激しいから、みんなが風邪引いちゃうんだよねぇフィガロもベランダの床が熱くなっているの ... » more

フィガロ無理しすぎじゃない? お姉ちゃん達の『秋休み』も一昨日で終わって、昨日はその分バタバタと一日が終わって、やっと今日はのんびりとパソコンに向かえているよフィガロは、昨日一日ずーっと寝て過ごしていたけれど、今日は良いお天 ... » more

秋休みは良いお天気続きだにゃ♪ 2学期せいを取り入れている高崎市ですので、お姉ちゃん達の学校は先週の土曜日から、今週の水曜日まで『秋休み』ですずっと良いお天気が続いていて、お庭に出るのが気持ち良いですね ... » more

秋になって初のお布団寝 朝の冷え込みが本当に厳しかったですね夜中には、お布団から出ちゃっていた腕が冷たくなって、目が覚めちゃったくらいだよ有紗お姉ちゃんを起こしに行って、この秋一番の冷え込みだった事が確信{%困る ... » more

もしや!なめ猫! 今朝は、寒いって言葉しか出てこなかったよねカーテンを開けたら、東の空が、すごく綺麗に分かれた雲が広がっていたよさて、フィガロは今日はとっても甘えん坊です{%ウサギお願い ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 17:10

「子役」のブログ関連商品

» 「子役」のブログレビュー をもっと探す

「子役」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る