誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    key

key

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「key」のブログを一覧表示!「key」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「key」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「key」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

7月4日。晴れ。。即日更新です。イェイ!気持ちがいいもんで、こうリズムに乗ってくると、筆も進むってもんですよ。といいたいのですが、今抱えている案件がいっこうに進まないのに頭抱えっぱなしです。文化祭映画のプロットだとか、文芸部 ... » more
テーマ key 雑記 Angel Beats!

プクメスちゃんのドラクエ日記天使
天使 ビックカメラの商品届いた。相変わらず発送→到着が早い。当日便だからなぁ。本日発売「電撃G'Sマガジン8月号」付録はねんどろいどぷち天使。コレのおかげで入手困難になる可能性が高い。早めに購入をオススメします。本当は ... » more

ラブをプラス W杯日本代表決勝トーナメント進出おめでとうございます。深夜3時にも関わらず大勢の方が生で見ていたようで・・・私は朝早く起きねばならなかったので寝てました。睡眠中サッカーについてのメールが沢山届いて何度も起こされましたが。個人 ... » more
テーマ ゲーム key

sofmapワゴンにコナミ系列のゲームが1980円で来たけど、すぐになくなってしまったね。PSPときメモ4はちょっと興味があった。コナミ流通でなにかあるのかな?他の店舗でもやらないかねぇ。ラブプラスなんて来週+が発売されるのだか ... » more
テーマ ゲーム key 安売り

KOF13がスゴイ進化しているな。12とは一体なんだったのか・・・夏稼動楽しみだが、どうせ地元には入荷しないだろうから家庭用待ち。スパスト4並のオンライン環境を整えて欲しい。PS3トトリのアトリエPV2弾公開さて ... » more

プクメスちゃんのドラクエ日記全捨
何か一つを極めるということは他の全てを捨てること戸愚呂(兄)の言葉が沁みる。スパスト4を熱心にプレイ中です。おかげさまで「まこと」でBPランクはアジアランキング10位以内に入りました。でも、HDDに録画してある番組や週刊誌購 ... » more
テーマ ゲーム key 安売り

ソフマップワゴンにスクエニ系列ゲームが980円で追加DS ナナシノゲエム目、FFタクティクス、エコーズオブタイム、サガ2、ブラッドオブバハWii 鋼の錬暁の王子全部持ってるわ・・・ソフマップアニメDVD ブルーレイワゴン ... » more
テーマ アニメ key 安売り

プクメスちゃんのドラクエ日記わふたー
今日からコミケですね。まぁ行かないのであんまり関係ないですけど。keyからクドわふたー発表。うーん。タイトル見たときは(コミケ時期もあり)同人ゲームかと思ったのですが、公式とはね。智代アフターに続く、アフターシリーズ2作品目 ... » more

key 10th メモリアルボックス key 10th メモリアルボックスが届いたー!中身はこんな感じ。スティックポスター25枚も凄いけど、やっぱり歴代key作品フルセットがいいな!すでに所有している人には表紙が既存製品版と違うので嬉しいし、未体験の方には製 ... » more
テーマ key

プクメスちゃんのドラクエ日記雑記
明日はwiiモンハン3が発売。私はモンハンは興味ないのでスルー。ちなみに地元ゲーム屋はすでに販売していた。ドラクエは発売日厳守したのになぁ・・・ドラクエ9はメインストーリーをクリア。クエストや宝の地図関係を全然やってない ... » more
テーマ ゲーム key

ピヨピヨパンチCLANNAD
ホントいい話だよね。今の俺の心にすごく響いた。あの。いつも泣いてたところじゃなくて、全体的に。ホントにいいこと言ってたんだなって思った。杏ルートとか、智代ルートとか。恋愛ばっかでなんだよーって思ったこともあるけど、ホントにいい話だったんだね ... » more

ソフマップワゴン更新ミブリー&テブリーやPS2DBZインフィが980円からさらに値下げ。ミブリは780から580円に。その他ギャルゲーやマイナーなゲームが大量に追加されているが、、、なんというか・・・今回はスルーだな。ミブリーは ... » more
テーマ ゲーム key

今週の買い物リスト。KEY 10th MEMORIAL BOX 予約解禁!さぁ・・Keyファンなら絶対に買わなければならない物が来たぞー。持っているゲームの詰め合わせに16000円近く支払うのだー。受注生産限定が本当なら ... » more
テーマ ゲーム key

12日に開催されたCLANNADファン感謝イベント。私も応募していたのですが見事にハズレ。まぁそんなことはどうでもいいのですが、この会場内にてDVD CLANNAD after最終巻に藤林杏アナザーストーリーが収録されると発表になったよ ... » more
テーマ key 安売り

アマガミに没頭中。次はナカヨシEDを目指して攻略中。スキGOODとBADは二股前提なのが辛いなぁ。わくわく堂ポッキリセール約500円の送料がかかるので注意。500円はASHか・・・他に買うものがあったらついでに購 ... » more
テーマ key 安売り

4/1ってことでいろいろなサイトでエイプリルネタやっているねぇ。去年はkeyのHPでリライトが発表になったんだっけ。key メモリアルボックスの詳細発表キターてか、こんなんあったのすっかり忘れてた。14800円(送料別) ... » more
テーマ key

