誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うれしいこと

うれしいこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うれしいこと」のブログを一覧表示!「うれしいこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うれしいこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うれしいこと」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

PYOKOリビング憧れのブログ
憧れのブログ お〜、自分もパソコンを人並みに使えてるじゃない!!もう1時間も悪戦苦闘してるけれど。。。誰が見るでもないこのブログをやっと開設することができた♪パソコン購入してから一週間でここまできたか、なかなか満足。寝る間を惜しんで頑 ... » more
テーマ うれしいこと

TS秘密の日記? タイトルなし ?
今日は劇場版ポケットモンスターダイヤモンド&パールディアルガVSパルキアVSダークライの特別前売り券付属のデオキシス引換券を使ってデオキシスを引き換えるよ、楽しみだな〜(混んでるのかな)引き換えま ... » more

TS秘密の日記? タイトルなし ?
こないだ、行き損ねた野球の試合観戦は、まさか!行けちゃったのです。そして、ジャイアンツ戦で、お見事!勝っちゃいましたちなみに行われた場所はこちらです↓ ... » more
テーマ うれしいこと

本日で年末年始休暇も終りです。1週間のお休みでしたが、本当、あっと言う間に過ぎてしまいました。おせち料理を食べて、お雑煮を食べて、お酒を呑んで。今年一年健康に過ごしたいものです。そして、今日は2007年最初の運試し{ ... » more

おかあさまですが。 てなわけで、連載中の【母の日話】略して恋バナです。二週目の今日は子供たちからのプレゼントの他にもうひとつあったというちょっとした【自慢話】です。なぜか「俺から…」(゜Д゜) ハア??何気取ってんの?今 ... » more

おかあさんですが。 すっかりライブのことに夢中になって大事なこと忘れてた。いや、忘れられないくらいうれしいのはライブの…。じゃなくって、母の日の出来事。書かなくっちゃバチが当たるっしょ〜♪その日はさすがに夜出かけるっていう引け目からか ... » more

ゴールデンなウィークには(-o-) 久々の更新だ…。なんだかうれしいなぁ〜(しみじみ…)GWは何をしていたか…。まず、自分の仕事は通常のシフトでは1,2が連休になっていた。(嫌がらせかよっ!)子供もとうちゃんも平日だよ。私にとって意味はあっても家族 ... » more

やっとこちらも暖かくなってきました〜^^; とか言っても雪が降っていないっつうだけで風は冷たいんだけどね…(-_-;)この度、まずは自転車二台を購入した。(ノ_-;)ハア…娘の自転車と私の自転車。娘のは白い自転車、ポイントカラーはオレンジ。気に入ったよ ... » more

かあちゃんですが。新学期始まる…
新学期始まる… 今日から始まった新学期♪やっと子供たちのお昼作りからの解放。ブログのお友達からもアドバイスをいただいてなんとか乗り切りました〜^^;麺モノとご飯モノを交互に用意して時々、ホットケーキなんかを焼きまして…。(# ... » more

子供の頃から好きだったお菓子 本日はお仕事がお休みだったので、ちょっとお出かけ。懐かしいものを思わず買ってしまいました。このアメ、子供の頃とても好きで、よく親にねだって買ってもらってました。特に、クリームソーダは大好きで本当のクリームソーダではな ... » more

本日でお休みは終り。今回の年末年始休暇は休み、出勤、休みと実にせわしない日程でしたが、長いとダラけてしまうのでそれはそれで良かったと思ってます。今年もおせちを食べ、お雑煮を食べ、みかんを食べ、食に関しては健康的なスタートです ... » more

本日はお誕生日でした。と言っても、別に特別な事もなく、仕事してました。昨日、買い物にも行ったし、ケーキも食べたし、今日は平日だから至って普通な一日。けれど、帰りにケータイをチェックしたら、友達からメールが来ていて、とって ... » more

miniveryうれしい言葉 ・ いやな言葉
「まだ独身でいなきゃ!結婚したら,もったいないよ。」旅で出会った方と,今日,旅後初めて会って,ランチに行きました。その方は,38歳で初婚。そのときの旅が,新婚旅行でした。ご主人は,42歳で,”熟年カップル”と本人たちは言って ... » more

minivery祝★グランプリ
以前にお話しました「ありがとうの歌」な、な、なんと!!!グランプリに選ばれました。うれしかったなあ(●^o^●)来週の日曜日、グランプリ受賞ライブですヽ(^o^)丿応援してくださったみなさま、ありがとうござい ... » more

minivery台風一過
台風一過 台風の次の日の空は、たまらなく好き☆ ... » more

minivery9月25日 ★お誕生日★
9月25日 ★お誕生日★ 今日は、わたしのお誕生日でした。昼間は、亜門ママと鳥さんにお招きされて、ホームパーティーへ!手作りのお料理とケーキ、心温まるプレゼントにもてなされました。夜は、あやぴこときょんさまに、イタリアンをごちそうになってきました。 ... » more
テーマ うれしいこと 日記 ありがとうの気持ち  コメント(8) トラックバック(1)

「明日、お休みだよ〜〜、どうしようか」 というのは、子どもたちの会話の中から聞こえてきた言葉。明日は土曜日で、学校はお休み。でも、明日は、担任の先生のお誕生日。悩みに悩んで、子どもたちから、「先生、今日、いつ暇ですか?」(って、先生に暇は、ないんですけど ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 16:14

「うれしいこと」のブログ関連商品

» 「うれしいこと」のブログレビュー をもっと探す

「うれしいこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る