誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妻」のブログを一覧表示!「妻」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妻」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妻」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

妻が入院して怪獣君に微妙な変化が・・・まだまだですが私といるときは、それでもそれなりに自覚しているようで、やや、協力的になったようです。しか〜し、冬休みに入って午後は妻の居る病院で宿題をするようにしたのですが、妻の顔 ... » more
テーマ 子供 入院

今日妻が入院しました。(やっぱりです)夏にやった腸憩室炎の再発です。ただ今回は先回より程度は軽いようですが、大事をとっての入院。また、入院した方が、治りも早いだろうとのことです。夏と違うのは子供がいるということ!! ... » more
テーマ 腸憩室炎 入院

今日は妻が体調不良で病院へ!しか〜し、ことのほか長引いて、子供の父兄面談に間に合わなくなりました。きゅうきょ予定を調整して、私が行きました。妻は家事と、子育てと、私の世話と、猫たちの世話と・・・・大変です!!それをう ... » more
テーマ 子供 病院

ブログアイドルの妻 突然、妻が言った。「まーた、悪口書いとうやろー」悪口なんてとんでもない。妻の記事はいっぱい書いているけど・・・。そのことを伝えると、「えーーーっ、最近は何もやっとらんやろー」 ... » more
テーマ  コメント(20)

その日の夕食はステーキだった。ステーキとはいっても、豚だったが(笑)。まあ、それはいい。食卓に私が着くと、妻がナイフを持ってきた。なぜかナイフだけ。疑問に思った私は聞いた。「あれっ?フ ... » more
テーマ  コメント(14)

妻は病院へ行った。私が勤める会社から『健康診断を受けてください』との通知が来たためだ。別に強制ではないだろうと、当初無視していたのだが、受けないと会社がペナルティを食らってしまうと催促されたので、仕方なく行くことにな ... » more
テーマ

博多といえば・・・(平成24年11月10日(土・晴)のかもちゃん) 数日間、biglobeのシステムメンテナンスのためにブログ更新ができず、その間はアクセス数が激減していたのです。(1日4〜500くらい)更新を再開してからは、幸い、急激に回復していて、2000に迫る勢い。本当にくだらないことしか ... » more

ある朝のことである。私は、トイレに行きたくなって起きた。小用であった。そして、近くに妻がいた。まあ、このときは、さすがの妻も何もしない。朝のあいさつを交わすくらいだ。問題はこの後。 ... » more
テーマ  コメント(4)

以前、通帳でバトルをしたことがある妻。今度は郵便物で格闘したらしい。場所は、ポストが店内に設置してあるコンビニだ。娘から頼まれた手紙をポストに入れようとしたのだが、入らない。(フタが硬いのか?) ... » more
テーマ  コメント(12)

「あれっ、ケータイどこやったっけ?」よく見る光景である。妻が、ケータイを探している。年を取ると、忘れっぽくなっていけない。まあ、私も人のことは言えないが。「電話をかけたらいいやん」 ... » more
テーマ  コメント(2)

私はソファに座った。すると、隣にいた妻が食べていたアイスを渡してきた。「ごめん、ちょっと持っとって」と言って。台所にでも行くのかと思いきや、違ったのである。その ... » more
テーマ

ninjaおやじのお気楽ブログ映画鑑賞
妻を誘って映画を観に出かけた最初は妻の仕事が休みではなかったため1人で行こうと思っていたが休みになったので一緒に行くことにした。映画は高倉健主演の「あなたへ」だ妻の遺言に従って富山から長崎 ... » more
テーマ 映画 高倉 健

以前も似たような話があったが・・・。「誰〜、アイス3本食べたの?」息子が捜査を開始した。そのとき、我が家にあったアイスは8本入り。で、我が家は総勢4名。一人あたり2本ずつ食べる計算だ。 ... » more
テーマ

【記事数】妻・・・・・・・・・・・・・・・80息子・・・・・・・・・・・・・27娘・・・・・・・・・・・・・・・28【テーマ参照数(アクセス数)】妻・・・・・・・・・・・・・・・1101息 ... » more
テーマ  コメント(4)

