誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    写真日記

写真日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 写真・カメラ
類似テーマ: 写真日記 写真 写真撮影 フォト photo Photo PHOTO
子テーマ: 写真道楽 水中写真 写真館 鉄道写真 風景写真 趣味の写真 空の写真 スナップ写真 航空写真 携帯写真 花の写真 デジカメ写真 写真家 写真集 写真展
テーマ「写真日記」のブログを一覧表示!「写真日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「写真日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「写真日記」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

平成28年度定時総会開催される 4月22日土曜日午後6時30分に荏原第2地域センター2階にて開催されました。参加者は町会役員、町会員など64名が来場いただきました。平成28年度定時総会式次第司会は保科総務部長1、開会の言葉は松澤副会長でしたが都合により石井 ... » more
テーマ 総会 写真 町会

今年の桜1 X-E2 + XF 35mm F1.4R 実は最近、X-E2を落下させて壊してしまいまして、修理に出しておりました。つい昨日修理から上がってきまして、桜満開に間に合ったので、今日は桜撮影に興じてみました。レンズはXF 35mm F1.4R、フィルムシミュレーションは ... » more
テーマ X-E2 富士フイルム 写真

汽車道67新しいカメラ
新しいカメラ 今まで使用していたカメラがなななかピントが合わず苦労していたこれまでも修理に何度か出したが完全に直らずあきらめて新しく購入コンパクトなカメラですが、電源を入れるとレンズがビューと伸びてくる高倍率で光学40 ... » more
テーマ 写真

オタスケマ〜ン!!。 下手くそな鳴き方をしていた 【オオルリ】 をやっと見付けましたがこんな高い所。この後歩き回りましたが何も撮れず、今日のネタはこれだけ〜〜?。(汗)河原に行ってみましたが何も撮れず、意気消沈で車に戻る途中で桜の木に居る 【 ... » more
テーマ 野鳥 写真

東京2020フラッグツアー 世田谷区三軒茶屋で行われた東京2020オリンピック・パラリンピック・フラッグツアー東京都の市区町村を、オリ・パラの旗が旅します。それぞれの地で、セレモニーが行われますが、オリピアンまたはパ ... » more
テーマ お気に♪ 徒然 写真

バードウオッチャー少しずつ
少しずつ 少しずつ集まり始めましたね。もう少しで移動でしょうね。今季は来るのが遅く短い間の気がしますが楽しめました。今度会えるまで楽しみにしてます。 ... » more
テーマ 野鳥 写真

4月23日  千葉法医学総合研究所 放医研をいわき市に誘致の会では放医研の60周年記念で重粒子がん治療器を見学しました。感想は是非いわき市にも設置を希望します。 ... » more
テーマ 写真

ヒネモス・ウインド・オーケストラ定期演奏会に行ってきた。 場所=ルネこだいら大ホール日本一丸ポストだそうです。大きさわかるでしょうか?材料=ヒューム管見たことありますか下水管です。中華鍋=てっぺんに使ったのか?ロビーコンサートクラリネットアンサンブルで盛り上げます。 ... » more
テーマ 音楽 写真

東京散歩 東御苑散策2 天守台?に残る松の木今回富士見多聞が公開されていました。富士見多聞の概要多聞とは,城郭の石垣上に建てられた長屋で,城壁よりも強固な防御施設でした。江戸時代の江戸城本丸には,このような多聞が,各所に築かれていましたが, ... » more

茨戸川緑地のオオジュリン 寒い日が続いているので夏鳥の渡来が気になって今日は草原性の鳥を探しに石狩と茨戸の2か所を回ってきました。石狩ではノビタキのきれいなさえずりが聞かれたもののほかの鳥は姿を見せず茨戸川緑地に移動してやっと期待していたオオジュリンに出会えました。 ... » more

思い 映して寄り添って
寄り添って ここまで大きくなれば食べられる心配はありません。「まっくろくろすけ」みたいな雛に会える日が楽しみです。 ... » more
テーマ 風景 野鳥 写真

会津の春/会津美里・宮川の千本桜・・・ 会津美里町の伊佐須美神社近くの宮川の千本桜を観に行ってきましたあー。会津若松市内と同じでこの河川敷きの千本桜は満開で一番の見頃 ... » more
テーマ 風景 写真

藤枝清里にて・・・☆ (LUMIX  FZ200) 7時40分起床☆とりあえず会社にに行って・・・今日は藤祭りの混雑を避けて清里へ向かった🚙曇り気味でちょっとひんやりしたが先ず先ずの天気になってくれてヨカッタ☆昼食は杏林堂で弁当を買って・・・自 ... » more
テーマ 写真

ロックガーデン サルフレア(めぎ科)米国原産イカリソウ撮影日2017年4月16日 ... » more
テーマ 山野草 写真

ごっちゃん約半分に減った!
約半分に減った! <天候>晴れ、昨夜の雨もすっかり上がって、朝は若干気温が低かったが、日中は20度近くに上がっているかな?<雑記>つぶやき平成6年の約半分ガソリンスタンド数が、平成6年の約半分に減少している。ガソリン需要減少( ... » more
テーマ 雑記 写真

