誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日本ハムファイターズ

日本ハムファイターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「日本ハムファイターズ」のブログを一覧表示!「日本ハムファイターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日本ハムファイターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日本ハムファイターズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

7月3・4・5日対オリックス戦(京セラドーム大阪) 2012年京セラドーム場所取りルール!w【7月3日京セラドーム】F 000 000 030 =3Bu 000 400 20X =6(負)武田勝(本)ホフパワー【7月4日京セラドーム】F 000 000 ... » more

7月1日対埼玉西武戦(西武ドーム) 【西武ドーム】F 003 000 000 0 =3L 000 000 120 0 =3(本)杉谷この日は稲尾和久生誕75周年記念として全てのライオンズ選手が稲尾選手の背番号24番のユニフォームでプレイしていました! ... » more

6月24日対ソフトバンク戦(福岡ヤフードーム) 打線爆発&継投ながら完封で快勝です!^^【福岡ヤフードーム】F 100 112 100 =6H 000 000 000 =0(勝)ウルフ(本)大野 ... » more

6月10日対中日戦(名古屋ドーム) 【6月10日名古屋ドーム】F 000 000 100 =1D 000 000 001 =1 ... » more

6月2・3日対阪神戦(札幌ドーム) 【6月2日札幌ドーム】T 001 000 000 0 =1F 000 100 000 1x=2(勝)ウルフ【6月3日札幌ドーム】T 000 030 000 =3F 200 010 04X =7(勝)武 ... » more

ちばらき放浪記高校球児の春
高校球児の春 甲子園のヒーロー花巻東高校の大谷選手メジャーからのスカウトを断って日本ハムファイターズに入団を決意した・・・日本ハムファイターズには元球友が二人、ピッチングコーチとして活躍していますさらに中央大学の鍵谷投手(かぎや・北海高校 ... » more

5月27日対読売戦(東京ドーム) (東京ドーム)F 100 000 000 =1G 010 001 00X =2(負)武田勝 ... » more

5月20日対広島戦(MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島) 9回の表!4点差をひっくり返しての大勝利〜!^^ビジターパフォーマンス席は大盛り上がりでした〜!^^(MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島)F 000 000 005 =5C 001 000 030 =4 ... » more

5月16・17日対阪神戦(甲子園球場) 待ちに待った甲子園での交流戦!^^・・・本当にいつきても素晴らしいスタジアムです!^^【甲子園】(5月16日)F 101 000 001 =3T 000 001 000 =1(勝)吉川(S)増井(本)糸井 ... » more

4月29日イースタン楽天戦(鎌ヶ谷ファイターズスタジアム) 【4月29日鎌ヶ谷ファイターズスタジアム】E 100 000 000 =1F 000 000 000 =0(負)糸数*楽 ... » more

札幌すすきの 料理店 千歳鶴で宴会しました ファイターズ稲葉も来てる 札幌すすきの料理店千歳鶴すすきのでいつもここが宴会場です料理、店員さん、接待すべていいです。日本ハムファイターズの選手も来てるようです ... » more
テーマ 日本ハムファイターズ 札幌すすきの グルメ

日本ハムファイターズ優勝パレード2012♪ 今日は日本ハムの優勝パレード♪写真がたくさんありすぎてアップしきれません昨日は札幌ドームでファンフェスティバルでしたよ斉藤ユウちゃんとハイタッチしてきました今年も札幌ド ... » more
テーマ 日本ハムファイターズ ベンガル猫  コメント(12)

皆さん、すみませんずいぶんと久し振りの更新となってしまいました。仕事とプライベートの用事とちょっと集中的に入ってしまった上女房が体調を崩したりで大島、いっぱいいっぱいになっておりました。本当にすみませんでした ... » more

10月も今日で終わり、FIGHTERSはホーム札幌で2戦目! 日本ハムの「ウィニー坊や」(笑)ウィンナーのオマケだったと思う。なぜか捨てずに持っていた。これ携帯ストラップになっている。まだこれじゃ、乳幼児って感じだよな(笑)ファイターズは昨日ホーム札幌に戻ってきて、やっと1勝を ... » more

今日から日本シリーズ さぁ!今日から日本シリーズが始まります。予言者・大島が日本シリーズを占ってみましょう。このブログがアップする頃は大島は野球教室のため鹿児島県にいるでしょうそろそろ試合が始まっている頃でしょうか。 ... » more

自分のために補完&終了までTOPヽ(・∀・)ノ 日程&放送&解説予定☆10/27(土) - 第1戦 東京D(18時10分試合開始)日本テレビ、G+主音声;山本浩二、水野雄仁ゲスト;金本知憲副音声;亀梨和也、内 ... » more
テーマ 日本ハムファイターズ プロ野球 2012日本シリーズ  コメント(2)

