誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CMソング

CMソング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CMソング」のブログを一覧表示!「CMソング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CMソング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CMソング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

同曲は「NTT ドコモdヒッツ」のCMソングとして起用され、作詞は竹内まりや、作曲・編曲は山下達郎が担当。一聴して山下とわかるコーラスとリズムとカッティングギターにのせて、いつの時代も変わらない普遍的な男女の恋愛情景を、嵐の5人が切なくメロ ... » more
テーマ CMソング 復活LOVE

TOYOTA プリウス CM Emi Meyer(エミ・マイヤー)『オン・ザ・ロード 』 TOYOTAプリウスCM!の歌、思わず出かけたくなるようなワクワクソングですよね!歌っているのは、数多くのCMに楽曲提供しているシンガーソングライターEmi Meyer(エミ・マイヤー)さんの"On The Road" オン・ザ ... » more
テーマ CMソング エミ・マイヤー CM

11月2日発売 「My Road」 平原綾香 (ひらはらあやか) “平原綾香”のNEWシングル「My Road」は、逆境にも前向きに立向かうことで未来を切り開く…そんな姿を彼女の優しくも力強い歌声で歌い上げた感動作♪ちなみに 「My Road」のPVの撮影地は 伊豆大島。黒い不毛の火山灰大地の坂を ... » more

CHAR 『大和ネクスト銀行』CM オーティス・レディング  ドック・オブ・ザ・ベイ Charさんをはじめ世界各国の音楽家が参加してオーティス・レディングの「ドック・オブ・ザ・ベイ(Sitting on the dock of the bay)」を歌う大和ネクスト銀行のシリーズCM。これが、なかなか素敵だ ... » more
テーマ CHAR CMソング CM

♪あなたぁって不思議だわ。あなたぁって幾つなの?♪ 2011年3月8日火曜日晴れ時々曇り暖かい。いやあ、♪新しい、朝が来た、希望の朝が〜♪ってな気持ちで目が覚めた。庭のラッパズイセン変な前降りであるが、今朝は寝坊した。起こされるまで熟睡。前日の晩は目がはれ上がり、鼻が両方とも ... » more
テーマ 日常 日記 CMソング パラオ

カネボウ化粧品 KATEのCMに木村カエラさんが出ていますが、これって出産後初って言われてたCMなのかなぁ〜何となく、顔つきが落ち着いてるし、すごく綺麗〜って思いました化粧品のCMだから、 ... » more
テーマ CMソング CM

”まねきねこダック”と言えば、アフラックCMで御馴染みですよねCMで流れてるバースデーソングも大好きで、よく子供たちが口ずさんでます{%音符A(キラキラ)hdeco%}現在、365日毎日みんなで誕生日の ... » more
テーマ CMソング CM

テレビCMのあれこれルクラのCM
最近、「ルクラ」がいいなぁ〜と思いつつ、ルクラのCMも好きですルクラ(LUCRA)とは、スバルの新型軽自動車{%車webry%}のことです自動車重量税と自動車取得税が50%軽 ... » more
テーマ CMソング CM

日清カップヌードルのCMを見ていたら、懐かしいGLAYの曲が・・・でも、よく聴いてみるとCMに合わせた替え歌なんですよねこのカップヌードルのCMって、GLAY篇だけではなく、 ... » more
テーマ CMソング CM

木村カエラのCMソングって、どれも耳に残るというか、思わず口ずさんでしまいます今、本人が出演しているカネボウ化粧品のCMソングもイイですね「deep beep」はレコチョクサイトで ... » more
テーマ CMソング

New Daily Price千空,n.machida/夢ノカケラ…
千空,n.machida/夢ノカケラ… 『君がくれたもの(夢を)信じることの勇気変わらない気持ちいつも胸に刻んだ君がくれたもの(夢は)暖かくて優しいボクの未来に輝き続けているから大人に近づいてボクは夢をしまい込んで街の渦に飛び込んだ−明日を見失 ... » more

New Daily Price坂井泉水/心を開いて
坂井泉水/心を開いて 『MydreamYourSmile忘れようとすればする程好きになるそれが誤解や錯覚でも…心を開いてどんなときもあなたの胸に迷わず飛び込んでゆくわYourdreamIbelieveときめいてる心を開いて…』 ... » more

『空はまるで君のように青く澄んでどこまでもやがて僕ら描き出した明日へと走り出す1... 1... hey I wish we hadn't departed,But now your life has started, ... » more

甲斐よしひろ/HERO 〜ヒーローになる時、それは今〜 『人生はいつも路上のカクテル・パーティひとつ踊れば熱い思いも消えてゆく今夜お前はヒロインもう泣かないで息がつまるほどに愛の痛み感じてくれ銀幕の中痩(やせ)っぽちの俺たちが見えるだろう今が過去になる前に明日へ走りだそう ... » more

New Daily PriceLOVE PSYCHEDELICO/Aha!(All We Want)
LOVE PSYCHEDELICO/Aha!(All We Want) 『Tum the radio up君の夢に似合うfreedom君のfreedomWhat makes you feel so blue?Oh, 救えない明日はないさGet up and find itBeauti ... » more

New Daily PriceDoug Fieger/My Sharona
Doug Fieger/My Sharona 『Come a little closer huh, ah will ya huh?Close enough to look in my eyes, SharonaKeeping it a mysteryGets to me ... » more
テーマ The Knack CMソング 歌詞

