誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    REBORN!

REBORN!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「REBORN!」のブログを一覧表示!「REBORN!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「REBORN!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「REBORN!」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Live in my Dream一致団結これから〜♪
またまた了平のキャラソン聴いてます、沖田さくらですww今日は、お昼頃にフルーツに髪の毛を切りに行ってきましたっ!ショートの方が似合うって言われるんですけど、私はロングの方が大好きですなのでロングにし ... » more

了平・笑了平のキャラソンの“極限ファイター”聴いてるんですけど、めちゃくちゃカッコいい。マジでやばい。ラップのとことかね、うん、特にやばい。と、このテンションのままバトンやっちゃいましょうっ!エマさんからです★キャラ ... » more

印刷所さんにはもの凄いご迷惑をおかけしながら、脱稿しました。あぁ、本が出せてよかった…(´▽`) ホッとりあえずイベントには新刊2種と無料本、それから缶バッチが並びます。缶バッチは1個200円ですが、新刊購入者の方には無料でお渡しし ... » more
テーマ REBORN! 日記。

そぅそぅ、忘れるトコだったはぃ、クロームのキャラソンですね声、カワュス…じゃ、今度こそ日記に行こう ... » more

儚く散る桜消えない願い (六道骸)
きゃはぁ〜ッッ(´人`*)骸サマ〜〜〜〜〜〜ッッッ骸サマも随分な美声で雲雀サンに続き、骸サマとゎ…もぅ、幸せです{%ハート1w ... » more
テーマ REBORN! ♪音楽♪

儚く散る桜孤高のプライド (雲雀恭弥)
きゃぁぁぁぁぁぁぁッ雲雀さぁぁぁぁぁんッッ待ってましたょ、雲雀さんのコト ... » more
テーマ REBORN! ♪音楽♪

儚く散る桜極限ファイター (笹川了平)
了平兄さぁ〜〜〜〜んッッ歌、上手くなったねッしかもなんか、10年後の方がカッコいいと思うょむ{%!? ... » more
テーマ REBORN! ♪音楽♪

儚く散る桜Burning Prayer (ラル・ミルチ)
ラルさん――――ッッものスゴぃ美声ですッッカッコいぃこれぞまさに大人の女って感じの歌です ... » more
テーマ REBORN! ♪音楽♪

こんばんみんえー、今日は特にないね(笑うん、でもあさっての金曜はすきゃーろの誕生日っスね!いえーいすきゃーろすきゃーろwwすきゃーろの声はステキすぐる!すてき杉だからーーーwwww ... » more
テーマ REBORN!

こっちもかぁいい〜〜〜〜ッッランボ――――ッッイーピン―――――ッッこの歌聴いてると、自分も眠くなってくる………ッッ{%びっくり ... » more

はぃ、リボーンのキャラソンですッッ相変わらず、可愛い声ですねェ〜〜〜はぃ、どんどんいきましょう次のレスゎ…ランボ&イーピン ... » more
テーマ REBORN! ♪音楽♪

gotogo!手ブロ始めました
http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=258061また手ブロ初めてみましたもう使い方わからない><完全においてけぼりですちまちまやっているのでよかったら… ... » more
テーマ REBORN! 手ブロ

エンドレスプリーズ! 骸さまの「消えない願い」。3月4日の休み時間にアニ○イトまで走って買いに行きましたよ!ついでに雲雀さんのもw(ついでかよ!←いや、欲しかったんだけどね(;´▽`A``雲雀さんの方の特典もまだあったらしく両方ゲトできました ... » more
テーマ REBORN!

今日家に帰ってメッセを開けたら友人からニコ動のあるURLを貰いました。 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 開いて吃驚!!!!持つべき物は友だ!!!GJ☆GJ☆ 骸さまのキャラソ ... » more
テーマ REBORN!

10年後骸が好きなんです。 最近、今骸よりも10年後骸を愛し始めたことを認識した。てか、描く絵が全部10年後骸とかどれだけ?デレた骸も好きだけど、やっぱツンツン骸がいいと思います(雲雀さんは今も未来もツン100デレ0.5くらいだけど)。趣味満載な骸。下 ... » more
テーマ REBORN!

