誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    紫陽花

紫陽花

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「紫陽花」のブログを一覧表示!「紫陽花」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「紫陽花」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「紫陽花」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ちろん2 木版画たっち_02.00 ◎作品名「紫陽花02.00」copyright © omusubihitotu, all rights reserved花てーま。紫陽花ぉ題材に描きました。◎おむすび近況ぉ・カタツムリ殻の渦巻は右も左も ... » more

花咲か爺森林植物園、名残のアジサイ
森林植物園、名残のアジサイ 神戸市立「森林植物園」のアジサイも西洋あじさい園のアナベルやガクアジサイを除いてそろそろ花の時期も終わりかけています。「森の中のあじさい散策」も6月11日(土曜日)〜7月10日(日曜日)の期間中は多くの方が見ごろの六甲のアジサイを楽 ... » more

だんちちの秘密基地紫陽花 00.05
紫陽花 00.05 ◎作品名「紫陽花00.05」※基画2016.07.14「紫陽花」copyright © omusubihitotu, all rights reserved花てーま。紫陽花ぉ題材に描きました。擦りガラス ... » more
テーマ あじさい 紫陽花 擦りガラス透過効果

だんちちの秘密基地紫陽花 00.04
紫陽花 00.04 ◎作品名「紫陽花00.04」※基画2016.07.14「紫陽花」copyright © omusubihitotu, all rights reserved花てーま。紫陽花ぉ題材に描きました。擦りガラス ... » more
テーマ あじさい 紫陽花 擦りガラス透過効果

だんちちの秘密基地紫陽花 00.03
紫陽花 00.03 ◎作品名「紫陽花00.03」※基画2016.07.14「紫陽花」copyright © omusubihitotu, all rights reserved花てーま。紫陽花ぉ題材に描きました。版画効果。 ... » more
テーマ あじさい 版画効果 紫陽花

今年の紫陽花U、 ハイエススターバースト、ハワイアンファーストレディー、まいこあしさい、ヤマ紫陽花(自生)伊予の薄墨、伊予の乱れ髪、井内錦、Microsoft Windo ... » more
テーマ 紫陽花 写真

だんちちの秘密基地紫陽花 00.02
紫陽花 00.02 ◎作品名「紫陽花00.02」※基画2016.07.14「紫陽花」copyright © omusubihitotu, all rights reserved花てーま。紫陽花ぉ題材に描きました。版画効果。 ... » more
テーマ あじさい 版画効果 紫陽花

だんちちの秘密基地紫陽花 00.01
紫陽花 00.01 ◎作品名「紫陽花00.01」※基画2016.07.14「紫陽花」copyright © omusubihitotu, all rights reserved花てーま。紫陽花ぉ題材に描きました。版画効果。 ... » more
テーマ あじさい 版画効果 紫陽花

だんちちの秘密基地紫陽花
紫陽花 ◎作品名「紫陽花」copyright © omusubihitotu, all rights reserved花てーま。紫陽花ぉ題材に描きました。◎おむすび近況ぉ・満開の花咲く紫陽花の季節になったね。お ... » more

紫陽花Part2 ウオーキングもね! おはようございます。今日から下り坂のお天気だそうですね九州北部は物凄い豪雨で、どうか被害がないことを祈っています。昨日、猛暑の中、ウオーキングへ行ってきましたよ ... » more

マイ スライドショー 堺市都市緑化センターの紫陽花(2016年5月29日)    今日も1日お疲れさまでした♪(2016年7月12日)本日の現時点での最低気温25.9℃最高気温31.3℃です。明日もたくさんの笑顔が繋がりますように\(^O^)/おやすみなさい♪zzzZZZマイ スライドショー堺 ... » more
テーマ 紫陽花 堺市都市緑化センター 大仙公園

今年の紫陽花、T、 ピンクのアナベル、紅。同じく紅、さつま紫紺、シチダンカ、ダンスパーティー、トカラノ空、Microsoft Windo ... » more
テーマ 紫陽花 写真

紫陽花Part1 おはようございます週末はどうでしたか?私は子供たちの行事で忙しくしていました土曜日は雨ザーザー日曜日はピーカンいやいや参りました{%顔 ... » more

マイ スライドショー 大浜公園の紫陽花(2016年5月27日)-2     お早うございます♪(2016年7月11日)大阪の今日の天気予報は☀/☁最高予想気温34℃(堺市8時28.5℃)今日もマイペースで頑張りたいといます。今週も宜しくお願いします\(^o^)/マ ... » more
テーマ 紫陽花 大浜公園 スライドショー

マイ スライドショー 大浜公園の紫陽花(2016年5月27日)     今日も1日お疲れさまでした♪(2016年7月10日)本日の現時点での最低気温22.9℃最高気温31.8℃です。明日もたくさんの笑顔が繋がりますように\(^O^)/おやすみなさい♪zzzZZZマイ スライドショー大 ... » more
テーマ 紫陽花 大浜公園 スライドショー

マイ スライドショー 大泉緑地の紫陽花(2016年5月25日)   お早うございます♪(2016年7月8日)大阪の今日の天気予報は☁/☂最高予想気温30℃(堺市6時25.8℃)今日もマイペースで頑張りたいといます。今日も宜しくお願いします\(^o^)/マイ ... » more
テーマ 大泉緑地 紫陽花 スライドショー

