誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の昼飯

今日の昼飯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日の昼飯」のブログを一覧表示!「今日の昼飯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の昼飯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の昼飯」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

最後の新横浜メシ。 3月いっぱいの新横浜勤務も、いよいよ明日で終わり。明日は通院で採血・採尿があるので昼飯は抜き。※同時にTUBEのライブビューイングがあるので、通院後は横浜ブルク13にすっとびます。何か食べるのはブルクでかなぁ。というわけ ... » more
テーマ 今日の昼飯

ドリア! 今日の昼飯は、新横浜にある「サイゼリア」の「タラコとエビのドリア」でした。サラダのセットで、お値段500円。いわゆるワンコインです。なんかムショーにドリアが食べたくなったためのチョイスだったのですが、悩ましいのは、量 ... » more
テーマ 今日の昼飯

ラーメン! 今月いっぱい新横浜勤務ですが、今日は午前中に会議があったために市ヶ谷の本社に出社。で、昼飯は「魂心家」で家系味噌ラーメン!でした。実は新横浜と言う場所、「新横浜ラーメン博物館」があるためなのかはわkりませんが、中華料理店 ... » more
テーマ 今日の昼飯

お好み焼き! 今日の昼飯は、新横浜にあるお好み焼きの店「千房」のお好み焼きランチでした。昼にお好み焼きをいただいたのは結構久々です。なんせ市ヶ谷の会社の近くにお好み焼きの店がなかったですから。※たこ焼きの店は最近できたのですが。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

久々のフジテレビ。 今日はスポーツクラブに行った後、久々に昼間のお台場へ。フジテレビをまわってきました。実に2か月ぶりです。なんかホッとするんですよね、フジテレビに来ると。今回はなかなか時間がない中でちょっと駆け足で ... » more

ピザでした。 昨日チーズを食べたくなった関係もあって、今日の昼飯はピザでした。「TO THE HERBS」の「マヨネーズポテトとベーコン」です。実はマヨラーでもある僕にとっては、かなり美味いピザでした(^o^)/ただ、チーズよ ... » more
テーマ 今日の昼飯

徳島ラーメン。 今日の昼飯は、市ヶ谷の「ママ食堂」でランチ限定で始まった徳島ラーメンでした。いきなり全部のせです。実際には「可成家」というお店が出しているようです。濃厚なスープと細麺の組み合わせ。生卵をスーツに混ぜ込むと実に ... » more
テーマ 今日の昼飯

ライスバーガー。 今日は昼飯に、モスバーガーのモスライスバーガー2種をいただきました。復活なった「焼肉」と、期間限定の「とりの照り焼き」です。「焼肉」は、元々ライスバーガーとして出ていたものだけに、さすがのしっくり感o(^-^)oそれ ... » more
テーマ 今日の昼飯

カオソイ。 今日の昼飯は、会社近くの「オールドタイランド」にて、タイ風カレーラーメン「カオソイ」でした。僕は普通盛りな上、炭水化物の摂り過ぎを避けるため、通常セットで付いてくるライスは無しにしたのですが…なんと隣の席に座った、ぱっと見太ったよ ... » more
テーマ 今日の昼飯

限定に弱い。 今日は、会社近くの北海道料理の店で、数量限定の豚すき焼き定食をいただきました。ホントは味噌ラーメン目的だったのですが。ホント、我ながら限定という言葉に弱いです。まぁ、かえって健康的なメニューになったし、美味かったからいいですけど ... » more
テーマ 今日の昼飯

名前募集バーガー。 今日の昼飯は、市ヶ谷にあるマクドナルドの名前募集バーガーとチョコポテトでした。名前募集バーガーは、名前が決まっていないだけにパッケージもシンプル。味はまぁ、フツーに美味しかったです。ある意味チャレンジだったのはチ ... » more
テーマ 今日の昼飯

カキフライ〜♪ 今日は昼飯に、この冬初のカキフライ定食をいただきました!魚八 市ヶ谷店のランチメニューです。大粒でサクサク\(^o^)/ただ、作り置きだったのか、出てきたフライがほぼ冷めていたのだけが残念でした(´・ω・`) ... » more
テーマ 今日の昼飯

なんだかんだで。 時々食べたくなってしまいます。タイのカレーラーメン、「カオソイ」。GEMS市ヶ谷にある「オールドタイランド」の同メニューは、ボリューム的にも多過ぎない感じ(^^)ホントは標準でついてくるライスを残ったスープにぶっ ... » more
テーマ 今日の昼飯

から揚げ責め。 今日の昼飯は、モスバーガーの「釧路ザンタレバーガー」と「中津からあげバーガー」をいただきました。まさにから揚げ責めです。何気にから揚げが好きな人間としては外せないです\(^o^)/ ... » more
テーマ 今日の昼飯

今日は肉! 今日はムショーに肉を食べたくなりまして。「いきなりステーキ」の「ワイルドステーキ」いっちゃいました(≧▽≦)この「ワイルドステーキ」、いただいた後に脂っこさやもたれる感じが全くないんですよね。あ、ちなみに、ライス ... » more
テーマ 今日の昼飯