New Daily Price木村カエラ/リルラ リルハ
木村カエラ/リルラ リルハ 『忘れないで見つめることを忘れないで感じることを今できるでしょう?今しかないこの時間をあなた次第でREAL LIFE 流れゆくREAL HEART変わりゆく…』 (2005年3月30日発売。木村カ ... » more

New Daily Price奥 華子/やさしい花
奥 華子/やさしい花 『どこに向かえばいいのか迷い探して歩いた日々君がくれた白い花が何よりもやさしく見えたんだ君が願う人になりたくて僕はずっと歩いてきた愛する人を守れるように人は生きてゆくのかな僕の未来に僕の答えがあると信じている…』 ... » more
テーマ CMソング 奥 華子 歌詞  コメント(2)

TRIPLANE ブルボン ゼリーシリーズ CMソング」に、「蕾」が決定致しました! 2010-02-10 00:00:00avex アーティスト情報TRIPLANEブルボン ゼリーシリーズ CMソング」に、「蕾」が決定致しました!蕾 (通常盤)ワーナーミュージック・ジャパン 2007-03- ... » more
テーマ CMソング UZUMAKI

アンジェラ・アキ/手紙 〜拝啓 十五の君へ〜 『今負けそうで泣きそうで消えてしまいそうな僕は誰の言葉を信じ歩けばいいの?ひとつしかないこの胸が何度もばらばらに割れて苦しい中で今を生きている今を生きている』 (2008年9月発売。アンジェラ・アキ「手紙 〜 ... » more

New Daily Price森高千里/SNOW AGAIN
『今年の冬は寒そうです初雪がもう降りましたフワフワと舞う雪を見ながら去年の冬思い出す寒い朝あなたをホームで皆んなと見送ったあの日何も言えなかった逢いたいもう一度だけ今なら好きと言えるのにあなたにもう一度だけこ ... » more

『愛を語るより口づけをかわそう互いの心に炎ともすように愛を語るより笑顔を見せあおう何もかもいらない君がいるだけで愛を語るより口づけをかわそう永遠(とわ)に戻らないこの時間(とき)の中愛を語るより君を感じたい ... » more
テーマ CMソング WANDS 歌詞

A Twilight ZoneFOOTLOOSE - Kenny Loggins
FOOTLOOSE - Kenny Loggins マクドナルドのCMに起用されている、懐かしの曲 ケニー・ロギンス「フットルース メイン・テーマ」。映画も良いですが、この曲も未だに大好きです。バリバリの80's!マクドナルドのテキサスバーガーも結構イケますよ!フットルース・サン ... » more
テーマ CMソング 音楽 洋楽ポップス  トラックバック(1)

A Twilight ZoneUptown Girl - Billy Joel
Uptown Girl - Billy Joel イチロー出演のキリンビールのCMで使われている曲。ビリージョエルの「Uptown Girl」。今も色あせない名曲でっす♪Uptown girl You know I can't afford to buy he ... » more
テーマ CMソング 音楽 洋楽ポップス

New Daily Price絢香/みんな空の下
絢香/みんな空の下 『涙流さないどんなに辛くても誰にも負けない強さ持ってるのはまわりを悲しませないあなたの優しさ見つめる瞳言葉なくても伝わるあなたの想い負けないよって頑張るよって何度も優しく笑うんだ』 (2009年7 ... » more

New Daily Price木村カエラ/Snowdome
木村カエラ/Snowdome 『どこいくの?私の天使さみしいよあなたの秘密写真の中のpeace今はからっぽのsleepまた出会いたいなどこかで会えるかな離れないで私の天使教えてよあなたの秘密ひとりぼっちでcry思い出してよsmil ... » more

New Daily Price福山雅治/MELODY
福山雅治/MELODY 『だけど出会った日の胸のときめきまだ僕はなくしてないあのメロディー君に伝えよう今思いのままに激しさも愛しさも君に伝えようたとえどんなときもただ君一人をまっすぐに見つめてる…離さない君のこといつまでも…』 ... » more

New Daily Price広瀬香美/DEAR...again
広瀬香美/DEAR...again 『クリスマスまでには間に合うように私のもとに帰ってきてねプレゼントなんていらないあなたがいればいいサンタクロースが来るわ私の街に私のために明日のために世界一の幸福(しあわせ)の時を運んでくれる今すぐにも愛するあなたの ... » more

New Daily Price玉城千春/冬の歌
玉城千春/冬の歌 『ふと息をかけるだけで消えそうに揺れる灯り 空に輝く星達よりもたくましく生きてる どんなに離れていてもあなたが側にいてくれる 同じ夜でも信じることで優しい風が吹いてる 広い空に向かって両手高く広げ 白い粉雪が優しく心 ... » more

New Daily Price北川悠仁/虹
北川悠仁/虹 『遠回りしたっていいさ時にはつまづく事もあるさでも答えはいつも君だけの物だから…届け届け届け暗闇の中で泣いてたんだね希望を乗せ空に響け…』 (2009年9月発売。ゆず 「虹 」。日本生命のCM「浅田真央た ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 16:23

「CMソング」のブログ関連商品

» 「CMソング」のブログレビュー をもっと探す

「CMソング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る