誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    REBORN!

REBORN!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「REBORN!」のブログを一覧表示!「REBORN!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「REBORN!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「REBORN!」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ここから先はBLを含むモノがあります。苦手な人は、即座にかえってください。大丈夫な人はどうぞ…「ベルせーんぱーい」ドンッ「おうっ」アホガエルが突進してきやがった…しかも、俺の背中に頬ずりしてや ... » more

ことだまREBORN!ソート
1 ディーノ 2 ベルフェゴール 3 山本武 4 雲雀恭弥 5 城島犬 6 コロネロ 7 六道骸 8 大人ランボ 9 20年後ランボ 10 獄寺隼人 11 笹川了平 12 バジル 13 スパナ ... » more
テーマ REBORN! 独り言

[身体パーツにリボキャラバトン!]■1.あなたの… 1.首筋を食い千切る勢いで噛み付く犬2.首筋を舐め上げるベル 3.首筋を甘噛みするバジル ここは、絶対ベル■2.あ ... » more
テーマ REBORN! バトン

ことだまスクベル1
スクベル1 ここから下は、BLを含みます嫌いな方は、{戻る}連打してください。大丈夫な方は下へ。 ... » more
テーマ REBORN! BL  コメント(3)

ことだまベル2
ベル2 ベルの目が見えてる画像(同人)があるので、苦手な人は戻る連打貰う人はコメちょーだい。 ... » more

ことだまベル1
ベル1 皆さんベルの、目どんなんか気になりません無断転送は× ... » more

ことだまエロリボーンバトン
◆ボンゴレファミリーに迫られて…1.「俺にはお前しか考えられない…」あなたを壁に押し付けて耳元で囁く超ツナ。2.「悪ぃ…そろそろ限界…」あなたの首筋に顔を埋め、そのまま行為に……獄寺。3.「いいだろ…?」あなたをベッドに押し ... » more
テーマ REBORN! バトン

サンクスをザンスクと間違えたミーは末期だ重症だ← ちゃおっス、桜*バレンタインです。もう腹筋痛くて痛くて仕方ないです。ってなわけで、今日の記事は関西弁でいきまーっす。さっきさ、フランの画像PCで探しててんやんか。ンで件のやほーさん(なんも話してねーだろ)で「フラン 画像」で ... » more
テーマ REBORN!画像 REBORN!  コメント(4)

ことだまディノヒバ1
ディノヒバ1 腐ってるからOKな人だけレッツゴー無断転送駄目だよ ... » more
テーマ REBORN! BL  コメント(4)

ことだまフラン1
フラン1 貰うときはコメ4649 ... » more

はっぴばーおめでとーうついでに2日はマモちゃんの誕生日だったね忘れてたわ。ごめーんそしておめでとー ... » more
テーマ REBORN!

北欧米香君お誕生日おめでとう!! テスト終わったぜ☆うやほおおおおおっおおおおおおこの開放感…なんだろう…やっほーーーーーーーーーーーーおおアレ…北欧米の名前ってなんていうんでしたっけ…ほら…忘れたわけじゃないんですよ ... » more
テーマ REBORN! マシュー 沢田綱吉

見返せば1ヶ月以上の放置…|||orz|||原稿も終わったのでしばらくはサイト更新に費やしましょうか…。原稿とサイト更新など両立できません。ただでさえ遅筆な上に波が激しい私になぞ。イベントの準備がほぼ整いました。新刊、出ます ... » more

本日2度目ー((笑今日は6月9日ですね!むっくんはぴばーwwごめんね私は雲雀派なんだ、こんな淡白な祝い方しかできないよめんごっ雲雀と獄寺は、好きです。可愛いガールズも好きです。 ... » more
テーマ REBORN!

速報*進修館 コロラル 実は前夜金曜日。ツ○ヤにビデオ返しにいく途中「一人」でカラオケ1時間ほどいってましたアホ。また睡眠4時間ほどで起きる。疲れた身体で進修館イベへ〜てか、もう最近土曜日のイベントでは顔が「壊れて」ル!前回も長 ... » more
テーマ REBORN! 写真アップ おともだち

いろいろと騒がれている「GENOウイルス」。一応私も感染を調べましたが、今の所大丈夫のようです。ただ、これから感染しないとは言い切れないので定期的な対策を取るつもりです。こちらにお越しのみなさまもパソコンが感染していないか等の相応の ... » more

