誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    笑福亭鶴瓶

笑福亭鶴瓶

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「笑福亭鶴瓶」のブログを一覧表示!「笑福亭鶴瓶」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「笑福亭鶴瓶」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「笑福亭鶴瓶」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

鶴瓶訴えたラスト舞台難航のSMAPに「こんな終わり方はあかん」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161009-00000091-spnannex-ent 落語家の笑福亭鶴 ... » more

映画『後妻業の女』で共演している大竹しのぶと笑福亭鶴瓶が情報番組のインタビューに応えた。おすすめは2人のキスシーンだという鶴瓶、しみじみと感想を口にして大竹に制止されてしまう場面も。また、大竹と娘のIMALUと3人で食事をした時の不思議なエ ... » more
テーマ 唇柔らかい 笑福亭鶴瓶 大竹しのぶ

おさるDEにっきべーさんLOVE
はっきり覚えてないけど今朝は泣きながら目覚めた。夢を見たのだ。家族や周りから私は責められ、苦しくてつらくてそれは私のじいさん(祖父)に関わることで。何かじいさんが悲しむような選択をせざるを得なかっ ... » more
テーマ 笑福亭鶴瓶

「落語演らない落語家」だった笑福亭鶴瓶今は百席のノルマNEWSポストセブン2012.01.09 16:00http://www.news-postseven.com/archives/20120109_78781.html ... » more

鶴瓶の人たらし力 「30年来の知人と思わせる技」と共演者 鶴瓶の人たらし力「30年来の知人と思わせる技」と共演者http://www.news-postseven.com/archives/20110923_31010.htmlNEWSポストセブン2011.09.23 16:00 ... » more
テーマ 鶴瓶の人たらし力 「30年来の知人と思わ 笑福亭鶴瓶 NEWSポストセブン

桑田佳祐も絶賛 震災後、絆実感できると注目集める鶴瓶の番組 桑田佳祐も絶賛震災後、絆実感できると注目集める鶴瓶の番組http://www.news-postseven.com/archives/20110919_31006.htmlNEWSポストセブン2011.09.19 07:00 ... » more
テーマ 笑福亭鶴瓶 桑田佳祐も絶賛 震災後、絆実感できると注 NEWSポストセブン  コメント(6)

RINの心日記笑福亭鶴瓶
笑福亭鶴瓶 笑福亭鶴瓶、好きなんです。私の好きな芸能人、第二位です。(一位じゃないんかい!一位は松本人志、以下は所ジョージ、高田純二かなぁ)毎週月曜日はNHKの「家族に乾杯」を必ず見てますしね。顔だけのいい男なら、坂口憲二、佐藤浩市・・・観 ... » more

「ディア・ドクター」こころ通う医師不在の貧しい国、日本 映画終了後には西川監督のティーチインまであり、二重の意味で優しい映画でした。少し疑問に思っていた問いを会場の色んな人が質問してくれて、とても参考になりました。でも、本題の事に関してはあまり質問が無く、ディティールについてのものが ... » more
テーマ 瑛太 西川美和監督 笑福亭鶴瓶  トラックバック(2)

・・・きういまん鶴瓶噺
鶴瓶噺 笑福亭鶴瓶氏のトークライブ「ツルベ噺」を観て来ました毎年行われているこのライブ基本、この1年にあった出来事を話題に約2時間半、一人でしゃべりまくるのですがいやー、楽しかった笑った笑った ... » more
テーマ 笑福亭鶴瓶 つるべ ライブ

世界に一つだけの花--SMAP 今日のNHKの鶴瓶の家族に乾杯面白かったね中居君最高だよ歌も映画もバラエティも何をやっても中居君うまいね{%映画館(mo ... » more

