誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の昼飯

今日の昼飯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日の昼飯」のブログを一覧表示!「今日の昼飯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の昼飯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の昼飯」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

チキンカツ、でかっ! 今日の昼飯。市ヶ谷「葡萄の木」のチキンカツランチ。チキンカツがかなりデカくて驚きました(@_@) ... » more
テーマ 今日の昼飯

いい肉の日。 今日、11月29日は、いい肉(1129)の日でした。というわけで、今日はラーメンをチャーシュー麺にしました。市ヶ谷「じょんのび」のチャーシュー麺です。かなり久しぶりに入った同店。以前に比べると、スープがあっさ ... » more
テーマ 今日の昼飯

鶏づいてます。 昨日の昼飯は、ムショーに食べたくなって、から揚げ。そして今日は、これも久々に食べたくなって、よだれ鶏。何気に鶏肉づいています。明日は牛肉狙おうかな。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

パングラタン。 今日の昼飯は、新横浜にある「麦のとき至」の名物「パングラタン」をいただきました。パングラタン。個人的にはランチではなかなかいただけないもの。その珍しさに飛びつきました。マカロニではなくペンネが使われたグラタンです。ト ... » more
テーマ 今日の昼飯

またまたラー博。 今日は新横浜ラーメン博物館で昼飯。4回目です。で、今日はドイツ・フランクフルト「無垢-muku-ツヴァイテ」の「無垢ラーメン0”Null”」をいただきました。実は10月3日から新型の「無垢ラーメン」が出ていまして、こ ... » more

ハンバーガー! 今日はスポーツクラブに行ったのですが、その際の昼飯は、久々に横浜ルミネにある「ヴィレッジヴァンガードダイナー」でいただきました。「ペッパー&ワイルドベーコンバーガー」です。分厚いベーコンとガーリックチップ、ブラックペッパーの組み ... » more
テーマ 今日の昼飯

ラーメン博物館! 新横浜勤務が続いています。で、今日は、会社の昼休みに入るのは現実的ではないと考えていた新横浜ラーメン博物館に昼飯をいただきに入ってみました。複数回入ることを想定してフリーパスを購入しました。で、今日いただいてみた ... » more

トークショー! 今日は、スポーツクラブで汗を流した後、お台場へ。時間の関係で昼飯をとらずに向かいました。目的は、「アンチエイジングフェアin台場」で13時から行われたRIKACOさんのトークショー。こちらに梅津弥英子アナが出られることがわか ... » more
テーマ フジテレビ 今日の昼飯 アンチエイジングフェアin台場

フタツボシでニボシソバ。 今日の昼飯は、新横浜で新たに見つけたラーメン店「MENYAフタツボシ」の「ニボシソバ」でした。この「MENYAフタツボシ」、「中国家庭料理 YI-CHANG」というお店の月曜日の夕方までのみの業態です。火を使わずに通常の倍の ... » more
テーマ 今日の昼飯

カレー南蛮せいろ。 今日から仕事再開。で、相変わらずの新横浜勤務です。というわけで、今日の昼飯は新横浜にある「そば茶屋小諸」の「カレー南蛮せいろ」でした。カレー南蛮のつけ汁に冷たいそばをつけていただく。汁そばにするとどうしてもコ ... » more
テーマ 今日の昼飯

しびれまぜそば。 今日は新横浜勤務。そしてなぜか辛いものが食べたくなりました。というわけで、今日の昼飯は、新横浜にある「麺家千晃」の「特製しびれまぜそば」でした。うん、個人的には適度な辛さ。シメは一緒に出てくるスープでさっぱりと…です ... » more
テーマ 今日の昼飯

ラーメンが。 ムショーに食べたくなりまして。市ヶ谷にある「市ヶ家」の家系醤油、海苔増量です。一応、油少な目です。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

アボカドチリ。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「モスバーガー」の期間限定メニュー「アボカドチリバーガー」と「アボカドチリドッグ」でした。実はハンバーガーにアボカドを組み合わせることを避けてきたワタクシ。※これといった理由はないのですが。実際 ... » more
テーマ 今日の昼飯

冷たいラーメンです。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「麺や庄の」の創作メニュー「フォアグラ丼と冷鴨酢橘そば」でした。さっぱりかつ、とろみのあるスープの冷たいラーメンです。鴨と麺を一緒に、スープをしっかり絡めていただくとかなり美味です\(^o^)/ ... » more
テーマ 今日の昼飯

なんだかムショーに。 から揚げが食べたくて。食べました。GEMS市ヶ谷にある「播鳥」の鶏のから揚げ定食です。美味かった!\(^o^)/※塩ゆずレモンのタレが初めからかかっていますが、個人的には別皿で好みでかけるタイプの方が良かったです ... » more
テーマ 今日の昼飯

