誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「日本ハムファイターズ」のブログを一覧表示!「日本ハムファイターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日本ハムファイターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日本ハムファイターズ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

日本ハムファイターズがエースダルビッシュの引き留めに年棒10億円提示の用意があるそうだ(ほんとかよ?)金あるじゃん♪まあ一ファンとしては球界の宝が来期以降も地元ファイターズにいてくれるのはとっ ... » more

今朝の日刊スポーツについに栗山氏の名前が。んんんんんん〜〜〜〜〜〜〜びみょ〜〜〜(笑)さわやか系を取ったか!(爆)指導経験のないトップにコーチ陣や選手はモチベーション保ったり言うこと聞いた ... » more

3.11の直前でブログストップしてました。昨日久々に会った同級生に更新していないと体の具合が悪いのかと勘繰られてしまいましたので(まあ8月には簡単な手術もしたんですが・・・)ちょっとまた真面目に更新していこうかと ... » more

7月16日イースタン西武戦(鎌ヶ谷ファイターズスタジアム) 海の日3連休!鎌ヶ谷ファイターズスタジアムへ行ってきました!カビーの見守る中w球場結婚式が行われていました!鎌ヶ谷ファイターズのフロントは地域密着を目指して色々手作り感ある ... » more

7月13日対オリックス戦(京セラドーム大阪) 昨日に引き続き京セラドームへ!定時ダッシュwで何とかプレイボールまでに間に合いました。試合の方はファイターズがダルビッシュ、バファローズが中山の先発。ダルビッシュにしてはボールが先行し立ち上がりが悪い印象・・・。2回裏、 ... » more

7月12日対オリックス戦(京セラドーム大阪) 今日は年休を押し頂きw昼間、野暮用済ませた後京セラドームへ!・・・オリックス主催の日本ハム戦なのですが、本日は日本ハムのハムリンズデイなのだそうで・・・。先月金鳥ス ... » more

6月26日対ソフトバンク戦(福岡ヤフードーム) 昨日に引き続き福岡ヤフードームへ!↓地下鉄唐人町駅にて・・・。まさに敵前上陸!まっ黄っ黄の超アウェイは甲子園だけではありませんでした・・・個人的にはこれで4戦連続の ... » more

6月25日対ソフトバンク戦(福岡ヤフードーム) 福岡ヤフードームに乗り込みます!ここも本当に良いスタジアムですよね・・・。個人的に実際球場にいって良い球場と感じ ... » more

6月15日対阪神戦(甲子園) 昨日に引き続き甲子園へ!・・・もちろん今日も超アウェイですww(写真は7回の阪神の攻撃前のもの)昨日は半日年休をもらってのゆっくり観戦でしたが、今日は通常出勤。 ... » more

6月14日対阪神戦(甲子園) 現在、関西に住んでいる身としては待ちに待った甲子園での阪神戦!関西ではテレビからスポーツ新聞まで、もうなにしろ阪神!阪神!で対戦相手のチームのファンとしては、負ければいつも以上にダメージが大きく、勝ったらいつも以上に嬉しいのが本 ... » more

6月5日対読売戦(東京ドーム) 札幌観戦でのリベンジを果たすべくw帰省を兼ねて東京ドームへジャイアンツ戦の観戦に行ってきました!競馬の安田記念もあるらしく、場外馬券売り場のある後楽園はすごい人出でした。 ... » more

5月21日対読売戦(札幌ドーム) 2011年交流戦 対読売2回戦!ファイターズが八木、ジャイアンツが内海の先発・・・試合前、両チームのスターティングラインナップ発表の時高橋信二が8番ファーストでの先発出 ... » more

札幌ドームへの“(感動のw)道” 今シーズン初の札幌ドームへ行ってきました!関東に生まれて関東で育ったファイターズファンにとってはジャイアンツ戦は本当に特別なもので・・・。小学生の頃はファイターズのことを主張すれば上級生のGファンに“日ハム?日ハムなんか ... » more

5月5日対オリックス戦(京セラドーム大阪) GW大阪3連戦最終日!1回表、ツーベースの糸井をセカンドにおいて、稲葉がタイムリーを放ち先取点!幸先よく始まりました。今日の先発は前回の楽天戦で調子が上向いてきた感があ ... » more

5月3日に引き続き本日も京セラドームへ!先発は前回ソフトバンク戦で黒星を喫してしまった武田勝。ぜひ今日は白星を取ってもらいたいところです!試合は5回に集中打を浴び1点を取られてしまうものの他は打たせて取るいつもの勝の ... » more

