誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妻」のブログを一覧表示!「妻」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妻」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妻」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

先日、ドラッグストア主催の催し物があった。栄養ドリンクやら洗剤やら、いろんなサンプルや商品が無料でもらえるというので、嬉々として出かけた妻だった(ちなみに、2日目は私も同行)。いろんなものをGETしていった妻だったが、最後の ... » more
テーマ  コメント(10)

韓国ドラマ…チャングム かみさんと義母がいろんな韓国ドラマを見尽くして、見るものが無くなったので以前見たチャングムをまた見ている…(^^;まぁ、韓ドラは日本人では考えられ無い様な裏切りや復讐、矛盾な展開、強引な展開…が面白いん ... » more
テーマ 韓国 トエト

妻は銀行へ行った。お金を引き出すためである。しかし、運悪く銀行の駐車場がいっぱいだったので、近くのコインパーキングへ止めることとなった。駐車場代がもったいないなあと思いつつ、お金を下ろした妻だった。ところが、 ... » more
テーマ  コメント(8)

妻への誕生日プレゼント 今、妻の誕生日プレゼントを買いに来ています。財布が欲しいらしい(^ω^)COACHで選び中。 ... » more
テーマ 誕生日 財布

ラジオから懐かしい曲が流れてきた。私は妻に聞いた。「これ誰だっけ?」「とーとーよ。」「TOTO?絶対違う」私はTOTOのCDはほとんど持っているのだ。これがTOTOではないことは断言できた。 ... » more
テーマ

私はテレビを見ていた。プロ野球である。対戦カードは福岡ソフトバンクと千葉ロッテ。私は九州出身だから、当然福岡ソフトバンクホークスを応援していた。しかし、妻は違った。ロッテに勝って欲 ... » more
テーマ

ピンポ〜ン♪誰かが来た。モニターを見ると、宅配便屋さんのよう。妻は即座に反応した。「なに、なに!?」懸賞品でも来たのかと期待したようだった。 ... » more
テーマ

※これは2006年夏休みの話です。夏休みも残りわずかの8月30日。その日は、妻がラジオ体操の当番だった。妻 :「ハ〜イ、今から7月30日のラジオ体操を始めま〜す♪」少年A:「・ ... » more
テーマ  コメント(4)

妻と息子と娘が旅立って行った。妻の実家へ。予算の関係で私は留守番。妻の実家は遠いのである。ということで、残る私に妻はいろいろと伝言を残した。ほとんど、食べ物のことばかり。その内 ... » more
テーマ  コメント(2)

一般的に、女性の方は懸賞が好きなようだが、妻も例外ではない。『もれなくもらえる』というのには、必ずといっていいほど応募するし、参加者が少なさそうなものも逃さない。おかげで、そこそこ当たりは多く、今までの最高商品はミシンかな? ... » more
テーマ

妻からケータイに電話がかかってきた。「もし、も〜し♪」しかし、何も声がしない。「もしも〜し、もしも〜し、もしも〜し」何回も言ったけど、返事なし。そして、ブチっと切れた。その1分後、 ... » more
テーマ

早とちりな妻 もうだいぶ前のことになるが、ネットでこんなジュースを買った。私は会社で何回か飲んでいたが、妻は初めてだったので、教えてあげた。「飲む前に軽く振るとよ、強くは振らんごとね」梨の果肉入りだったので、振った方が良か ... » more
テーマ

主人の会社の集まりに家族で参加しました。主人が、温厚な雰囲気を持つ人で同じ組織で、分け隔てなく誰とでも接することを良しとする人です。私もそれに習って良きことは挑戦しようと主人の待つ会社にいきました。会社のいつもお世話 ... » more
テーマ  コメント(2)

簡易床傷防止グッズを発明した妻 これをご覧あれ。んっ?よく分からない?じゃ、アップで。普通、床に傷が付かないように↓↓↓のようなものを付けるのだが、妻は、ガムテープを代用品として使った次第。 ... » more
テーマ  コメント(2)

妻は布団に寝転がっていた。すると、足を上げたりして、妙な動きをし始めた。何をやってるんだろうと思って、聞いてみた。「何してると〜?」「ウ●チが出る体操をしてると」 ... » more
テーマ

