誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    key

key

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「key」のブログを一覧表示!「key」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「key」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「key」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

プクメスちゃんのドラクエ日記AIR
また今年もこの日が来たな!PSVRの予約再開はすっかり忘れてたけど、7・23は忘れないぜ!やっぱりAIRは特別なんだよなぁ・・・ ... » more
テーマ key

夏!7月23日は特別なんですよね・・・初めてプレイしたときは多感な時期だったこともあるし、もうあの頃ほどゲームで感動することはないでしょうね。あ、一応「シャーロット」は観てます。でも今一番面白いアニメは「 ... » more
テーマ key

プクメスちゃんのドラクエ日記
今年も夏がやってきたな!毎年、AIRの曲を聴かないと夏が始まるって気がしない。 ... » more
テーマ key

まかいしつじ ドラクエ10でメインキャラがアモデウス転生「まかいしつじ」に遭遇。レアドロップ「モノクル」もゲット。さて、今週は東京ゲームショウ。私はもちろん行きませんが、ニコニコ生放送でドラクエTVだけはみておきたい。生放送はプレ ... » more

プクメスちゃんのドラクエ日記夏影
今年も夏がきたな。 ... » more
テーマ key

10月っと バイオハザード6が発売つうことで、届きました。2時間程プレイした感想。画面暗くて見にくいなぁ。視点見にくいな。銃撃ちにくいなぁ。アイテム使いにくいなぁ。とにかく操作がしにくい。慣れるまで時間がかかりそうです。 ... » more
テーマ ゲーム key

「リライトハーヴェストフェスタ!」を買ってしまったorzまだ本編のシナリオを一つもクリアしてないというのに・・・いつになったら消化できるかな・・・? ... » more

物語りリトルバスターズ ー key 感想
シャカシャカヘイ!!おはようございます本の滲。です。寝苦しい日が続いていましたが今日は涼しく良く寝れました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか……さて今回はエロゲですね。最初のエロゲはアニメ化も近いポピ ... » more
テーマ key エロゲ 感想

もう八月だ。本日から予約解禁する店が多いであろう。仮面ライダーウィザードのベルト、ウィザードライバー。TV放映始まっていない今が一番予約しやすいのかもね。ヨドバシなどの通販では0時から受付開始。ヨドバシなら4780円 ... » more

定春の呟きRewrite Harvest festa
Rewrite Harvest festa 今日は、昨日届いたRewrite Harvest festaをほとんどずっとやってました。完全に引きこもり状態・・・目にも健康にも良くないと分かってはいるけど、やりだすと次々といってしまう癖があるみたいです。何事も程々にと久しぶ ... » more
テーマ ゲーム key Rewrite

プクメスちゃんのドラクエ日記収穫
収穫 Rewrite Harvest festaが発売。公式で予約しようとしたら締め切られていたのでソフマップで購入。まぁ今見ると公式特典の絵柄はちはやのようなのでよかったかもしれないが。一番好きなキャラはルチアなんですが、ル ... » more
テーマ key

プクメスちゃんのドラクエ日記
また・・・夏がくる。やっぱり7月23日は特別な日だよなぁ・・・・ ... » more
テーマ key

『Rewrite Harvest festa!』の予約券をお待ちの方を対象に「折戸伸治」によるサイン会を行います。keyファンなら当然知っている人のサイン会。これ、なんか当日誰でもOKみたいな感じに記載されているけど、すごい人数 ... » more
テーマ ゲーム key

ポケモンをちまちまプレイ中。クリア後に行けるエリアとかは敵ポケモンが60近いレベルばかりで苦労するぜ。過去作品からカイオーガとか移籍させようかな・・・『智代アフター』のプレイステーション3版がビジュアルアーツ大感謝祭で限定販 ... » more

Rewrite〜リライト〜Harvest festaカーがきた。 RewriteHfカーが本日宇都宮に来ました。つうことで、せっかくなのでポスター配布に参加しましたよ。並んでたのは10人いなかったような・・?少ないねぇ。まぁ平日だしねぇ・・・RewriteHfカーも撮影。コ ... » more
テーマ key

金環日食も見なかった。スカイツリーは1度は行ってみたい。アキバソフマップでゲームワゴン。PlayStation Move BIG 3 GUN SHOOTING パーフェクトパック2980円がすぐ完売してしまったな。という ... » more
テーマ ゲーム key

