誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うれしいこと

うれしいこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うれしいこと」のブログを一覧表示!「うれしいこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うれしいこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うれしいこと」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

サムの風冷房中
冷房中 昨日は34℃静岡市は全国一の暑さだったんですねぇ今日はそれに比べたらさわやかな朝今は27℃ですがやはり暑いですね会社は昨日からやっと冷房開始会社もそれまではまだ暑くは感じなかったし窓を開け ... » more
テーマ うれしいこと ニュース 風景・自然  コメント(2)

サムの風今日の日の出
今日の日の出 昨夜は日本中ビックリしちゃったサッカー中継でしたよかったですねぇみんなの気持ちがひとつになった試合でしたねサムも早めにお風呂に入りゆっくりとテレビ観戦しようと寝床に入り途中寝てしまい・・・・相棒に起こされ ... » more
テーマ うれしいこと ニュース 風景・自然

サムの風梅雨の前
梅雨の前 今朝はとっても明るい湿気もなくて気持ちいー梅雨の前の気持ちのよい朝です来週からはそろそろ梅雨に入るようだオージーの英会話の先生は日本の季節は春梅雨夏秋冬だと言い張るそれほど梅雨が嫌 ... » more
テーマ うれしいこと 独り言 風景・自然

サムの風相棒のお気に入り
相棒のお気に入り 今日はちょっと前の話題ですがね相棒が衝動買いした文机毎日和室のテレビの前に固定されてるよ本や新聞を読む、食事をしたりちょうどいい大きさの机とっても重宝しているようです時々、衝動買い ... » more
テーマ うれしいこと グッズ(何でも)

サムの風風がまた吹くよ
風がまた吹くよ なんだかずいぶんご無沙汰でした3月から忙しい日々を送っていましてなかなかブログを書くのが億劫になちゃいましてねとりあえず写真はアップしておこうと思い立ってねぇ最初は食いしん坊ですから・・・・季節ものです最近桜海老 ... » more

サムの風快挙・宮里藍 強し!!
快挙・宮里藍 強し!! お帰りなさい藍さん米女子プロゴルフツアーの今季第2戦「HSBCチャンピオンズ」(最終日2月28日、シンガポール・タナメラCC)で宮里藍(24)が開幕戦の「ホンダLPGA」に続く2週連続優勝米ツアーでの開幕連勝は196 ... » more

サムの風14 JuilletTokyo
14 JuilletTokyo 今年もバレンタインのチョコレートがクール宅急便で相棒に送られてきました新丸ビルにある人気のお店キャトーズ・ジュイエTkyoのチョコレートシンプルでオシャレな箱ですねぇおひとつどうぞ{%ハート2webr ... » more

サムの風満喫
満喫 メルボルンを満喫してきましたメルボルン市内英国ビクトリア調の建物と現代の建物がとっても調和していてきれいな街です豪州テニスオープンの会場です大変混んでいましたよサムは入口までこ ... » more
テーマ うれしいこと お出かけ 風景・自然

サムの風早めに出そう
タイトルどおり今年の年賀状は昨日投函いたしましたこんなことはめったに無いいや初めて何十年間、年賀状はいつも大晦日か元旦早くても、28日かなというのも、相棒がパソコン教室に通ったおかげでパソコンがスムーズに使えるよ ... » more
テーマ うれしいこと

サムの風ホッとして帰りには
ホッとして帰りには 埼玉の新越谷に着きました駅に至近の医大の附属病院面会が午後1時だったからぴったり到着病室の兄は元気な顔首に点滴やらのどに管を通したようで声がよく出ていなかったけど,歩く姿はしっかりしていて点滴も取れていた ... » more

ころころころりんユニクロで
ユニクロで、暖か〜い下着を買ってきました。上下で¥3000。イトーヨーカ堂やイオンでも、独自の暖か〜い下着を開発して売っているそうです。でも、今回はまずユニクロの下着を試してみようと思います。今日は雨。機能に ... » more
テーマ うれしいこと 私の生活  コメント(10)

ころころころりん長崎ちゃんぽん
長崎ちゃんぽん 結局、ちょっとしかたべなかったけど…おいしかった「ちゃんぽん」。長崎ちゃんぽんを食べたい…ずっとそう思っていました。しかし、私は「皿うどん(細麺タイプ)」を注文しました。上の写真は、ちゃんぽん。下の写真は皿うどんです。 ... » more

ころころころりん帰ってきました
帰ってきました 長崎から昨夜帰ってきました。(写真は、往路の飛行機の中から…富士山です。)長崎を午後2時ちょっと前に飛び立って、羽田経由…ちょっと割引のチケットを利用したこともあり、旭川には午後7時半ころに到着しました。体は疲れてい ... » more

サムの風大道芸・京都紅葉
大道芸・京都紅葉 10月31日から11月3日まで静岡は大道芸が開催されました。今年の大道芸はスンプ公園内でゆっくりと楽しみました。最初に見たこの美少女がワールドカップチャンピオンに輝きました.17歳のしなやかな体で力強い演技で魅了してましたよ ... » more

