誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひたち海浜公園

ひたち海浜公園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひたち海浜公園」のブログを一覧表示!「ひたち海浜公園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひたち海浜公園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひたち海浜公園」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

hiro'slogひたち海浜公園のネモフィラ
ひたち海浜公園のネモフィラ 2016年4月20日「ひたち海浜公園」のネモフィラを見に行きました!見頃という事でしたので、平日にもかかわらず、予想以上の混雑ぶりチューリップも綺麗でしたよ〜 ... » more

ときわ号に乗って、ひたち海浜公園のネモフィラを 品川から「ときわ号」に乗って、ひたち海浜公園へ行ってきました。当日でも申し込み可能というビューの企画「日帰り ひたち海浜公園 常磐線特急で品川・東京エリアからお出かけ!」を使おうと思ったら、なんと、2名様より申し込みいただけます、と ... » more

ほうき草3万2千本、真っ赤に 茨城・ひたち海浜公園 ほうき草3万2千本、真っ赤に茨城・ひたち海浜公園朝日新聞デジタル2015年10月15日00時13分西畑志朗http://www.asahi.com/articles/ASHBG55H1HBGUQIP02M.html動 ... » more

気ままなblog国営ひたち海浜公園
国営ひたち海浜公園 10月4日に茨城のひたち海浜公園へコキアを見学に行って来た。太平洋岸に位置し、砂丘、樹林、草地、湧水地など特色のある自然環境を活かした「国営ひたち海浜公園」総面積は350haにもおよび、現在約200 ... » more

ひたち海浜公園の花たち ひたち海浜公園には、ネモフィラだけではなく、他の花も綺麗に咲いてました。鯉のぼりと菜の花畑にレンズを寄せてみた。ネモフィラの青を全面に出してみた。青い空に泳ぐ鯉のぼり!最後のチューリップが咲いてく ... » more

可憐な花咲く青い丘、ネモフィラの海と空 すっかり掲載するのを忘れてました(笑5月3日撮影。印彩都写真展の合間に行かせてもらった国営ひたち海浜公園。茨城県ひたちなか市にあり、上野駅から勝田駅まで特急ひたちで75分。始発のひたち1号に乗って8:16には勝田駅に着く ... » more

だーちゃんの暇つぶしネモフィラ
ネモフィラ 久しぶりに書きましたいろいろ大変ですが、どうにか仕事をしていま〜す。GWは自宅に帰り、家族でドライブしました〜国営ひたち海浜公園!!{%晴れw ... » more
テーマ ひたち海浜公園 ネモフィラ ドS刑事

ぬまのブログひたち海浜公園
ひたち海浜公園 5月5日、茨城県のひたち海浜公園に行った時の写真をアップしたいと思います。公園内の様子。ネモフィラと菜の花とのコラボ。花も多いが人も多い。拡大すると。向こうに見 ... » more

はとバスの旅 ひたち海浜公園・あしかがフラワーパーク 5月3日(憲法記念日)にはとバスで上野発の「ひたち海浜公園・あしかがフラワーパーク」のコースでネモフィラと藤などの花を愛でてきました。上野集合6:40ということで、5時台には家を出ました。バスの中で朝食のおにぎりやサンドウィッチを食べま ... » more

印彩都写真展中のふらっと旅、ひたち海浜公園ダイジェスト 5月3日、印彩都写真展は残すところ3日間。この日は当番を避けてもらい、1日フリー。そして、向かったのは昨年曇り空で撮影に挑んだ「ひたち海浜公園」です。晴天の中、撮影できるまさにリベンジです。次は超広角で!人はご愛 ... » more

空と一体化!?「ひたち海浜公園・ネモフィラ」が今見頃・・・2015年4月29日 青空のようなインシグニスブルーの『ネモフィラ』450万本が天に向かって登って行くような光景が広がります。希望の大空へ羽ばたく「鳥」をモチーフにした、ネモフィラの地上絵・・・です。真っ白なインシグニスホワイトで描かれているのだそうですが、空の ... » more

ひたち海浜公園 スイセンの丘 林の中や丘一帯に何万本ものスイセンが植えられ、早咲きは今を盛りに咲き誇り、これから咲くのもたくさんのつぼみを膨らませていました。 ... » more

ひたち海浜公園 スイセンと梅の競演 早咲きの水仙が見ごろというのでひたち海浜公園へ出かけてきました。丘一面を水仙の花が埋め尽くしその周りには梅の花が盛りを迎えていました。それはそれは美しい光景でした。 ... » more

