誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オーラソーマ

オーラソーマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オーラソーマ」のブログを一覧表示!「オーラソーマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オーラソーマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オーラソーマ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

天使のごとく☆セッション
セッション 今日は3hのセンションを受けてきました。オーラソマ&ボトルカラーのボディーケア&エネルギーワークです。最初は通常のオーラソーマ。4本のボトル選びから。右側かわ1本目・・・No7《ゲッセマネの園》ハート ... » more

アロマを越える日々ルームスプレー
きょうは、湿度が低いです。乾燥しています。エアコンで暖房しているので、空気がよく乾きます。そこで水スプレー。観葉植物の葉に遣っています。他にも空気が淀んでいるなぁ、と感じたときはセラピ ... » more
テーマ オーラソーマ

天使のごとく☆なぜだか・・・
お茶会でオーラソーマの1本リーディングをしていただいて「自分の内側と向き合い自分を確立する」と読み解いていただき・・・私なりに感じしてみたり瞑想してみたり・・・でも実際どういう意味合いで受けとればいいのは迷ってい ... » more

天使のごとく☆今年初のお茶会
今日はオーラソーマのお店にお茶会。今までと違って今日は座ったときから何やらエネルギー的なものを感じていたのですがなんだかとっても穏やかな雰囲気〜メンバーもほぼいつもと変わらないのだけど空気が違っていたのですょ。 ... » more

あけましておめでとうございます。…って遅すぎ!?もう、鏡開きも過ぎてるじゃん(^_^;相変わらず、ブログ更新してないですが、今年も細々と続けますっ。年末年始は暦通りのお休みで、9連休と大変嬉しかったのですが、年末休みは怒涛の ... » more
テーマ オーラソーマ

7回目のコンサルテーション。空を見上げると、大きな満月。ハニエルさんが引き出してくれた問題を解決したい。自分を浄化したくてたまらない気持ち。私の今までは、いったい何だったのだろう。あまり人には話さない ... » more
テーマ オーラソーマ

紫なるものはめでたくこそあれ色彩
呉服屋さんで見かけた、淡いグリーンと白のぼかしの高麗の帯締め。いつも小物は、持ってない色を新しく買おうと思いながら選んでいるのに、何故か家に帰ると似た色が揃ってる・・・。なので最近は、私のイメージだと、どれがいい?って、人に ... » more

のほほん日記大天使ハニエル
そういえば、いろいろあったんだなぁ。モエレ沼公園でのイベントに環季ちゃんが出店していたので、ちゃっかりミニリーディングしてもらっちゃった。選んだボトル@103A033B005C106今現在 ... » more
テーマ オーラソーマ

のほほん日記オーラソーマ
【コンサル 1】0262006/10/14@009A000B025C063【コンサル 2】1002006/11/00@011A075B025C009【レ ベ ル 1】2 ... » more
テーマ オーラソーマ

天使のごとく☆
明日はオーラソーマイントロダクションイエローの日です。詳しい内容は初めてなので良くわかりませんがオーラソーマ入門には良いよ〜ですのでピッタリ!かな〜ということオラクルカードで行く事にどのような意味があるか聞いてみたところ ... » more

最近の私のキーワードは、“ハート、ピンク、愛”みたいで、偶然にも、これらは共通する意味合いがあるようです。もう一ヶ月前になりますが、初めてオーラソーマのミニリーディングを受けたんですっ♪忘れないよ ... » more

夏に、オーラソーマ式カラーセラピスト養成講座のレベル1を受講したんですが、一日だけお休みしてしまったので昨日、補講を受けてきました!お休みした日が、全イクイリブリアムボトルの説明の前半の日だったので、やっと全ボトルの意味を聞くことが ... » more
テーマ オーラソーマ

2008年9月14日(日)オーラソーマのコンサルテーションを受けてきました環季ちゃんとは久しぶりに会ったのだけど、なんだか元気のないように見えました。ま、その理由は後にわかることだったし、人様のこ ... » more
テーマ オーラソーマ

2006年10月14日初めてのコンサルテーション。オーラソーマというものを知らずに受けたこのセッションで本当に心が癒されたことを今でも覚えています。なんと不思議な時間だったことか。初めてということでまずは ... » more
テーマ オーラソーマ

8月末から9月初めにかけて、オーラソーマのカラーセラピスト養成講座レベル1を受講してきました。毎日、新しい知識を詰め込むので大変でしたが、すっごく楽しかったし、新鮮でした!それで、色って、オーラソーマって、深いなあ〜とあらためて思い ... » more
テーマ オーラソーマ

