誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オーラソーマ

オーラソーマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オーラソーマ」のブログを一覧表示!「オーラソーマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オーラソーマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オーラソーマ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

昨日は、Le Bouguet Bleu Sさんと、その花友の先生たちがきてくださいました!そもそも、Sさんとは、私が会社にいたころ、リラクゼーションクラブの活動で、Xmasリースを作りたくて、いろいろ探してたところ、Sさんに行き着き ... » more

昨日はオーラソーマのパーソナルプレゼンテーションスキルコース…自分のギフト探し。今日は午前中はエンジェルヒーリングをさせていただき。午後はアティテューティナ ... » more
テーマ オーラソーマ

pipの生命の木の旅起きて、進め!
B29 使い終わりました。10日に。色々、感情が爆発〜。発散傾向でした。起きて、進め!ということで今日はお勉強。してきま〜す。 ... » more
テーマ オーラソーマ

オーロラストラップ!と #58 オリオン&アンジェリカ HEART LAKEお気に入りの、TMさんの、オーロラストラップが入荷しました〜バタフライ&ハート980円それぞれ、パワーストーン{%指輪w ... » more

いよいよです〜♪たくさん、ご予約いただき、ありがとうございますまだ、時間帯によっては、空きがございますので、ご予約お待ちしております今回は、ご要望にお応えいたしまし ... » more

こりすのつぶやき迷い
迷い 4月になって新一年生が通学を始めました。近所でもよく遊んでたふたりが新一年生だったらしく、朝7時半(!そんなに早く???)に出かけてます。近所同士で行くみたい・・・で。。。その二人とは遊ばせていない我が家・・・なんでかっ ... » more

バタフライ&シーエッセンスケース 今日は、うれしいお届けものがきました〜待ちに待ったエッセンスの専用ケースです外箱は、頑丈かつ軽量なアルミケース{%キラキラwebry ... » more

pipの生命の木の旅いただきものそのに
いただきものそのに あるメルマガで、かねてから欲しかったものをいただきました。和尚アートユニティ(アートビーイングで買える)誘導瞑想CDとチャクラに対応したポマンダーバイアルセット。CDの内容は 「内なる色を見いだす瞑 ... » more
テーマ オーラソーマ

pipの生命の木の旅新月の日から
新月の4月14日から、生命の木の次のボトルを使い始めました。いつもは買ってきてから使うんだけど、今回はこれだっ。今日からだっ。って思ったので、自分のボトルセットから使いました。でも、考えてみた方がその方が、セ ... » more
テーマ オーラソーマ

きのうは、テレビでJBLファイナルアイシンシーホースvsリンク栃木ブレックス観戦アイシンがゲーム全般ですごいディフェンスをしていて、アイシンリードのシーソーゲームだったので逃げ切るかと思いきや。 ... » more

以前の記事太陽のパスとオリーブグリーンポマンダーで、使い始めたボトルNo.19物質界に生きる総括してなかったですね。します。総括。っていっても、話題がパーソナルすぎて?うまくかけないんですけれども ... » more
テーマ オーラソーマ

こりすのつぶやき非常識な言い分
非常識な言い分 またもらっちゃった!!!先週の日曜日が復活祭で、この日洗礼を受ける人が多いです。私も知った人が授洗したので、ささやかなささやかなプレゼントをしました。私が洗礼 ... » more

#59 レディ・ポルシャ ペールイエロー/ペールピンク今日から使い始めましたまずは、お風呂上りに、下腹部全体に塗り塗り〜!お顔にも〜や、やさしくて、 ... » more

<<告知>> LAHAINA ラハイナにて 出張カラーセラピー行います〜! 先日、チラっと告知しましたが、、、なんと、、、マスター研さんのご好意により、「南国食堂&Barラハイナ」の一角をお借りしまして、カラーセラピーを行わせていただくことになりましたラハイナは ... » more

#31 「ファウンテン 泉 」 ボトル使用報告 このボトルを使い始めて、約2週間!次々と、グリーン/ゴールド現象が・・・・・この写真自体、グリーン(葉っぱ)Xゴールド(金魚)だし〜{%顔モ ... » more

オリオン&アンジェリカ クリスタルヒーリングのクラスの2日目、沢山の実習を受けた中で、すぐにはグラウンディングできなかったのが、ピンク系の2つのテクニックでしたそれがきっと今の私にとって必要なヒーリングなんだなぁと思ってい ... » more
テーマ オーラソーマ

