誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    堀北真希

堀北真希

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「堀北真希」のブログを一覧表示!「堀北真希」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「堀北真希」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「堀北真希」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

エンタメの泉堀北真希、第一子懐妊
女優の堀北真希が第一子を妊娠していることを所属事務所が認めた。出産予定日は来年1月中とのこと ... » more
テーマ 妊娠 堀北真希 来年1月?

「堀北の本名がバレてしまうことは避けられないでしょう。彼女が所属するスウィートパワーでは、堀北をはじめ所属タレント全員が芸名なんです。しかし子供が幼稚園や小学校に通うようになると、学校で母親の名前を隠しておくわけにはいかないので、少なく ... » more
テーマ 堀北真希 秘密 バレる?

堀北真希が“事実上の芸能界引退”になると、29日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じた。サイゾーウーマンが昨年10月にこのウワサを報じて以降(既報)、堀北の進退に関する情報は各業界関係者にも伝わっていったが、中には事実とはまったく違 ... » more
テーマ 堀北真希 引き抜き 夫婦セット売り

エンタメの泉堀北真希の“心の闇
幸せ絶頂の堀北の登場に山里らは驚いたが、坂上は「でもなんかありそうだよね…」と“心の闇”を指摘。山里から「あんまり感情を出したりするタイプじゃないですよね?」と質問されると、堀北は「あんまり感情を表に出したりしないですね」と頷き。「どう ... » more
テーマ 堀北真希 スルーカード 闇闇闇闇

結婚で未練なし…堀北真希「来春、芸能界引退」へ 「もう彼女には芸能界への未練はないでしょうから、引退も近いはずですよ」芸能ライターがこう話すのは、8月に俳優の山本耕史(39)と電撃婚した堀北真希(27)のことだ。「2人の結婚は、交際0日とい ... » more
テーマ 堀北真希 引退 未練なし

かわらべヒガンバナ
ヒガンバナ 堀北真希主演、檀れい、高梨臨出演ドラマ「ヒガンバナ」のラベルを作ってみました。ブルーレイ昨年のスペシャル「ヒガンバナ〜女たちの犯罪ファイル 」http://pictus.at.webry.info ... » more

「もう彼女には芸能界への未練はないでしょうから、引退も近いはずですよ」芸能ライターがこう話すのは、8月に俳優の山本耕史(39)と電撃婚した堀北真希(27)のことだ。「2人の結婚は、交際0日という異例のスピード婚だったことや、山本が40通 ... » more
テーマ 堀北真希 エンタメ 芸能界引退

「交際0日」の電撃結婚から約2か月半、堀北真希さん(27)と山本耕史さん(39)のツーショットがとうとう週刊誌にキャッチされた。「40通の手紙」「新幹線突撃」など山本さんの執念ともいえる熱烈アプローチの末に結ばれたことから、発表 ... » more

男性経験が無いとの噂が絶えなかったが、突如、俳優・山本耕史(38)との入籍を発表して新妻となった堀北真希(27)。演技派女優としての実力は誰もが知るところだが、気になる主婦力は?秘密の「子作り新婚生活」に迫る!都内の閑静な立 ... » more
テーマ 堀北真希 黒コゲ こわい

8月22日に俳優の山本耕史(38)と電撃婚して世間を驚かせた堀北真希(27)に、早くも“超スピード離婚説”が浮上している。「堀北は、長年隠密交際を続けた嵐・櫻井翔と、周囲の圧力で破局に追い込まれました。激しく落ち込んだ堀北に、手紙を ... » more
テーマ 堀北真希 超スピード離婚説 後悔する発言

突然だが、私は堀北真希(27)の顔と、あの何を考えているのかがまったく読めないミステリアスな雰囲気がわりと好きだったりして、しかし現実的な話、私が堀北と付き合えるはずも結婚できるはずも、それどころが出会えるはずもなかったので、せめてこれま ... » more
テーマ 堀北真希 潔癖の度合い ピンチ!

8月に「交際0日」で電撃婚した堀北真希と山本耕史に、早くも“別居危機”がささやかれ始めている。芸能記者が声をひそめて明かす。「堀北の“潔癖症”に、山本がついていけなくなっている。交際期間がなかっただけに、彼女がどういう性格なのか知ら ... » more
テーマ 堀北真希 別居危機!? 異常

2015年5月の舞台「嵐が丘」で共演し、その後8月に電撃結婚した山本耕史と堀北真希。交際日数0日という“超スピード婚”だっただけに、どのような新婚生活を送っているのか注目が集まっていた。そんななか、テレビのトーク番組に出演した山 ... » more
テーマ 堀北真希 別居婚 危機

10月14日夜に放送されたフジテレビ系のバラエティ特番『おじゃMAP!!SP』に、俳優・山本耕史が登場。山本は先頃、女優・堀北真希と結婚したばかりだが、番組中で二人の運命的な結婚について語り、視聴者からの驚きの声が巻き起こっている。 ... » more
テーマ 堀北真希 カッコよすぎ 運命の結婚

