誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の昼飯

今日の昼飯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日の昼飯」のブログを一覧表示!「今日の昼飯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の昼飯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の昼飯」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

皿うどん by 汁番。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある中華料理屋「汁番」の「皿うどん」でした。かなりとろみのあるあんがかかった、細い揚げ麺の皿うどんです。途中で麺が柔らかくなってくると、あんが絡んで実にいい感じになります。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

かき揚げざるそば by ゆで太郎。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある立ち食いそば屋「ゆで太郎」の「かき揚げざるそば」でした。何気に結構久しぶりのそばです。実は体重が増えてしまったので、ダイエット食のそばを行ってみようか、と思ったのですが、結局かき ... » more
テーマ 今日の昼飯

エビのチリソース by チャイナドール。 今日は仕事で汐留方面に行きました。というわけで、今日の昼飯は、Pedi汐留にある「チャイナドール」のエビのちリソースのランチをいただきました。エビのフリッターベースという感じのエビチリです。今までにな ... » more
テーマ 今日の昼飯

濃厚ミートソース by Un。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるイタリア料理屋「Un」の「濃厚ミートソース」でした。ラーメン風に言えば、まさに濃厚どろ系のミートソースです。一緒に出てくる粉チーズを入れるとまた違った風味が味わえます。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

鮭つけ麺 by 麺や庄の。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるラーメン屋「麺や庄の」の「鮭つけ麺」でした。鮭が使われたつけ麺です。具にも鮭がのっています。鮭好きの方は是非! ... » more
テーマ 今日の昼飯

ミートカレー by パク森。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるカレー屋「パク森」の「ミートカレー」でした。チキンを追加トッピングしてみました。まるでミートソースのような、ひき肉たっぷりのカレーです。キーマカレーとも違う、とろみのあるルーにな ... » more
テーマ 今日の昼飯

油そば by 東京油組総本店。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「東京油組総本店」の「油そば」でした。今日はどうしても油そば!な気分でした。明日はカレーかな。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

豚骨味噌ラーメン by 魂心家。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるラーメン屋「魂心家」の「豚骨味噌ラーメン」でした。家系スープベースの味噌ラーメンです。味噌もしっかり感じるのですが、家系の味もしっかり感じます。正直、家系をベースに味噌ラーメ ... » more
テーマ 今日の昼飯

名物カレーうどん by 若鯱家。 今日は仕事で汐留方面に行きました。というわけで、今日の昼飯は、Pedi汐留にある「若鯱家」の「名物カレーうどん」でした。揚げ茄子をトッピングしました。とにかくスープのとろみが半端ないです。辛さについては、個人的にはマイル ... » more
テーマ 今日の昼飯

あさりチャーハン by 汁番。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある中華料理屋「汁番」の「あさりチャーハン」でした。あさりがたっぷり入った、珍しいチャーハンです。かなり久々にいただきました。あさり好きな方は一度試されてみては。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

鳥の唐揚げ by 祭り屋。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「祭り屋」の「鳥の唐揚げ」でした。前回行った際には売り切れで食べられなかったのですが、今回は大丈夫でした。塩ニンニク味の唐揚げは、結構ストレートにニンニクを感じます。ちな ... » more
テーマ 今日の昼飯

バターチキンカレー あさりトッピング by パク森。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるカレー屋「パク森」の「バターチキンカレー」でした。あさりを追加トッピングしました。何気に同店のベストメニューと僕が思っている組み合わせです。まだの方は、3月20日で閉店ということもあるので、是非早め ... » more
テーマ 今日の昼飯

チョコつけ麺2014 by 麺や庄の。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるラーメン屋「麺や庄の」の「チョコつけ麺2014」でした。例年この時期に同店で登場する「チョコつけ麺」の最新バージョンです。今年は甘みがかなり抑えられたチョコレートでブロック状のチ ... » more
テーマ 今日の昼飯

魂心つけ麺 by 魂心家。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるラーメン屋「魂心家」の「魂心つけ麺」でした。麺は太麺、とんこつ魚介系スープのつけ麺です。以前ゲットした「まくり証明書」の特典で海苔を5枚増量しました。別盛の魚粉もしっかり入れ ... » more
テーマ 今日の昼飯

特製らーめん by 麺や庄の。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるラーメン屋「麺や庄の」の「特製らーめん」でした。何度か太麺にチェンジしていた同店のらーめんですが、今日は久しぶりにノーマルの細麺でいただきました。こうして久しぶりにいただいてみる ... » more
テーマ 今日の昼飯

パク森カレー by パク森。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるカレー屋「パク森」の「パク森カレー」でした。チキンをトッピングしました。なんとこの「パク森」の市ヶ谷本店、3月20日で完全閉店してしまうとのこと!そうなると、もうここのカレーが食べられなくなってし ... » more
テーマ 今日の昼飯

