誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「日本ハムファイターズ」のブログを一覧表示!「日本ハムファイターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日本ハムファイターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日本ハムファイターズ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

敗れました、ファイターズ。西武の重量打線を抑え切る事ができず、対戦成績2勝4敗。3年連続日本シリーズ出場の夢は、はかなくも潰えました。まさにクライマックス。はぁ……もう後がない第5戦、西武がエース・涌井を立ててき ... » more

讃岐屋が行くわよっ☆一喜一憂
北のスポーツ事情、2題。プロ野球とJリーグと。本日、まさに一喜一憂。17日に始まったパリーグ・クライマックスシリーズ第2ステージ。わがファイターズは、王者・西武ライオンズを相手に、10対3で初戦を落としました。「いや ... » more

海の向こうでは、MLBアリーグのプレーオフで、レッドソックス松坂vsレイズ岩村という日本人対決で盛り上がってますが、こちらは日本のプロ野球のお話。セリーグは原巨人が13ゲーム差をひっくり返しての大逆転を果たし、長嶋監督時代のメークミラ ... » more

球界の番長∞だんじりファイター$エ原和博が、遂に現役を引退しました。京セラドーム大阪で行なわれた、オリックス対ソフトバンクの最終戦にして今シーズンの最終戦、清原に用意された舞台は「4番DH」でした。試合前、今期限りで勇退する ... » more

満を持してのダルビッシュから始まった地元札幌ドーム6連戦分のいいソフトバンク・最下位の楽天を迎えて開催権確保には最低4勝2敗踏ん張って5勝1敗が条件だと思ってました。終戦ですね。 ... » more

って!楽天か・・・・・・。でも日本球界復帰は素直に嬉しい。2連覇に対する貢献は大きかったしね。同じパリーグで札幌ドームで見られるし。9月5日の金曜日札幌ドームの初打席はスタンディングオ ... » more

7月1日仕事後に小4の長男と観戦予定塾に迎えに行った時点で0−5さすがにOUTかと思ったがまた楽天戦の様な0−7からの事がもしやと思い札ドに向けGO!!途中アレヨという間に1点差!球場 ... » more

わがコンサドーレ、ここへ来ての戦力補強が一通り終わりました。J1昇格以来、試合を重ねる毎に不安視されてきた「決定力不足」と「失点の多さ」が課題でしたが、それを補うべくフォワードとディフェンス、それぞれ1人ずつの補強です。 ... » more

いや〜〜故障者の多さにすっかりやる気をなくし←(嘘!)ご無沙汰しておりましたm(__)m土曜日の朝から仕事中2時位までの間に水みたいな下痢が8回も!!そのあと3時過ぎの患者さんを治療しているうちにだるさと関節の痛さが ... » more

夜勤明け、九州南部で梅雨入り≠ネんてのを昼ニュースで知って、「こりゃ四国も、明日か明後日あたりに梅雨入りかなぁ〜……」などとボーっと思いながら夢の世界へ。夕方――というか、すっかり日も落ちて……落ちるどころか、雨音に起こされました。い ... » more

いなうささんのブログ100パーセントオレンジジュースでの企画です。忙しくて参加は無理ですが激しく賛同します。お手すきの方は是非ご参加を♪ ... » more

ひちょりへのデットボールだいっ嫌いなクソ巨人相手の連敗と言うこともあり、腹の虫が道にも収まらないので北海道新聞、声の欄に投稿しちゃいました(笑)以下全文↓題名:デットボール、投手の罰則の再考を ... » more

ご無沙汰です。m(__)m先日の多田野投手の平田への投球落合監督の抗議が通って危険球退場。でもって昨日のアホ西村のひちょりへの投球結局あとから骨折が判明思うのだが・・・ ... » more

やっぱ新庄は役者やのぉ。観に行きゃ良かった。 ... » more

藤井は、先取点を貰った直後に、カブレラに被弾して同点に追いつかれた。orz5回までは何とか持ちこたえたが、6回にローズに被弾し、またも勝ち星を掴むことが出来なかった。orz3点差で迎えた8回には、坂元が登板したが、四球で自滅して3失 ... » more

初回から四球連発の鴨志田を、盗塁死で助けてしまったが、2回にスレッジの2塁打と四球で満塁とし、森本が貴重なタイムリー3点3塁打で先制した。その後は追加点は奪えず、1点差まで追い上げられたが、何とか逃げ切って、今季初の連勝!マイケルに ... » more

ダルビッシュ−久−マイケルの継投で逃げ切り、このカードを2勝1敗とし、今期初のカード勝ち越しとした。すごいなーダルビッシュは。序盤は、なんか制球が定まらないようで、イライラしたりしていたが、5回まで無安打。7回に「気が抜けた ... » more