エンタメの泉堀北真希“暴走結婚”
「美談のように聞こえますが、とんでもない。単なる暴走結婚ですよ」そう明かすのは、芸能プロ関係者だ。女優の堀北真希と俳優の山本耕史が22日、電撃結婚を発表した。2009年4月の連ドラ『アタシんちの男子』(フジテレビ系)で初共演 ... » more
テーマ 堀北真希 結婚疑問 手を焼く

エンタメの泉堀北真希、結婚の裏
昨年、東京スポーツにジャニーズアイドル櫻井翔(嵐)との熱愛を報じられた女優・堀北真希が今月22日、俳優・山本耕史と結婚したことを発表した。この電撃発表を受け、多くの男性ファンが複雑な心境を抱いているだろうが、スポーツ記者は語る。 ... » more
テーマ 堀北真希 交際0日 猛アタック

「堀北真希が電車で向かった先は?」こんな電車に乗って旅行出来るなんて、とても旅らしくて良いですね〜!旅行というと、車か新幹線で行く事が多いですが、在来線の列車でのんびりとその町の風土を感じながら過ごすのも良 ... » more

「タカヒロと堀北真希が目が合った結果」堀北真希はEXILEの大ファンだったんですねー!なんでも中2の頃に今の仕事をし始めて、電車に乗っていた時に聴いていて今では思い出の曲なんだとか!最近だと音楽フェスのフジロ ... » more

「堀北真希はカップルで○○に憧れ♡」ペアルックは、それぞれ人によって好き嫌いが分かれますよね!ちょっとしたアクセサリーからガッツリ全身コーデまで、色々ありますがディズニーランドなどに行った時は、ペアル ... » more
テーマ 芸能 堀北真希

「本番撮影中に鼻がムズムズして・・・」本番中に思わずクシャミをしてしまうなんて、可愛い女優さんですね笑共演者もすかさずツッコミを入れたりして場の雰囲気が和んだ感じですよね!ドラマなどの撮影は、本当に色々な場所でや ... » more
テーマ 芸能 堀北真希

「結婚に至った経緯とは?」舞台の嵐が丘で共演して、お互いが惹かれあって結婚に至ったんですね〜!それにしても、やはり職業柄、舞台やドラマ、映画などで共演したのがキッカケで結ばれるケースは多いですよね!売れ ... » more
テーマ 芸能 堀北真希

かわらべ妻と飛んだ特攻兵
妻と飛んだ特攻兵 堀北真希主演、竹富聖花&小西真奈美出演スペシャルドラマ「妻と飛んだ特攻兵」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more
テーマ 竹富聖花 堀北真希 た行  コメント(6)

e-x-m-s舞台 「嵐が丘」
舞台 「嵐が丘」 有楽町・日生劇場、2015.05.20.wed. 13:30開演。原作:エミリー・ブロンテ脚本・演出:G2出演:堀北真希、山本耕史、高橋和也、戸田恵子、ほか。:何といってもやはり堀北さん。:まあ、それに尽きる ... » more

堀北真希(26)が主演を務めた連続ドラマ『まっしろ』(TBS系)の最終回が17日に放送され、平均視聴率が5.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だった。初回から10%に届かなかった数字は最後まで復調の兆しを見せず、全10話の平均は5 ... » more

堀北真希や篠原涼子が実践「塩抜きダイエット」 方法と注意点 堀北真希や篠原涼子が実践「塩抜きダイエット」方法と注意点NEWSポストセブン2015.03.12 16:00http://www.news-postseven.com/archives/20150312_309265.html ... » more
テーマ 堀北真希 女性セブン 塩抜きダイエット

16日、テレビドラマ「まっしろ」(TBS系)の公式Twitterアカウントが、撮影終了にあたって謝罪文を投稿した。「まっしろ」の公式Twitterアカウントは2014年10月末から開始し、プロデューサーの植田博樹氏や東仲恵吾氏らが、 ... » more
テーマ 撮影終了 堀北真希 エンタメ

30日放送の「ぴったんこカン・カン」(TBS系)で堀北真希が、無作法にヘッドに上がり込んだ友人を殴るほどの潔癖症と告白する一幕があった。番組では司会の安住紳一郎アナウンサーと堀北が東京・神田西口のとろろの専門店「裏神田 自然生村」に ... » more
テーマ 堀北真希 エンタメ 独自のルール

“嵐”の中で撮影!堀北真希主演舞台「嵐が丘」ポスター初公開 女優、堀北真希(26)が主演する舞台「嵐が丘」(5月6〜26日、東京・日生劇場)のポスター写真が27日、初公開された。同作は、“英語文学の三大悲劇”と評される英小説が原作。英北部ヨークシャーの荒野に立つ館「嵐が丘」を舞台に、 ... » more

かわらべまっしろ
まっしろ 堀北真希主演、木村多江&志田未来出演ドラマ「まっしろ」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

かわらべ霧の旗
霧の旗 堀北真希主演スペシャルドラマ「霧の旗」のラベルを作ってみました。ブルーレイラベル ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 16:35

「堀北真希」のブログ関連商品

» 「堀北真希」のブログレビュー をもっと探す

「堀北真希」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る