誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妻」のブログを一覧表示!「妻」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妻」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妻」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

謎の中年歌手、ピコ太郎(53)が23日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月〜金曜前9・50)にゲスト出演。78歳の妻について「出がお嬢様ですから。石油系の会社の」と説明した。ヒット曲「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」を披露したあと ... » more
テーマ ピコ太郎 78歳

ninjaおやじのお気楽ブログ弁当
月曜日妻が昼食用の弁当を作ってくれたいつもは社員食堂で昼食をいただいているのだが不憫に思ったのか?機会があれば作ってあげると嬉しいお言葉をいただいたすっかり忘れていて申し訳なかった ... » more
テーマ 仕事 弁当

11月8日(火)くもり お袋元気で留守にしてる? 以前、親父元気で留守がいい!というフレーズが流行ったが、お袋のフレーズは覚えがない。今日の我が家は、一泊で家内が旅行中である。静かと言えばそれまでだが ... » more
テーマ 日常 ぼやき

23回目の結婚記念日 今日、9月23日は、23回目の結婚記念日。長男が22歳なので彼の年齢プラス1が覚え方。毎日楽しく過ごせるのは、比較的アドバンテージを長くみてくれる妻のおかげ。感謝せねばなりません。「ありがとう」と言おうと思います。ま ... » more
テーマ 生き方 家族

カタツムリを飼う妻 妻は生き物が好きである。機械とかメカには、全くと言っていいほど興味を示さないが、生あるものへの愛情は半端ない。ヒトである息子・娘に対してはもちろんのこと、ベランダには多種多様な植物がいっぱいだ。 ... » more
テーマ

8月29日(月)くもりのち晴れ 夕飯は弁当にヨーグルト 今晩の夕飯はコンビニ弁当の焼肉とヨーグルト、ところてんにビールも!なんでか〜?うちの奥さんはバイトで棚卸中なんだ。帰りは8時を過ぎちゃうんだって〜。淋しく一人でコンビニ君で〜す。食 ... » more

8月26日(金)晴れ 妻から貰ったハイビスカス! 妻が添付写真のハイビスカスを買ってきてくれた。ピンク系、白に花芯が赤系、それと黄系の3株である。取敢えずは水をあげ ... » more
テーマ 日常

今回のオリンピックは日本のメダルラッシュで面白い。というわけで、夜中でもテレビを見ることになり、寝不足気味である。だから、妻は言った。 ... » more
テーマ

今年初頭のSMAP解散報道以降、SMAPの存続を巡って様々な噂が飛び交ってきた。そして、前代未聞の解散危機の裏でしたたかに動いていたと言われているのが、木村拓哉(43)の妻である工藤静香(46)だ。「キムタクに残留を決意させたのは工 ... » more
テーマ 世渡り術 工藤静香

ある日のこと、妻の口から変な言葉が出てきた。それは・・・・・・・・・、「責任もっている人って大変やねえ、頭の中がきりきりぱーにならんっち ... » more
テーマ  コメント(4)

出かけたはずの妻がすぐに戻ってきた。「どうしたと〜?」娘が聞く。「ケータイを忘れたとよー」と妻。さあ、大捜索が始まった。整理整頓、後片付けが大の苦手なMOBI。家の日常茶飯事の光景である。 ... » more
テーマ

大切な人の誕生日 今日は妻の誕生日。いつもありがとう!アトラクションでとにかく明るいミニヤスムラも登場してみんなでお祝いしました。天理方面からのプレゼントがまだ届きません。交通事情で遅れているだけだと思いますが(笑)いい人生を一緒におくろう ... » more
テーマ 誕生日 家族

店の商品を大きな声で「○○○」と言う妻の続きです。なかなか選べずにいると、お茶と試食のお菓子を店員さんが出してくれた。えん餅という、小倉・白・抹茶の3種類のあんこがある餅だった。「ありがとうございます」 ... » more
テーマ  コメント(4)

ninjaおやじのお気楽ブログ足のお守り
足のお守り 12月のある日、妻がお守りを買ってきてくれた仕事で足の神様である護王神社の近くを通ったため足の怪我を心配?して買ってきてくれたのだ気持ちは十分伝わり嬉しかったのだ早く治すことにしよう ... » more
テーマ お守り 神社

店の商品を大きな声で「○○○」と言う妻 これは、もち吉での話。実家へのお土産を買うべく、私と妻は店内を物色していた。「これ、いいんじゃな〜い」まず、妻の目に留まったのは、煎餅の福袋みたいなヤツ。定価1,400円の品が1,000円。し ... » more

