誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    REBORN!

REBORN!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「REBORN!」のブログを一覧表示!「REBORN!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「REBORN!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「REBORN!」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

現在原稿中(絵:REBORN!) 岐阜イベント!お疲れ様でした。久々の岐阜でしたが、声を掛けてくださった方が多いこと!驚きました。ありがとうございます((感謝v銀魂spでしたが、REBORN!にはまり作った新作のおかげかスケブはリボの嵐〜☆描きなれてない ... » more

リボーンバトン〜Vvみんなが先生役をしてくれるそうですvく〜・・・アニリボ未来編突入でリボーン病が発病したというのにそれに拍車をかけるようにいいまあいいや。そいでは、張り切っていってみよー教科ごとに答えていく ... » more
テーマ REBORN! バトン

三つ葉繋ぎ。うっはあああ/////
うっはあああ///// 十年後ー!!!!!十年後ーーー十年後ーーー(黙れアニリボ感想!!管理人大ハッスルww(危険・・・来たよ来たよ来たよ!!!ついに十年後おおおおお!!タイトルでは未来編って表すんですね・・・!覚えてお ... » more

カレンダー見てたらタイトルの事に気が付いた私。過去の記事見ると分かると思います(笑wそしてーー!?昨日はななななんと!?(読みにくい椿ちゃんからファントムブレイヴの四コマ漫画貸してもらいましたー!!超感激vいや、この ... » more
テーマ REBORN! ヲタク〜^^ 日常

三つ葉繋ぎ。10年後きたーーーー!!!!!
アニリボ感想。起きたとき後1分で始まるところだった(セーフママンに感謝か〜家はやりたくも無いみんなに招待状届いてたけど、雲雀さんにまで招待状行ってたから雲雀さんも来るのかとちょっと期待したけど結局風紀委員の人が来てた ... » more

わああいごっきゅーーーん!!!(+@) キターーー!!!b(*∀*)人(*∀*)/590ヒットー!!獄寺ー!!!59!!ごっきゅーーん!!(テンション最高値↑↑wということでキリバン絵!!これまた報告なしだったのでフリー絵 ... » more

今日は学校で、キャラクターについての主張(??)というか自慢するような会話があったんですよ+*(楽しかった・・・!まあ、勝手に私が会話文をまとめちゃったんですが;第一のテーマは、「NARUTOのサソリとディダラについて」 ... » more
テーマ REBORN! その他WJ 学校

チョッコレイト♪チョッコレイト♪チョコレートは・・・ 今日はバレンタインデー+*リア友達から沢山チョコ貰いました+*クランチが入っているのとかクッキーみたいなものとかいろんな種類のチョコが手に入りました+*多すぎて一日じゃあ食べきれない・・・;それと ... » more

クロームちゃんのクフフを聞きたい(やめれ。 どこぞのお絵かき掲示板に置き逃げしてきた絵をキリ絵にした(笑文字が加わっただけなんですが・・・;劣化がひでぇ・・・ちょ、ペンタブ使ってこんなガタガタの線って・・・!これでも一時間かけたんだ誰か信じて(爆=´*`= ... » more

三つ葉繋ぎ。CD買いたい(黙れ。
山もっちゃんとごっきゅんのキャラソンが欲しい・・・俺たちのJOY!って曲、YouTubeで聞いたら感動したんで・・・でもやっぱり私は金欠・・・お年玉よ銀行から出て来い〜(半分お預けの人あーあと少しでバレ ... » more

三つ葉繋ぎ。うわーいv
うわーいv よっしゃー^^今日は二月七日で27!ツナの日だー♪ということで↑の絵はツナ。見えなくっても十代目です。今さっきまでこれ描いてました。急ごしらえなのです・・・;それにしても・ ... » more

三つ葉繋ぎ。道がやばい・・・!
今日は2008年始まって以来の冬一番危ない日でしたよ!昨日降った雪のせいで道が凍ってしまって転ぶ人が続出。私も転びました・・・;もう「つるっ」と滑るので、一瞬何が起こったのかが分かんないんですよ・・・(汗私の学校は班や帰り道のコ ... » more
テーマ REBORN! 日常 学校

紅の氷雪リボーン 疑惑の・・・
なんだよ!!アレは!!どれだけテレビの前の山×雲ファンを喜ばしてるんですか原作の同じシーンでも、結構話題になってたのに・・・あのソフトタッチ何なんですか別に・・・僕は ... » more
テーマ REBORN!

SADDLEおちバ
おちバ Rayに捧げる!・・・・・・雑じゃないよ、あえてこういう絵柄にしたの☆ほし(しねばいい)一応、雲雀だったりする・・・猛ダッシュのひばりんは髪型やばす!描き方なんて忘れてたぜ!目 ... » more
テーマ REBORN! いろんな話  コメント(1)

SADDLE☆ほし(おちバ)
☆ほし(おちバ) Rayたんじょうびおめでとう!・・・・・・・・・っていう絵を描けばよかったね、おちバです(いやいらないよ)文化祭の練習でソーラン節やってるんですが、筋肉痛がYABAI☆ほし太ももと腰がきんにくつう!キン肉 ... » more

手がイカくせぇ(おちバ) 相変わらず脈略のないタイトルですみませんおちバです。イカをね、母指導の下さばいた?から(直江じゃないよ)(知ってる)きききき持ち悪かった・・・・!笑いや、笑えるくらい気持ち悪かったけど楽しいぜ(わからん) ... » more

SADDLEぷっふー(おちバ)
テスト終わった開放感からだらだらしてるのは、どこのどいつだ〜い?あたしだよ!(すみこ)ハイそうですおちバです。またバトン頂いたのでやるぜ!3つだぜ! ... » more

SADDLEバトン2(おちバ)
指定バトンと性格バトンとレンジャーバトンいきます!【指定バトン】指定・・「フゥ太」 フゥ太を語るのは初めてだ!wナリ茶はフゥ太です私ごめんなさい(いまさら)@最近思 ... » more

SADDLEやったね(おちバ)
15歳になりました。(もうRayが年齢公開しちゃったから知らない!w)そしてアニリボさいこうでした。ううううれしすぎる!ボスが出た!子スクが出た!おとめ座1位だった!わたしって単純☆(いまさら)メールくれたみ ... » more

SADDLEボス祭り(おちバ)
ボス祭り(おちバ) おはようございますこんにちはこんばんはおちバです。・・・・・・ボスかっこいい。(いきなり)かっこよくないですかいまさらですがかっこよくないですか!もう、骸や雲雀の綺麗系よりボスとかランチアの男前系?という ... » more

SADDLEおちバ
おちバ がんばった〜〜。何がって?勉強!おちバです大して進みませんごめんなさい!なんか右の方にいるのは六道さんとランチアさん。落書きは進むのにぃー(紙おくな)数学じゃなかったらそうでもないと思うな!だって描 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 16:22

「REBORN!」のブログ関連商品

» 「REBORN!」のブログレビュー をもっと探す

「REBORN!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る