あじさい・ぱらいだいす2 もうすぐ、ちびっこたちは夏休みが待っていると思いますが、yuukiには夏休みは来ません。夏休みがあればと思う今日この頃です。世間では遅ればせながらの台風1号が日本に来るのか来ないのか微妙な進路をたどっています。心配です。 ... » more

Colore Tavolozzaあじさい・ぱらだいす
あじさい・ぱらだいす 本当にお久しぶりです。新しい会社での研修が明けようとしていますが、いつもテストやら、資料整理やらで忙しく、精神的にも少し疲れが出ています。ただ、以前よりはお休みが安定しているので、この間、箱崎に遊びに行った時の紫陽花の写真をいく ... » more

池上本門寺 妙見堂の紫陽花(2016.6.26) 「池上のアジサイ寺」と仲冬が勝手に呼んでいる(笑)池上本門寺の妙見堂、6月26日の日曜にも午前中に足を運んでみました。ほぼ1ヶ月前から、何だかんだと毎週、この妙見堂を訪れているような気がします。こんなにたくさんの紫陽花たちを眺め ... » more

池上本門寺 妙見堂の紫陽花(2016.6.26) 「池上のアジサイ寺」と仲冬が勝手に呼んでいる(笑)池上本門寺の妙見堂、6月26日の日曜にも午前中に足を運んでみました。ほぼ1ヶ月前から、何だかんだと毎週、この妙見堂を訪れているような気がします。こんなにたくさんの紫陽花たちを眺め ... » more

風早 またまた行ってきました。津ぅに行く用事があったので、せっかくあっち方面に行ったのならばと、少し遅いのは承知で紫陽花を見てきました。河童が出るらしい(^'^)そう、先日フジを観に行った所です。 ... » more
テーマ 紫陽花 かざはやの里 りーにんポーズ  コメント(20)

池上本門寺 妙見堂の紫陽花(2016.6.19) もうほとんど先週の話になりますが、6月19日、池上本門寺の妙見堂へ足を運んで紫陽花の様子を見てきました。たまたま早朝に目が覚め、せっかくなのでそのまま家を出て、朝6時半くらいに妙見坂に到着。階段の両脇に植えられたアジサイ ... » more

ブラ鎌倉 以前歩いた天園ハイキングコースの反対側の、葛原ヶ丘・裏大仏ハイキングコースを歩きました。北鎌倉駅を出発し、最初はかけこみ寺で有名な東慶寺にいきなり(煩悩・煩悩)心頭滅却して紫陽花に囲まれた参道 ... » more
テーマ 紫陽花 鎌倉 写真

■杜の都の紫陽花寺「資福寺」を訪ねて ■私は、今日も日課としている朝のウォーキングを兼ねながら「資福寺」の庭園を散策しました。「資福寺」は杜の都の北西部丘陵地帯にある臨済宗妙心寺派の寺院で伊達家所縁の「禅寺」です。全国各地にアジサイを境内に多く植えた「アジサイ寺 ... » more

我が家が一番紫陽花を見てきました
紫陽花を見てきました 2016/6/23 朝から雨でしたが、午後から晴れ間がでそうな雰囲気になりましたので、近郊のお寺に紫陽花を撮りに行ったきました。6/19にも様子見で行ってきましたが、この時は色が少し薄目でした。今回は、ちょうど見頃でした。 ... » more
テーマ 近郊散策 紫陽花 神社仏閣

マイ スライドショー 大泉緑地の紫陽花(2016年5月18日)  今日も1日お疲れさまでした♪(2016年6月22日)本日の現時点での最低気温23.0℃最高気温27.6℃です。明日もたくさんの笑顔が繋がりますように\(^O^)/おやすみなさい♪zzzZZZマイ スライドショー大 ... » more
テーマ 大泉緑地 紫陽花 スライドショー

紫陽花が日に映えて / 幸手・権現堂堤 6/17権現堂堤の続き。梅雨時なのに、強い日差しを浴びて咲く紫陽花というのも、少し妙だが、あじさい祭りにふさわしい咲きっぷりであった。今回は、綺麗なアジサイの花をピックアップ。今年はここ幸手の桜の本番時期を逸してしまったので、その分も含めて ... » more
テーマ 紫陽花 日記 散歩

あじさい祭り / 幸手・権現堂堤 6/17先日のこと。埼玉県幸手市の権現堂堤へ、あじさいを観に訪れた。6月なのに真夏日。じりじり照りつける日差しを避けて、桜並木の木陰伝いに巡るのもけっこう風情あり。平日なのに見物人多数で賑わっていた。フォトの方は、コントラストが強過ぎて、 ... » more

デジカメ撮影日記紫陽花
紫陽花 紫陽花がきれいな季節です。なかなか写真が撮れないなか、近所の神社の紫陽花を撮りました。出勤途中に、ちょっとだけ。もうちょっと早起きしたら、じっくり考えて撮ることができるんだけどな〜、パッと撮りだからいけません。。。 ... » more

今頃は紫陽花も見頃になっている頃 花の文化園、紫陽花の見頃は6月中旬〜下旬頃、梅雨時に花色が鮮やかになりますが、出掛けたのは6月3日でした。ガクアジサイやセイヨウアジサイの園芸品種、野生のヤマアジサイ等約80品種1000株を植栽しています。葉の形から名付けら ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 16:26

「紫陽花」のブログ関連商品

» 「紫陽花」のブログレビュー をもっと探す

「紫陽花」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る