誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あそび

あそび

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あそび」のブログを一覧表示!「あそび」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あそび」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あそび」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

まんまる子育て日記テーブルの下
テーブルの下 さきちん専用の小さなテーブル下から覗いてくぐってくるのかなぁと思いきやなぜか座りいろいろ試してみるものの反対側に来るのは断念したようです{%ト ... » more
テーマ あそび

まんまる子育て日記首フリフリ
首フリフリ 今日はご機嫌にカメラ目線😄めずらしぃ〜😙そして、なにやら首をフリフリするのがお気に入りみたいでご機嫌でした😃 ... » more
テーマ あそび

まんまる子育て日記追いかけっこ
追いかけっこ 着替えたばかりのさきちんテーブルの上のコーヒー(冷めてます)をこぼしてしまいそういう時に限って着替えを忘れているのですきょんくんの洋服を借りることに ... » more
テーマ あそび いとこのきょんくん

いとこのきょんくん 今日はパパのお出かけに便乗してママとさきちんはきょんくんのおうちにお泊まりにきました今日はめずらしくきょんくんからすり寄ってきてました今日も ... » more
テーマ あそび いとこのきょんくん

まんまる子育て日記脱出
脱出 ボールをとりに狭い場所に入りどうやって出てくるのかなぁと見ているとちゃんと頭もぶつからないように出てくることができました成長したね ... » more
テーマ あそび

まんまる子育て日記いないいないばぁ
最近新しいあそびを覚えたようでもので顔を隠していないいないばぁをするようになりましたパパと遊んでいる時にすることが多くお気に入りはパパのダウンジャケット ... » more
テーマ あそび

お正月休みin北谷町美浜 1月2日、元旦からの晴天でこの日はさらにあたたかく・・・午後から、北谷(ちゃたん)町美浜のアメリカンビレッジへ出かけました(本当はね、お昼ご飯のタイミングがずれ込みブツブツぐずっている夫1名の昼食目 ... » more

おもちゃ世代交代?(5歳0ヶ月) ●の作品「ワニロボット」(とワタシの課題「お片付け(笑)」)デュプロ捨てちゃおうかって言うと「まだ使う〜」と言うけれど、本当にめっきり減りましたね、デュプロで遊ぶの。あ、でもレゴでも遊んでいないね。ずっと他のことで遊んでいたか ... » more
テーマ あそび 年中

年の瀬いろいろ2・・オトモダチ♪ 学校が冬休みに入ると、公園もたくさんの子ども達でにぎやかですある日、自宅のチャイムが「ピンポーン」インターホン越しに「あの・・・前に一緒にあそんだと{%女の子ブラウン ... » more

双子双六公園いろいろ。(4歳11ヶ月 )
公園いろいろ。(4歳11ヶ月 ) 押し合わないでね〜( ̄O ̄)(ぐんまこどもの国にて)11月に行った公園の記録。ぐんまこどもの国。朝早めに出て11時頃到着。サマーボブスレーがとっても楽しかった!が、乗るには山を登らなくてはなので、パノラマチ ... » more
テーマ あそび 年中

まんまる子育て日記最近のブーム
最近のブーム さきちんの最近のブームはなんでも首にかけることパパのベルトを気が付くと引きずりながらいつも歩いてますママのバ ... » more
テーマ あそび

まんまる子育て日記お絵かき
お絵かき きょんくんの父ちゃん母ちゃんがクリスマスプレゼントにとクレヨンをプレゼントしてくれましたさきちんはとっても気に入ったようでしばし持ったまま部屋中をてくてく{%うれしいwebry ... » more
テーマ あそび

双子双六昨日のこと(4歳11ヶ月 )
昨日のこと(4歳11ヶ月 ) 昨日の公園で。いつもはそれぞれのボールをワタシ一人がパスしてあげて何だか落ち着かない。この日は●のボールを2歳位の子に持っていかれたのでひとつのボールで遊んでいたら。おー、2人でパスできるね〜!両脇がブロックにな ... » more
テーマ あそび 年中

まんまる子育て日記屋内遊び場
屋内遊び場 昨日はクリスマスグッズを買うためにお出かけしていましたしかし、、お目当てのクリスマスツリーは売り切れ・・・結局はインターネットで購入することに{%ツリーhdeco ... » more
テーマ あそび

まんまる子育て日記ボールあそび
ボールあそび 最近ものを投げられるようになりなげるのがブームのようでおもちゃをポイポイ投げてますボールも上手に投げられるようになり楽しそうに遊んでいますこ ... » more
テーマ あそび  コメント(2)

まんまる子育て日記こどもチャレンジ
こどもチャレンジ 子どもチャレンジbaby1歳号が届きました上からボールを入れると下の扉のどちらかからボールがでてくるとう仕掛けのおもちゃ上に「ボールを入れて」と言うと ... » more
テーマ あそび