わたしの音勝った!
勝った! 今現在 “難しい” でのかぁちゃんの記録は1288点だったかなガハハ ... » more
テーマ

当時、私は風呂上りに野菜ジュース等を飲むのが習慣になっていた。その日もそうだった。いつも通り、コップにジュースを入れ、さあ飲もうとすると・・・・・・・・。隣に妻がいた。 ... » more
テーマ  コメント(13)

予報は雨でも洗濯物を外に干す妻(2)の続きです。そのまた数日後、天気予報は昼から雨だった。そして、妻の予定は午前中お出かけ、昼に帰宅というものだった。これは、絶妙。まるで、妻をテストするかのよ ... » more
テーマ  コメント(10)

予報は雨でも洗濯物を外に干す妻(1)の続きです。その数日後、妻は再び夜に洗濯をしていた。ちなみに、予報は雨。まさかな、とは思ったけれど、妻は、ベランダに干し始めた。そのとき、梅雨の真っ只中 ... » more

以前、台風が接近していても、妻は洗濯物をベランダへ干していたことを記事にした。数年経った今でも、相変わらずである。妻は変わらない。不変だ(笑)。さて、今回は・・・・。ある日の夜 ... » more

わたしの音大失態
一生の不覚。悔やんでも悔やんでも悔やみきれない。自分を責めて、立ち直れない日々を送るところだった。朝起きると、居るはずのKが居ない。階段のゲートが開いている。慌てて、1階へ ... » more
テーマ 子供 家族

ノートパソコンを買うことにした。それにあたって、色を決めなければならぬ。最初、メインで使うのは俺だからと、独断で決めようと思っていたが、急遽変更。家族4人で、多数決で決めることにした。色は、レ ... » more
テーマ  コメント(2)

息子さん(ぶぶ太郎)は、模試を受けに予備校へ。夏を制する者が受験を制すると言うからなあ。ちなみに、ぶぶ太郎は経済学部に進みたいらしいです。経済に関心があるんですって。そういう方面の本がそれなりにうちにあるからなのかなあ。 ... » more
テーマ 健康

家の固定電話が鳴った。宅配便からだろうと察した。先ほど、妻が不在票を見て電話をしたが、運転中だったのか電話に出てくれなかったからである。妻が出ると、案の定、そうだった。妻は受話器を持って言った。 ... » more
テーマ  コメント(2)

nandemoariki-global睡眠中に見る夢
私は昨年12月1日に妻を亡くしました。もう8ヶ月近くなるのに毎日妻の夢を見ます。未だに妻の死が信じられなくて非常にマカ不思議な感覚に陥っています。夢の中で妻が死んでえるのを知っているのに、その夢の中に生きている妻が其処にいる。 ... » more
テーマ

これは、松山で一戸建てに住んでいたときの話。土曜の朝、ケータイが鳴った。ゲッ!誰だ?妻は家にいるし、私のケータイ番号を知っている人は少ない。だから、考えられるのは、仕事上のトラブルぐらいだ ... » more
テーマ  コメント(8)

死せる歌短歌
先立たれ世の憂いさを背にくらべ手に持つ花の悲しかり色 ... » more

妻と私は寝ていた。土曜の朝のことである。休日だから、ゆっくりと寝ていた。で、まず、私。トイレに行きたくなり、立ち上がる。ガチャっと鍵をかけて用を足し、布団に戻ったのだが、妻が言う。 ... » more
テーマ  コメント(2)

nandemoariki-global4ch9時
7月1日4ch9時からのドキュメンタリー映画夢の扉スペシャル感動しました。ダブル7の私も若いときからバクのように夢ばかり追いかけて、妻に負担ばかりを掛けてその妻も、報われる事無く、昨年の12月に一人で旅立ちました。私は未だに積年の悔やみ ... » more
テーマ

わたしの音子供かっ!!
子供かっ!! やっぱり1ヵ月くらい前のこと・・・・---2012年6月某日---朝はKをバス停まで送ったりと、何かと忙しいのは重々承知しているけど・・・・からまってほどけないからって、、、、 ... » more
テーマ

シュレッダを修理しようとした妻 シュレッダが壊れた。とはいっても、ハンドシュレッダである。1000円もしなかった品だ。私はあきらめ、あっさりこの事態を受け入れた。しかし、妻は違った。もったいない、と言 ... » more
テーマ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/02 15:43

「妻」のブログ関連商品

» 「妻」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る