5月3日対オリックス戦(京セラドーム大阪) GW3連戦初戦!GW+ダルビッシュ先発ということで、観衆35,864人!・・・2階自由席もほぼ満員になって、2年前のクライマックスシリーズより人が入っていたかも・・・?w試合の方はダルビッシュの先発ということで、危なげな ... » more

4月24日楽天戦(ほっともっとフィールド神戸) 23日に続き本日もほっともっとフィールド神戸へ。東日本大震災の影響で急遽神戸での開催が決定したため学生野球との兼ね合いで日曜日でも18:30の試合開始。 ... » more

当日は久しぶりに土曜出勤となってしまい、会社から車で現地に直行。なんとか試合開始に間に合いました。試合は久しぶりの八木の先発。貴重な左の先発要員なのでぜひ頑張ってもらいたかったのですが、1・2回は何となく不安な立ち上がり ... » more

4月21日対オリックス戦(京セラドーム大阪) 今日は会社を定時あがりして京セラドームへ17:40頃いつも車を止める駐車場へ着くと余裕で空車あり・・・うれしくもあり悲しくもありですねぇ〜。さて試合の方は出ました!おまちかねの中田の今シーズン1号!やはりパワーを感じ ... » more

4月20日対オリックス戦(ほっともっとフィールド神戸) 今日は半日年休を取得して本年度ファイターズ初観戦!日中は穏やかな陽気で安心していたら、陽が落ちてからはもう寒い寒い! ... » more

やっぱり持ってる! すったもんだの末に開幕を迎えたプロ野球――いや、「すったもんだ」してたのはセリーグだけですが。わが日本ハムファイターズも……イマイチ、波に乗り切れません。迎えた今日の対千葉ロッテマリーンズ戦は、注目の斎藤佑樹が初先発。5回92球 ... » more

プロ野球の話色々 プロ野球は分離開催が決定したようですね。しかも、25日開催をセ・リーグ決めておきながら、文科省にクレームを付けられると、一転して延期・・・ただし4日だけですか↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl? ... » more

新聞はノー天気だ昨日八木がそこそこのピッチングをしたことで6人目の先発ローテ確実で投手陣はそろったとでもオープン戦の防御率がいつの間にか3.43タテヤマンが抜けたセットアッパーも決めきれていないけっこ ... » more

久々のUPは懸賞ネタ 一度根付いたサボリ癖は中々直らないですね(←言い訳)今朝の8時半くらいのことでした。用事も無いのでのんびりと仮面ライダーオーズを見終わった頃でしたね。突如呼び鈴が鳴って、家族は疑問を持ちます。相方が出てみるとどうやら ... » more

昨夜ススキノに出かけられたヤクルトの関係者の皆様この雪と寒さにさぞ驚かれたことでしょうこんだけ寒いと鍋がおいしいでしょ?(笑)あと3週間後に開幕するとは思えない雪景色に逆戻りって。。。。内 ... » more

オレンジの縁(えにし)球春間近!
球春間近! 今日、甲子園での交流戦のチケットが10時から発売となり、さっそくGET!・・・携帯で久しぶりにチケット購入手続きをしていると、いよいよシーズイン!って気持ちになってワクワクしてきました。祈・優勝!!写真は2010年の ... » more

「ましゃがすべてさ」♪鎌スタ☆
鎌スタ☆ この間。雪の時に、断念した…北海道日本ハムファイターズの二軍本拠地、鎌ヶ谷スタジアムに、今日行ってきました(^O^)うちから程近いので(^O^)2月からキャンプだし、休日は凄そうなので、平日休みに行ってみようと♪友達も、余っ ... » more

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110106-00000077-jij-spoまさかの5億到達ですか。すごいなぁーまぁ大半は税金と慰謝料で消えるんでしょうが、それでも大金だと思ってしまうの ... » more

斎藤佑樹投手の日本ハム入団会見が札幌ドームで行われました。爽やかでしたねぇ〜華やかでしたねぇ〜そして日本ハムのユニフォームがよく似合っていましたねぇ〜新庄以来?いや、もしかしたらそれ以上に華やかな ... » more

ファイターズのディナーショーに参加 今シーズンは私がドームに行けなかったせいなのかチーム成績はいまいちでした。ごめんね、F戦士のみなさ〜んあ〜、石つぶてが飛んで来るぅ〜。存じておりますわ、私なんか何の影響力もない ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 15:11

「日本ハムファイターズ」のブログ関連商品

» 「日本ハムファイターズ」のブログレビュー をもっと探す

「日本ハムファイターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る