扇風機の相場が違う夫婦の記事から、3週間。ラッキーなことにその年は梅雨が長く、例年に比べて涼しい夏だった。おかげで、エアコン抜きの生活も可能だったのだが、さすがにお盆が近づくと、グロッキー状態。リビングとダイニングと ... » more
テーマ  コメント(10)

『メカ象さん』を気に入った妻 妻が「ブログに載せて!」と言うから、載せるけど、一体、これのどこがいいのか?さっぱり分からぬ。。。5歳の男の子が言うのなら分かるけど、妻は、はっきり言っておばさ ... » more
テーマ  コメント(10)

「よくそれでパソコンをやっているなあ」と思わされる妻 時代の流れというのは、恐ろしい。昔、パソコンをやる私に対して、不快感を隠さなかったあの妻が、今、パソコンで稼いでいる。まあ、収入があるといったって、マクロミルとかキューモニターみたいなアンケートに答えているだけだから ... » more
テーマ  コメント(2)

心配性の妻 息子が大学に入学して半月以上が過ぎた。ようやく余裕が出てきたようで、自炊を始めたいらしい。ガスコンロを買うという。こんなのね。それを聞いた妻は・・・・・・、 ... » more
テーマ

息子は受験生だ。そして、次なる受験会場は県外に。ということで、先日、生まれて初めてホテルに一人で泊まることになった。そのとき、一番の問題となるのが朝起きれるかということ。家では、いつも妻から起 ... » more
テーマ

超つまらん(-_-;)いつもいつも韓ドラばかり義母と視ていて俺の相手してくれない!!食事に誘っても買い物に誘っても行かないし…。俺って何なんだよ…(ρ_-)ここ何年がそう思っている……。フ ... » more
テーマ 私生活 生活

この春、息子は高校を、娘は中学を卒業する。というか、息子は早々と、もう卒業式が終わったが。まあ、とにもかくにも、我が家ではそれに合わせて、スマホを買ってあげることになっている。しかし、やっぱり、ケータイに ... » more
テーマ  コメント(2)

昼食時の話。テーブルの上に、大盛り盛りになった家族全員分の焼きそばがあった。だから、あとはご飯を用意したらいいなと、自分のご飯茶碗を探していると、妻から詰問された。「何探しているとよ!?」「ん〜?茶碗よ」 ... » more
テーマ 家事  コメント(16)

息子にミニチュアのイスを渡そうとした妻 息子は言った。「イスが高い」と。息子のイスとはこれである。小学校入学のときに買ったヤツだからね。子供用に設計されてある。もうじき大学生になろうというのだから、サイズが合 ... » more
テーマ

注:食事中の方はこの記事を読むのはお控えください。一般的かどうかは知らないが、我が家では、冷凍バナナなるものが存在する。まあ、その名の通り、皮を剥いたバナナをラップで包んで、凍らしただけのものだが、私 ... » more
テーマ  コメント(8)

※これは2006年の話です。「121円やったとヨー♪」意気揚々として妻は言った。生まれて初めて、セルフのガソリンスタンドを利用したのだった。とはいっても、ほとんど、スタンドの店員さんが手取り足 ... » more
テーマ  コメント(6)

またまた誕生日,ただしスペシャル! 今日は妻の誕生日!お約束のドライブから美味しい食事,そして夜は娘のピアノ生演奏付のケーキへと。平凡な日常に加わる,平凡な誕生日のお祝い。そんな時間が凄くいい!派手ではないけれど,我が家らしい誕生日。 ... » more
テーマ 誕生日 家族

※これは3年前、松山に住んでいたときの話です。今年、息子は大学受験、時が経つのは早いものです。息子は中学3年生。つまり、受験生だ。とはいっても、まだまだ緊張感はゼロに等しいが。私自身、田舎育ち ... » more
テーマ  コメント(8)

こんなのを家の中で履く妻 私が仕事から帰ってくると、妻はニヤニヤ笑っていた。(何だー?)妻の笑いの意味が分からず、怪訝に思っていると妻の視線は足元に。妻の足元を見ると・・・・、こんなのを履いていやがった。 ... » more
テーマ

妻は映画が好きである。だから、ポータブルDVDプレーヤーをも持っていた。ところが、そのプレーヤーが壊れてしまった。再生ボタンを押しても、2回に1回ぐらいしか正常に動かない。しばらくは、だましだまし使っていたが ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/12/09 16:31

「妻」のブログ関連商品

» 「妻」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る