誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の昼飯

今日の昼飯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日の昼飯」のブログを一覧表示!「今日の昼飯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の昼飯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の昼飯」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ねぎ塩ロース豚丼 by 吉野家 今日…ではなく、昨日の昼飯は、市ヶ谷にある「吉野家」の「ねぎ塩ロース豚丼」でした。ポテトサラダとともにいただきました。グレープフルーツが使われたタレは、爽やかな酸味です。個人的にはありかも。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

まっかっかマゼ麺 by まっかっか。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるラーメン店「唐辛麺まっかっか」の「まっかっかマゼ麺」でした。かかっているペーストの色から、激辛を想像させますが…いただいてみてビックリ。実にちょうどいい辛さです。ベー ... » more
テーマ 今日の昼飯

ハワイアンマグロバーガー by フレッシュネスバーガー。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「フレッシュネスバーガー」の「ハワイアンマグロバーガー」でした。やはり普通のバーガーとは違う香りです。しっかり魚ベースとわかります。お好みでマスタードをつけて、とあるのですが ... » more
テーマ 今日の昼飯

濃厚魚介つけ麺 by 市ヶ家。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるラーメン店「市ヶ家」の「濃厚魚介つけ麺」でした。まさに濃厚なスープのつけ麺です。麺をいただいた後のスープ割りは、メニューに明記がなかったように思いますが、店員さんにお願いすればや ... » more
テーマ 今日の昼飯

ジャパンバーガー ビーフメンチ by マクドナルド。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「マクドナルド」の「ジャパンバーガー ビーフメンチ」でした。まさにメンチカツサンドを食している感覚です。チーズ入りという触れ込みでしたが、ソースのインパクトに打ち消されたのか ... » more
テーマ 今日の昼飯

入れすぎ注意(^_^;) 今日の昼飯は、市ヶ谷にある油そば専門店「東京油組総本店」の「油そば」でした。今回は、無料オプションの柚子胡椒を頼んでみました。ガラス容器で出てきた柚子胡椒。たっぷり目に入れてみたところ、食した時にむせ ... » more
テーマ 今日の昼飯

醤油ラーメン by 魂心家。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるラーメン店「魂心家」の「醤油ラーメン」でした。今回は、脂を少なめにしました。今日は、「醤油ラーメン」と「塩ラーメン」が500円の日でした。ですので、1コインでラーメンをいただけたとい ... » more
テーマ 今日の昼飯

旨辛和え麺 by 麺や庄の。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「麺や庄の」の「旨辛和え麺」でした。辛さは今回も「控えめ」。個人的には非常に適度な辛さで、ベースの味がしっかりと分かります\(^o^)/次は辛さをもう1段階上げてみてもいいか ... » more
テーマ 今日の昼飯

カツカレー by 串八珍。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「串八珍」の「カツカレー」でした。ハイカロリーなのはわかっていても、ムショーに食べたくなって選びました。う〜ん、なんか以前よりもルーが薄味になったような感じが…。気のせいでし ... » more
テーマ 今日の昼飯

醤油豚骨ラーメンSP by 市ヶ家。 今日の昼飯は、市ヶ谷に新しくできた横浜家系ラーメン店「市ヶ家」の「醤油豚骨ラーメンSP」でした。当ブログで何度か紹介している「魂心家」につづいて2軒目。最近、市ヶ谷で横浜家系ラーメンの店が増えてきている、と感 ... » more
テーマ 今日の昼飯

油そば by 東京油組総本店。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「東京油組総本店」の「油そば」でした。今回は特製の食べるラー油「油組スペシャル」を組み合わせました。写真はそれをかけた状態です。これをかけると、旨味が増すんです\(^o^)/ ... » more
テーマ 今日の昼飯

味玉らーめん by 麺や庄の。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるラーメン店「麺や庄の」の「味玉らーめん」でした。今日はマクドナルドに行くつもりが、なぜかふら〜っとこのお店へ。まんまとラーメンをいただいてしまいました(^_^;)ラーメン ... » more
テーマ 今日の昼飯

ゆず魂心つけ麺 by 魂心家。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるラーメン店「魂心家」の「ゆず魂心つけ麺」でした。ほんのり、ゆずの香りがするスープです。麺がなかなかに固めなのが僕好みです♪ ... » more
テーマ 今日の昼飯

冷やし黒ごま担々麺 by 万豚記。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある中華料理店「万豚記」の「冷やし黒ごま担々麺」でした。パンチのある辛さの中に、香ばしさを感じます。これの辛くないバージョンもあったらいただいてみたい、そう思いました。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

ブラウンマッシュルームつけ麺 by 麺や庄の。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるラーメン店「麺や庄の」の「ブラウンマッシュルームつけ麺」でした。生のキノコ(生でも問題なく食べられるものだそうです)と焼きキノコがのせられたつけ麺です。麺は太麺です。スープは ... » more
テーマ 今日の昼飯

