誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マーチ

マーチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マーチ」のブログを一覧表示!「マーチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マーチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マーチ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

マーチが150,000kmにそしてVTR乗った マーチがついに150,000kmを越えました・・・!仕事の帰りだったのでちょっと暗め。ものすごい乗っているように思えますが、買ったときが90,000kmだったので僕が乗ったのは60,000kmです。それでもずいぶん乗った ... » more
テーマ マーチ VTR250  コメント(7)

もりのくまに 跡地? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 久々に洗車しました。と同時にスタッドレスから夏タイヤへ交換しました。スタッドレスの14インチは白いホイールなんですが、プロμのHC+のおかげで内側はマットブラックに塗装されてました(ぉぉぉものすごいパッドカスが出る割には ... » more
テーマ マーチ  コメント(2)

GK73とHK11と時々HZ31のある生活HK11とは…
・92年以降生産されたニッサンの2代目マーチの車輌型式。・3ドアと5ドアの曲面を多用した可愛らしいハッチバックボディは、1リッターと1.3リッターのエンジンを搭載。・優れたパッケージと高い基本性能を備え、国内外で高い ... » more

もりのくまに 跡地ヴァニラさん絵
ヴァニラさん絵 なんで裸か。服を描くのがめんどくさくなってしまったからだ。プロミューのHC+における使用前使用後。HC+は1週間でこんなんなりますのでホント勘弁してくだちぃ('A`)HC+はだいたい冬の毎朝の一発 ... » more

サーキット行って来ました 蒼機さんからのお誘いで、伊那サーキットの走行会に行って来ました。どこかのショップの走行会らしいのですが、詳しいことは知りません(ぇぇまずは22日の話から・・・。前日のうちから蒼機さんにウチにお越しいただきました。 ... » more
テーマ マーチ  コメント(6)

もりのくまに 跡地今日も教習だっ!
今日も教習だっ! パルプンテ!!イェーーーーイ!!!わたしは、スペルマーーーーーー!!(挨拶はい、というわけで今日も教習です。普通自動二輪2とシミュレータ・ケースでした。実技では2コースを練習しました。1コースとさして違い ... » more
テーマ マーチ 普通自動二輪免許  コメント(2)

マーチのオイル交換・・・145,300km ※今回入れたバービスブルーはbpのサイトにないため、同等品を表示しています。今回はバービスブルーというのにしました。これからの季節は純正指定の5W-30が良いかなと思いまして。エステル・フリージアじゃありません(ぉ ... » more
テーマ マーチ 普通自動二輪免許  コメント(13)

Carrozzeria DEH-P710 取り付け! CarrozzeriaのDEH-P710を買ったので土曜日に取り付けしました。■取り付けレポヘッドユニットを組む前に、フロントドアスピーカーの配線を新たに引きなおします。純正のケーブルでは心もとないですし、スピー ... » more
テーマ セイバー写真蔵 マーチ  コメント(7)

徹オケ行ってきました 週末、土曜日から日曜日にかけて徹オケ行ってきました〜。メンツは黄色い方、元帥さん、なる中さん、姫さん、ママ、ミズシマさん、と僕の7名でした〜。桶屋は当然パセラで23時から8時までという強力な時間帯(ぉま〜そんなわけで土曜 ... » more
テーマ マーチ  コメント(7)

もりのくまに 跡地オイル交換最高
週末オイル交換をしたわけで、昨日からその効果を楽しんでおります。も〜最高ですね。100%化学合成オイルのおかげなのか、硬めのオイルだからなのか、めちゃんこトルクフルな感じで最高です。さて、先日まで入れてたのは今回と同じバービ ... » more
テーマ マーチ  コメント(5)

マーチのオイル交換・・・139,660km オイル交換しました。今回もバービス ストラーダ、5W-40です。そしてリアのスプリングも切りました。使用前使用後(ぇほとんど変わってませんが何か(ぉ半巻切るだけじゃだめですかねぇ。でもこれ以上 ... » more
テーマ マーチ  コメント(6)

走行会行ってきました! 今回は若さん主催の走行会に行ってまいりました!行ってきましたのは名阪スポーツランド、そのEコースです。主にジムカーナ、ドリフトで使われるコースで、今回のレイアウトはこんな感じになりました(が、途中で変更ありました)。まさにジムカ ... » more
テーマ セイバー写真蔵 マーチ  コメント(399)

走行会準備できてるかな!? 今回の走行会では諸事情によりキッチンタイマーがないと参加できませんので皆さん準備しておきましょう(ぉキッチンタイマーはダイソーで買ってきました。ハンバーガーの形したやつとかありましたけど、機械式のため測定誤差が+-1分くらいあり ... » more
テーマ マーチ  コメント(3)

メガネのレンズを換えました メガネのレンズがヘボヘボだったので新しいのを買いました。おかげですっきりくっきり☆・・・というか今までのレンズではほとんど見えていないのと同じだったことに気付きました(ぇー新しいレンズでWAXかけたばかりのつやつやなボディを見て ... » more
テーマ マーチ  コメント(7)

もりのくまに 跡地洗車とワックス
洗車とワックス 久々に洗車、そしてワックスかけました。ワックスは・・・半年振りかな(ぇさっそく夕方から大雨でしたが、気持ちのいい水はじきを見られたので良かったです。ところで、洗車をすると新たな傷を発見するというのはよく聞く話ですが。 ... » more
テーマ マーチ  コメント(3)

