誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うれしいこと

うれしいこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うれしいこと」のブログを一覧表示!「うれしいこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うれしいこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うれしいこと」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

サムの風N響主席奏者たちの室内楽
金曜日25日にAOIでのコンサート奏風庵の主からのお誘いでいそいそとお出かけAOI静岡音楽館は静岡で唯一音響が良い小ホールましてや今回はN響の首席奏者たちバイオリン堀ビオラ佐々木、チェロ木越N響アワーでおなじみの ... » more

サムの風サム家ゴルフ旅行
10月の連休は久しぶりにサムファミリーで箱根へ初日は御殿場アウトレットでお買い物箱根湯本の「開雲」でゆっくり温泉に次の日、初めてのサム家ファミリーゴルフでした ... » more

ぼちぼちいこかまた当たった〜!!!
また当たった〜!!! くじ運が悪いはずの私…スーパーのガラポンもドラッグストアの抽選も参加賞、懸賞も、応募しても当たったためしがありませんでした。だから、スージーズーのティーセットが当たった時はビックリ!まあ、こんなこともうないだろうと思っていま ... » more
テーマ 夕食メニュー うれしいこと 料理

ぼちぼちいこか当たった!!
当たった!! 当たりました!って、何が??宝くじではありません(^_^;)くじ運はかなり悪い私。だから、宝くじは買いません。当たったのはこちら↓ナビスコのリッツのプレゼントに応募したら、めずらしく当選。スージー・ズーのティーカ ... » more
テーマ 夕食メニュー うれしいこと

美味しかった 梅酒と焼き豚 先週の結婚記念日に、結婚した年に漬けた梅酒を飲みました♪ここ数年忙しくて?飲んでなかったから久しぶりだったけど、飴色のとおり、こくがあって美味しかった〜長生きするかもしれないから、毎年飲めるよう少しだけで乾杯♪結婚し ... » more

gomaの出来事新学期、桜川
新学期、桜川 ゆうとは二年生♪かいとは年中さんになりました♪ゆうとはクラス替えをして先生も変わったけど、仲良しの友達が何人か一緒でまた楽しい一年がおくれそうです。今日懇談会で担任の先生と話したら、ベテランで熱心ないい先生みたいだったの ... » more
テーマ うれしいこと

サムの風東京フィル
東京フィル 久しぶりに更新だーいためてあった写真からアップです2月の末に東京フィルのコンサートに行ってきました久しぶりに大きな東京芸術劇場で演奏を聞いて縮んでいた心がのびたようです。東京フィルのダイナミックな演奏若手 ... » more

サムの風ニコニコ♪
ニコニコ♪ 相棒はいつまでも、うれしいようですねぇサム娘たちから相棒さんしばらくは幸せなコーヒータイムが待ってますねぇサムからは?えーっと毎日のお弁当かな?? ... » more

サムの風羅臼のほっけ♪
羅臼のほっけ♪ 昨日は1日中寝てしまった前日の夜から咳がひどく頭が割れるようにいたい以前にもらった風邪薬を飲んで食前酒の赤ワインを飲んでしばらくしてバターンと翌日の昼間まで深い眠りに入った久しぶ ... » more

サムの風便利グッズ
便利グッズ 夜のウォーキングの立ち寄り場所の100円ショップついつい、面白くて寄ってしまうんですねぇ今回はこの顔のしゃもじ立てて使えてどこにも置けますしゃもじ入れはそのつど洗わなくてはいけないけどこれはそのまま置いて ... » more
テーマ うれしいこと グッズ(何でも)

サムの風動物園 変わったね♪
動物園 変わったね♪ 先日、相棒と動物園にいってきました20数年ぶりくらいでしょうかちまたでは日本平動物園がとっても楽しいというでも、休日はとても混んでいる相棒の菩提寺が動物園の近く先日も法事をおこなったが、道路が混んでいて帰るの ... » more

サムの風冬のタケノコ
冬のタケノコ 先週の土曜日に友人からおすそ分け冬のタケノコ希少な冬のたけのこはお店では高級食材なかなか手に入らないらしいそういえばデパートでも売っていなかったねぇタケノコ堀りの名人が冬のタケノコ山を這い蹲って落 ... » more
テーマ うれしいこと 美味しいもの 風景・自然

サムの風使えるダ〜イ
使えるダ〜イ さて、これは折りたたみ踏み台ですねぇ静岡では家庭で使うほかに毎年11月に行う「静岡大道芸フェスティバル」の時見物する時の台として重宝してます。大きな脚立を持ち歩く人もいますがサムは簡単に見ることができるこの踏み台 ... » more
テーマ うれしいこと グッズ(何でも) グッズ(何でも)  コメント(2)

gomaの出来事うれしいプレゼント
うれしいプレゼント 最近嬉しいこと続きです♪友達から素敵なクリスマスプレゼントが届きました。可愛いソーイングセットと紅茶とカードソーイングセットの箱ふたのミシンの刺繍がとても可愛くて、窓辺に飾ってます。 ... » more

