誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オーラソーマ

オーラソーマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オーラソーマ」のブログを一覧表示!「オーラソーマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オーラソーマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オーラソーマ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

久しぶりに・・・セルフリーディング 最近、気分が低め停滞のわたくし。昨日のカウンセリングでオーラソーマの話題が出たので、「確かに自分でボトルがあるのに、もったいないよね」と、思い立ちました。セルフリーディング。で、「自分のリーディングはいまいち ... » more
テーマ オーラソーマ

pipの生命の木の旅考えた結果
悩んでいた、次のボトルの使用。少し先延ばしにしようかと思います。28番メイドマリアンと19番物質界に生きるのボトルのメッセージを読んだら、まだ28番の総括が必要な気がしました。で、ちょうど良く今週は瞑想会とカ ... » more
テーマ オーラソーマ

pipの生命の木の旅終了
昨日の夜28番 メイドマリアン使い終わりました。結構つらいボトルだったかもしれません。でも、本当に良くなるためには、焦ろうが何しようが、向き合わなければならないものがあるんだと言うことがわかりました。そし ... » more

オーラソーマとパステルアートで「ハートの木」ありがとうございました☆ もう〜、い〜くつ寝ると〜、バレンタインって、そんなワクワクするようなバレンタインって経験したことありますか?昨日、新宿小田急デパートのバレンタインチョコ{%ハート ... » more

コミュニケーションスキルのコースに参加してきました オーラソーマ・レベル4の必須条件の一つだけど、今回受けたコースはオーラソーマの認定コースにはなっていないのですが、それでも私はどうしても、レベル3を教えてくださっ ... » more
テーマ オーラソーマ

なせかこぼれてしまうんです いつも化粧ポーチに入っているクイントエッセンス今は、映画などで具合が悪くなりそうな時のお守りとしてディープレッドとロイヤルブルー2本のポマンダーあとレディナダのクイントエッセンスなぜか、私が持ち歩くと、 ... » more
テーマ オーラソーマ

2/7(日)オーラソーマとパステルアート〜あなただけのバレンタイン「ハートの木」をかきましょう♪ 変更を加えての再告知です〜♪オーラソーマとパステルアートのバレンタインコラボ企画あなただけのバレンタイン「ハー ... » more

pipの生命の木の旅考えぐせはどこから?
メイドマリアンを使っているところです。で。「自分を制限しているパターンを解除して、新しいパワーの源につながる」私、休むこと、くつろぐことができない(グリーンのネガティブ)なので、自分の力を信頼して発揮できない(レッド ... » more
テーマ オーラソーマ

出張カラーセラピー承ります♪ オーラソーマカラーセラピー、出張サービス致しますケースに入れた形で持ち運びしますので、全国どこへでも馳せ参じます〜*お店のイベントに、なにかほしいなあ〜とか・ ... » more

天使のごとく☆お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してました。はや4ヶ月ぶりくらいですね。^^;その間に忘れないでコメントやメッセージを下さった方々に感謝です♪ありがとうございました。m(__)mまだまだ継続更新にはならないかもしれませんが ... » more

ひまわりブログ初コンサルテーション
昨日、今年初のオーラソーマコンサルテーションでした。(する側ね) まだ私がレベル1くらいで、今よりもさらに拙いリーディングをしていた頃、レベル2に上がるための条件をクリアするために、友達に頼んでコンサルテーションの練習台になってもらって ... » more
テーマ オーラソーマ

新たな旅に新たなテーマ 今日は、コーチングを受けに行ったり。しました。で、今日から(明日の朝から?)生命の木の旅の。いよいよ、アウトワードジャーニー(学ぶ旅)に出てみることにしました。そしてその一本目がこれ。火の世界(ワンド)・ ... » more
テーマ オーラソーマ 生命の木

今日、エナジーボトル終了。そして認知行動療法 こんにちは。今日で、エナジーボトルが終了。では。基本に戻って(?)まずはネットで調べたときのアファメーションなどなど。----以下、和尚アートユニティHPより転載 aura-soma. ... » more
テーマ オーラソーマ 生命の木

長くなるので分けてみました。(すいません。意味ありません。)まず。新年の発見?ギモンふたネタ。(3分の2ネタ)そのいちあと、おうちで話題になっていたのですが。家族がテレビを見ながらぼそっと。「どうして年始年末 ... » more

えっと、いよいよ「暮れ」って感じですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は知恵熱だしてしまいました。私、アチューメントを受けたり、ラハシャ先生のコースでチャクラ瞑想の後とか、ことごとく熱を出 ... » more

