誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひかり

ひかり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひかり」のブログを一覧表示!「ひかり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひかり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひかり」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ひかり472号で帰途に(新幹線なるほど発見デー 2013 エピローグ) <7月20日>15:40には帰ってきなさい。そう言われて今朝家を出たのだが、既にその時刻。ここはJR浜松駅、自宅までの距離は80km。どこでもドアかUSSエンタープライズ号で転送でもしてもらわなければとても無理。息子が「 ... » more
テーマ ひかり 新幹線 700系

ひかり62号の殺意 西村京太郎先生この作品も多分2回は読んだかな?新幹線を舞台に描かれている作品もかなりあります。2億5千万円相当のダイヤを盗む事件が発生。舞台はフィリピン、マニラにまで展開される。偽装殺 ... » more

つばさ111号の殺人事件 これも西村京太郎先生です。九州〜東京方面への出張で、読書の時間が多くてすぐに読んでしまった。殺人事件の目撃者が、次々と死ぬ。事件の背景になにが、あるのか?霊感師との、戦い! ... » more

さみしがりやのひとりごと相生
相生って読めないよね??アイオイだよ。今日は相生にお出かけ。新幹線だけど、1時間に一本しかないよ。連日の飲み会で、先ほど帰宅かなり仕事も、身体もヤバいです。明日はゆっくりしたいけど、そうは ... » more

大阪ステーションシティのクリスマス 大阪ステーションの大阪ステーションシティノースゲートビルディングのオフィスタワー東面をスクリーンに見立て、最大約60m×30mの巨大スノーマンが投影されています。梅田の専門学生を中心に、ストーリー性のあるスノーマンを描いたものを投影 ... » more

花咲か爺OSAKA光のルネサンス
OSAKA光のルネサンス OSAKA光のルネサンス大阪市役所 OSAKA光のルネサンスを象徴するエリア「中央会場」では、 大阪市役所壁面の「スターライト・シティ・スクエア」、 光のアーケードでおなじみの「中之島イルミネーションストリート ... » more

こだま往復を安く利用する方法(110725-2) 「こだま往復を安く利用する方法」を紹介します。各関係業者向けに犯罪防止対策、並びに手口の警告としてお知らせします。【こだま往復を安く利用する方法】 山陽新幹線内設定区間の「こだま」と、一部「ひかり」普通車指定 ... » more

くれなゐ
まなざしの陽に揺らぎをりブラウスのレースに移る体温のあり ... » more
テーマ ひかり 短歌

くれなゐ
落ちてゆく恋の記憶の水底に横たわり見る夢への通路 ... » more
テーマ ひかり 短歌

くれなゐ
ああ、もうこんな時間。眠りをはらい立ち込める水蒸気の中太陽の朱 ... » more
テーマ ひかり 短歌

くれなゐおだやかに
おだやかに ... » more
テーマ ひかり 写真

くれなゐ
水底の魚のようにちりちりと光を感ずそれだけのこと ... » more
テーマ ひかり 短歌

くれなゐ恋人たち
恋人たち 光につつまれて ... » more
テーマ ひかり 写真

フレッツひかりの高品質サービスをご提供します。 この度、通信系業務の一環として「NTT東日本フレッツひかり」サービスを開始しました。一般的な回線業者とは違い、導入についてのアドバイスや導入後のサポート業務も継続的かつ、痒いところに手が届くサービスを心がけており ... » more
テーマ インターネット ひかり フレッツひかり

良いじゃないの!!!嬉しいじゃないの!!! 我が家の猫ちゃん『ひかり』を、退院後の検診に連れて行った。朝夕の薬が効いているか?が問題なのだ!経口投与では、注射とは違い、そうすぐには効いてくれない。貧血・黄疸指数が改善されているか???今回の血液検査で、その効果を判 ... » more

うぅぅぅぅ・・・涙が・・・ 10月4日我が家の猫ちゃん『ひかり』が入院した。溶血貧血がすすみ、体中に酸素がまわらない。自分のヘモグロビンなのに、異物と思い、ヘモグロビンを壊してしまう。面会中に息が荒々しくなり、救命処置が施された。血圧が ... » more

うぅぅぅぅ((+_+))・・・涙が・・・ 我が家の猫ちゃん『ひかり』の命の灯が・・・目下、必死で頑張っている。今朝、嘔吐したので、あわてて動物病院に連れて行った。いろんな検査の結果『免疫介在性溶血貧血』と診断。最近、餌の減りが悪いとは思っていたけれど、 ... » more

やっさんの次女ひかりさん、僧侶と結婚へ やっさんの次女ひかりさん、僧侶と結婚へ天才漫才師、故横山やすしさんの次女で漫才師、木村ひかり(28)が結婚することが23日、分かった。母、啓子さん(享年61)の一周忌のこの日、大阪府の自宅で結納を交わした。9月29日に京都市内で ... » more
テーマ ひかり 結婚 漫才

くれなゐ
手の中に灯る螢の仄明く水の記憶の流るるばかり ... » more
テーマ ひかり 短歌

くれなゐ
鈍色の朝のひかりにてらてらと波紋のやうに泳ぐ蛇の眼 ... » more
テーマ ひかり 短歌

くれなゐ
喧騒の途絶えし午後の太陽の光鎖ざせし水の底へと ... » more
テーマ ひかり 短歌

工事待ち( ̄ω ̄)……… 今日 回線ひかりにする工事なんだ〜(-_-)午前中の予定なんだけど まだ連絡来ないから何時になるやら…こういうの待ってる時間と立ち合ってる時間がけっこうストレスだったりする(T_T)なんせちんぷんかんぷんだ ... » more

今日は外に出るかぁ(-_-メ)〜〜〜〜〜 2日間駅の送迎意外一歩も外にでなかったスンゲーひきこもり主婦だわね ... » more

くれなゐゆきのした
ゆきのした 漸く晴れたのでゆっくりお食事ね ... » more
テーマ ひかり 写真

くれなゐひざし
ひざし 風薫る五月。です。 ... » more
テーマ ひかり 写真

くれなゐ
それは思い出のようにさらさらと砂を返して光る水際 ... » more
テーマ ひかり 短歌

くれなゐ
さよなら四月蒼天の空より降りしひかりの粒子皮膚に焼きつく ... » more
テーマ ひかり 短歌

kanou misaki手を合わせる??
手を合わせる?? 春らしくなって来ましたでも急にあの稲光音都会は違いますよね田舎はこんなに凄く無い ... » more
テーマ こわ〜! ひかり 感謝  コメント(4)

明けましておめでとうございます。 何回目のお正月なんだろう・・・忘れちゃった(笑、クスッ)最近は好き勝手に忘れる☆⌒(*^-°)v ハワイのホノルルだったり、ハワイ島だったり。スリランカのヤーラ。マリのツンブクツゥ。パプアニューギニアのゴロカ。ア ... » more

「ひかり」(我が家のネコちゃん)の眼科検診・・・ 11月6日の午後4時から「ひかり」の眼科の予約。 私が仕事の為に、妹が「ひかり」を連れて行ってくれた。 猫白血病でリンパ腫が両目の奥に出来て それが原因で失明している。 今は、1日おきにプレドニン1錠を飲ませ、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 17:14

「ひかり」のブログ関連商品

» 「ひかり」のブログレビュー をもっと探す

「ひかり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る