サムの風暑い でも 楽しい☆
暑い でも 楽しい☆ 朝晩ちょっとづつ涼しくなってきたのに昨日の36.5℃には気が狂いそうあまりの暑さ・・もううんざりだねぇ先週の土曜日はサム佑夫婦と浜名湖、三ケ日周遊のお出掛けでしたお昼は藤枝の「卯乃 ... » more

サムの風食べたかったのよ
食べたかったのよ 昨日から今朝まで雨が降ったりやんだり降りだすとバケツをひっくり返したような雨なぜか普通じゃない雨でしたね昨日夕方家に帰ると宅急便のお知らせブリジウッドエイト様より仙台からの名産 「白謙 ... » more

サムの風子供化学電話相談
昨日の記事をアップするのを忘れたら今日は雨になりました,雨がふれば激しい雨大気の不安定により雷や突風,豪雨になる大気だけじゃなく人間も不安定今日の静岡は27度暑さはひと休みですねぇ。さてさて、最近はこの時間が ... » more
テーマ うれしいこと 独り言 風景・自然

サムの風魚沼産だね
魚沼産だね サム子から新潟のお土産が届きました今日朝ごはんに食べました。日本一おいしいんだってやっぱり、米どころ艶やかなお米で美味しかったねぇどうも、ありがとうサム家のお米は無洗米だから久しぶりにお米を研ぎま ... » more

サムの風収穫だ
収穫だ みょうがの鉢なんちゃってプランターのみょうがの芽が出てきましたこれだけ採れたようれしいなあ外のプランターに知らないうちに大きくなっていたミントミントはすぐに増えて大きくなりますチョット飾っ ... » more
テーマ うれしいこと 独り言 風景・自然  コメント(2)

サムの風ながーい1日
ながーい1日 昨夜からの異常な風がまだ続いているすごい風だ日本中を吹き荒れたようだ昨夜は選挙速報に始まりワールドカップの決勝戦その間に全米オープンも・・・・選挙はあっという間に当確や民主の過半数割れの報道が流れる ... » more

サムの風どんどん成長
どんどん成長 なんちゃってガーデニングです。この時期どんどん成長していきます初めてのプランターでのミョウガは収穫できるのかなバジルやシソもベビーりーフも毎日、重宝していますモロヘイヤも少しづつ摘んで ... » more
テーマ うれしいこと 独り言 風景・自然

サムの風的中率100% たこ君
早朝の試合ワールドカップサッカー準決勝スペインードイツ戦1−01点鎖差でスペインが決勝になんかほんとにスマートな試合で見ごたえがありましたボールがピタッと足にくっついているみたいに・・・前日のオラ ... » more

サムの風天気も良いので
天気も良いので 日曜日は天気も良いので午前中は洗濯に布団干し昼には洗濯物も乾いたようでこんな日は家にいるのがもったいなくて相棒とドライブ車をプリウスにしたのに最近ドライブもしていなかった久しぶりに西に向かって車を走らせました伊勢 ... » more
テーマ うれしいこと 独り言 風景・自然

サムの風サムライ日本〜熱い闘志
サムライ日本〜熱い闘志 長い夜でした日ごとに成長していくサムライ日本にわかファンでも、堂々と試合をしていく姿チームが一つになっていくわかりましたねぇ世界に立ち向かう何かを悟ったようなそんな瞬間を見ることができたすごい感動でし ... » more

サムの風感動の長い一日
今日は本当に長い一日でした夕方少しボーとしてセミナーを聞いていましたが何とか持ちましたねぇ朝から何もかわらなかったいように仕事してお昼の番組のビデオを見て改めて感動しました日本中が感動を味わった日でし ... » more

サムの風本田ってすごいね
本田のすばらしい足裁きから岡崎がシュートゴール!!3点目だ今デンマークは必死に反撃あとロスタイム4分決勝トーナメント進出だよもう言ってもいいねぇあと少し・・・・ゲーム終了 ... » more

サムの風すごいぞ
目が覚めるような2本のシュートゴール!!ゴール!!すごいよさてどうなりますか興奮しますねぇ相棒??もちろん起きてます ... » more

サムの風さあゲーム開始
もう少しでゲーム開始3時に目覚ましかけたけど、2時にはおきてしまった相棒は良い気分で帰ってきましたよ3時半に起きるぞと言って寝ましたが酔っ払いはさて起きることができるでしょうかねぇもう少しで始まるけど・・・・・・ ... » more

サムの風早寝・3時起き
早寝・3時起き 今日はワールドカップサッカー日本対デンマーク午前3時スタートスポーツはやっぱりLiveじゃないとねにわかサッカーファンですががんばれニッポン大和魂見せちゃってくださいな{% ... » more

サムの風父の日
父の日 今日は父の日ですね子供達からの贈り物相棒が照れくさそうに包みを開けていましたよこの年代の父親はどうも嬉しい時の表現が固いですねぇまあ、昭和の日本男子ですからねぇお父さん、いつも私たちを ... » more
テーマ うれしいこと グッズ(何でも) 独り言

 

最終更新日: 2016/12/09 16:36

「うれしいこと」のブログ関連商品

» 「うれしいこと」のブログレビュー をもっと探す

「うれしいこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る