誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子役

子役

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子役」のブログを一覧表示!「子役」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子役」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子役」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

プリティ長嶋のブログ子役の福君?
子役の福君? 駅の改札前で何やら撮影が行われていたが子役の福君に似ているのだ。小学校の授業中の時間だ。場所は内緒です。 ... » more
テーマ 子役 ロケ テレビ

★もしかしたら人気子役になれるかも。 ★今お子さんをキッズモデルデビューさせたいと思われているみなさんの中で、 とっても注目されているイベントをご存知ですか? 『雑誌のモデルになれた!』『映画のスクリーンに出れた!』『歌手デビュー出来た!』 エントリーされたみなさん ... » more
テーマ 子役 話題 俳優

だんだんフィガロが動き出した だんだんと涼しくなってきて、フィガロが伸びちゃっているだけでなく、あちこち動き回るようになってきているよ昨日、パパがお庭に草かりをしちゃったので『フィガロ草{%クローバーweb ... » more
テーマ 子役 日常

「いじめてもいけない」について子役のギャラは誰のもの という記述があった。興味があったので読んだ。芦田愛菜ちゃん、鈴木福くんらの大ブレイクによって、近年さらに、その存在感が増している「子役」という仕事 ... » more
テーマ 子役 雑記 ギャラ

灯油さんにあいに♪ 昨夜から、光莉お姉ちゃんと東京に来ているよ♪本日お台場で開催される『EXIT TUNES ACADEMY@Zepp DiverCity』のチケットを有紗お姉ちゃんが2枚当てる事が出来たので、2人で朝早くから出発したよo( ... » more
テーマ 子役 子役タレント  コメント(1)

バッサリ切ってきたよ♪ 今日も良いお天気でしたね朝がすがすがしくって気持ちが良いですフィガロもあちこちでグッスリできて、良い感じです今もグッスリです ... » more

邪魔するフィガロ 今日は午後から空が真っ黒くなって、雷と雨が降ってきちゃったけれど、群馬県は雨不足ですので良いんだか悪いんだかって感じですね{%トホホwe ... » more

ありんこ軍団のお引越し♪ だんだんと、昼間でもお部屋に風が入ってくると過ごしやすい感じになってきましたねお蕎麦の花も咲き始めて、ちょっとづつ秋の風景にもなって来たよさて、昨日の朝の事なんだけれど、こ ... » more
テーマ 子役 日常

電気がつかない(ToT) 昨日も、昼間の天気と夕方の天気の違いがすごかったねまだ夕方の暑い中、先週も一度起きていた不思議現象がまた同じ時間帯に起きちゃったの不思議なんだけど、同じ部屋の中でも使える電源と、使えない ... » more

やっと雨が続いてくれてるね 二日続けてやっと雨が降って、少し涼しくなってくれたし、庭の水やりをしないで済んでいるよフィガロもお外に行きたがる事もなく、お部屋でのんびりとお昼寝できているよ ... » more
テーマ 子役 編み物

まったりフィガロ 今日から光莉お姉ちゃんは学校が始まったよ(^w^)有紗お姉ちゃんは歯医者の為に昨日夕方帰って来ていたけれど、フィガロの居眠りの邪魔をしてまで、さんざんモフモフして帰っていったよ(^O^)今は、お風呂上がりの光莉お姉ち ... » more
テーマ 子役 子役タレント

アオダイショウ発見! 今日は光莉お姉ちゃんが、、美術部全員で校外学習に出かけたんだよ藤岡市の「土と火の里」で体験したり、群馬県立美術館見学してきたりして、とっても楽しかったって{%感想メモh ... » more
テーマ 子役 日常

仰向けで寝てるよ! 今週も昼間は真夏の暑さのまんまで、汗だくになって家事をこなしていたかと思えば、夜になると風が冷たくって窓を開けていると冷えてきちゃうこうやって寝冷えをして風邪を引いちゃうのがこの時期なんだろうね{%うーん…(シクシク ... » more

今日はお皿が当たったよ♪ 今日も一日中暑かったね我が家の上空では、雷グモっぽいのが発生したきり雨も雷も無くて済みましたそれにしても、昨日の雷が鳴っている時間の長さはびっくりだったし、あちこちに雷が落ちて本当に怖かった ... » more

灯油さん『握手&サイン会』 今日は、有紗お姉ちゃんが大大大好きな♪灯油さんの『握手&サイン会』の為に、光莉お姉ちゃんも連れて、横浜のアニメイトに行ってきたんだよ(o^∀^o)たくさんお話しをしていただけたらしく、予想通り大興奮で(アニメだったら湯気が見える ... » more
テーマ 子役 子役タレント  コメント(2)

