誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の昼飯

今日の昼飯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日の昼飯」のブログを一覧表示!「今日の昼飯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の昼飯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の昼飯」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

チキンカツカレー by 天狗。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「天狗」の「チキンカツカレー」でした。お金がややキツイ状態の中では、ワンコイン(500円)でしっかり食べられるこのメニューは嬉しい限りです。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

やみつき餃子定食 by 万豚記。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある中華料理屋「万豚記」の「やみつき餃子定食」でした。同店には、大きな餃子6個の「大餃子定食」というものがありますが(かつては9個のも存在しました)、こちらは普通サイズの餃子が12個となっています。無 ... » more
テーマ 今日の昼飯

味噌担々麺 by まんてん。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるラーメン屋「まんてん」の「味噌担々麺」でした。野菜たっぷり、味噌ベースの担々麺です。無償にここの担々麺を食べたくなって同店に行きましたが、今日の僕には、ちょっと刺激が強かったかも ... » more
テーマ 今日の昼飯

駿河湾産桜海老入りクリームコロッケカレー 菜の花添え by カレーの王様。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるカレー屋「カレーの王様」の「駿河湾産桜海老入りクリームコロッケカレー菜の花添え」(長っ!)でした。ルーは中辛と辛口を選べますが、今回は辛口をチョイス。以前はかなり辛かったのですが、今 ... » more
テーマ 今日の昼飯

カルボナーラ by TO THE HERBS。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるイタリア料理屋「TO THE HERBS」の「カルボナーラ」でした。「めざましテレビ」の占いが最下位で、ラッキーメニューが「カルボナーラ」だったので選びました。ちょっとガーリ ... » more
テーマ 今日の昼飯

海鮮五目あんかけ固焼きそば 今日の昼飯は、市ヶ谷にある中華料理屋「上海ブギ」の「 海鮮五目あんかけ固焼きそば」でした。ホントはチャーハンをいただくつもりでしたが、「こっちの方が野菜を多めに摂れるな、と思い、選びました。このあんかけでやわらかい焼きそ ... » more
テーマ 今日の昼飯

小エビとそら豆のクリームソースつけスパゲティー by Un。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるイタリア料理屋「Un」の「小エビとそら豆のクリームソースつけスパゲティー」でした。モチモチの生パスタと、エビとそら豆がタップリ入ったクリームソースの組み合わせです。クリームソース ... » more
テーマ 今日の昼飯

チキンカツ坦々飯 by 万豚記。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある中華料理屋「万豚記」の「チキンカツ坦々飯」でした。ご飯にチキンカツをのせ、その上から肉味噌をかけた一品、なのですが・・・出てきたものを見てビックリ\(◎o◎)/!これ、デカ過ぎでしょ!なん ... » more
テーマ 今日の昼飯

Mixコロッケランチ by 葡萄の木。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「葡萄の木」の「Mixコロッケランチ」でした。エビカツ、ミートコロッケ、カニクリームコロッケが1個ずつ盛られたメニューです。ソースはアラビアータとデミグラスが使われています。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

冷やしうちのそば by うち乃。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある立ち食いそば屋「うち乃」の「冷やしうちのそば」でした。天かすと細切りの油揚げ、わかめがトッピングされています。たまにはこういったさっぱりしたメニューもいいですね。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

テリヤキバーガー コーンの香ばし揚げ by モスバーガー。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「モスバーガー」の「 テリヤキバーガー コーンの香ばし揚げ」でした。コーンのフライを追加で挟んだ、期間限定のテリヤキバーガーです。コーンの甘味が加わり、独特な風味になっています。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

塩ラーメン by 魂心家。 今日の昼飯は、一夜にあるラーメン屋「魂心家」の「塩ラーメン」でした。家系ベースの塩もあまり見ないメニューですが…これも結構いいものですね(^_^) ... » more
テーマ 今日の昼飯

リッチモスチーズバーガー by モスバーガー。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「モスバーガー」の「リッチモスチーズバーガー」でした。チーズソーズがいいですね!ただ、「モスバーガー」系の常として、ソースがかなりこぼれるので、バーガー袋からは絶対に出さないようにし ... » more
テーマ 今日の昼飯

メンチカツランチ by 葡萄の木。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「葡萄の木」の「メンチカツランチ」でした。以前は、キャベツがたっぷり入ったアッサリタイプのメンチカツでしたが…今回は、同店のハンバーグベースのものに変わっていました。正直、なかなかの大きさです ... » more
テーマ 今日の昼飯

