誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Flash

Flash

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Flash」のブログを一覧表示!「Flash」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Flash」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Flash」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

〜HONEY57 FLASH【Winter Greetings】Bach meets HONEY〜 みなさん、メリークリスマス相変わらず懲りずに作っているミニホニFLASHです。クリスマスのひとときによろしければご覧ください。HL *Winter Greetings ... » more
テーマ Flash ソン スンホン HONEY  コメント(8)

12月の花その1(Flashムービー) 昨日に続いてFlash作成その2回目今度は少しうまく行きました。BGMは入れていません。写真は15枚です。家と近所の花などです。上に小さいですが説明を入れています。下の画像をクリックしてください。下の ... » more

12月の保育園の花(Flashムービー) 初めて使ったFlash表示です。保育園の花たちを10枚スライドムービーにしています。失敗作です。BGMが最初重なってます。下の画像をクリックしてください。下の画像をクリックしてください。賞品が当たるかも。 ... » more

〜【FLASH 】私の「 Destiny 」予告編・・・(^。^ゞ〜 勢いで作ってしまいました。。。。こちらは、はらはらせずに見られるでしょうか・・・・^^友情編 ... » more
テーマ Flash  コメント(13)

ブログチェック ゴーゴーアイ運用録
フラッシュゲーム『ゴーゴーアイ』が制作された理由の一つに、自分の周辺視野と瞬間視を鍛えると言うのがあった。一月経過した今、30秒台からようやく10秒台までタイムを縮めることができた。テストプレイでタイムが先行していた友人の感想どおり、タイル ... » more

なにやら見つけてしまいました・・・・。ずいぶん前?にはやりましたよね(・ω・`)?一応見たことはありましたが、こんなバージョンもあったとは知らず・・・・(゚Д゚;)とりあえず、失笑してみる?(ぁhttp: ... » more
テーマ Flash

ご無沙汰してましたが、最近はFLASHのActionScriptとかいうものに興味がわきまして、勉強してました。教本が、アホな私にとってはとても難しくて理解しがたかったのでまとめてみました。何回かに渡ってUPしたいと思っています。ちなみに私 ... » more
テーマ Flash 勉強

Palafra!で、BlogPetのFlash背景を作ってみる5−2 何だか妙な数字の回ですが、気にしないwnaoKの「ホイきたー!」の、naoKセンセイより、前回の記事に指摘がありまして。もそっと、楽な方法で、同じモノを作ろうという回ですw【前述記事】『Palafra!で、BlogPet ... » more
テーマ Flash BlogPet背景 ParaFla

Palafra!で、BlogPetのFlash背景を作ってみる5 あたしっ!!ホントは、こんなに親切じゃないんだからねっ☆ち、ちょっとだけ気が向いたから、こんなに長々解説してるだけなんだからっ!決して、誰かのためとか、言ってるワケじゃないんだからねっ。なによっ!そんな期待した目で見たっ ... » more
テーマ Flash BlogPet背景 ParaFla  コメント(1)

Palafra!で、BlogPetのFlash背景を作ってみる4 さて。解説も4回目になりました。そろそろ操作に馴れてきたのではないでしょうか?大事なのは、やる気だけです♪ここまで来たら、もっと欲張って覚えちゃいましょう(*^-^*)【前述記事】『Palafra!で、BlogP ... » more
テーマ Flash BlogPet背景 ParaFla

Palafra!で、BlogPetのFlash背景を作ってみる3 ここから読まれた方。ここからでは、多分用をなさないので。前述記事からご覧いただけると、非常にありがたいです(笑)【前述記事】『Palafra!で、BlogPetのFlash背景を作ってみる1』『Palafra!で、B ... » more
テーマ Flash ソフト ParaFla  コメント(1)

Palafra!で、BlogPetのFlash背景を作ってみる2 さて。前記事でインストールされたParaFla。無事に起動するようになりましたでしょうか?起動は、インストールした中のparafla.exeをダブルクリックです。フォルダの中を毎回覗くのが面倒であれば、デスクトップにアイ ... » more
テーマ Flash ソフト ParaFla  コメント(2)

〜HONEY33 Flash【My Honey of a day...】〜 きょうは、本当に気持ちのいい秋晴れで、午後から2時間ほど、青い空に吸い込まれるように隣の公園をふらふらとミニホニと一緒にお散歩してきました(^。^)ほとんど人もおらず、これ幸いと地べたに這いつくばって撮りまし ... » more
テーマ Flash  コメント(21)

ブログパーツのBlogPetでは、ペットの背景が設定出来ます。そして、その背景画像は自分で作るコトが出来ます。JPEG形式が保存出来る画像ソフトがあれば、オリジナルの背景を作るコトが可能なんですねー。あと、Flashも、設定 ... » more
テーマ Flash ソフト ParaFla  コメント(5)

つくるぶ『Flash|Ajax ベストサイトセレクション20』に参加しました メディアテクノロジーラボが運営するデベロッパー応援サイト つくるぶ の企画で、Flash|Ajax ベストサイトセレクション20 という座談会に参加しました。メジャーなサイトから、有名でなくても面白いサイトを紹介しています。 ... » more
テーマ Flash JavaScript つくるぶ