お礼は三行以上こぴぺ 019 うぐぅ
麻枝は罵倒を渇望していた。元来彼は被虐愛好者である。 彼には音楽の才があった。だがそれは彼に罵倒をもたらさなかった。 故に彼はシナリオを書いた。造形すらままならない原画のもとで。 だが強烈な電波と糞にまみれたその作品は絶賛で ... » more
テーマ key 2ch

key10周年イベント行ってきた こっちは私情だらけの俺専文章でいきます。前のやつもけっこう私情混ざったけどなwいつも通り書くぜっ!27日の夜いつも通りバスで移動。今回は前の席の人がくそだった。毎回バスの文句言ってるけど、これはしょうがない。言わせてください。バスに乗る ... » more
テーマ あの日から始まった僕らの時を刻む唄 key KEY 10th MEMORIAL FE  コメント(2)

あの日から始まった僕らの時を刻む唄 28日イベント行ってきました。まずは私情抑えめに書きます。すごくよかったよ!初日はどっちがメインの会場か分からず、最初にライブ会場の物販の方に並んでました。調べが甘かった俺が悪いって知ってる。でもkeyのキーケースはほしかったんだw次に ... » more
テーマ あの日から始まった僕らの時を刻む唄 key KEY 10th MEMORIAL FE  トラックバック(1)

適当更新 杏かわいいよ杏keyイベントの戦利品。ケームソフトは秋葉原で買ってきた。値札付けといたから安売りマニアにはどこで買ってきたかわかるハズ。DS2本はソフマップ。980円Wii 風のクロノア1 ... » more
テーマ ゲーム key 安売り

key 10周年イベント (後半) key 10周年イベント行ってきた。物販到着。いたる画集が1部制限で他は3つずつの購入制限。いたる画集なんて制限かけなくてもそんなに買う人いるのかよ・・・8000円だぜ。なんて思ってたんですけどねぇ。みんな金持ちやね。PSP ... » more
テーマ key

key 10周年イベント行ってきた。品川に着いたのが8:30頃。ちょっと寝坊したので予定より遅めの到着。んで、少々迷いましたが無事ステラホール到着。んーまだ50人くらいしか並んでませんねーそりゃそうですな。躍起になって並んでもな ... » more
テーマ key

ピヨピヨパンチ宮城遠征から帰還
仙台行ってきました。報告は後日。楽しかったよ!これを機に旧友巡りを企画しました。日本中に散らばった旧友たちに毎週会いに行きたいです。手はじめに来週は金沢に・・・と思ってたらkeyの10周年記念イベントが来週東京であるそうで。くちゃくちゃ行き ... » more
テーマ key 仙台 旅行

ピヨピヨパンチよーい、どん。
明日ブログ書かないかもしれないから先にかいとく。明日の12月16日は今の俺にとっては大きな意味を持つ日。普通の人にとっては何でもない日ですがw誕生日とかじゃないよ。明日は俺がAIRを初めて見た日。一周年です。その前もローゼンとか見てたし、超 ... » more
テーマ AIR key 京アニ

そらのつばさリトルバスターズEX
リトルバスターズEX 今日は言わずと知れたリトルバスターズを紹介します!<あらすじ>主人公直枝理樹は、幼馴染である棗恭介、その妹である鈴、同じく幼馴染の井ノ原真人、宮沢謙吾と共に全寮制の学校に通っていた。彼等は昔、何かを悪者に見立 ... » more
テーマ key PCゲーム

そらのつばさCLANNAD
最初はクラナドを紹介します。<あらすじ>ある町を舞台にして起こる、不良少年として名前を知られている主人公と主人公が通う学園で出逢うヒロイン達との交流と成長の物語。高校生の主人公とヒロイン達との出来事を収めた学園編 ... » more
テーマ key PCゲーム

クラナドアフター一週目終えました。AIR、リトバスとくらべてクラナドは大したことないと思ってた俺は猛省します。人生で一番泣いたかもしれません・・・。泣きゲ久しぶりだからそう感じるだけか?とにかくガチ泣きでした。何度も。どの話もよすぎです。 ... » more
テーマ key 人生 CLANNAD

今日から単身赴任で岐阜に住んでます。一人暮らしはさみしいわ。俺の住み所に坂上智代か古河渚がいれば。いいなリア充うらやましい。posted by N904i ... » more
テーマ key

(´・ω・`)・・・あら?なんか違う人がいるぞ?ちなみに()内は全年齢版キャスト。・棗鈴:民安ともえ(田宮トモエ)変わらず。まぁ、メイン変えたら話にならない。…ってか、とうとうキャストのトップが小毬から鈴にΣ(゚ ... » more
テーマ key リトルバスターズ! リトルバスターズ!エクスタシー  コメント(2)

Sorairo◆雑記CLANNAD Afterキター!!
<G's magazine5月号情報>テレビアニメらしいです。たぶん2クール。だけど10月からハルヒ2期じゃなかったのか?(権利者表示から)でも、Afterは話の流れ的に渚しかできないからなー…。勝平でないかな(まだ ... » more
テーマ アニメ key 雑記

 

最終更新日: 2016/12/02 16:31

楽天市場のおすすめ商品

「key」のブログ関連商品

» 「key」のブログレビュー をもっと探す

「key」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る