妻とラーメンを食いに 昨夜、妻とラーメンを食べに行きました。子供も誘ったのだが友達が来ると言うので二人で。そのラーメン屋はうちの会社に入社した新人のお薦めで食べに。俺はトンコツチャーシューを注文し妻は地獄 ... » more
テーマ 外食 ラーメン

私は方向音痴だ。ちなみに地理音痴でもある。そして、我が家の車にはナビが付いておらぬ。一方妻はタクシーの運転手も立派に務まるほど、方向感覚が優れている。というわけで、妻が人間ナビゲー ... » more
テーマ

ninjaおやじのお気楽ブログ修理完了
土曜日修理に出していたニンジャが帰ってきた8月の信州ツーリングでエンジンの下部からオイル漏れが見つかっていた直す暇がなくやっと直ったのだ原因はオイルシールのへたりオイルシールと工賃で高くついた ... » more
テーマ 修理 GPZ900R

何が、誰が一番大事なのか?しっかりと自分で考え決める!! ... » more
テーマ 岐路 大事

これも全て俺のまいた種。妻とは笑顔でバイバイしたい。10年以上我慢してくれてありがとう。 ... » more
テーマ 笑顔でバイバイ 最悪

妻は元日本テレビアナウンサーの大神いずみ。日本テレビの番組で知り合い、大神の日本テレビ退社後、2000年に結婚。披露宴の模様は日本テレビ系で生中継で放送された。2006年1月には、第1子となる長男が、2010年8月には、第2子となる次男が誕 ... » more
テーマ 元木大介 大神いずみ

木作なページ二人で生きた42年間!!
二人で生きた42年間!! 妻が7月21日早朝67歳で永眠した。私たちの3.11昭和48(1973)年3月11日に見合いで結婚した。水と油ほど性格の違う私たち最初は良く喧嘩をしましたね。安月給の仕事人間そんな私を立てて、支えてく ... » more
テーマ 夏の月 葬儀  コメント(6)

こころの文庫妻の免許取得作戦
妻の免許取得宣言最少経費どころか ある日突然、「自動車の免許獲得宣言」をやってのけたわが妻。どちらかといえば、機械オンチで、いまだかって車のハンドルを握ったことがないのだから、これには驚いた。「お金捨てるようなもんだ ... » more
テーマ 免許 教習所

※2007年10月に、兼業主夫(?)の独り言でこんな記事をUPしていました。横浜高校のとき、甲子園で優勝し、西武のとき、日本一になり(なったことあったよね?西武ファンじゃないからよく覚えてません:笑)、ワ ... » more
テーマ

「うちの嫁がジャニーズオタクで嵐命。子無しで10年以上レスが続いて辛い・・・離婚するかなマジで」。インターネット上の無料掲示板に、こんな投稿があった。 男性の妻は人気アイドル・嵐の大ファン。数年前までは夫婦で旅行に行くなど関係は良好 ... » more
テーマ 離婚の理由 嵐命のジャニヲタ

新CMでは主婦を気遣う優しい麺職人を演じた松岡氏だが「(妻の)惠美子にバレたら大変なことになる。『うそつき!』って言われる。掃除とかそういうことじゃない。(夫として)奥さんに対して一番大事なこと、それは話を聞いてあげること。それが僕はできて ... » more

「見て!見て!飛行機よ♪」妻の一声である。窓の外を見ると、確かに飛行機が飛んでいた。しかしなあ・・・・・・・。ここは福岡市である。 ... » more
テーマ

「もう、これからは夜はお菓子を食べんことにしたけん」最近、体重が増加したらしい妻は、高らかと私に宣言した。しかし、その5分後・・・・・、 ... » more
テーマ  コメント(4)

妻は町内の催し物の後片付けへといくこととなった。そのため、エプロンを着ていくのだが、どうもくしゃくしゃ状態で恥ずかしい。だから、妻は自分でアイロンをかけようと準備を始めた。そこで、私に質問。「水を ... » more
テーマ  コメント(2)

妻の誕生日に! 家族の誕生日は大切!とりわけ妻の誕生日は!今日はアウトレットに買い物、美味しいご飯を食べて、素敵な景色を見ながらコーヒー飲んで。感謝しかないね。ありがとう!誕生日おめでとう!おかげで人生最高に楽しい! ... » more
テーマ 生き方 家族

 

最終更新日: 2016/12/02 15:43

「妻」のブログ関連商品

» 「妻」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る