誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    蓮佛美沙子

蓮佛美沙子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「蓮佛美沙子」のブログを一覧表示!「蓮佛美沙子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「蓮佛美沙子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「蓮佛美沙子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『時代』は松本潤の主演ドラマ『金田一少年の事件簿 thirdseason』の主題歌である。蓮佛美沙子はドラマを見てCDを買おうと思ったらしい。今回、その松本と初対面を果たした彼女は「テレビのまんまです」と感激すると、『金田一…』で今も強烈に ... » more
テーマ 蓮佛美沙子 楽しいトーク

かわらべお義父さんと呼ばせて
お義父さんと呼ばせて 蓮佛美沙子&新川優愛出演ドラマ「お義父さんと呼ばせて」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

かわらべ誤断
誤断 蓮佛美沙子出演ドラマ「誤断」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

【夏休みシリーズ2015】日本のいちばん長い日 日本は、戦後70年の【終戦の日】を迎えましたね。昨日、映画『日本のいちばん長い日』を観てきました。お盆の帰省時期ということを踏まえ、朝早くやってきたのですが、すでに、チケット売り場は長い列ができていました。上映開始時にぎ ... » more

かわらべ日本のいちばん長い日
日本のいちばん長い日 戸田恵梨香特別出演、蓮佛美沙子出演映画「日本のいちばん長い日」のラベルを作ってみました。特別出演だけど、恵梨香ちゃんの素材が見付かったのでラッキーでした。しかし、昭和っぽい髪形と言うのかな?恵梨香ちゃん似合ってます。{%笑いwe ... » more

かわらべ37.5℃の涙
37.5℃の涙 蓮佛美沙子主演ドラマ「37.5℃の涙」のラベルを作ってみました。やっと作れた。ブルーレイ ... » more

かわらべナニワ金融道
ナニワ金融道 桜庭ななみ&蓮佛美沙子出演スペシャルドラマ「ナニワ金融道」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

最近の民法ドラマでジャニーズの恋人役やヒロイン役を数多く演じているのが”蓮佛美沙子”である!!立て続けにジャニーズの出演ドラマに起用されるにはそれなりの訳があるが、それは、近藤真彦の元マネージャーの影 ... » more

最近の民法ドラマでジャニーズの恋人役やヒロイン役を数多く演じているのが”蓮佛美沙子”である!!立て続けにジャニーズの出演ドラマに起用されるにはそれなりの訳があるが、それは、近藤真彦の元マネージャーの影 ... » more

かわらべエイトレンジャー
エイトレンジャー エイトレンジャー・・・ 「関ジャニ∞」が、2005年12月のコンサート「関ジャニ∞ Xmas パーティー2005」で初演して以降、各地のコンサートでご当地ネタなどを盛り込みながら、戦隊パロディとして7年間にわたり上演を続けてきた名物コー ... » more

かわらべひだまりの場所
ひだまりの場所 ひだまりの場所・・・ 仲間たちとプレハブを自分たちの居場所にして、自由に生きる山崎英志。 「生きることは諦めの連続」そう思って生きる青山凛にとって、英志の姿はまぶしく、出会った日から運命が動き出す。 やがて、互いに惹かれあうよう ... » more

かわらべDIVE!! ダイブ!!
DIVE!! ダイブ!! 坂井知季(林遣都)はごく平凡な中学生。高校生で元オリンピック選手の両親を持つエリート富士谷要一(池松壮亮)の飛び込みに憧れ、彼と同じミズキダイビングクラブ=MDCに通っている。しかし、知季の思いをよそに、赤字経営の続くクラブは存続の危機を迎 ... » more
テーマ 蓮佛美沙子 た行 瓜生美咲

かわらべ戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH
戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH あらすじ - 戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTHある遊園地のお化け屋敷で行方不明になったユキ(蓮佛美沙子)が、10年後の雨の夜、突然帰ってきた。ケン(柳楽優弥)とその友達モトキ(勝地涼)、盲目の少女リン(前田愛)、ユキ ... » more

かわらべバッテリー
バッテリー 長男の巧(林遺都)が中学へ入学するタイミングで岡山県に引っ越してきた原田一家を迎えたのは、祖父の洋三(菅原文太)だった。甲子園出場校の監督と知られた洋三の血を受け継ぐ巧は少年野球大会でも活躍する剛腕のピッチャーだが、弟の青波(鎗田晟裕)は持 ... » more

かわらべ転校生 -さよならあなた-
転校生 -さよならあなた- 転校生 -さよならあなた-・・・ 中学3年になる斉藤一夫は、両親の離婚を機に、尾道から幼少期を過ごした信州に引っ越してきた。 転校先の中学で幼馴染の斉藤一美と再会する。 偶然の再会を喜ぶ一美は、思い出話をするが、一夫は聞く気にな ... » more

かわらべRIVER
RIVER RIVER・・・2008年6月に起こった秋葉原無差別殺傷事件をモチーフに、大切な人を失った女性が喪失感から再生していく姿を描いたドラマ。秋葉原で起こった通り魔事件で恋人の健治を失ったひかりは、家にひきこもる生活を続けていたが、優しく見守る母 ... » more

テレビドラマ「さよならロビンソンクルーソー」脚本:野木亜紀子演出:宮木正悟出演:田中圭蓮佛美沙子菊池凛子綾野剛2010年12月29日(水)24時10分〜25時10分放映フジテレビ系2011年1月3日(月)鑑賞フジテレビヤング ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 16:17

「蓮佛美沙子」のブログ関連商品

» 「蓮佛美沙子」のブログレビュー をもっと探す

「蓮佛美沙子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る