ひまわりブログシェアリングデイ
今日は、ビタミンカラーズでオーラソーマのシェアリングだったのでした。 今回は、スリースターのお話。 何となく、どんなものかは漠然と知っている(ようが気がする)けれど、ちゃんとは理解できていないスリースター。 すごくおもしろかった ... » more
テーマ オーラソーマ

色と香りの癒し--オーラソーマ体験 オーラソーマの勉強をしている友人が、学校のスペースを使ってカウンセリングの練習をするということで、「カウンセリングされる側」として参加してきました。こじんまりしたお部屋の中に、107 ... » more

こりすのつぶやき静かに本を読みたい
静かに本を読みたい 夜になると体を休めるために横になって内臓、脳や休ませます。特に脳は不必要なものを検索しながら、不必要なものがあるとそれを削除します。もう一度、見直すべき必要があるものを修正したり、習得しなおしたりして、それから、自分の持っている ... » more

#31 ファウンテン 泉 グリーン/ゴールド<ボトルのメッセージ>*怖れや不安(漠然とした)を手放し、自らの英知につながる!*心を開き、自分でいるためのスペースをつくり、視野を広くもつことで、英知(ゴールド)に気付くことができます。* ... » more

私は、オーラソーマのコンサルテーションをやっているときが、ほんとに楽しいなあ!すきだなぁ〜!って、あらためて思います(^з^)クライアントさんにとって、何が大事で必要かを、じっくりお話したり、聞いたりしていると、色々お伝 ... » more

pipの生命の木の旅aura-soma and astrology
今日はタイトルどおりの?一日でした。@カラーズガーデンフォローアップでは、先日のセルフリーディングをケースワークで取り上げていただきすっきり。タロットカードを活用すると、さらに気づくことが多いことを再度、 ... » more
テーマ オーラソーマ

太陽のパスとオリーブグリーンポマンダー 土曜日から使い始めたボトルはこちら。悩んだ挙句。B19にしました。山羊座のボトルでもあるし。とっても意味がある気がして、、、。B19物質界に生きるレッド/バイオレット例のごとく、アートビーイングのHPより。h ... » more
テーマ オーラソーマ

オーラソーマボトル #76 トラスト (信頼) ピンク/ゴールドボトルメッセージ:ありのままの自分を受け入れ、愛して、自分の中にある智恵を表現する!自分の中にある英知を信頼すること!本来の自分の輝きを、表に表現することが、無償の愛である。自分の ... » more

pipの生命の木の旅で。作った。
で。作った。 で。作った。33番のチャーム。パーツがなくて、派手さとセンスに欠けるが。 ... » more
テーマ オーラソーマ

色の遊びとスキンシップを通して、親子の絆を深めませんか?子供の心の声を聞いて、愛をたくさん伝えよう!オーラソーマカラーセラピーとボディタッチによる、楽しみながら、親と子の絆を深めるワークショップです!◎第一回色とタッ ... » more

pipの生命の木の旅気付いていたのに?
先日、フラワーエッセンスを作ってもらってきました。で、今の自分の状態?の絵とフラワーエッセンスを飲んでなりたい姿の絵両方書きました。なりたい姿の絵を見て苦笑い。なんと?去年受けたオーラソーマのパーソナ ... » more
テーマ オーラソーマ

パンと恋と本と・・・。迷走中瞑想。
迷走中瞑想。 新月は意思(太陽)と心(月)が一致しやすい時。こんな時には、静かな時間を過ごし、自分の気持ちと向き合ってみませんか?今回は日曜日昼間の瞑想会で、水瓶座の新月。しかもこの日は旧暦の1月1日・・・新しい1年の始まりの日です。 ... » more

で、せっかくですから数秘的に。まず、1本目B3333 = 3 × 113を強調してると見るか…3 + 3 = 6つぎ、B10210 + 2 = 121 + 2 = 3やっぱり…3 ... » more
テーマ オーラソーマ

で、昨日選んだボトル(で、コメント?はレベル2のテキストより)1本目B33ドルフィン/目的のある平和 1本目は本質とか人格上層:意識に出てきている部分の才能ロイヤルブルー・・・・自分の中を通っていくもの(思考、直感な ... » more
テーマ オーラソーマ

 

最終更新日: 2016/12/02 15:40

「オーラソーマ」のブログ関連商品

» 「オーラソーマ」のブログレビュー をもっと探す

「オーラソーマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る