誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    REBORN!

REBORN!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「REBORN!」のブログを一覧表示!「REBORN!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「REBORN!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「REBORN!」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

どもす!こんばんみー!フゥ太の誕生日あぷ、もう12日になってたことにめちゃショックうけましたもえりっス!キャオス、カオス。ショックですね...。フゥ太はかあいいロリ少年ですよーwwwはいっ!ソートしましたー!前やった ... » more
テーマ REBORN!

夜が空から消えない日。フゥ太ぁー!
こんばんみー。もえりです。今日はなんといってもあれですね。星の王子様ことフゥ太くんのお誕生日ですね〓〓おめでとう!!〓 ... » more
テーマ REBORN!

さて、久々の更新でござぃます…で、載せてないのゎ…レヴィさんですねッッ((ワラこの曲、面白いんだけど、声が低いといぅか…ウチ的にゎあんまし好きじゃないですね…{%汗w ... » more

REBORN!リング×ボンゴレトレーナーズめっちゃおもろいバトルも無いし、なんか女の子向けのゲームな感じ?でも楽にエピソード見れて好き。なんか夢小説っぽいし{%ハート1web ... » more
テーマ REBORN!

Khaos Dolphinヴァリアーのキャラソン
ヴァリアーのキャラソンついに来た〜!!!ふっきゅん出演リボラジでの圧力が叶ったのかナ?個人的感想から言うと・ルッス↓「歌詞がカッコ ... » more
テーマ REBORN!

夜が空から消えない日。訂正です;
さっきの「アメあと」は、優秀作品受賞、していたんですねー;今倖田來未がドラマ「パズル」の歌を歌ってます。この歌も結構好き。そういえば今度ヴァリアーもキャラソン出すんですよねー!「Sakura Addiction」 ... » more
テーマ REBORN!

夜が空から消えない日。アメあとが!
こんばんは!今レコード大賞を見てましたが、なんと!REBORN!のEDで有名なアメあとが優秀賞の候補に!!やったね雲雀ww久しぶりに聴きましたがやっぱりいい曲(*^□^*)この歌大好きです!受賞し ... » more
テーマ REBORN!

儚く散る桜XANXUS【誇り高き憤怒】
はぃ、今度ゎXANXUSのキャラソンですょ――なんか、もぅ歌詞が怖い…とゆぅ感じですね…まぁ、聞いたら感想でもコメして頂ければ…でゎ ... » more

儚く散る桜ベルフェゴール【嵐の王子】
昨日に引き続き、今回ゎベルのキャラソンですょ―――いやぁ、マーモンも好きだけど、ベル君も好きですッッ声が低いトコとか、ホントカッコいいんですwww ... » more

マーモンのキャラソン〜〜〜〜めっちゃ声カワええのッッウチのお気に入りなんよぉこれからゎヴァリアーのキャラソンを貼ってくの ... » more

解読不能六道骸
六道骸 ... » more
テーマ JAMP REBORN! 集英社

gotogo!私はヒバードになりたい
私はヒバードになりたい ヒバードになれば咬み殺されない♪雲雀さん似ませんなぁたくさん練習していきたいですさて!6000HITの準備にマイメロ絵をひさびさに描くかぁ^^ ... » more
テーマ ヒバード REBORN! 雲雀恭弥  コメント(6)

gotogo!TOP絵変更お知らせ
TOP絵変更お知らせ もをREBORN!どっぷりはまってますREBORNってもをみなくてもスペルわかるようになっちゃったwwww制服テカらせすぎました(_TдT)しかも背景めちゃくちゃ色塗りめちゃくちゃ^^^^^ ... » more
テーマ REBORN! 雲雀恭弥  コメント(5)

儚く散る桜第2弾 猫耳www♪
可愛いよね、ネコ耳ってもぅ、大好きだぁwwwww←ウザッ ... » more
テーマ REBORN!