雲雀さんの新しいキャラソンを今日、やっと聞きました。なんというか…、前回から比べると「あれ?」みたいな感じですが、近藤さんの歌の上手さに脱帽!さり気なくヴィジュっぽいところがなんともツボw賛否両論ありますが‡月葬‡はOK派です。 ... » more
テーマ REBORN!

gotogo!アニメ
アニメ お久です><この更新ペースはヤバイ!!ビンビン感じております←ですが!最近お父さんがニートで(謎よく会社をやすむんですねー(=p=)そんな日は触れない…といった状況でございましてね上のアニ ... » more
テーマ アニメ REBORN! 六道骸

「この世に偶然なんてない。あるのは必然だけ」XXXHOLiCの侑子さんの言葉ですね。口調は違うと思いますが;;私、これ初めて聞いて、ホントにそうだなぁって思いました。この言葉を聞いてから私、必然を信じるようになりました。偶然 ... » more

gotogo!絵チャ
絵チャ 今日は長期戦で絵チャしてきました><////右から百蘭さん→煌沢様骸さん→久住ここあ様ツナ→自爆の私雲雀さん→よる様スパナ→あおい様鼻血が止まりませんマッタク…私だけディフォの予感 ... » more

Live in my Dreamっしゃぁ!
入試終わったぜィ☆今日はM校の推薦だったんですけど、ペーパーの方は案外簡単でした♪割合の計算が初めて自分の力で解けました←最後の作文も、問題見た瞬間これはいけると確信しましたvV面接は緊張しまくりでガタガタで噛んだしつまった ... » more

Khaos Dolphin? タイトルなし ?
? タイトルなし ? WJ系の女の子キャラでユニちゃんほど好きになった子はいませんアニメもめっちゃ可愛かった声も想像どおりで嬉しス{%ハート(キラキラ)hdeco ... » more
テーマ イラスト REBORN!

はぃ、今度はごっきゅんと山本のキャラソンですあぁ、二人とも前のキャラソンよりは成長したんだねッッ当たり前だろってゆうか、前の歌が下手 ... » more

ツっ君のキャラソンですッッなんて可愛い声なんだ低い声もラヴリーですッッ((ちょっと黙れちょ…何言ってんだよ{%びっくり2 ... » more

儚く散る桜イラストシリーズ第2弾!!
イラストシリーズ第2弾!! はぃ、今度ゎ雲雀サンです…雲雀サンが本当に、純粋に好きな人ゎ見ない方がイィかと。その絵がコレね〜↓…何で僕がこんなカッコしなきゃいけないの ... » more
テーマ REBORN! †イラスト† +日記+  コメント(7)

儚く散る桜おょょょょ…(←意味不
おょょょょ…(←意味不 …なんか、ヒマだったので酢花゜サンを描いてみました。…が非常に残念(?)な結果に…妹にゎ似てるって言われたケド…それがコチラ↓↓ ... » more
テーマ REBORN! †イラスト† +日記+  コメント(2) トラックバック(1)

儚く散る桜REBORN! ED10 桜ロック
はぃ、リボーンの新EDですッッもぅ、皆カッコ良すぎですよぉ〜〜〜〜〜死にそぅ…(←ご自由に。 ... » more
テーマ REBORN! +日記+ ♪音楽♪  コメント(1)

今度ゎルッス姐さんですこの曲を聞いてから、ルッス姐さんが好きにないましたちょっと、歌詞がエロぃトコもあったり///((ワラま、そんなトコも含めてルッス ... » more

はぃ、スクさんのキャラソンですコノ曲も何気にお気に入りだったりてか、声優さん、よくこんな声出せるな…もぅ、スゴぃです…ま、そんなスクさんが好きなんですが{%顔文 ... » more
テーマ REBORN! ♪音楽♪

はぃ、こちらゎゴーラ・モスカのキャラソン的なものです←なんか、歌(歌詞)が入ってなくて…BGMみたぃな感じですね。はぃ。…でゎ。 ... » more
テーマ REBORN! ♪音楽♪

gotogo!TOP変更ヽ(*^。^*)ノ
TOP変更ヽ(*^。^*)ノ やっとこさTOP完成しました^^顔色悪かったり><;背景がワールドだったりいろいろですが時間かけて頑張ったとですこの場を借りて麻紀さんブクマありがとうございましたそしてそしてカレンダー ... » more
テーマ REBORN! 六道骸 雲雀恭弥  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/02 16:22

「REBORN!」のブログ関連商品

» 「REBORN!」のブログレビュー をもっと探す

「REBORN!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る