最近、突如入ってきた仕事にかかりっきりで(というか、会社にいたら普通仕事してるやんね)勉強が止まってました。が、今日の午前中に仕事が片付いたので、勉強再会です。今日はflashでボタン(マウスポインタの動きに合わせて変化するものです ... » more

ぽけ〜と、YouTubeなるのもを見ていたときに見つけましたwhttp://jp.youtube.com/watch?v=M4RqIk1ss1M&mode=related&search=女の子キャラが、どれもかわいかったです ... » more
テーマ Flash  コメント(4)

ベタなUFOアニメーションですが 今日はモーショントゥイーンを勉強してみた。どんなオブジェクトを使ってアニメーションを作るか思いつかなかったので、テキストにもよく載ってるベタなUFOを使って作成〜。やり方は1.アニメーションの動く時間を考 ... » more
テーマ Flash 勉強

パスに沿って動くアニメーション こんなんできました。モーションガイドレイヤーという機能を使うと、描いたパスに沿って動いてくれます。なんか、これは使い道多そうな感じね。今回はめんどくさかったので、FLASH5Jにあるサンプルのネズミさんを使った。。。描き ... » more
テーマ Flash 勉強

できてくるとうれしいもんで Flashを使ってアニメーションを作ってみました。イラストレータで絵を描いて、Flashに貼り付けて編集しました。こんなんできたよ〜しんたじゃんぷ...なんかいらない空白が多い......どうやっ ... » more
テーマ Flash 勉強

BlogPet写真背景☆メタボ勧誘編ふらーっしゅ♪ フラッシュ背景作ると公言してから少し。PC壊れたり何ダリで、大変な目に遭い☆・・・今に至る次第m(_ _;)mもうじき夏も終わるし。食欲の夏も始まるし(笑)と、ゆぅワケで。BlogPet写真背景☆メタボ勧誘編ふら ... » more
テーマ Flash BlogPet背景 BlogPet素材  コメント(2)

BlogPet背景☆まだ暑いじょ編 やー、ホントに。お盆休み中、風邪でダウンしていたのですが。こんなんで、明日からフルで働けるのか?ダラダラ気分も相まって。・・・・・・・・・・・非常に、遺憾です。はい。しかし。部屋にいても、全然暑いっ☆毎年暑い西日 ... » more
テーマ Flash BlogPet背景 BlogPet素材  コメント(8) トラックバック(2)

〜Flash【The summer when there is  you .... 】(^。^)〜 フィギアが発売され、怒涛のように撮り続けた写真が山のようにたまりました;;;未公開shot(笑)も織り交ぜながらFLASHにしてみました。夏編part1ということでお楽しみいただければと思います。 ... » more
テーマ Flash HONEY  コメント(39)

『うし』のおはなしナカムラヤ〜?
しばらく更新していなかったので、このBlogの存在を忘れてました。少しずつでも更新しないと・・・といっても、義務感はないんですけど (^^;)最近、気になった事柄を少し。昨日、パチスロ関連の記事をいろいろと見ていたところ ... » more
テーマ Flash

■広告挿入で無料化した Flash 作成ソフト「かんたん Web アニメーション」japan.internet.com (2007年6月22日 18:10)http://japan.internet.com/busnews/2007 ... » more
テーマ アニメ Flash 無料

クローバー畑でお茶会を。PECO
久しぶりの更新です。そしていつのまにか6月になってしまいました。月日がたつのは、ほんとうに早いものですねぇ・・・( ´ー`)・・・。今の仕事についてから、月日、曜日感覚はもちろん、最近では時間の感覚までなくなってきたしだいです・・・ ... » more
テーマ Flash

http://labs.adobe.com/showcase/です。kulerはadobe社の提供しているカラークリエーター。DRIAはdisktop rich internet application の略です。(勝手に命名し ... » more
テーマ Flash 日記 Flex2

〜【運命】Sincere congratulations to Honey ☆〜 HLに【宿命】クランクインお祝い&激励カードを届けてまいりました。1枚1枚にスンホニへの愛が込められていて作りながらほんとうに幸せな気持ちになりました。今こうして、あなたの門出をお祝い ... » more
テーマ Flash  コメント(45)

以前紹介したROのFlash。今回はそのFlashで、わたしが一番好きなものを紹介します〜。それはこちら↓http://new-elements.com/rfr/rfrp/index.htmの、ホームページにあるRa ... » more
テーマ Flash

先だっての日曜日は、ダーリンは空いたにいにの部屋を書斎に改造すべく、おこもり状態でしたので、奥様はリビングでパソコ〜〜〜ン♡ちょっとFLASHにしてみました・・・。瓶ばっかりで、ごびんね^^あ〜〜、やっぱ ... » more
テーマ Flash  コメント(500)

 

最終更新日: 2016/12/02 16:20

「Flash」のブログ関連商品

» 「Flash」のブログレビュー をもっと探す

「Flash」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る