ころころころりん仕事復帰
80日ぶりの仕事復帰です。8月4日に病気が見つかり、入院・手術・治療・療養…と約3ヵ月。辛かったな〜。明日から仕事に復帰します。今日は、手術後初めてのCT撮影です。その結果はの後ほど出ますが ... » more

サムの風お疲れ様。そしてよろしく♪
お疲れ様。そしてよろしく♪ 愛着のあった相棒の車は今日で卒業となりましたあちこちと走りまわり10万キロを過ぎました。見た目はまだまだきれいでしたが、やはり部品はだいぶ過労気味お疲れ様でし ... » more

サムの風極楽。極楽 。
極楽。極楽 。 もう連休後半あと1日になってしまいましたねぇ昨日、湯河原から帰ってきました。今回はサム佑夫婦から相棒への誕生日プレゼントの旅行でした。なんて親孝行なんでしょう(涙)湯河原「石亭」http://www.ishinowa.c ... » more

サムの風久しぶりです
シルバーウイークの初日、東名高速はあちこち事故が発生していましたやっぱり渋滞…まあ、予想通りサム家の連休初日は東京のサム佑夫婦が仲良くやって来てくれました。新幹線なのでスムーズに今日はサム家とサム家の実 ... » more

サムの風優しい気持
優しい気持 8月は相棒の誕生月毎年、嬉しいカードが届きます。優しい気持が伝わって嬉しそうな相棒の顔サムまで笑顔になりますねぇ心が暖かくなるカードでしたいつも有難う・・・・相棒より ... » more
テーマ うれしいこと グッズ(何でも)

サムの風セミに起こされ
気持ちの良い朝。静岡は昨日、梅雨明け宣言昨夜は久しぶりにクーラーもつけずにゆっくり眠れました目覚めはセミさん達の合唱で起こされましたねぇヤッパリ夏はこうでなくちゃセミさん達ももう必死で短い夏を生きよう ... » more
テーマ うれしいこと 風景・自然

りんごのひとりごと元気な高齢者
隣町のケアハウスを訪問する。ケアハウスなので、車椅子や歩行器を使用している方もおられるが、身の回りのことは自立しており、大変お元気。花を育てていたり、手芸や書道を楽しまれていたり・・・併設のデイサービスを利用したり・・・ ... » more

りんごのひとりごと本日は大安吉日
長男の結納で夫と上京。息子と彼女の自宅へ向かう。すでに話は両家了解済みで、略式での結納であった。本人たちは両家に挨拶すんでいたから、親の顔合わせといったところ。自宅でご家族の紹介と記念品交換などして、移動して会食の段取り。双方、 ... » more

サムの風元気だね
今日はオーストラリアのサム子とメッセンジャーで映像通話を楽しみました。便利な世の中ですね。こちらは映像は映りませんが、サム子はしっかり映ってました元気な様子を見て、毎回安心しています。ホームスティー先のファミリーとも仲良 ... » more

サムの風また、ミョウガだ
昨日また、みょうがをいただきました。最初に声をかけた近くの農家のおじさんです。畑ではミョウガは植えていなかったんですが奥さんが自宅の庭に植えていたのを知らなかったみたい。わざわざあったよと持ってきてくださいました。それも ... » more

サムの風悩める脳?
悩める脳? 梅雨の時期はすっきり朝日を望めませんねぇちょっと首の運動して見てくださいね天使の階段が見えますかーーー今朝、朝日を見れなかったので一昨日の朝日をお見せいたしました。5:40分ごろの朝日さて、今 ... » more
テーマ うれしいこと 風景・自然  コメント(4)

サムの風みょうがいただきました
みょうがいただきました なんちゃってハーブhttp://samushizuoka.at.webry.info/200906/article_2.htmlのブログの続きみょうがを探していたでしょ。金曜日に近くの農家の人が分けてくれました。一緒に枝豆ま ... » more

サムの風お元気でした
お元気でした 今日のお昼にサム子と映像通話をしましてね2か月ぶりに顔を見ながら話ができた。少し日に焼けたような(すっぴんだったから?)体型も変わっていないし(サムの映像は映らなかったから良かったーー)とっても元気な様子なので安心しまし ... » more

PYOKOリビング祝!試験終了!!
祝!試験終了!! 試験がすべて終了した〜!!この1年、結構シンドかったなぁ…なにはともあれ、とても嬉しい♪常に背後に迫っていた「やらなきゃならないこと」から、しばしの間は解放される。ふぅ〜。おやすみなさ ... » more

サム子への電話はサムの勘違いでかけ方を間違えていただけゼロを除くという文章を見ていなかった。サム子に指摘されてウ〜ンなんてオッチョコチョイなんでしょうねぇまた、1つお勉強しました ね ... » more

りんごのひとりごと会食
早朝のバスで上京し、新幹線で帰宅。バスも新幹線も半分は寝ていた。今日は東京にいる長男が彼女を連れて挨拶にくることになっていた。仕事後で到着が少し遅いので、会食会場で待ち合わせる。私たちが着いてまもなく息子たちも到着し挨拶 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 16:14

「うれしいこと」のブログ関連商品

» 「うれしいこと」のブログレビュー をもっと探す

「うれしいこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る