辛味噌チキンバーガー by モスバーガー。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「モスバーガー」の「辛味噌チキンバーガー」でした。普通、バーガーで使われる野菜ってレタスだという考えがあるのですが、これにはキャベツが使われています。辛さと味のバランスが実にいい ... » more
テーマ 今日の昼飯

Unのつけスパ!小エビとマッシュルームのクリームソースグラタン by Un。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるイタリア料理屋「Un」の「Unのつけスパ!小エビとマッシュルームのクリームソースグラタン」でした。ここのところ、このお店では比較的短期間にランチメニューの変更が行われています。この「 ... » more
テーマ 今日の昼飯

631ラーメン by 魂心家。 今日の昼飯は、市ヶ谷に新しく出来たラーメン家「横浜家系ラーメン魂心家」の「631ラーメン」でした。このお店は、麺の固さ、味の濃さ、油の量を選べるのですが、初めてだったので全てノーマルでいただきました。個人的に ... » more
テーマ 今日の昼飯

ポークカレー by カレーの大様。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるカレー屋「カレーの大様」の「ポークカレー」でした。ほうれん草をトッピングしました。今日は「めざましテレビ」の占いが最下位で、しかもここのところ仕事がうまく行かず、落ち込みまくる毎日。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

生姜薫る海老クラムチャウダーつけ麺 by 麺や庄の。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「麺や庄の」の創作メニュー「生姜薫る海老クラムチャウダーつけ麺」でした。生姜のきいたクラムチャウダー風のスープが実にいいお味です\(^o^)/このスープでいただくつけ麺というのも、結 ... » more
テーマ 今日の昼飯

ハンバーグスパゲティ by 葡萄の木。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「葡萄の木」の「ハンバーグスパゲティ」でした。久々にいただきました。と言うより、このお店に入ったのが今年初です(^_^;)ハンバーグの食感が変わらず独特です\(^o^)/ ... » more
テーマ 今日の昼飯

オイスターカレー by カリカル。 今日は汐留の客先で作業でした。というわけで、今日の昼飯は、新橋駅前ビル1号館にあるカレー屋「カリカル」の「オイスターカレー」でした。ルーをかけるとこんな感じです。牡蠣がたっぷり入った、サラサラ系ル ... » more
テーマ 今日の昼飯

プロシュートのカルボナーラ 温泉玉子添え by Un。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるイタリア料理屋「Un」の週替りメニュー「プロシュートのカルボナーラ 温泉玉子添え」でした。ベーコンの代わりにプロシュートがのせられた、生パスタのカルボナーラです。プロシュートの塩 ... » more
テーマ 今日の昼飯

味噌武蔵らー麺 by 麺屋武蔵。 今日はセミナー受講のために新宿に行きました。というわけで、今日の昼飯は、新宿にあるラーメン屋「麺屋武蔵」の「味噌武蔵らー麺」でした。麺は太めの平打ち麺です。味噌味のスープながら、その味のベースには、久 ... » more
テーマ 今日の昼飯

ゆず味噌ソースの鶏唐ランチ by 若鯱家 今日は客先で作業でした。そんな今日の昼飯は、Pedi汐留にある「若鯱家」の「ゆず味噌ソースの鶏唐ランチ」でした。セットのミニ麺はカレーうどんをチョイスしました。名古屋の味噌カツを連想させる味付けの唐揚 ... » more
テーマ 今日の昼飯

辛つけ麺 by 麺や庄の。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるラーメン屋「麺や庄の」の「辛つけ麺」でした。相変わらずのなかなかの辛さです。にんにくも入ります。なんとなーく、スープに入る唐辛子の量が増えているような気がしたのですが、気のせ ... » more
テーマ 今日の昼飯

ジャンつけ麺 by まんてん。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるラーメン屋「まんてん」の「ジャンつけ麺」でした。スープがそのまま飲めるくらいの濃さになっています。が、その分、麺をつけていただく際に、ちょーっと味が薄めかなぁ、と思えました。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

チーズドラムハンバーグ by 祭り屋。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「祭り屋」の「チーズドラムハンバーグ」でした。ベーコンが巻かれたハンバーグに、たっぷりチーズがのせられています。溶けたチーズがデミグラスソースに溶けて、敷かれているもやしに絡まり ... » more
テーマ 今日の昼飯

チーズかれー麺 by 実之和。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「かれー麺実之和」の市ヶ谷店限定メニュー「チーズかれー麺」でした。チーズがトッピングされたカレーラーメンです。とろみのあり、やや塩味が強めに感じる独特の風味のカレースープが、チー ... » more
テーマ 今日の昼飯

 

最終更新日: 2016/12/08 04:48

楽天市場のおすすめ商品

「今日の昼飯」のブログ関連商品

» 「今日の昼飯」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る