誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    堀北真希

堀北真希

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「堀北真希」のブログを一覧表示!「堀北真希」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「堀北真希」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「堀北真希」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

女優、堀北真希がヒロインの医者を演じるNHKの連続テレビ小説「梅ちゃん先生」だ。ビデオリサーチ関東地区調べによると、視聴率はスタートの4月から今月5日まで平均20%以上。同時期の民放連続ドラマはいずれも20%に届かず大半が低視聴率で終わった ... » more

建造、そんなにものわかり良くなって良いのか!開業を認めるということと、家を担保にするというのは、全く違うことだぞ!建造の言っていたことは、おかしくないと思うんだが。こんなに物わかり良くなると、来週あたり死んでしまったりするんじゃ ... » more

お父さん!というのが、今週の「梅ちゃん先生」のテーマだったのでした。でも・・・・あああああああああ涙なしには見られないではないですか。いつか、いつか、娘なんてものは・・・・ ... » more

5月に開かれた「レオパレス21」の新CM発表会では、司会の質問にまともに答えようとせず、マスコミ陣は首をかしげた。母の日が近かったため、「今まで一番喜ばれた母の日のプレゼントは何ですか?」と聞かれるも、堀北は「お母さんにあげて喜ばれないもの ... » more

ALWAYS 三丁目の夕日’64 うーん シリーズ3作目。これからも続く可能性のある?人気シリーズだ。私も一作目は結構いいなぁと思った。二作目はすでに「?」マークだったけど、この3作目、原作がどうなのか知らないけど、ちょっとどうかなあと思った。はっきりいっていただけない。今 ... » more
テーマ 堀北真希 ALWAYS三丁目の夕日’64 映画

娘が、自分の職場に来る。あああああ何ということだろう。下村先生(高橋克美)に、大いに同情したのです。しかも、日替わり定食がお目当てだとは。でも、その後の、梅子(堀北真希)の、切々としたせりふ。 ... » more
テーマ 娘(ぶぶ子) 堀北真希 ドラマ

わがまま娘のひとりごとSMAP
SMAP 中居君のATARUまた視聴率が一時よりは良くなってきたね。NHKの朝の連続テレビ小説の梅ちゃん先生の主題歌はSMAPのさかさまの空だね。時々見る機会があるんだけれど堀北真希も演技が随分上手くなっ ... » more

「梅ちゃん先生」を1週間分まとめてみたのだが。これまでの感想はこちら↓http://pu-u-san.at.webry.info/201204/article_39.htmlhttp://pu-u-san.at.webry. ... » more

朝ドラの王道「きょうも1日頑張るぞォ」 朝ドラの明暗はヒロインにかかっているといってもいい。そういう意味で、堀北真希を起用したのは大成功だ。堀北のイマドキ珍しいすれていない感じは朝ドラのヒロインにぴったり。ドラマ自体はどうでもいいが、彼 ... » more

私、お父さんと踊りたい!あああああああ何という、良い娘であることよ!うちのお嬢さん(ぶぶ子)も、梅ちゃん(堀北真希)みたいなこと、言わないかな。高橋克美がうらやましいっ!・・・・と思うような内容だったので ... » more

朝ドラ「梅ちゃん先生」に主演している堀北真希。顎の小さな、整った“現代顔”ながら、おでこ丸出しのお下げ髪+もんぺ姿が、よく似合っている。ホワンとしたスローな喋りも、ドジな雰囲気も、よく似合っている。堀北真希の不思議なところは、「明る ... » more

「梅ちゃん先生」堀北真希が好演 NHKの朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」は、快調なペースで番組が展開しています。もちろん、ヒロインである梅子を堀北真希が好演していることが、大きな要因ですが、何より湿っぽくないのがいいですね。とかく、戦後の日本を舞台に ... » more

梅ちゃん(堀北真希)が懸命に勉強している様子を見ていると、何だか、応援したくなるよね。もう、それだけで、「朝ドラ」の役割を十分果たしているのでは亡かろうか。いろいろなことがあって、打ちひしがれて、元気のなくなっている日本人を ... » more

あなた、ミムラより、堀北真希の方が好きでしょう?と、奥さん。えっ?そもそも、「ミムラ」って、何?堀北真希はわかるけど。堀北真希(梅ちゃん)の姉(松子)がミムラなのだそうです。それはともかく ... » more
テーマ 娘(ぶぶ子) 堀北真希 ドラマ  トラックバック(1)