ひまわりブログ冬至にしたかったこと。
冬至にしたかったこと。 今日、うちのオーラソーマボトルたちを浄化してあげた。 ケースから出して、ホコリを払って、セラピスベイのエアコンで拭く。 ここんとこ、ボトルが何となく元気じゃないのが気になっていた。 特に、マスターボトルの57、58、59あたり。 ... » more

生命の木の旅というからには・・・ えっと。ブログ名に「生命の木の旅」とあるわりに、、。ほとんど話題に出てきませんでした。A3の紙に置いたので見にくいですけど。こんなです。この形態のときは25mLボトルのほうが、きれいに並びます。興味を持っ ... » more
テーマ オーラソーマ 生命の木

NEW!! 参加費改定しました!  2月7日(日) パステルアート 「ハートの木」やります〜♪  皆様、SAYメリクリーそして、パステルアートってご存知でしょうか?パス ... » more

おはようございます。元気玉。いただくとうれしいですね。ありがとうございます。さて。10月にオーラソーマレベル4の認定コースになっている、ラハシャ・クラフト博士の「ハートからのカウンセリング」を受講してきました。つ ... » more

pipの生命の木の旅冬至。でも・・・
昨日22日は冬至でしたね。冬至らしい寒さ。でも、pip家はかぼちゃを食べることも、ゆず湯にもしませんでした。かぼちゃも、家族で「かぼちゃの煮物はおかずにならない」という方がいて。スイーツを作る程の ... » more

いよいよ・・・ってほどでもないけど ブログをはじめてしまいました。オーラソーマの生命の木の旅をしているので、オーラソーマの話題を中心に書いていこうと思います。Webに顔を出す?のは久しぶりです、、。十うん年ぶり、、。{%ウィンクdo ... » more
テーマ オーラソーマ 生命の木

のほほん日記東中野
今日はお休み。前に勤めていたNPO法人の事務局へご挨拶に行ってきた。昨日はクッキー作りに3時までかかっちゃったから眠い。みなさん、お元気そうでなにより。久しぶりに会えてよかった〜♪みんなでお昼ご飯食べて、お茶飲んで、 ... » more

”出張カラーセラピー”に2日間いってきました〜私の強い希望もあったのですが、群馬さらさら健康館高崎店さんのご好意で、心よく受け入れていただきました。なにぶん、双方とも初の試みです!お客様が、拒否反応を ... » more

12/6&7  群馬県高崎市 「さらさら健康館」さんで、出張カラーセラピーを行います♪ 群馬県の健康食品や、電位治療機と健康によいものを扱っている、「さらさら健康館」高崎店(旧群馬町)さんで、出張カラーセラピーを行わせていただくことになりましたお近くにお住まいの方、ご興味のある方、ぜひ ... » more

オーラソーマボトル #1 フィジカルレスキュー これは、もう万能選手です〜いたいのいたいのとんでいけ〜(頭痛、腹痛、肩こり・・・)とか、筋肉痛になりそうな運動をした後に ... » more
テーマ オーラソーマ

「女優」のあなたへ-- はたらく女子のケース 番外編 友人から、ココロに残る話を聞きました。とてもがんばり屋さんの彼女。職場では、みんなの期待に応えるリーダー。しっかりした考え方と実務能力、温かいハートで ... » more

オーラソーマボトル #40 I am   今日から、ボトル#40Iamを使い始めた!レッド/ゴールド「今ここ!」を、私らしく、現実的に、生きる!行動する!という、今の私にはぴったり過ぎるくらいのボトルである。使ってみて・・・・下半身を ... » more
テーマ オーラソーマ

フラワーシャワー ホワイト! オーラソーマ社のフラワーシャワーオーガニックのフラワーで作られた、ボディーソープです。私は、髪からつま先までこれ一本!シャンプーにも使ってます。ほんと気持ち ... » more

オーラソーマ カラーセラピー コースメニュー! 今年2月末で、10年近く勤めた外資系会社を辞め、この度、独立いたしました自宅マンションをサロンとして、オーラソーマやバタフライ&シーエッセンス、レイキ、アロマ、各種教室を開催しております ... » more

今更ながら・・・・オーラソーマのWikiがあってビックリしました。オーラソーマWiki ヴィッキー・ウォール氏のことや、オーラソーマ誕生のエピソード、オーラソーマの歴史。イクイリアムボトル・ポマンダー・クイントエ ... » more
テーマ オーラソーマ

 

最終更新日: 2016/12/09 16:28

「オーラソーマ」のブログ関連商品

» 「オーラソーマ」のブログレビュー をもっと探す

「オーラソーマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る