プラクティショナーの環季ちゃんと出会ったのは、オーラソーマを知ってから数ヶ月過ぎたある日のこと。引っ越しをしたユキちゃんから、突然お誘いがあった。突然のお誘いにはなかなか乗らないタイプの私なのに、その日はなぜかひとつ返事 ... » more
テーマ オーラソーマ

のほほん日記オーラソーマとの出会い
初めてオーラソーマを知ったのは、ユキちゃんがひとり暮らしを始めた頃。いろいろあって疎遠になっていたユキちゃん。2年ぶりに連絡がきたときは涙が出るほど嬉しかった。久々に会うことになり、ユキちゃんのおうちへ行くと、と ... » more
テーマ オーラソーマ

この間ブログに書いた、クイントエッセンス。これが、想像以上に効果的な気がしますきっかけになったのは、スピリチュアルカウンセラーの方が、自身のケアとプロテクトの為に使われていて ... » more

好きなドラマ&恐怖のスクランプ&レッドのポマンダー こんにちは〜。またまた一週間空いてしまいましたか・・・。申し訳ないです・・・。今日は深夜0時からの鑑定です。お盆休みまでの間ノンストップの休み無しで頑張 ... » more
テーマ オーラソーマ 興味があるもの  コメント(1)

クイントエッセンス オーラソーマを受けたことがないのですが、クイントエッセンス・・・必要を感じて買っちゃいました。これには色、ハーブ、ストーンのエネルギーが込め ... » more

オーラソーマプレゼンターコース終了&岡山の猫ちゃんの御報告 こんばんは〜!最近更新をしていなかったのですが今日で終わりました。実はこの3連休3日間とも勉強に行っていまして・・・。やっ ... » more

☆。・ オーラソーマ ・。☆ 2008/7/1付でオーラソーマプラクティショナーとして登録完了しました(活動資格証明書と言って開業に必要な申請のことです)実際書類が送付されたのは昨日だったので1ヵ月半ぐらい申請にかかり待ち焦 ... » more

またオーラソーマのイクイリブリアムのボトルを1本購入しました。購入先は相川七瀬先生のORENDAと言うサイトから買っています。今回は首の根っこが痛くてたまらないので、B60ラオツー&クアンイン〈老子と観音)と言うボトルにしました。霊に取り付 ... » more
テーマ オーラソーマ 色彩学 癒し

私が鞄にしのばせているものは、オーラソーマのSerapis Bey(セラピスベイ)です。浄化のクイントエッセンスです。職場って楽しいことばかりではないですよね〜。”のんびりゆったり自分のペースで仕事してます”という方、少 ... » more
テーマ オーラソーマ

Couleur Meg青空のしたで
青空のしたで 今日は、色彩心理学のほうの勉強を一緒にしていたヒトが豊橋にいるので遊びにいってきました☆お昼を青空の下で食べたいというあたしの我儘をめずらしく受け入れてくれて、久々に、公園でマットをひいてご飯をいただきました☆ ... » more

子供と犬をキズつけてしまった・・・★ うちの子の「人形」状態の、ロングコートチワワ、うらん♀7歳。子供に、西原式だ、シュタイナーだ、と、可愛がって育てる。犬は、目に入れても痛くない可愛がりぶりで、我が子は叩いても犬だけは絶対叩かない(笑)な、なのに・ ... » more

春のオーラソーマ的お遊び♪ 桜が見頃ですね春を満喫するために?桜っぽくピンクと黄緑のコーデイネイト。服に色のパワーを取り入れるのは、風水ですが、2色使いが、オーラソーマチックです。もちろん、自分が「今日着たい色」を身につけ ... » more

最近、身近な人に「オーラソーマのボトルの中でコーラルのボトルが一番きれいで好き。」といわれたのに勉強不足の私は何のボトルかわからなくて答えることができませんでした。それであわてて調べてみて、コーラルを含むボトルは全部で4本あることをやっと覚 ... » more
テーマ 末永蒼生先生 オーラソーマ 色彩学

ブログトップと同じ内容ですが、とりあえず、また次回の朗読会のお知らせです^^次回は会場がちょっと面白いです!カラーセラピーの最前線・「オーラソーマ」で活躍中、nonno, Cancan, Oggiなどにご執筆の他、「マリー・ ... » more

音、Red、幸福度(韻を踏んでみました(#^.^#) 病気を治す手立てとして幸せ感、があります。「笑う」なんかそうです。カラーブリージングと言ってピンクの空気を吸うとか。心躍る音楽や香り、本などなど。私ももちろんそれらは持ち合せておりますが、でも割と、なにもせずにいる、「普 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 15:40

「オーラソーマ」のブログ関連商品

» 「オーラソーマ」のブログレビュー をもっと探す

「オーラソーマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る