Drive&Smileトロフィーと野菜いっぱい
トロフィーと野菜いっぱい ボウリング大会で準優勝しました。賞品は、いっぱいの野菜でした。うれしい〜です。 ... » more
テーマ あそび

まんまる子育て日記ママスマイル
ママスマイル 今日はママスマイルに行ってきましたママスマイルは有料の屋内遊び場今までも何度か一緒に遊んでいる同級生ちゃんたちとなんとなく一緒に遊んでるような感じになっ ... » more
テーマ あそび

双子双六アスレチック大好き(4歳9ヶ月)
アスレチック大好き(4歳9ヶ月) アンデルセン公園♪やっと念願のアンデルセン公園。体調バッチリで行きたかったから。オットも張り切って9時前に出発!11時前には着いたけど、あと20分も違っていたら満車ね(^-^;まずは広場でローラー滑り台。何回並んでも楽しそ ... » more
テーマ あそび 年中

サンリオキッズルーム 今日はママの用事のためにママの実家へ向かいましたまっすぐ向かうと電車を乗り継ぎ3時間と大変なので中間地点までおばあちゃんにきてもらいちょっとお買いもの&さきちんの自由時間{%キ ... » more
テーマ あそび

まんまる子育て日記パズル
パズル 先日も書いたパズルさきちんの遊びに夢中になっているスキをみてパパとママがパズルをしていると・・・ボールハウスがあっても、なんのその障子を閉めてみても、なんのそのというわけで ... » more
テーマ あそび  コメント(2)

双子双六おもちゃ美術館(4歳9ヶ月)
おもちゃ美術館(4歳9ヶ月) 早いね、時が経つの。半袖が似合わない時期になってはや何ヵ月…。おもちゃ美術館に再び訪れたのは10月1日、都民の日。久しぶりに来てみたらすっかり遊ぶ遊具も背の高いものを好むようになって♪一番上までジャングルジム登 ... » more
テーマ あそび 年中

双子双六スクイグル?(4歳9ヶ月)
スクイグル?(4歳9ヶ月) 幼稚園で描いた作品。表紙にスクイグルゲームって書いてある。落書き、みたいな意味らしいけど、後で調べてみよう。上は▲、下は●で続けます〜。表紙からして個性出てる。▲の最近のお気に入りはカラフルなんだよ ... » more
テーマ あそび 年中

まんまる子育て日記はとぽっぽ
なにげなくパパは大きな声で”はとぽっぽ”を歌ったところまさかこんなにツボに入るとは(笑)みてるパパとママまで楽しくなっちゃうこの笑顔と笑い声さきちんの力はすごい ... » more
テーマ あそび  コメント(2)

まんまる子育て日記しまじろう
しまじろう こどもチャレンジのしまじろうパペットが届きわりとお気に入りのようでご機嫌で遊んでいますが・・・どんどん雑な扱いになりかわいそうなしまじろうでした{ ... » more
テーマ あそび  コメント(2)

ぼちぼちいこかお出かけ。
お出かけ。 とうとうストーブをつけてしまいました(-"-)まだ10月・・・この冬のりきれるのであろうか。家の近くでもすこしずつ紅葉がすすんでいます。ツタウルシが一番に赤くなります。秋のプチお出かけは、高山村に行きました。 ... » more
テーマ あそび  コメント(2)

プーさんのジムが・・・ さきちんのお気に入りプーさんのつかまり立ちジム毎日必ず遊んでいますそして今日は一段と豪快に遊び「えへへ〜いいでしょ〜」 ... » more
テーマ あそび

まんまる子育て日記ボールハウス
ボールハウス お風呂の準備をしていたら自分からボールハウスへ行き遊び始めましたボールハウスを倒しながらも遊んでます最近はおもちゃを両手に持っ ... » more

ぼちぼちいこか秋ですね。
今日は雨で気温15度。長袖2枚着ても寒いと感じるくらいでした。気温が下がるのいきなりすぎです・・・。昨日は笹ヶ峰までお友達と行ってきました!笹ヶ峰は標高1000mくらい。ここも日が陰ると寒かった。子どもも一緒のママさんも ... » more
テーマ あそび

ぼちぼちいこかアクティブな週末。
アクティブな週末。 先週末は久しぶりにチャリでダート(舗装路じゃない道)を走って楽しんだ。どんくさい私は、いつ石につまづいてひっくりかえってしまわないかドキドキだったけど、田んぼのすぐ脇を通ったり、林の中を通ったり、とても楽しかった!途中リスに ... » more
テーマ あそび

 

最終更新日: 2016/12/02 16:19

「あそび」のブログ関連商品

» 「あそび」のブログレビュー をもっと探す

「あそび」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る