誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    REBORN!

REBORN!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「REBORN!」のブログを一覧表示!「REBORN!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「REBORN!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「REBORN!」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

9月9日だよ!獄寺のお誕生日だよ!おめでとおおおおおお雲雀の次にすきです獄寺!wwwだってつんでれ(ry雲雀とごっくんにはさまれるとか本当しねるうううまあそれは ... » more
テーマ REBORN!

【愛は愚者の知恵、そして賢者の狂気。】 ... » more
テーマ REBORN! ILLUST

【愛は月のよう、満ちるか欠けるかだ。】 ... » more
テーマ REBORN! ILLUST

【愛は、最も高貴な精神の弱さ。】 ... » more
テーマ REBORN! ILLUST

Live in my Dream今日何か寒くね?
今日何か寒くね? 右手が冷たくてどうしようか困ってます、桜*バレンタインです。冬マウス触ってたらもう手が……(○Д○;;)私を殺す気かコノヤロー。←右と左の手の温度がまじで違う、格段に違う。最近なんか物凄くベルが好きです、ベルフェゴール。 ... » more
テーマ REBORN! バトン

サンクスをザンスクと間違えたミーは末期だ重症だ← ちゃおっス、桜*バレンタインです。もう腹筋痛くて痛くて仕方ないです。ってなわけで、今日の記事は関西弁でいきまーっす。さっきさ、フランの画像PCで探しててんやんか。ンで件のやほーさん(なんも話してねーだろ)で「フラン 画像」で ... » more
テーマ REBORN!画像 REBORN!

こんばんわ、日記が久しぶりな沖田さくらです。昨日は一日PCに触ってません、珍しいです。なんかね、土曜日に全国一斉の模試がありまして、そのなんか復習しろ!ってんで模試ノート作らされて、それ一日やってました。今日が提出期限だと思い込 ... » more
テーマ REBORN! 学校

Live in my Dreamあ、そーいえば。
あ、そーいえば。 あーむかつく。ちょーむかつくっ!なんだよなんなんだよっホントにっ!そりゃツナはかっこいいけどもさっ、文字消そうとしてたのになんでバックスペース押したら画面が戻っちまうんだよこんちくしょー!書くの面倒じゃん、さっきまでの苦労どうし ... » more
テーマ REBORN! 日記

六合にしてみた穏やかな日常
穏やかな日常 タイトルがなんもなかった(^^)絵もないし・・・昨日のシティお疲れさまでした。暑い中当スペースにお越しくださった方、本をお手に取っていただいた方ありがとうございました!!暑さと熱気で痩せましたよえええっ!!ま ... » more

Live in my Dreamわ、もうこんな時間。
こんばんわ、沖田さくらやでっ♪♪いつもの如くこんな変な時間に出没〜、みたいなっ!今はむちゃくちゃテンション壊れてる、もうやばいよコレ、危険危険ものっそ危い。よーちゅーいじんぶつってやつ?うん。とある素敵な夢サイト様でフツ ... » more
テーマ REBORN! 日記 学校

毎週恒例になってます、今日はおばあちゃんの家に行ってきました。今日はデザートに、苺と林檎を食べましたっ☆すっごく美味しかったですww最近は、恋愛物語を一気に更新してます。もうね、ノートには完成してるんですよ、アレ。お ... » more
テーマ REBORN! 日記

Live in my Dreamあ、もう四時だ。
こんな時間に出没ドロロロンッ!←ポケモンの,ルビサファエメの忍者の奴の真似←ロケットパンチ!←沖田の真似!←ちょっとね、感動したので記事にしたくなったんですよ。髪の毛切りに行ったって前の記事で言ったじゃないですか。 ... » more
テーマ REBORN! 日記 銀魂

Live in my Dream一致団結これから〜♪
またまた了平のキャラソン聴いてます、沖田さくらですww今日は、お昼頃にフルーツに髪の毛を切りに行ってきましたっ!ショートの方が似合うって言われるんですけど、私はロングの方が大好きですなのでロングにしようと伸ばし中*だから ... » more

