誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひかり

ひかり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひかり」のブログを一覧表示!「ひかり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひかり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひかり」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「ひかり」のBirth day! 2007年10月27日に「ひかり」が我が家にやってきた。 野良ちゃんなので、年齢不詳 なので・・・2007年10月27日を誕生日にした。 来た時はすでにリンパ腫に侵され、両目は痛々しいほど腫れあがり、 可 ... » more

くれなゐ
迫りくる大気の粒のひとつずつ秋の光の痛みとなりて ... » more
テーマ ひかり 短歌

くれなゐはごろも
はごろも やわらかくひろがり何をかくしているの ... » more

くれなゐ
掬びとる手にしむ水の透けゆきてその深さまで射しぬ光は ... » more
テーマ ひかり 短歌

くれなゐ
朝 薔薇色のひかりが迎えてくれる。 ... » more

くれなゐちょうちょ
ちょうちょ ひかりを透かしその羽は。。蝶の実態は本当にそこにあるのだろうか。 ... » more
テーマ ひかり 写真

くれなゐゆうやけ
ゆうやけ ひさしぶり金色のりぼん ... » more

くれなゐ
雷鳴の光のなかに落ちてゆく暗澹とせしおもひとう雨 ... » more
テーマ ひかり 短歌

くれなゐひ か り
ひ か り 至福を感じる時 ... » more

くれなゐ
月曜日昼のひかりの暗暗と導かれゆく夢の片側 ... » more
テーマ ひかり 短歌

くれなゐ
鈍色のかすかに揺れて水中花ひかり沈めし切子のふあん ... » more

ひかりの目の診察・・・ 猫ちゃんやワンちゃんの目の専門医・・・ つまり眼科医の診察が今日あった。 我が家の猫ちゃん「ひかり」はリンパ腫により失明している。 我が家に来たのが7ヶ月前、眼の炎症が凄くあり、 瞼が腫れて、眼がふさがり ... » more
テーマ ひかり 日記 幸せ

きままchanの毎日ひかりが♪
迷子になって泣いていたらどこからともなく光がみえてきたの。きままは、迷わず右から二番目の光に向かってみたの^^その光を頼りに手探りで歩いていったら出口がみいえてきたよ^^もう少し時間は、かかりそうだけど出口を見失わな ... » more
テーマ ひかり 迷子 きまま  コメント(2)

1年は自分の年齢分の1だから・・・ 20歳の人と50歳の人では50歳の人は2.5倍速く過ぎる。 私も1年、1年、月日が早く過ぎる。 もう3月も終わり。 いよいよ今夜の飛行機でイスラエルの旅が始まる。 1月・・ ... » more

あみの気まぐれ日記ナイスガイ・・・
ナイスガイ・・・ 春が我が家にやってきた。 カーテン越しにポカポカとお日様が顔をだした。 我が家の「ひかり」もお日様の光を受けて・・・ コックリ!コックリ! ひかり!と呼ぶと・・・片目を開けて・・・ ... » more
テーマ ひかり 日記 幸せ

くれなゐ
美しき朝をむかへむすみれちる光の空をきみとあるため ... » more
テーマ ひかり 短歌

くれなゐ揺りかご
揺りかご 月の光の子守唄 ... » more

くれなゐ
さざなみのひかりのはねて春きたるとおき時間のかさなりのなか ... » more
テーマ ひかり 短歌 時間

くれなゐ
雨の降るにほひ祕かに沈殿し光は常に中(うち)へとむかふ ... » more
テーマ ひかり 短歌

くれなゐ
眼を凝らしわたしは光を確かめる射し込む先のみえない風景 ... » more

「ひかり」と暮らして早五か月弱・・・ 猫のイメージにはほど遠い「ひかり」 おっとりして、まったりして・・・のんびり屋さん 焼き魚でも、くわえて走ると言う、すばしっこさなんて全くない それでも、えぇ〜???こんなことを覚えたの?と私が驚くことが一杯ある。 ... » more

あみの気まぐれ日記あぁ〜眠い・・・
あぁ〜眠い・・・ もう午後10時を過ぎちゃったよぉ〜 お肌に悪いので、amiママもおねんねしなさいね! 僕はお先に!今日も疲れちゃった 苦い目薬・・・大嫌いだぁ〜 ... » more

ロイヤル・プリンス・ひかり・・・ ひかりはまったりと元気です。 眼科検診の結果、目薬を3本処方された。 角結膜上皮障害治療用点眼液・広範囲抗菌点眼液・散瞳調節麻痺剤 この3本目に眼薬が苦いらしい。 猫の目は、目薬を点すと口にすぐに流れる。 苦いの ... » more

「ひかり」の可愛いお部屋・・・ ベランダにひかりのお部屋ができた。 ベランダは消防法で大きな物が置けない。 いざと言うときの避難通路になる。 邪魔にならなくらいの可愛いお部屋 網戸も猫ちゃんが引っ掻いても丈夫なのに張り替えた。 ... » more

今の仕事先に行くのに一番便利なのが・・・ 久し振りに「ハッピーケッタ君」(マイ自転車のニックネーム)に乗って行った。 う〜ん???ペダルがメチャ重い 夏以来、怪我のために筋力トレーニングをしていない ... » more

明けまして、おめでとうございます。 初詣は、生駒山麓の大阪側にある「石切劔箭神社(いしきりつるぎやじんじゃ)」に行きました。 ふつうは「石切神社」や「石切さん」で親しまれています。 また、この神社は「でんぼ(関西の言葉で腫れ物)の神様」として有名。 御 ... » more

私なりに満足な亥年になりました・・・ 大好きな旅は4回(うち☆はバックパッカーで) ◎エジプト(10日間) ◎☆ネパール(17日間) ◎☆ウズベキスタン&キルギス(16日間) ◎南アフリカ&ジンバブエ&ザンビア&ボツワナ&ナミビア(15日間) 何とい ... » more
テーマ ひかり 日記 幸せ

あみの気まぐれ日記鋭く輝く・・・
鋭く輝く・・・ ひかりは・・・ミステリアスな瞳を持つひかりは・・・光のない世界にいる でも・・・ひかりは・・・鋭く輝くひかりは・・・ハンター{%bomb_ ... » more

☆メリークリスマス…ニャン☆ クリスマスイヴ悪戯ひかりと一緒にちょっと賑やかで楽しいクリスマスイヴを過ごしています。 朝からお年賀の宛名を書きホッと一息。 新しいパソコンになり・・・宛名が無い(@_@;) ... » more

あみの気まぐれ日記ひかりと影・・・
ひかりと影・・・ ”眼は口ほどにものを言う”・・・ ひかりをじっと見つめていると、心に響くものがある。 ひかりの瞳は深い森のよう・・・ 湧き出る泉のように透き通っている・・・ おとなしく ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 17:14

「ひかり」のブログ関連商品

» 「ひかり」のブログレビュー をもっと探す

「ひかり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る