誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の昼飯

今日の昼飯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日の昼飯」のブログを一覧表示!「今日の昼飯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の昼飯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の昼飯」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ハヤシにカツ! 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「ペザント四番町」の「カツハヤシ」でした。結構カツが大きいです。ボリュームもそこそこあるので、食欲がある人向けですね? ... » more
テーマ 今日の昼飯

チキンチーズ月見&きのこリゾットボール by マクドナルド。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「マクドナルド」の「チキンチーズ月見」と「きのこリゾットボール」でした。「チキンチーズ月見」は、いわゆる「月見バーガー」のチキンバージョン。チキンは、スパイスで味付けした、薄くてでかいナゲット ... » more
テーマ 今日の昼飯

久々の博多らーめん。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるラーメン店「みつぼし」の「博多とんこつらーめん」でした。久々の博多らーめんです。麺の固さ、「はりがね」にしてやりましたぜd(^_^o) ... » more
テーマ 今日の昼飯

肉よ〜、肉肉っ! いきなり流行り(?)の「ダメよ〜、ダメダメ!」的な言い回しをしてしまいまいましたが(^◇^;)今日の昼飯は、市ヶ谷にあるステーキハウス「テキサス」の「テキサスステーキ」でした。いやもー肉食わなきゃやってられん!状態になりま ... » more
テーマ 今日の昼飯

ごまつけ麺 by 百舌。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるラーメン店「百舌」の「ごまつけ麺」でした。かな〜り久々に入りました。相変わらずのボリュームです。ちなみにスープは、なかなかのごまペースト具合です。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

ビッグマック。 今日の横浜は、市ヶ谷にある「マクドナルド」の「ビッグマック」でした。なんかムショーに食べたくなりましてね。しかもポテトMセット。なかなかのハイカロリーです。ヤバいです。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

チキンカツカレー by テング酒場。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「テング酒場」の「チキンカツカレー」でした。「天狗」時代からあったメニューですが、「テング酒場」になった際に、チキンカツが大きめのもの1つから小さめのもの3つに変わりました。お値段は変わらず50 ... » more
テーマ 今日の昼飯

野菜ラーメン by 魂心家。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるラーメン店「魂心家」の「野菜ラーメン」でした。野菜がなかなかのてんこ盛り具合です。野菜の水分からか、最後にスープが薄くなってしまったと感じました。「野菜ラーメン」の場合は味濃いめがいいかも知れま ... » more
テーマ 今日の昼飯

メンチカツセット by テング酒場。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「テング酒場」の「メンチカツセット」でした。以前は「天狗」という名前だったお店が「テング酒場」となり、今日リニューアルオープンしました。それに伴い登場した、数量限定のメニューです。熱々の鉄板にキ ... » more
テーマ 今日の昼飯

唐揚げ〜♪ 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるステーキハウス「祭り屋」の「鳥の唐揚げ」でした。いえね、なんだかムショーに唐揚げが食べたくなりましてね。ここの唐揚げは、風味はかなり独特で、衣サクサク、肉柔らかジューシーなんですよねヽ(^o^)丿 ... » more
テーマ 今日の昼飯

濃厚魚介辛つけ麺 by 市ヶ家。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるラーメン店「市ヶ家」の「濃厚魚介辛つけ麺」でした。オプションでのりをトッピングしました。豆板醤で辛味を付けていると思われますが、これなかなかの辛さです。スープ割りもできますが、当然、割ったスープも ... » more
テーマ 今日の昼飯

グリル野菜のスープカレーうどん by ふじのや。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある長崎うどんの店「ふじのや」の「グリル野菜のスープカレーうどん」でした。色や味わいから、クリーム系も使われていると思われるスープが、スパイシーながらまろやか。そして今回、麺を標準で ... » more
テーマ 今日の昼飯

のりスペシャルラーメン by 魂心家。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるラーメン店「魂心家」の「のりスペシャルラーメン」でした。器の周囲に沿うように、これでもか!という感じでのりがのせられています。そのため、最初にスープをいただこうとしときにのりに手に引っかかって、若干 ... » more
テーマ 今日の昼飯

プレミアム牛めし by 松屋。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「松屋」の「プレミアム牛めし」でした。旧型の「牛めし」と同時に食べ比べた訳ではないので、具体的に何が違うかと聞かれると答えられないのですが(^◇^;)美味いは美味いです。七味も特別なものが付けられ ... » more
テーマ 今日の昼飯

冷たい秋刀魚出汁生醤油つけ麺 by 麺や庄の。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるラーメン店「麺や庄の」の「冷たい秋刀魚出汁生醤油つけ麺」でした。冷たいと、酢等でデフォルトで酸味を加えてあるもの、という印象がありますが、これはデフォルトでは酸味が加えられていません。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

