誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マーチ

マーチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マーチ」のブログを一覧表示!「マーチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マーチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マーチ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ワンダーランドマーケット(2016夏)の獲物 その6 6輪F1マシン、マーチ2-4-0 7月末日に横浜で開催された夏のワンダーランドマーケットの獲物をご紹介しています。[http://swada.at.webry.info/201608/article_1.html]6回目の今回は、駄菓子屋系のチープ玩具、「マーチ2-4- ... » more
テーマ 玩具 マーチ F1

マーチの板金塗装 マーチのドアのヘコミを直します。修理前板金作業中だいぶ形になりました。塗装後 ... » more
テーマ マーチ 板金塗装 国産編

マーチのバンパーキズ修理 マーチのバンパーのキズを修理します。修理前修理中完成 ... » more
テーマ マーチ 板金塗装 国産編

マーチのヘッドランプクリーニング マーチのヘッドランプの黄ばみ、くすみを取り除きます。作業前まずはレンズ部を研磨します。次はポリッシュこの時点で十分キレイになっています。左が作業前 右がポリッシュ後そのままではすぐにくすん ... » more
テーマ マーチ ヘッドライトコーティング

スクラップブック日産マーチ♪
日産マーチ♪ いやはや、久しぶりに見ちゃいましたよ^^何年ぶりかな〜?・・・何十年ぶり? 当時は、目にも止めなかった車なんですけどね〜しばらく見ない間に、こんなにも目をひく車になっちゃってたなんて^^; 大切に乗っていないような様相な ... » more
テーマ マーチ 旧車

スクラップブックトミカ・マーチ
トミカ・マーチ 密かに探してたトミカのマーチなんだけどね〜やっと見つけたのがセットの中で・・・3500円!迷う間もなく断念した今年の初寄り道なう(´Д`) ... » more

スクラップブックみずたマーチ
みずたマーチ (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォこんなんが走っとったんよ!マーチに水玉が付いて・・・『みずたマーチ』^^;縦にシマシマになってたら『たてじマーチ』?こんなのがあって・・・宣伝用車両かと思ってたよ・・・しかしね!数年 ... » more
テーマ マーチ みずたマーチ  コメント(4)

トヨタの人気小型ハッチバック「パッソ」が一部改良という記事を見掛け、何が変ったのか読んでみたところ、1リッター車の更なる低燃費化を図ったようですパッソの改良点としては、トランスミッションほか各種部品のフリクション低減などで、1リ ... » more

ヤスカワ店長日記高年式車もキレイ!
高年式車もキレイ! 日産マーチにピュアキーパーを施工させて頂きました。同時に「室内清掃プレミアム」除菌、抗菌処理も行いました。定期的にメンテナンスしているだけあっていつまでもキレイで塗装が守られています。繰り返すほどに美しさが増すピュア ... » more
テーマ マーチ キーパーコーティング ピュアキーパー

世界戦略車(本当にこの方法が発展なのか) 世界戦略車とは、主として自動車メーカーが、自らの製品の、企画、開発、生産、販売について説明する際等に用いる用語であるそうです。ワールドカー、グローバルカーなどと呼ばれる場合もあるそうです。日産自動車は、タイで生産し、「世界戦略車 ... » more

マーチを運転してみて 愛車のキューブが車検のために、マーチ(K12後期)を代車で借りて、運転してます。そんなわけで、ここではマーチのレビューを。まず、キューブより車高が低くて、足(サス)が固めですね。欧州でマイクラとして販売してるからなのか、 ... » more
テーマ マーチ 自動車

パールホワイトのマーチ。 日産マーチにピュアキーパーを施工させていただきました。定期的にメンテナンスをしていただいているので、この年式のマーチもピカピカです。本日も「いつものやつでお願いします」とピュアキーパーをオーダーいただきました。奈良県葛城 ... » more
テーマ マーチ ピュアキーパー

BUTTER05いろいろあるよ
いろいろあるよ もーどもーど。あっ?どーもどーも。まずはこれ。なんですか?たまごのおもちゃですよ。ふふ。リアルですな。そしてお次はこれ。コンビニで買った日本酒です。とくに飲みたくなかったけどジ ... » more
テーマ マーチ たまごのおもちゃ 鶴のお酒  コメント(2)

三百六十五歩のマーチ 一日に一歩ずつ、三日で三歩進むのはわかるのだけど、いつのまに二歩下がるんだろう?一日あたり2/3歩ずつ後退しているのだろうか?昔から疑問だ。星条旗よ永遠なれ~マーチ名曲集コロムビアミュージックエンタテインメント東京佼成ウイ ... » more