京都暮らしリトバスEXをクリア
いまさらですが友人からPSPとソフトを借りてリトルバスターズ・エクスタシーをプレイしました(し終わりました)無印版のリトバスはPCでやっていたので、今回は新たに追加された3キャラについてプレイする形。どのシナリオもレ ... » more
テーマ ゲーム key 感想

定春の呟きRewrite クリア
Rewriteをやっとクリアしました。個人的な評価では、70/100点くらいとイマイチな感じです。もうちょっといい終わらせかたを想像していただけにショックです。物語的にはよかったと思うけど・・・ちょっと暗かったかな?Rewr ... » more
テーマ ゲーム key Rewrite

定春の呟きRewrite
Rewrite keyの作品のRewriteをいまさら?という感じですが購入しました。ずっと欲しかったものなのでうれしい。keyの作品はほとんどプレイしてるけど、今のところリトルバスターズが一番好きです。Rewriteとリトバス個人的にどっちが ... » more

プクメスちゃんのドラクエ日記続き
続き。[Rewrite」ネタバレ含みます。_________________________________________________________________________________________ ... » more
テーマ key

key Rewriteクリアしました。ネタバレ含みますシナリオに麻枝さんが参加していないのは事前情報で知っていましたのでさほど期待値は高くなかったrewriteです。過去のkey作品に比べて情報を集めたり、P ... » more
テーマ key

keyから2011年4月28日発売予定のRewriteのOPを今更になりますが、見ました。YouTube - (key)Rewrite op 高画質。音質歌詞付きHD今年の4月に発売されるなぁということは知っていましたが、ク ... » more

智代アフタークリアしますた。購入したのがほぼ一年前ということでどれだけ積んでいたのかと思う次第。許してくれ智代・・・。まーやっとエロゲをやる自由な時間と心理状態を手に入れたということですわ。永遠の愛がテーマということでkeyらしさは少しうす ... » more
テーマ 智代アフター key  コメント(5)

まだだ・・・ビックは日曜日夜セール開始したときもある。諦めたら(以下略sofmap店頭ワゴンでイナズマイレブン3(両方)が2980円のよーで。comでは3980円なんだけど、修正入るのかな?入ったとしても買わないけど。良 ... » more
テーマ ゲーム key 競馬

プクメスちゃんのドラクエ日記
どんなに忙しくても今日の日は忘れない。今年もまた夏が来る。 ... » more
テーマ key

KJK雑記「Little Busters!」の歌詞について
「Little Busters!」の歌詞について 前の記事でガルデモに触れましたが、keyのバンド曲と言えばこれ!『リトルバスターズ!(以下、「リトバス」)』のテーマ「Little Busters!」ですよね!マイ・フェイバリットな曲です。 以下、一応ネタバレです。 ... » more

AB!:Girls Dead Monster starring LiSA 新曲PV公開 『Angel Beats!』の公式サイトにて、「Girls Dead Monster starring LiSA」の新曲「Day Game」のプロモーションビデオが公開されました。http://www.angelbeats.jp/m ... » more

『Angel Beats!』BD/DVD第2巻 感想 その2:特典DVD 本編について触れました、その1の続きです。『Angel Beats!』BD/DVD 第2巻の完全生産限定版に同梱されている、特典DVD(メイキング映像収録)「Angel Beats! The Making [EPISODE.01]創 ... » more

『Angel Beats!』BD/DVD第2巻 感想 その1:本編Disc 先に『Angel Beats!(以下、「AB!」)』をディスるような記事を書いておいて何ですが、何もAB!の一から十まで全て気に食わないなんてことは勿論無いわけです。2巻に収録されてる3話「My Song」と、特に4話「Day Ga ... » more

KJK雑記『Angel Beats!』に思うこと
『Angel Beats!』に思うこと 私はkeyファンです。『Kanon』から入り、『AIR』、『ONE』(正確にはkeyじゃないけど)、『CLANNAD』、『リトルバスターズ!』と、言うなればkeyの「本命作品」では悉く号泣しています。冗談抜きで「リトバスは人生」とすら思 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 16:48

「key」のブログ関連商品

» 「key」のブログレビュー をもっと探す

「key」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る