H29インターハイ埼玉県予選 飯能南vs聖望学園 ☆クリックすると拡大します ... » more
テーマ 飯能南 ホッケー 写真

石井知事の健闘に力を頂く!魚津からの「富山湾岸サイクリング」! 2017年4月23日、魚津市「海の駅蜃気楼」をスタート・ゴール地点とした、「富山湾岸サイクリング2017」が開催された。朝5時過ぎに家を出て、5時半までにはスタンバイ。こんなに朝早くここに来たのは久しぶり ... » more

湖のほとりから・・・春の日・・・
春の日・・・ 春の日・・・まだ桜は咲きませんが木の葉が少しずつひらいています。林の中はほのかに萌黄色・・・静かに夕日が沈んでいきます。 ... » more
テーマ 風景 写真

「変な所で見つかったもんだぜ!」 明日は実家近くの病院に行くため実家に帰るので早めにアップします(^_^)4/21に撮った写真シリーズ(^^;)ですが、いつもはこんな所で見かけないのにという場所で出会いました(^_^)こちらも油断していたので焦ってしまい、前にも ... » more
テーマ ネコ 写真

豪華列車「四季島」 5月から運行が始まる豪華列車「四季島」。このところ、実際と同じダイヤで試運転行われているようです。一泊二日コースでは、朝早く新津から磐越西線を通り、会津若松へ。会津若松を観光して、昼前に郡山方面へ向かうダイヤ。早 ... » more
テーマ 鉄道 写真

桜通信2017 国鉄色で締め 174.9南風崎桜の開花も天気もイマイチなのに、コノ駅で撮り続けるのは、国鉄色交換があるからなのです。いつもお世話になっている掲示板では、15時台の普通が交換する予報です。天気イマイチなれど、桜の下での国鉄色交換 ... » more
テーマ 鉄道 写真 大村線

春は進む、桜から鬱金香(昭和記念公園:立川) サクラは散ってしまいましたが季節は進み、今はチューリップが盛りの季節となりました。立川の国営昭和記念公園に行って来ました。【日本庭園 ... » more
テーマ 季節 写真

光と影の表情御衣黄桜散り始める
御衣黄桜散り始める ... » more
テーマ 写真

My Favorite Things並木道
並木道 今週は花見日和のいい天気ですが、桜はほとんど散ってしまっております。今年の桜は見頃が一瞬で、先週の土日から2,3日で終わってしまったようでございます。先週に引き続き、白石川堤一目千本桜。高台の船岡城址公園から降りて、白石 ... » more
テーマ Pentax DFA★70-200 Pentax DFA15-30 写真

カメラ好き親父八重桜
八重桜 八重桜近所の八重桜を見に行きました。いろんな方向から写しました。バックに気を使ってたつもりが電線が入ってしまいました。オリンパスPL-7で撮ったんですがモニタ−を上下に振って下から上からのぞき ... » more
テーマ 写真 旅行

蒼き太陽ブルーインパルス飛来
ブルーインパルス飛来 あの地震から1年。復興祈願のイベントとして、ブルーインパルスの飛行展示が行われました。昨日のリハーサルは花岡山にて鑑賞。本番は家からほど近い白川のほとりで。 ... » more
テーマ 地域 飛行機 写真

ベトナムワンピース さて、今回の撮影の服もベトナムのマーケットで手に入れた最新のものです。一見、蝶の模様かな〜〜と思いつつよくよく見ると、蛾かもしれない・・という毒々しい模様。コクーンワンピースのようなウエストがふっくらしたデザイン ... » more

Peaks&Garden20170408 お花見
20170408 お花見 20170408麗らかな陽射しに誘われてお花見です1放水路の桜県庁の臨時駐車場(普段は職員の駐車場)に車を置いて徒歩30秒水面に垂れる広瀬川放水路の桜です2臨江閣群馬県の初代県令楫取素彦の時に建てられた迎賓館 ... » more
テーマ 写真

リアルな妄想・・・その(297)・・・(winter) ”意志薄弱”・・・(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7 ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

リアルな妄想・・・その(296)・・・(winter) 今日の”お天気”・・・(1)(2)(3)(4)(5)(6)keep a diary {%花火w ... » more
テーマ 絵画 美術 写真

 

最終更新日: 2017/04/25 02:17

「写真日記」のブログ関連商品

» 「写真日記」のブログレビュー をもっと探す

「写真日記」ブログのユーザランキング

5・7・5 1 位.
5・7・5
山と草花 6 位.
山と草花
Tweedia cafe 22 位.
Tweedia cafe
mori-sanpo 27 位.
mori-sanpo
日々連連 31 位.
日々連連
Ryoma's Bar 32 位.
Ryoma's Bar
ごっちゃん 33 位.
ごっちゃん
keep a diary 39 位.
keep a diary
五目写真 40 位.
五目写真

テーマのトップに戻る