やっぱりラーメン。 今日から市ヶ谷の職場に復帰。で、復帰早々、豊洲外勤中は全く行けなかった、会社近くにある家系ラーメン屋「魂心家」へ。家系味噌、美味かったっす(≧▽≦)ただ、痩せるという意味では「またやってしまった(;'∀')」とい ... » more
テーマ 今日の昼飯

カレー味があったんだ!! 今日は雨の中、スポーツクラブに行ってきました。で、その後、スポーツクラブの近くにある「梅蘭」で昼飯。久々に「梅蘭やきそば」をいただこうか、と入ったお店のテーブルの上に置かれてメニューを見て「おっ!」と思いました。で、早速 ... » more
テーマ 今日の昼飯

結局。 今日の昼飯はラーメンをいただいてしまいました(;'∀')「ど・みそ」ららぽーと豊洲店限定メニューの「特白みそこってりらーめん」です。スープが美味すぎてビックリしました。ちなみに、ラー油が少々かけられているため、少 ... » more
テーマ 今日の昼飯

前から気になっていました。 ケンタッキーの「焼きフライドチキン」。今日、やっとこいただくことができました。衣がちょっとおせんべいっぽい風味だと感じましたね。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

まぁ、そりゃあね。 今日は、雨の降りしきる中、スポーツクラブに行ってきました。しかしっ!ライブ遠征の疲れや筋肉痛のためもあって、筋トレ系はパス、1時間近くバイクをこいで撤収しました。まぁ、そりゃあ、そうなりますよね(;'∀')で、スポー ... » more

今日のモチベーションの元。 それは、豊洲ららぽーとにある「ど・みそ」の「みそカレーラーメン」でした。カレーラーメンに目がない僕は、このメニューを知って以来、とにかく気になっていました。実際いただいてみると、みそとスパイシーなカレーのマッチングがグー ... » more
テーマ 今日の昼飯

今度は2日連続。 またしてもやってしまいました。今度は現在の外勤先である豊洲で2日連続、味噌ラーメンをいただいてしまいました。昨日は、スーパービバホーム2階にある「味噌樽」の「味噌バターコーンらーめん」。そして今日は、ららぽーと豊 ... » more
テーマ 今日の昼飯

まさかの3日連続。 本来なら太るので避けないといけないのですが。最近ムショーにその系統のものが食べたくて仕方なく。一昨日は「麺や庄の」の「肉つけ麺」。昨日は「魂心家」の「野菜ラーメン」。そして今日は「ティーヌン」の「カオ ... » more
テーマ 今日の昼飯

土用の丑の日! 今日は土用の丑の日。というわけで、今日の昼飯は、市ヶ谷にある「麺や庄の」の「うなとろ重」リターンズでした。痩せなきゃいけない状態なのに麺類が多い今日この頃(;'∀')でも鰻が食べたい!と思ったら、もうこれしか頭に ... » more
テーマ 今日の昼飯

トウモロコシのつけ麺。 昨日の昼飯は、「麺や庄の」の「冷たいトウモロコシのつけ麺」でした。クリーミーなスープが実にいい!ですね(^◇^)個人的にはかなりおススメです。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

カレーモスとリッチモス。 今日の昼飯は、「モスバーガー」の「カレーモスバーガー」と「リッチモスチーズバーガー」をいただきました。カレーもチーズも好きな僕としては、かなりいい組み合わせでした(^◇^)ただし!気を付けていただかないと、玉ねぎまじりの ... » more
テーマ 今日の昼飯

うなとろ重。 残業モードが始まり、寝不足でまー眠い眠い;つД`)というわけで、昼飯にちょいと辛い物を食べて刺激を得るか、それともスタミナが付くものを食べるかを考えていたのですが、最終的にはスタミナ重視にしました。「麺や庄の」の創作メニュー ... » more
テーマ 今日の昼飯

残業とラーメン。 今日は久々に大きめの残業になってしまいました(~_~;)ちょいと仕事が切羽詰まり出したので、しばらくまた残業モードかも知れません(´・ω・`)そんな今日の昼飯は、会社近くにある「魂心家」でラーメンでした。野菜盛りと脂少なめで、せめ ... » more

たまには軽く。 今日の昼飯は、市ヶ谷駅前にある「カフェ・ド・クリエ」の「トーストサンド パンチェッタとマスカルポーネ」でした。昨日の晩にかなり食べ過ぎたので、あえて今日の昼は軽く。たまにはこういうのもいいですね(*'ω' ... » more
テーマ 今日の昼飯

新しいお店。 今日の昼飯は、昨日からランチを始めたばかりの店へ。市ヶ谷にある「魚雅」の「から揚げカレー」をいただきました。想像していた感じとはちょっと違う感じで出てきましたね。カレーかけから揚げ定食(正確にはカレー ... » more
テーマ 今日の昼飯

 

最終更新日: 2016/12/08 04:48

楽天市場のおすすめ商品

「今日の昼飯」のブログ関連商品

» 「今日の昼飯」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る