了平・笑了平のキャラソンの“極限ファイター”聴いてるんですけど、めちゃくちゃカッコいい。マジでやばい。ラップのとことかね、うん、特にやばい。と、このテンションのままバトンやっちゃいましょうっ!エマさんからです★キャラ ... » more
テーマ REBORN! バトン

六合にしてみた本当に行くよ!!
本当に行くよ!! すごい久しぶりに描いた。なんだか思ったより時間がかかって最後の方もう手抜き・・・あれ?大魔王の声雲雀さんだ^////~さて、申し込んできた。何って8月の大阪スパコミvvv{%顔 ... » more

Live in my Dreamっしゃぁ!
入試終わったぜィ☆今日はM校の推薦だったんですけど、ペーパーの方は案外簡単でした♪割合の計算が初めて自分の力で解けました←最後の作文も、問題見た瞬間これはいけると確信しましたvV面接は緊張しまくりでガタガタで噛んだしつまった ... » more
テーマ REBORN! 日記 学校

Live in my Dream燃えるの意味がちげーよ
ついさっき、初めてリボーン読みました。前からずっと読んでみたかったので嬉しいです。そして面白かったです。ちなみにマンガは友達に借りました。ありがとう友よ!ではではおやすみなさいっ ... » more
テーマ REBORN! 日記

六合にしてみたご無沙汰です
ご無沙汰です ご存じだと思いますが、獄寺じゃないよ。G初代嵐の守護者です。手ぶろとか絵チャでは書いてましたが、こっちでは久しぶりに書いたなぁリボキャラ初代で一番好きなのは雨の朝利雨月だな ... » more

家庭教師ヒットマンREBORN! 最近、今更ながらだけど「家庭教師ヒットマンREBORN!」を見ました∩^^∩前から知ってはいたんですが見たことなくて(笑)でもアニメ見たらハマってしまったー!!ツナ可愛いんですけどーwwちょーラブリー(*/ω\*) ... » more

“嗚呼、私は何処へ行けばいいの?”昨日元担任から郵便が届いた。学級通信と、写真だった。お願いだから私に現実を突きつけないで。もうそろそろ心が折れそうでどうすればいいかわからない。明日から……どうやって過ごしていけばいい? ... » more

Live in my Dream覚悟くらいしてたのに。
せやのに、きっと出来てなかってんなー。覚悟してるつもり、やったんや。わかってたのにわかってたのにわかってたのに、いざこうなるとやっぱり無理や。だって好きやし、好きなんやもん。辛くない方がおかしいよなっつー話。逃げたいのに ... » more

Live in my Dream今日何か寒くね?
今日何か寒くね? 右手が冷たくてどうしようか困ってます、桜*バレンタインです。冬マウス触ってたらもう手が……(○Д○;;)私を殺す気かコノヤロー。←右と左の手の温度がまじで違う、格段に違う。最近なんか物凄くベルが好きです、ベルフェゴール。 ... » more

ごごの戯言やったね♪
昨日、ジャンプスーパーステージのチケット(?)が届きました♪(2枚)やったぁ〜本当に当たるんだ、ビックリ。声優さんを見れるイベントって、スッゴク久しぶり。楽しみだなぁ。今回行くのはREBORN!だけど、他のステージだとFLOWが ... » more
テーマ REBORN!

六合にしてみたありがとうの3万
ありがとうの3万 イラストは全国大会のために一応新刊の代わりにと思って何の足しにもならないけど描いてみたイラスト薄桜鬼にはまりすぎてヒバ獄まで新選組バージョンああ・・これを何で配布するかは当日のお楽しみということで←あんま期待しない方 ... » more

ことだまNo Control&歌詞
闇か光か このドアを 開けたら 再び戻れるかそう 欲望に歴史は迷う時代遅れのデバイスに どんなに愛着があってもすでにつながる場所もなくて止まらない No Control 行き先などN ... » more

六合にしてみた獄誕&救急の日
獄誕&救急の日 今日は2009年9月9日獄寺君の誕生日です。とりあえず1859のイラスト投下!!カラーでアップしようと思ったけど時間的にむりなのでとりあえず・・・後日気が向いたらカラーアップします。それから救急の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 16:22

「REBORN!」のブログ関連商品

» 「REBORN!」のブログレビュー をもっと探す

「REBORN!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る