ファイターズのユニフォーム型ラジオ 今日届いた、北海道某放送局オリジナルの日本ハム・ファイターズ・ユニフォーム型ラジオストラップで首から掛けることも出来る、携帯用のラジオ。これで、ウォーキングの時にもラジオが聴ける。普段はウォークマンを聴きながら歩いて ... » more

今日から両リーグ共CSファイナルステージが始まります。このブログがアップされる頃には大島は札幌にいます。もしかしたら試合が始まっているかもですが…CS優勝チームを予言者・大島が予言しま ... » more

Winner & Loser(勝者と敗者と) プロ野球パシフィックリーグ。わが北海道日本ハムファイターズが3年ぶり6度目のリーグ優勝を飾りました!!一昨日(9月30日)の福岡ソフトバンクホークスとの試合に敗れ、優勝マジック2のまま足踏みしていたファイターズ。本拠地・ ... » more

北海道日本ハムファイターズリーグ優勝! すっかり野球三昧の姐さんですがおかげさまで我が日ハムがパ・リーグ優勝しました!お嬢「ありがとうございます」「おお!ビールかけですか?」ビールはやっぱり「サッポロビール」です翌日は北 ... » more

うわぁ〜!テキサスが地区優勝逃したぁ〜!おっどろいたなぁあれだけ余裕があってあとたった一つ勝てばよかったのにここまで連敗するかぁ〜!?これでテキサスはワイルドカードにまわらなければならない。ダルビ ... » more

丸井今井札幌店5日まで三越札幌店5日までニッポンハム協賛店スポーツデポスポーツアルペン8日まで10%オフ野口観光二大プラン5,550円〜DAIMARU7日間さっぽろ東急ハムプレゼントイオン北海道31店舗3日間 ... » more

28日吉川が完封し、中田が2発ホームラン5打点ここで活躍するとは栗山監督にはあっぱれです中田を全試合4番打者で言われた時期もありましたがもう誰も言わないでしょう中田は来季以降も不動の四番打者です ... » more

このブログがアップする頃はパ・リーグ天王山「日本ハム×西武」戦が始まっていることでしょう。さてさて、昨日大島は双方が「もう負けられない!」という「西武×楽天」戦を見てきました。楽天は残念クライマッ ... » more

猫なんかよんでもこない・・・・ お盆も過ぎて1ヶ月を過ぎても30℃超えが続いた札幌ですが何とか秋らしくなりました最近じゃあ帰宅してもPCを開く時間も余裕もなく・・・そんな中我が家のお嬢台所の窓から外回りパトロール ... » more
テーマ 日本ハムファイターズ ベンガル猫  コメント(6)

日本ハムとの三連戦の天王山。競馬も休んで、野球モード。今日は文化放送、日曜日は795かな?明日は、ビッグローブのプロ野球一球速報で観戦しよう。明日になったらどこかでやるかな?優勝争いするようになってから、BS朝日 ... » more

北海道日本ハムファイターズ選手登場曲2012CDを購入 18曲がCDに特に昔流行ったクイーンの曲は懐かしいですね。そして二岡にskyhigt 青春時代聞いた曲ですその他は余り知らない曲ですレディガガもあるんだ多田野投手のでも妻はガッカリしてました。2,500円の価値・・・・・ ... » more

札幌ドーム日本ハムファイターズ対楽天の試合で外野自由席最前列に初めて座れました。8月5日 会場30分前頃から東ゲートに並びましたが結構並んでましたね。でも2列目か3列目でも思いいつものライト側糸井選手の後ろ側へビジター席の横あたりかな最前列の子供の横が2席空いていたので、座りました。妻は球来たら怖いなと言いや ... » more

札幌ドーム日本ハムファイターズを応援したが「引き分けた 外野自由席です前から4列目ですライオンズファンは少ないですね並ばないで12時45分頃行ったら駐車も入場もスムーズに入場27千人なんで少な目ですいつもここら当たりで応援です。ピンク服の若い女性2名いました。一人は柳原カ ... » more

おてんばお嬢日記お久しぶりです(>_<)
お久しぶりです(>_<) とってもとっても久しぶり♪5月半ばから何だかとっても忙しく仕事から帰宅しても休みの日もPCを開ける事も少なく過ごしていましたあ、でも我が家のお嬢はとても元気ですよ(*^_^*)そんな我が家のお嬢今日は大嫌い ... » more
テーマ 日本ハムファイターズ ベンガル猫  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/12/04 15:21

「日本ハムファイターズ」のブログ関連商品

» 「日本ハムファイターズ」のブログレビュー をもっと探す

「日本ハムファイターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る