吉川・・・。あぁ吉川・・・。そんな訳で、勝率5割復帰とはなりませんでした。吉川・・・、追い込んでるのに・・・、と言いたくもなるが、打線も早くも今期二度目の完封負け。初回の3点で、ほぼギブアップって感じに見えた。大隣にも、 ... » more

いやー勝ちゃんナイスピッチングでしたねー。ホークス戦負け無しは、ダテじゃありませんでした。7回まで81球の2安打無失点で、完封ペースかと思ったが、8回に久、9回にマイケルと、今季初の勝ちパターンでつなげられたのは良かった。これで ... » more

中年男のダイエット坪箸ゲット!!
坪箸ゲット!! 3月27日のことですが、私の相方が、坪箸をゲットしてきました。なんとその日の相方は、ピンバッジも坪井をゲット。でも、もったいなくて使えないそうです。そんなわけで、神棚に飾ることにします。そうそう、北京オリンピック ... » more

なんだかなー。(#-_-)いつも同じような負け方だ。(#-_-)グリンは何とか3失点で切り抜けたので、彼は責められない。ただ5回にボークでキレてからの一人相撲にはがっかり。ハートは熱く、頭はクールに行って貰いたい。次 ... » more

くっそー。田中にいいピッチングさせてしまった。藤井は、全体的に球が高く、制球も今ひとつ。結局、3回2/3を6安打2三振4四死球2失点で降板。残念ながら、先発としての役割を果たせず。次回の登板に期待する。2番手 ... » more

3月27日 対埼玉西武ライオンズ戦、1−0で勝利!!。(^^)v えー。一日空いてしまいましたが・・・。(^_^);いやー息詰まる投手戦でしたねー。ダルビッシュも涌井もすばらしかった!ダルビッシュは、決して本調子とは言えない状態だったが、9回を5安打7三振4四死球で無失点。 ... » more

3月26日 対埼玉西武ライオンズ戦、0−8で敗北。orz 先発の吉川が炎上して、5回までに6失点して勝負あり。打線も岸に手も足も出ず、2年連続の完封勝利をプレゼントしてしまい、今期初の連勝とはならなかった。勝敗予想の悪いほうがあたってしまった。先発の吉川は、5回を6安打3四 ... » more

3月25日 対埼玉西武ライオンズ戦、9−1で勝利!(^_^)v 初回に賢介の本塁打と、小谷野・糸井のタイムリーで一気に4点をとり、試合の主導権を握り、最後まで試合を優位に進めて14安打9得点の快勝だった。先発の勝ちゃんは・・・、ドームに着いたら既に1回の表の守備が終了していたので、立ち上 ... » more

3月23日 対千葉ロッテ戦、1−4で敗北。orz 初回に簡単に2死を取ったものの、そこから連打と押し出しで、いきなり2失点のグリン。ファイターズは先制されると滅法弱いので、なすすべもなく敗戦となった。orz先発のグリンは、6回を6安打4四死球4失点(自責2)。四球が ... » more

3月22日 対千葉ロッテ戦、2−3で敗北。orz 早々に成瀬から先制したときは、「勝った!」と思ったが、ロッテに追いつき追い越され、敗戦となった。移籍初先発の藤井は、6回を6安打2四死球2失点。先発として、十分な内容だった。スライダーとチェンジアップが時折甘く入った ... » more

元祖多摩川ギャル。 ◇今日のファイターズvsマリーンズの試合を観ていた御母堂様曰く・・・この星野ってピッチャー、オジサンだかオバサンだか判らない顔してるわねΣ(゜ロ゜〃)・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ あのぉ〜 お ... » more

3月20日 対千葉ロッテ戦、1−0で勝利!!。(^^)v いやーダルビッシュ凄かった!不安な立ち上がりを慎重な投球で乗り切り、終盤の球威が落ちてきた頃からも、ツーシームでバットを折りまくり。結局、開幕戦の9回を、124球4安打10奪三振で完封勝ち。スゴイ・・・。でもその ... » more

いやーとうとう明日がパリーグ開幕っすよ。昨日は開幕一軍スタートのメンバーが発表されました。先発ダル・藤井中継ぎ建山・宮西・坂元・星野・豊島抑え久・マイケル捕手信二・鶴岡・今成内野賢介・飯山・稲田・会長・小 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 15:11

「日本ハムファイターズ」のブログ関連商品

» 「日本ハムファイターズ」のブログレビュー をもっと探す

「日本ハムファイターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る