開港記念バザー。 今日はスポーツクラブに行った後、横浜公園で行われている「横浜開港記念バザー」に行ってきました。メインの目的は昼飯。というわけで、佐世保バーガーとけずりいちご(練乳かけホーダイ!)をいただきました。後でわか ... » more

よだれ鶏。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある中華料理店「佳陽」の「よだれ鶏ピリ辛定食」でした。よだれ鶏、実は初めていただいたのですが、こんなに美味いものだったんですね(≧▽≦)そこそこ辛いので辛い物が苦手な方にはオススメはできませんが、一度食 ... » more
テーマ 今日の昼飯

2日連続ラーメン。 昨日、大腸カメラ検査で朝を抜いて、全部終わったのが15時近く。やっとメシが食べられる!と思い、検査を受けた病院近くの伊勢佐木町商店街に行って発見したあるラーメン屋に入りました。それが、京都ラーメンの店「新福菜館伊勢佐木町」。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

思いっきりチーズ食べたくて。 今日の昼飯はピザにしました。GEMS市ヶ谷にある「ルカフェ」という店のランチメニューです。トマトソースが使われていない分、割とストレートにチーズを楽しめました。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

徳島の冷やし中華。 今日の昼飯は、市ヶ谷の「ママ食堂」で昼間のみ提供されている徳島ラーメン「可成家」の冷やし中華でした。ラーメン同様、生卵の黄身をのせていただきます。ラーメンに比べるとさっぱりしていて濃厚さもそれほどない感じ。少し辛味と酸味 ... » more
テーマ 今日の昼飯

肉だんご天。 今日の昼飯は、そば店「ゆで太郎」の「肉だんご天そば」でした。温と冷が選べるのですが、僕は冷を選びました。肉だんごの天ぷらって、かなり珍しいですよね。そばとともにいただくこともなかなかないです。いわゆる季節メニュー ... » more
テーマ 今日の昼飯

行ってきましたBLOCKHEAD! 今日は、お台場にあるダイバーシティ東京プラザ7階屋上、H.L.N.Aスケートパークで行われた「BLOCKHEAD MEETING Vol.1」に参加してきました!このイベント、基本的にゆるいクルマで来てね♪と ... » more
テーマ 今日の昼飯 RC

2日連続。 昨日の昼飯は「麺や庄の」の特製つけ麺。今日の昼飯は「魂心家」の家系塩ラーメン。はい、2日連続ラーメン系でした。やってしまいました(;'∀')どーーーーしても食べたかったのでね…。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

豚丼。 今日の昼飯は、復活なった吉野家の豚丼をいただきました。まさか吉野家でチーズトッピングをやっているとは!\(◎o◎)/というわけで、サラッとトッピングしてみました。 ... » more
テーマ 今日の昼飯

残念な変化。 今日の昼飯は、久々に「いきなりステーキ」で「ワイルドステーキ」をいただきました。久々に行った同店、ちょっと変化がありました。まずは、立ち食いが売りだったハズの同店に椅子席が設けられていたこと。立ち食いが不評だった面も ... » more
テーマ 今日の昼飯

クリームチーズテリヤキ。 今日は昼飯にモスバーガーの「クリームチーズテリヤキバーガー」をいただきました。テリヤキバーガーと言えばマヨネーズ!ですが、そのマヨネーズの代わりにクリームチーズが使われています。クリームチーズも合いますね(^^) ... » more
テーマ 今日の昼飯

ポテサラトンカツ。 今日の昼飯は、市ヶ谷にある「土風炉」の「ポテサラトンカツ定食」でした。薄切りした豚肉でポテトサラダを包んで揚げた、非常に珍しいカツです。これが意外にいけたんですよね。ポテトサラダ好きな方、試してみてはいかがでしょうか ... » more
テーマ 今日の昼飯

はまぐりのつけ麺。 今日から市ヶ谷勤務復帰。というわけで、その市ヶ谷復帰第一弾昼飯は、「麺や庄の」の「はまぐりのとろっと塩つけ麺」でした。スープが実にやさしい味わいでした(^^) ... » more
テーマ 今日の昼飯

最後の新横浜メシ。 3月いっぱいの新横浜勤務も、いよいよ明日で終わり。明日は通院で採血・採尿があるので昼飯は抜き。※同時にTUBEのライブビューイングがあるので、通院後は横浜ブルク13にすっとびます。何か食べるのはブルクでかなぁ。というわけ ... » more
テーマ 今日の昼飯

ドリア! 今日の昼飯は、新横浜にある「サイゼリア」の「タラコとエビのドリア」でした。サラダのセットで、お値段500円。いわゆるワンコインです。なんかムショーにドリアが食べたくなったためのチョイスだったのですが、悩ましいのは、量 ... » more
テーマ 今日の昼飯

 

最終更新日: 2016/11/30 23:53

楽天市場のおすすめ商品

「今日の昼飯」のブログ関連商品

» 「今日の昼飯」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る