今回ツッコませていただくのは、4月9日放送分の朝の連続テレビ小説小説『梅ちゃん先生』。不可思議なBGMやとってつけたようなナレーション、「学芸会みたい」とネット上で多数言われている内容云々はさておき、この日、ちょっとドッキリするセリフが ... » more

尾野真千子から夏木マリへの不可解なヒロイン交代劇があったものの、平均視聴率19・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)で3月に終了したNHK・朝の連続テレビ小説「カーネーション」。その後を受け、2日から堀北真希がヒロインを演じる「梅ち ... » more

4月2日(月)からスタートするNHK“朝ドラ”は、戦後復興期の東京・蒲田で生きる女性医師の奮闘を描く『梅ちゃん先生』だ。その新ヒロイン、堀北真希(23)の“脱ぎ”といえば、清純派らしからぬ“悪女”役に果敢に挑んだ映画『白夜行』('11年 ... » more
テーマ 芸能 堀北真希

死せる歌贅沢は敵
真希ちゃんの染みのついたパンティを嗅いでる奴が贅沢を言う ... » more

今やすっかり「肉食系女優」と呼ばれる女優の黒木メイサだが、このところ元KAT−TUNの赤西仁とのデート現場を複数回報じられているが、本命かどうかは微妙だという。「本命はもっぱら、あびる優からの“略奪愛”が昨年秋に発覚したF1レーサー ... » more
テーマ 芸能 堀北真希

映画「ALWAYS三丁目の夕日’64」(山崎貴監督)大ヒット舞台あいさつが5日、東京・TOHOシネマズスカラ座で行われ、俳優吉岡秀隆(41)堤真一(47)堀北真希(23)が出席した。東京五輪が開催された64年が舞台のため、司会の日本 ... » more
テーマ 堀北真希 上野由岐子 エンタメ

1月22日から劇場公開されたALWAYS3丁目の夕日シリーズ3作品目をまだ見ていませんが、DVDで1,2作を楽しんでいます。 ... » more

俳優吉岡秀隆(41)薬師丸ひろ子(47)堀北真希(23)らが12日、都内で行われた映画「ALWAYS三丁目の夕日,64」(山崎貴監督21日公開)のスカイライティングイベントに出席した。シリーズ3作目で3D上映される「三丁目」にちなみ、費用約 ... » more

女優の堀北真希さんが20日、12年春に放送する主演のNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の収録をNHK放送センター(東京都渋谷区)で行い、撮影の合間に会見した。ヒロイン梅子の16歳の扮装姿で登場した堀北さんは「撮影が始まって約1カ月が過ぎま ... » more

女優の堀北真希(23)が主演するNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」(来年4月2日スタート、月〜土曜・前8時)の茨城県高萩市内でのロケが14日、公開された。壮大な敷地に終戦直後の東京の焼け野原を再現。東日本大震災の被災地の景色が頭をよぎった ... » more

女優の堀北真希や北川景子は牛丼やラーメンを1人で食べに AKB48といえば国民的アイドルとして若者に限らず広い世代に知られる存在だ。だが、そんなAKBを街中で見かけた場合に人々の反応は様々なようだ。10月30日に放送されたテレビ『笑っていいとも!増刊号』の金曜出演者によるトークの中で秋元 ... » more

かわらべALWAYS 三丁目の夕日 '64
ALWAYS 三丁目の夕日 '64 ALWAYS 三丁目の夕日 '64・・・ 昭和39年、東京オリンピック開催の年。 戦後19年目にして見事な復興を遂げ、オリンピックの開催国となった日本は、高度経済成長の真っただ中にあり、熱気にあふれていた。 開会式の日、航空自衛 ... » more

女優の堀北真希が、『レオパレス21』のイメージキャラクターに起用され新CMに出演することが6日、わかった。堀北は、出かける前に戸締りや忘れ物を指さし確認する“しっかり者”の「指さしさん」を演じているが、撮影後のインタビューでは「よく忘れ物を ... » more

かわらべ逆境ナイン
逆境ナイン 逆境ナイン・・・ 全力学園の弱小野球部キャプテン・不屈闘志は、ついにある日、実績を重んじる校長から廃部を言い渡される。 愛する野球部を絶対につぶしたくない不屈は、無謀にも校長に「甲子園出場」を誓ってしまう。 イマイチやる気に欠け ... » more
テーマ 堀北真希 か行

 

最終更新日: 2016/12/09 16:35

「堀北真希」のブログ関連商品

» 「堀北真希」のブログレビュー をもっと探す

「堀北真希」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る