食わ嫌 中居正広 vs 笑福亭鶴瓶 (5/5) 鶴瓶さん私は司会になりたいだって面白いねぇ〜やっぱり中居君と鶴瓶さんっていいコンビだね。 ... » more

さんま、しのぶ、鶴瓶の爆笑トーク(「27時間テレビ」から) 「鶴瓶としのぶ、さんまを語る(「27時間テレビ」から)」について鶴瓶と大竹しのぶのトーク中にさんま登場まずは、軽くジャブ「しょうゆ事」から入りますやっぱり、おもしろい深 ... » more

鶴瓶としのぶ、さんまを語る(「27時間テレビ」から) 「さんまinヘキサンゴンU(「27時間テレビ」から)/ジミー大西編」について笑福亭鶴瓶と大竹しのぶ、明石家さんまを語る(「27時間テレビ」から)さんま、登場シーン ランキングに ... » more

こんなに素晴らしい中学校があったとは! 月曜日のテレビの楽しみは、夜8時NHK『笑福亭鶴瓶の家族に乾杯』です。時間の都合がつく限り、ちょっとでも見たいと思う番組です。私と同じように思っている方も多いのではないでしょうか。今夜の放送では、鶴瓶師匠が俳優の勝村政信さんと福井県 ... » more
テーマ 笑福亭鶴瓶 家族に乾杯 中学生

昨年大みそかのNHK「第58回紅白歌合戦」で白組の司会を務めた落語家、笑福亭鶴瓶(56)が3日(日本時間4日)、米ハワイから生放送されたテレビ大阪系「きらきらアフロ正月スペシャル」に出演。紅白のリハーサルで歌手、和田アキ子(57)の乳首 ... » more
テーマ 笑福亭鶴瓶 きらきらアフロ 和田アキ子

紅白歌合戦で笑福亭鶴瓶のポロリがなかったから、もう風呂入って寝よ! ... » more

・・・きういまんつるべ好き
テレビ見まくってしまいました、その中でも『SMAP×SMAP』はビストロのゲストが笑福亭鶴瓶さんということでチェック!「東京ドームの客席でステージ上のSMAPからイジられた話」や「中居さんと飲みに行ってメガネを隠され ... » more

「スジナシ」って知ってる?笑福亭鶴瓶さんとゲストの2人だけでお芝居をするんだけど、なんと、この芝居には台本が存在しないのですっ!打ち合わせもせずに本番に臨むので、ホントに即興でお芝居を展開していくところが面白いところだと思います。 ... » more

日々の経過日記2鶴瓶の家族に乾杯
鶴瓶の家族に乾杯 九州在住の知り合いのキャプ職人さんからキャプが飛んできたんでブログに貼ってみるwで君ヶ浜はどこ〜〜〜〜〜〜〜wでこの番組の感想志波さん年齢32歳さむ〜〜〜〜〜〜〜〜い志波さ〜ん寒いよ〜圭織 ... » more

山の生活すじなきドラマ
昨日、友人の家で餃子を食べに行きました。食事代は払わなくていいと言ったので、なにか土産になるものを持って行こうと思いました。そこで考えたのは、「DVDでもTSUTAYAで借りて見るとしますか」。で、借りてきたのは「ス ... » more

勝手に・・・・・・。気になる
宮藤官九郎も阿部サダヲもそうだが、さいきん鶴瓶師匠も気になっている。関西ではやってないスジナシ、鶴の間が気になって見たくて仕方が無い。んなわけでいままできらきらアフロ見てました。本質的にはオセロ松島、鶴瓶師匠 ... » more

山の生活今月号の「Invitation」を読んで
今月号の「Invitation」を読んでみて改めてびっくりしました。だって、表紙が笑福亭鶴瓶(とオセロの松嶋尚美)でしたから。で、肝心の中身なんですが...鶴瓶ってテレビ東京出入り禁止になっていたんですね。知りませんでし ... » more
テーマ Invitation 笑福亭鶴瓶 雑誌  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/02 16:19

「笑福亭鶴瓶」のブログ関連商品

» 「笑福亭鶴瓶」のブログレビュー をもっと探す

「笑福亭鶴瓶」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る