旨辛和え麺 by 麺や庄の。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「麺や庄の」の「旨辛和え麺」でした。辛さは「控えめ」を選びました。かつては「控えめ」でもなかなかの辛さでしたが、今回は確かに控えめな感じで、ベースの味をしっかり楽しめました。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

グリーンカレー by ティーヌン。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「ティーヌン」の「グリーンカレー」でした。しっかり辛いグリーンカレーです。旨味もしっかり感じます。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

牛カルビ定食 by 吉野家。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「吉野家」の「牛カルビ定食」でした。今日は仕事で遅くなるのが決定的なので、ある程度しっかり食べないといけない。かと言って、痩せなくてはいけないので、あまりガッツリ系はダメ。…ということから、これ ... » more
テーマ 今日の昼飯

キーマカレー by カリカル。 今日は仕事で汐留方面に行きました。というわけで、今日の昼飯は、新橋駅前ビル1号館地下1階にあるカレー屋「カリカル」の「キーマカレー」でした。辛さはそこそこですが、実に素晴らしい旨味を持ったカレーです。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

コロッケそば by 瓢箪。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある立ち食いそば屋「そば処瓢箪」の「コロッケそば」でした。立ち食いそば屋ならではのメニュー、コロッケそば。たま〜に食べたくなることがあるんですよね。だし汁を吸ったコロッケがみ ... » more
テーマ 今日の昼飯

生ハム&アンチョビポテト by サブウェイ。 今日は仕事で汐留方面に行きました。というわけで、今日の昼飯は、カレッタ汐留にある「サブウェイ」の期間限定メニュー「生ハム&アンチョビポテト」でした。フラットブレッドを選択し、トッピングとしてベーコンを追加しま ... » more

パク森カレー by パク森。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるカレー屋「パク森」の「パク森カレー」でした。チキンととろとろ卵をトッピングしました。ついに明後日(3月20日)で閉店する「パク森」。店の前はなかなかの行列でした。並び ... » more
テーマ 今日の昼飯

たらこスパゲティ+ミートドリア by プティーワン。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「プティーワン」の「たらこスパゲティ+ミートドリア」でした。ドリアとスパゲティ、両方いただきたい方向けですね\(^o^)/それぞれがいわゆるハーフサイズ…よりも大きめな感じですね。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

照り焼きチキン定食 by 素材屋。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「素材屋」の「照り焼きチキン定食」でした。香ばしい皮とタレの味がいいですね。もうちょっと鶏肉に厚みがあると更に良かったかな、と思います。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

油そば by 東京油組総本店。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある油そば専門店「東京油組総本店」の「油そば」でした。最近太ってしまった関係で、ラーメンやつけ麺の回数を減らしているのですが、それでも麺類をどうしても食べたいことがあるんですよね。そ ... » more
テーマ 今日の昼飯

五目やきそば by うすけぼーチャイナ。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある中華料理屋「うすけぼーチャイナ」の「五目やきそば」でした。個人的に好きな食感の麺だったりします。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

辛つけ麺 by 麺や庄の。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるラーメン屋「麺や庄の」の「辛つけ麺」でした。正直、太ってきてしまっているので、本来ならラーメン・つけ麺断ちをしないといけないのですが、ダメですね、どうしても食べたくなってしまいます(^_^;)という ... » more
テーマ 今日の昼飯

メンチカツランチ by 葡萄の木。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「葡萄の木」の「メンチカツランチ」でした。久しぶりにいただきました。キャベツがたっぷり入ったメンチカツです。中身がとろりとした感じなのが特徴です。ショウガがきいた味付けに ... » more
テーマ 今日の昼飯

あさりカレー by パク森。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるカレー屋「パク森」の「あさりカレー」でした。ソーセージを追加トッピングしました。その名の如く、具としてあさりが入ったカレーです。肉の類は一切入っていないので、肉が苦手な方にもオススメですよ\(^o ... » more

皿うどん by 汁番。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある中華料理屋「汁番」の「皿うどん」でした。かなりとろみのあるあんがかかった、細い揚げ麺の皿うどんです。途中で麺が柔らかくなってくると、あんが絡んで実にいい感じになります。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

かき揚げざるそば by ゆで太郎。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある立ち食いそば屋「ゆで太郎」の「かき揚げざるそば」でした。何気に結構久しぶりのそばです。実は体重が増えてしまったので、ダイエット食のそばを行ってみようか、と思ったのですが、結局かき ... » more
テーマ 今日の昼飯

 

最終更新日: 2016/11/30 23:53

楽天市場のおすすめ商品

「今日の昼飯」のブログ関連商品

» 「今日の昼飯」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る