金鳥の網戸に虫コナーズアミ戸に貼るタイプとコバエがポットンとお米に虫コナーズの3本のCMです。この子役の二人の妙にリアルな演技が面白いですよね。数十年後は同じ会話してるんじゃない?と、想像してしまいますねwちなみ ... » more
テーマ 子役 金鳥 CM

ときめくアートな世界印象に残る子役
印象に残る子役 最近子役がもてはやされているが、正直言って今の子役にあまり魅力を感じません。あまりに完成度が高すぎるというか、しっかりしすぎているというか子供らしさが感じられず違和感を感じます。今までで一番印象に残っている子役は凛ちゃんこと美山 ... » more

フィガロの誕生日&ひと月遅れの有紗の誕生日♪ 雨で残念だった七夕も過ぎて、今日は有紗お姉ちゃんのお誕生日からちょうど一ヶ月経った日という事で、お祝いに3人でシダックスに行って来たよそうそう ... » more

フィガロのご飯のサンプルきたよ♪ 今日は、はっきりとしない空模様で、曇っているような晴れのような、今にも雨が降りそうな...って、洗濯物の取り込むタイミングに悩んじゃう日でしたさて、フ ... » more

BOSSのレイボーマウンテンのCMです。トミーリージョーンズのこのシリーズも大分長い事やってますよね。今回は子役篇で谷花音ちゃんが主役でテレビの画面内に渡邉このみが出演しています。それにしても・・・子役の表現 ... » more
テーマ 子役 CM BOSS

6月19日の昼11時30分から毎週月曜から金曜日に「海外ドラマセレクション・冬のソナタ・新編集版を全25話に渡り(テレビせとうちの7チャンネルで)放送されます。最初は〈第1話〉からです。是非ご録画予約の上ご覧ください〓 ... » more
テーマ 子役 阪神タイガース情報 EXILE

ニュークレラップのCMです。この二人の女の子のやり取りがほほえましいCMですよね。クレラップのこのCMシリーズは本当に楽しいCMがが多いので見ててもホッとしますよね。 ... » more
テーマ クレラップ 子役 CM

カマキリの赤ちゃんがいっぱいだぁ! 今日は、あいにくの曇り空ですが、光莉お姉ちゃんは午前中の持久走をするって言っていたので、これぐらいでラッキーだったよすすしいからか、フィガロは珍しくお ... » more
テーマ 子役 日常

HANSHIN77×EXILE今晩は♪
EXILE6月3日(日)の放送に関してスポットCM、TV誌等で予告しておりました「EXILE MUSIC特別編 アニメソングスペシャル」ですが、内容の大幅変更により放送を先送りすることになりました。 〓6月3日放送 ... » more
テーマ 子役 阪神タイガース情報 EXILE

なぜか?物干し竿が! 今日は、清々しい感じの一日を過ごせましたよね我が家の周りでは、これからの田植えに向けて、水を引き込んだり、土を混ぜたりと農家の方々が大忙しのようです{%ファイト(チカチカ)hdeco ... » more
テーマ 子役 日常

やっぱりお姉ちゃんがいると安心♪ 光莉お姉ちゃんが、昨日一泊二日のネイチャースクールから帰ってきたよやっぱり、キャンプファイヤーは、雷で中止になっちゃったけれど、カレー{%カレーライス( ... » more
テーマ 子役 日常

HANSHIN77×EXILEこんにちは
こんにちは ディズニー? ... » more
テーマ 子役 阪神タイガース情報 EXILE

ぎゅ〜ぎゅ〜じゃん! 今日も昼間は良いお天気ですが、また雷と雨が降るのかなぁ光莉お姉ちゃんが今日から一泊二日の予定で、学年でネイチャースクールに行ったのですが、キャンプファ ... » more
テーマ 子役 日常

HANSHIN77×EXILE今晩は♪
EXILEの魚情報です。クニマスの水中撮影に成功70年前に絶滅したと考えられていた淡水魚の「クニマス」が、おととし12月、山梨県の西湖で発見されて話題となりましたが、NHKの取材班が、クニマスの泳いでいる姿の撮影に初めて成功 ... » more
テーマ 子役 阪神タイガース情報 EXILE

HANSHIN77×EXILE今晩は
EXILEです。EXILE MUSIC特別編「アニメソングスペシャル」大好評「アニメソングSP」のアニメヒロイン編。「アニメヒロインベスト10」と共に名曲の数々を披露。「セーラームーン」や「ルパン三世」「銀河鉄道999」などなど ... » more
テーマ 子役 阪神タイガース情報 EXILE

 

最終更新日: 2016/12/02 16:33

「子役」のブログ関連商品

» 「子役」のブログレビュー をもっと探す

「子役」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る