儚く散る桜猫耳www♪
猫耳www♪ で、今回のゎ皆(?)の猫耳wwwこれが可愛くてしょーがなぃ←じゃ、これも、貰う人ゎ… ... » more
テーマ REBORN!  コメント(3)

儚く散る桜また02画像www♪
また02画像www♪ 今度ゎREBORNだよぉこれも、欲しい囚ゎコメントよろしくですッッ ... » more

夜が空から消えない日。昨日は
昨日は 昨日は友達とアニメイト行ってきました!ヘタリアのカードとかいろいろ買ってきたり。ってか見てくださいよ!雲雀のキーカバー!!しかもヒバードつき!可愛いですよね!!!家に帰って早速つけました。あとはイヤホンにつけるヒバードの ... » more
テーマ REBORN!

ラッキーデーでした! 今日はばりばりアニメとかのことなので苦手な方は気をつけてくださいねっ!今日、友達とお出かけしてきたんですけど、REBORN!のガチャガチャがあって。で、雲雀様、当ててきちゃいました!!!かわいいんですよー。かわゆいっ ... » more
テーマ REBORN!

ちゃおっスまよどえすで,今小6の妹(ゆい)と【せんだい】にいるんだぁ…あ,せんだいっても宮城県の仙台じゃなくて鹿児島県の川内なんだけど ... » more

おいコラまよだぜコラ!!!!!!メイといったんだけどさ・・・店員『ただいま期間中でお二つ選んでください』って・・・なんかな〜ってみたらさREBORN!のブックカバーだったワケよきょ‐やさん好きの友達と ... » more

座敷わらしとレモンティー人気????
人気???? う”お”お”お”おおおい!!!!!!!!!!同学年のY(男子)から「まよってさぁ〜・麦わら帽子・タンクトップ(クールビズ)・短パン・ビーサン・虫取りあみ・むしカゴ(緑)・浮き輪(腰に)・ひまわり ... » more

ちゃおっス!!!父がうるさいんでPCできなかったよ地獄だよ宿題だよ暑いよで,最近もう末期状態かなと…だってだって!!!!!!町歩いてて,全部が漫画関係に見えるんだもの!!!!祭でヨーヨーしてる子あ ... » more

「六道骸」の分析結果おもしろ画像あのー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みなさんどんだけ骸を変態扱いする気ですか!!!???ひどいよ!!!!!!!! ... » more
テーマ REBORN!  コメント(30)

1000HIT&画像祭り!! うっきゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ... » more
テーマ REBORN!  コメント(21)

合唱コンクール&コロネロ誕生日&サークル ちゃおっス!!まよだゼ!!今日,7月7日はコロネロの誕生日!!オメットさん!!今日は学校で合唱の練習がありましたのよん(誰だ来週あるんだ・・・それに・・・まよ・・・学年学芸部長だから歌どころぢゃないし・・・ ... » more

アニメイト&もらったポテト&フレンド40名!! ちゃおっス!!今日はアニメイト行ってきました!!7000円持っていったはずなのに,502円しか残ってないし・・・買った物・下敷き(骸)・ポスター(きょ-やさん&ランボ)・REBORN!シャーペン ・トレカ(REB ... » more

ラクガキ(絵:リボーン 六道骸) もうすぐ7月ですねぇ((早!委託先からの発注が重なり、せっせと品物作りに勤しんでおりました。肩こったぞ。サ●ンパス買いました。・・・で無事終了。明日まとめて発送します!次は7月20日名古屋合わせの新作かなぁ〜。。。 ... » more

カプ(絵:リボーン 獄寺とか・・・) 色塗ってみた。リボーン新刊でましたね。本屋行かなきゃ! ... » more

アニリボ見えましたー(*´∀`)自分のケータイにワンセグついてるの忘れてたんです(どんだけー)というわけで感想!『僕もだよ、赤ん坊…』 ←だっけ?雲雀さあぁぁぁん!!(叫)ヤバ ... » more

ネタバレですよ(六∀・)Ψクフフの前に、勉強ってイヤですね(何)教育を受けることが義務じゃなくなって3年目ですが…義務じゃなくなったとたん勉強しなくなった上條ですよ。こんばんは。ちょっと遅い気もし ... » more
テーマ REBORN! 感想

 

最終更新日: 2016/12/02 16:22

「REBORN!」のブログ関連商品

» 「REBORN!」のブログレビュー をもっと探す

「REBORN!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る