鰻丼 by 吉野家。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「吉野家」の「鰻丼」でした。毎年、年に一度だけいただく、吉野家の鰻丼です。これも例年通り、豪勢に二枚盛りです。なんと今年は、二枚盛りで1000円超えになってしまいました。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

豚ひき肉とマッシュルームのトマトソースピッツァ by Un。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるイタリア料理店「Un」のウィークリーピッツァ「豚ひき肉とマッシュルームのトマトソースピッツァ」でした。豚ひき肉がゴロゴロとのっています\(^o^)/ちょっとサイズが大きめですが、それ ... » more

若鶏の唐揚げ by 佳陽。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある中華料理店「佳陽」の「若鶏の唐揚げ」でした。体調のせいもあるのでしょうか、なかなかのボリュームと感じました。ご飯とスープのおかわりが無料とのことですが、当然のことながらいただきません ... » more
テーマ 今日の昼飯

四川チャーハン by 汁番。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある中華料理店「汁番」の「四川チャーハン」でした。たま〜に食べたくなるメニューの1つです。同店の普通のチャーハンよりも旨味が強い感じがするんですよね。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

家系豚骨味噌ラーメン by 魂心家。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「魂心家」の「家系豚骨味噌ラーメン」でした。以前いただいて、そのスープの旨さに感動すらおぼえた、このメニュー。5月いっぱいの限定ということもあり、再びいただきました。今回は野 ... » more
テーマ 今日の昼飯

タイ風油そば ヘン by ティーヌン。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるタイ料理店「ティーヌン」の「タイ風油そば」でした。今日の「めざましテレビ」で「タイ・フェスティバル」の特集をやっていたのを観て、「昼飯はタイ料理にしようか!」と思いたち、職場に近いこの店 ... » more
テーマ 今日の昼飯

長崎とんかつうどん by ふじのや。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるうどん屋「ふじのや」の「長崎とんかつうどん」でした。かなりあっさり系のスープに、細いうどんの組み合わせです。とんかつには大根おろしがのり、また、野菜ものせられています。と ... » more
テーマ 今日の昼飯

大餃子定食 by 万豚記。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある中華料理屋「万豚記」の「大餃子定食」でした。「なんだ、6個しか盛られてないのか」と思うなかれ。1個1個がなかなかに大きいのですよコレが。ちなみに、かつては9個盛りの定食もあったのですが、今は6個 ... » more
テーマ 今日の昼飯

唐辛子中華そば by 麺や庄の。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるラーメン屋「麺や庄の」の月曜、火曜限定メニュー「唐辛子中華そば」でした。唐辛子が入ったスープは、味噌ベースでしょうか。麺は、つけ麺と同じと思われる太麺です。辛さは「辛め」と「 ... » more
テーマ 今日の昼飯

メンチカツランチ by 葡萄の木。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「葡萄の木」の「メンチカツランチ」でした。見事に「肉!」そして「揚げ物!」です。まぁ、たまにはいいですよね(^_^) ... » more
テーマ 今日の昼飯

濃厚豚醤らーめん by ちりめん亭。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるラーメン屋「ちりめん亭」の「濃厚豚醤らーめん」でした。濃厚な風味で、かつピリ辛なスープです。野菜ものっています。ってゆーか、ホントはもうちょっとアッサリ系の野菜たっぷりメニュ ... » more
テーマ 今日の昼飯

五目かた焼きそば by 汁番。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある中華料理屋「汁番」の「五目かた焼きそば」でした。なぜかムショーにいただきたくなり、久々にいただきました。これまでとちょっと麺の感じが違うように感じました。気のせいかなぁ。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

桜小えび天そば by 富士そば。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「富士そば」の「桜小えび天そば」でした。無料で生卵か温泉卵が付くというので、温泉卵を付けてもらいました。温泉卵を混ぜ込むと、だし汁がまろやかになって飲み干しやすくなります。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

ガパオ by ティーヌン。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「ティーヌン」の「ガパオ」でした。今日は特別、いつもは810円のこのメニューが500円とのことで、ちょっとお金をとっておきたい事情から選びました。あっさりとした感じで、しっかり辛 ... » more
テーマ 今日の昼飯

ベーコンとそら豆のピッツァ by Un。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるイタリア料理屋「Un」のウィークリーピッツァ「ベーコンとそら豆のピッツァ」でした。ソースの類が使われていない感じで、チーズとベーコンとそら豆そのままの風味を楽しめるピッツァです。意外 ... » more
テーマ 今日の昼飯

 

最終更新日: 2016/11/30 23:53

楽天市場のおすすめ商品

「今日の昼飯」のブログ関連商品

» 「今日の昼飯」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る