Z10キューブ用車高調をK11マーチに流用する! ●ねんがんのしゃこちょうをてにいれたぞ今まではRS☆Rのダウンサス、KYB NEW SR SPECIALダンパーの組み合わせでした。最近走行会にはまり始めたこともあり、少しくらいは足回りの性能をアップしたいなと考えるようになりま ... » more
テーマ マーチ  コメント(3)

ETC取り付け、ブレーキパッド交換 ●ETC取り付けPanasonicのCY-ET900KDで、セットアップ費用コミで7,200円でした。アンテナ分離型なのですが、この機種のポイントはアンテナにスピーカーが内蔵されていることです。本体は足元とかに設置す ... » more
テーマ マーチ  コメント(5)

車高調・・・(;; ホットロッドになってしまいました(ぉぉぉ実際には写真以上で、乗った瞬間に前傾姿勢なのが分かりまくりんぐ。おかげさまでフロントタイヤの荷重が異常にかかり、ステアリングが重過ぎる結果に。というわけで車高を調整して、車高調 ... » more
テーマ マーチ  コメント(7)

【めいちゃんからひとこと】またまた盛り上がってきましたね、朝の連ドラ、『純情きらり』!今日はいよいよ、達彦さんが、桜子ちゃんに愛の告白!所詮、ドラマドラマ〜!とか思いながらもこれからの展開がまたまた楽しみです♪ところで、 ... » more
テーマ マーチ 吹奏楽 明るい表通りで  コメント(7) トラックバック(2)

もりのくまに 跡地車高調取り付け完了
いや・・・まぁ・・・完了っつってもリアダンパーだけな(゚∀゚)いやーホントまいりましたm(_ _)mなにが参りましたかといえば。1.アッパーマウントが違う2.リアスプリングが外れないいじょ(ぉアッ ... » more
テーマ マーチ  コメント(2)

もりのくまに 跡地車高調買っちゃった
車高調買っちゃった 買っちゃった(ぉタナベのSUSTECH PRO GFで、お値段は69,258円。Z10キューブ用ですが、たしかマーチにもそのままボルトオンのはず。同じ価格帯でRS☆R、タナベのNFもありますが走行性能について謳ってい ... » more
テーマ マーチ

もりのくまに 跡地車検から帰ってきた
車検から帰ってきた 帰ってきた!帰ってきた!黄泉の国から帰ってきた!(黄泉・・・?今日仕事終わってからマーチをとりに行きました。久しぶりのマーチはもうなんかすげぇのな!久しぶりって言っても乗ってなかったのは3日間だけですが。いやしかし3日間 ... » more
テーマ マーチ  コメント(8)

もりのくまに 跡地すてか剥がしました
すてか剥がしました ようやく(ぉスッキリしていい具合ですね。リアウィンドウ右下のリオーネ消しゴム(謎)はかわいいので残しました。そしてGTウイングも外してみました。なぜなら・・・。GTウイングのステーが真っ二つになってしまっ ... » more
テーマ マーチ  コメント(5)

マーチのオイル交換・・・136,575km 突然ですがエンジンオイル交換しました。今まで使っていたドレンボルト兼油温センサーからオイルがにじんでいたため、このままでは車検はまずかろうと思いまして。走行会までまだ1ヶ月ほどありますがいたしかたないでしょう。交換品 ... » more
テーマ マーチ  コメント(2)

もりのくまに 跡地タイヤくんだ
NEOVAを板金屋で組みました(ぇ教えてもらいながら、自分でホイールにタイヤを組んでみました。いあー思っていたより大変だね!危うく1本NEOVAを地獄に流すところでした(ぇとりあえずバールなしで組める人はすごいなぁと感動 ... » more

もりのくまに 跡地オフってきました。
オフってきました。 オフ会行ってきました。今回の目的〜。1.NUTEC COMP-BOOST for ENGINEのナラシ2.旨いラーメンを食う3.へたれセイバーを探すという感じでした。それではレポート開始。■1.ナラシNU ... » more
テーマ セイバー写真蔵 マーチ  コメント(3)

もりのくまに 跡地フォグランプはずし
フォグランプはずし ●フォグランプ、外しちゃいます!軽量化の基本として、フォグランプはずしです。最近さっぱり使っていなかったので。。。というか片側しか点灯していなかったので使用できませんでした。解体行き(ぇー調べてみたら、ど ... » more
テーマ マーチ

もりのくまに 跡地続々到着
続々到着 ●続々とパーツが到着ブレーキローターが届きました。スリットローターですが何か(*´д`*)ハァハァスジは最高ですなぁ(*´д`*)ハァハァちなみにスジの分、パッドの接触面積が少なくなるので効きはおちる気がしま ... » more
テーマ マーチ  コメント(3)

もりのくまに 跡地本日2回目の日記
本日2回目の日記 冷却水の交換は独立した記事にしたかったので日記を分けました。なんだかんだ言ってテーマって言うブログ独自の機能は便利だなと思います。↑なんか写真がさかさま・・・。ジャッキアップしたついでに下にもぐってみました。※下にも ... » more
テーマ マーチ

冷却水(クーラント)交換してみた ●汁を交換するさてさて。昨年の今頃も、冷却水を交換しました。その後サーキットで130度くらいまで使ったりしました(やりすぎ今回サーモスタットの動作が疑わしかったので、交換のついでに高性能クーラントを使ってみることにします ... » more
テーマ マーチ  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/12/09 16:39

「マーチ」のブログ関連商品

» 「マーチ」のブログレビュー をもっと探す

「マーチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る