「コキア・コスモス・そばの花」の三重奏♪が美しい!なかみなと海浜公園・・・2014年10月12日 さて、このショット判りますか?まるで”筋斗雲(きんとうん)”見たいでしょ?!色は赤いですけど・・・ネ。角度を変えるとこんなショットになります。一面の赤はコキア(ほうき草)です、その裾野にコスモス畑が広がる風景です。そもそもはコスモスが見たく ... » more

ひたち海浜公園 コキア&コスモス&蕎麦 ≪2013−10−17≫ひたち海浜公園今日は、台風一過晴天なり、と誕生日で、ひたち海浜公園に行きました。 サイクリングコースもあり楽しめますよ! ... » more

ネモフィラとバラ 本日は朝から雨模様。まるで梅雨に入ったかのようだ。最盛期のバラも水滴に花びらを垂れ下げている。それにしても昨日のネモフィラはナイスでした。今日の雨で来週末には期待ができないかも。良い時に見ることができました。 ... » more

ネモフィラが天空に融けてゆく ネモフィラが天空に融けてゆくネモフィラが天空に消えてゆく映像 by国営ひたち海浜公園 くもり空とネモフィラの薄いブルーが天と地の境で染まっていた。 スカイブルーの下だともっときれいなんだろう。 が うすぐもりの下でも ... » more

269. 四月は風強しダニャ〜         1-16 春の嵐の合間、暖かい日が続く。早めに咲いた桜も”今年はきれいだったねえ”とあちこちで。1.下赤塚老人ホーム訪問帰り道で2.3.旧東海道五十三次ウオーキング品川ー川崎12km、 品川海雲寺の竜アニメCG風4.ひたち海浜公園 ... » more
テーマ ひたち海浜公園 猫の写真 オランダ大使館公邸

澄んだ青色 ネモフィラ見ごろ ひたち海浜公園 (東京新聞2013年4月26日 茨城) 【茨城】澄んだ青色ネモフィラ見ごろひたち海浜公園東京新聞2013年4月26日http://www.tokyo-np.co.jp/article/ibaraki/20130426/CK2013042602000144.html ... » more

こんやんの日記こんやんと茨城パート1
こんやんと茨城パート1 こんやんは金曜日を休んで(代休)コスモスを見に泊まりで茨城へ・・・・三郷から北関東道へ・・・茨城空港は成田空港と大して距離的には変わらないな〜と思いつつ・・・今回はひたち海浜公園へ・・・コスモスは ... » more

なっとう娘のつぶやきチューリップ♪
チューリップ♪ ひたち海浜公園のチューリップも見ごろは過ぎていましたあまり見かけなくなった鯉のぼり風が強かったので元 ... » more

青いじゅうたん♪ 日曜日に、ひたち海浜公園に「ネモフィラ」を見に行ってきました{%観覧車@(クルクル)hdeco%}すごい人出でした。もう終わりかけだったみたい・・・ ... » more

365日・・・自由と孤独はセット
自由と孤独はセット 5/1〜5/5よい天気にもかかわらず3日以降は引きこもり買い物すら出かけることはなかったなぜかと言うと洗濯物を干しに外へ出て狭いところを入って行ったら出っ張りにぶつかって顔に数 ... » more

おもいきり歩きたい  早春の一日   国営ひたち海浜公園 撮影:2010/3/13 ひたち海浜公園 スイセンの丘便利な行き方は藤代発7:15(上野駅は6:31)=(JR常磐線)⇒8:37勝田駅8:48=(ひたちなか海浜鉄道)⇒9:14阿字ヶ浦駅9:16=(スマイルあおぞらバス)⇒9:2 ... » more
テーマ ひたち海浜公園 国営ひたち海浜公園 野外観察・家庭菜園  コメント(10)

熊鷹山の風景ブログひたち海浜公園
ひたち海浜公園 スイセンを撮影したくてひたち海浜公園にいってきました。スイセンガーデンに近い西口から入りました。松林の中のスイセンはとてもきれいです。マクロでとってみました。今日はうまくピントがあっています。 ... » more

チューリップの森 ひたち海浜公園の続きです。「みはらしの丘」でロマンチックなネモフィラの大群生を観たあとは、「たまごの森」へ行きました。ここは林の中に、色とりどりのチューリップの花が咲き競っています。私の地元、「佐倉ふるさと広場」の大 ... » more

ライトブルーの丘 今が見頃、ひたち海浜公園へネモフィラを観に行ってきました。英語では、この青を「ベイビー・ブルー・アイズ」というくらい、澄んだ美しい青の花です。朝早く起きて車をとばし、ゲートが開くと同時に「みはらしの丘」へ一目散。他の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 16:29

「ひたち海浜公園」のブログ関連商品

» 「ひたち海浜公園」のブログレビュー をもっと探す

「ひたち海浜公園」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る