闇に翳す剣、光輝く鮫画像
画像 貰うときは、コメントお願いします。 ... » more

すっごく時期を逃しましたが、5月5日のイベントにご参加されたみなさまお疲れさまでした!今回友人を2人ほど連れていったらスペースがいっぱいいっぱいでした。…さすがに3人は無理だったかorz仕方なくスペースを友人2人に任せて(←最低 ... » more
テーマ REBORN! リボーン

修羅場越え…orz 5月5日「Bang☆Bang☆バンビーノ!!13」合わせの本、及びグッズが全て終わりました。前回書いたのと多少変更がありますので、一応ここにも…。コピー本→「翡翠」雲雀つな雲雀さん誕生日本¥価格未定ペーパー→「菩提樹0」骸つ ... » more
テーマ REBORN! リボーン

もっさんおめっとー!おめーおめー反応が薄いなーだって私、もっさんより獄寺派だもーんごっくんのツンデレが好きです ... » more
テーマ REBORN!

落ちました…orz 原稿が落ちました…orzですが何も出さないと言うわけではありません。出します。えぇ、ぺらであろうとも本は出ます。予定としましては…、雲雀生誕本…ぺら骸つな本…コピ(予定していた本の予告編みたいなもの)が新刊といえ ... » more
テーマ REBORN! リボーン

こんばんわ、日記が久しぶりな沖田さくらです。昨日は一日PCに触ってません、珍しいです。なんかね、土曜日に全国一斉の模試がありまして、そのなんか復習しろ!ってんで模試ノート作らされて、それ一日やってました。今日が提出期限だと思い込 ... » more

Live in my Dreamやっぱり。
中学のときの友達と一緒になれて、新しく友達出来て、楽しいなぁって思っても不安は消えへん。部屋で一人になったら、物凄いでかい不安に襲われて、時間が怖くなって、成長するんが嫌になって、死にたいって思って。それでもウチは頑張らなあかんって ... » more
テーマ REBORN! 日記 音楽

Live in my Dreamあ、そーいえば。
あ、そーいえば。 あーむかつく。ちょーむかつくっ!なんだよなんなんだよっホントにっ!そりゃツナはかっこいいけどもさっ、文字消そうとしてたのになんでバックスペース押したら画面が戻っちまうんだよこんちくしょー!書くの面倒じゃん、さっきまでの苦労どうし ... » more
テーマ REBORN! 日記

いい加減変えようと思いながら、何にしようかと思っていつも変えない私←絵は落書きしか描けないし、小話は長くなるし…。かといって自分の萌をいきなり語られても普通引きますよね。うぅむ。今何か書こうとすると、季節ネタ以外だと全て本で出そうと ... » more

Live in my Dream大切な君がいるから。
只今ツナのキャラソン聴いてる沖田さくらです♪ホントね、ツナがカッコいい。昨日は晩御飯のあと爆睡しちゃって、更新出来ませんでしたorzカラオケの結果書こうと思ってたのですが;;と、いうわけで、カラオケの結果書きます。上 ... » more
テーマ REBORN! 日記 音楽

Live in my Dreamわ、もうこんな時間。
こんばんわ、沖田さくらやでっ♪♪いつもの如くこんな変な時間に出没〜、みたいなっ!今はむちゃくちゃテンション壊れてる、もうやばいよコレ、危険危険ものっそ危い。よーちゅーいじんぶつってやつ?うん。とある素敵な夢サイト様でフツ ... » more
テーマ REBORN! 日記 学校

骸ツナオンリー「歓喜のファンファーレ♪」終了、お疲れさまでした。本日当サークルのスペースにお越しくださった方、ならびに本をご購入してくださった方、ありがとうございます。ついさっき改めて自分の本を読み返して見たのですが、誤字が多くて凹 ... » more

毎週恒例になってます、今日はおばあちゃんの家に行ってきました。今日はデザートに、苺と林檎を食べましたっ☆すっごく美味しかったですww最近は、恋愛物語を一気に更新してます。もうね、ノートには完成してるんですよ、アレ。お ... » more
テーマ REBORN! 日記

Live in my Dreamあ、もう四時だ。
こんな時間に出没ドロロロンッ!←ポケモンの,ルビサファエメの忍者の奴の真似←ロケットパンチ!←沖田の真似!←ちょっとね、感動したので記事にしたくなったんですよ。髪の毛切りに行ったって前の記事で言ったじゃないですか。 ... » more
テーマ REBORN! 日記 銀魂

 

最終更新日: 2016/12/09 16:42

「REBORN!」のブログ関連商品

» 「REBORN!」のブログレビュー をもっと探す

「REBORN!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る