キューブ マーチの弱点 昨日に引き続き今日も作業三昧です。昨日は朝からキューブの車検整備の残り、プレオのオイル交換2件、アクティのバッテリー交換、大阪で買ってきたクルーズの点検等々・・・。今日はフィットの車検整備、プレオの水漏れ点検、ミゼットのウイ ... » more

BUTTER05はいちゃ
はいちゃ 久々に書いてみます。またせたーねーサクセース題しまして2009年夏コメント付きで写真をたくさんのせるよ楽しんでください。 ... » more
テーマ マーチ またせたねー 2009 夏  コメント(4)

uraのウラGW終了
GW終了 長いようであっという間に終了してしまいました。GWドライブも4日の深夜日付が変わる前に無事帰宅となりました。3日山形を出発し午前中は福島、山形県境をウロウロ。奥羽本線のスイッチバック跡地を見てきました。 ... » more

uraのウラGW突入
GW突入 さてさて今日5/2からGWに入りました。現在山形に宿泊中。渋滞が予想されるこの連休、少しでも避けようと昨日の夜から行動に出ました。しかしみんな同じことを考えているようで東北道に入った時点で矢板で12kmの渋滞。しかもこの数字 ... » more

マーチ お疲れ様です暖かい一日でしたね〜・・・昨日も、お天気が良く久しぶりにU氏達とツーリングに行ってまいりました ... » more
テーマ マーチ 中古車

uraのウラマーチ夏装
マーチ夏装 去年末からスタッドレスを装着していたマーチをノーマルタイヤにしました。購入時についていた鉄ホイールにスタッドレスを着けてしまったのでアルミも新調しました。IMPULのNS-GTUの15インチ、カラーはHYPE ... » more

マーチ K11 お疲れ様です今日は朝からの雨で、肌寒い一日でしたオススメ車のご紹介ですマーチ ... » more
テーマ マーチ 中古車

みずたマーチ・販売!? 去年の夏から秋にかけ、見かけた試乗車。みずたマーチ。お店で見かけないかと思ったら、こんな所で再開しちゃいました(^o^)/中古車販売店店頭!売ってるの?・・・売ってるんです(^^;残念ながら、値段の確認までには至らなかっ ... » more

uraのウラ冬支度
冬支度 いよいよ本格的に冬突入ということで車の冬支度をしました。まずはガソリンスタンドで指摘されたワイパーゴム。PIAAのシリコン系のにしてみました。(ゴムのみ)次にスタッドレスタイヤ。在庫がこれしかないとい ... » more

BUTTER05鳴子にいってきました。
鳴子にいってきました。 たった二日のゴールデンウイークを利用して鳴子に温泉つかりにいってきました。岩出山の感覚ミュージアムとか鳴子峡いろいろ行きました。晴天でほんとにたすかりました。料理もよかったよ。 ... » more

BUTTER05春ですねー
最近暖かいね。マーチくんも夏タイヤにしたしな。新しいタイヤもほしいしね。どんなのがいいかなー?? ... » more
テーマ マーチ

PERMANENT VACATIONマーチ
もう3月です。はやいなー!今日はどこも卒業式みたいだ!おれには関係ないけどね。懐かしいノスタルジアに苛まれるだけ(笑)休日出勤の利点は私服で音楽聴きながら仕事できるとこかな。今日は54-71やレオ今井を聴きながら ... » more
テーマ マーチ

BUTTER05まぐろいただきました。
まぐろいただきました。 まぐろ先日は同僚の年末お手伝い先の漁業市場にいってマグロを御馳走になってきましたいやー初めての経験だったよ。あんなにおいしいマグロをたくさんいただいたの。おにぎりまでいただいち ... » more

BUTTER05今日は一日雨でしたね
雪降らないね。せっかくの新品スタッドレスが試せないよ。降らないのもいいけどタイヤ減るような気がしてもったいないよね。いやーせこい考えしてるなー滑って危ないしさ。参ったよ。がっかりだね。 ... » more

BUTTER05暇つぶしの日記
暇つぶしの日記 今日から書くよ。続くかな?プロフィール画像は前の車ね。今はマーチ12SR。 ... » more
テーマ マーチ 日記

uraのウラ日帰り
日帰り 先週の日曜日のこと。マーチで2度目の遠出、諏訪方面へいってきました。今回は勾配の多い中央道を使いましたが余力を持って走れますね。登坂車線があるようなところだと加速は鈍るものの失速するようなことはありませんでした。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 16:39

「マーチ」のブログ関連商品

» 「マーチ」のブログレビュー をもっと探す

「マーチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る