チキンタツタ 和風おろし&豆腐しんじょナゲット by マクドナルド。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「マクドナルド」の「チキンタツタ 和風おろし」と「豆腐しんじょナゲット しょうがソース」でした。「チキンタツタ 和風おろし」は、おろしソースに柚子が使われていて、酸味のある味わい。「豆腐しん ... » more
テーマ 今日の昼飯

冷やし担々麺 by まんてん。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるラーメン店「まんてん」の「冷やし担々麺」でした。パイナップル入りの冷やし中華風担々麺です。スープには少し酸味がありますが、本当に少しなので、難なく飲み干せます。器の形状的に、器を持って飲み干すの ... » more
テーマ 今日の昼飯

ズワイガニかき揚げ丼 by 河岸 番外地。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「河岸 番外地」の「ズワイガニかき揚げ丼」でした。</divその名の通り、ズワイガニ入りのかき揚げがのった丼です。ズワイガニ入りのかき揚げって、結構珍しいですね。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

味玉醤油ラーメン 白髪ねぎのせ by 魂心家。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるラーメン店「魂心家」の「味玉醤油ラーメン」でした。トッピングとして白髪ねぎを追加しました。やっぱりラーメン、やめられないんですよね(^_^;)太るとわかってはいるのですが(^_^ ... » more
テーマ 今日の昼飯

カレギュウ by 松屋。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「松屋」の「カレギュウ」でした。いわゆるカレーと牛丼のアイノコです。カレーの辛さが結構本格的です。ちなみに、カレーにみそ汁等の暑い汁物が付いてくるパターン、個人的にはあまり好きではありません。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

ダイナマイトステーキ by テキサス。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるステーキハウス「テキサス」の「ダイナマイトステーキ」でした。ハラミ肉200gのステーキです。基本は薄味で仕上げられているので、塩、コショウ、醤油、ニンニク、マスタードで好みの味に ... » more
テーマ 今日の昼飯

冷やし手仕込カツカレー by カレーの王様 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるカレー店「カレーの王様」の「冷やし手仕込カツカレー」でした。いわゆる、氷入りの冷やしスープカレーです。カツ以外に、野菜も結構のっています。辛さは結構本格的かも。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

塩豚骨ラーメン by 市ヶ家。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるラーメン店「市ヶ家」の「塩豚骨ラーメン」でした。ただでさえ痩せないといけないのに、またラーメンを食べてしまった(^_^;)やっぱりラーメンはやめられないなぁ…。ちなみにで ... » more
テーマ 今日の昼飯

鳥磯辺揚定食 by 素材屋。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「素材屋」の「鳥磯辺揚定食」でした。磯辺揚げというと思い浮かぶのが、ちくわの磯辺揚げだと思います。これはまさにその鶏肉版ですちくわの場合、ちくわそのものに味が付いていますが、鶏肉の場合はそうで ... » more
テーマ 今日の昼飯

BLT モッツァレラ&バジル & マックウィング by マクドナルド。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「マクドナルド」の「BLT モッツァレラ&バジル」と「マックウィング」でした。モッツァレラチーズのソースとバジルソースでマイルドな味わいの「BLT モッツァレラ&バジ ... » more
テーマ 今日の昼飯

まっかっか つけ麺 by まっかっか。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるラーメン店「唐辛麺まっかっか」の「まっかっかつけ麺」でした。おぉ、コイツはなかなか本格的な辛さです。ただ、それでもしっかり辛さ以外の味がわかります。絶妙な辛さ、というヤツですね。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

モスのナン スパイスミートタコス&スパイスチキンカレー by モスバーガー。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「モスバーガー」の期間限定メニュー、「モスのナン」シリーズの「スパイスミートタコス」と「スパイスチキンカレー」でした。「スパイスミートタコス」は、チーズソースがかなり ... » more
テーマ 今日の昼飯

冷し煮干中華 by 麺や庄の。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるラーメン店「麺や庄の」の「冷し煮干中華」でした。最初はタレがかかっていなくて、別に出てくるタレを好みでかけていただきます。このタレの風味が、まさに王道の冷し中華という感じです。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

本格! 汁なし担々麺 by 上海ブギ。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある中華料理店「上海ブギ」の「本格! 汁なし担々麺」でした。「本格!」を標榜するだけあって、なかなかに本格的な辛さです。辛いもの好きな方向きですね。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

上富良野豚バラ焼き丼 by 北海道はでっかい道 オホーツクの恵み湧別町。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「北海道はでっかい道オホーツクの恵み湧別町」の「上富良野豚バラ焼き丼」でした。バラ肉が柔らかくて実にいいです\(^o^)/味付けは薄めですが、肉やご飯をしっかり味わうという意味で ... » more
テーマ 今日の昼飯

 

最終更新日: 2016/11/30 23:53

楽天市場のおすすめ商品

「今日の昼飯」のブログ関連商品

» 「今日の昼飯」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る