誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オーラソーマ

オーラソーマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オーラソーマ」のブログを一覧表示!「オーラソーマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オーラソーマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オーラソーマ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

barbamaruの備忘録ゲート
ゲート なぜか、お風呂に付いている時計が入っているときに、気になって見てみると11時11分のことが、頻繁にあります。ちなみに、先日の11月11日は、”ポッキーの日”でしたね〜ポッキー食べました! ... » more
テーマ オーラソーマ

嵐メンバーのカラー 昨日は何とかチケットを手に入れ、嵐さんのコンサートに行ってきました。実はとっても嵐さんファンです。コンサートはとても楽しく、夢の国へと連れて行ってもらいました。そんな彼らに、イメージカラーがあります。青、赤、黄色、緑、紫。そ ... » more
テーマ オーラソーマ

オーラソーマ -誕生日ボトル- おはようございます♪今日も朝からバスタイムで極上リラクゼーション♪(笑)昨夜は雰囲気の似ている、友達のような姉妹のお客様がお二人でお越しくださいました♪とても雰囲気がそっくりだったのだけど、名前が違うし、年も離れ ... » more
テーマ オーラソーマ 八丈島 DreamAngel

japanseo3表示画
つまり映画ならではの醍醐味につきてしまうのですよ。宗派の指導者たるアップルのスティーブ・ジョブズCEO(最高経営責任者)は、今や十字架と同じくらい認知度が上がったアップルロゴの下に集った「ミサ」で、彼の「奇跡的で革命的な」新製品に祝福を与え ... » more
テーマ オーラソーマ

japanseo3それだからこれを全部とる
前哨戦で手応えを得て、スプリント戦特有の激流を利して勝利を挙げている。5ハロンから徐々にペースアップ。オーラソーマ元気いっぱいだ」と笑顔をのぞかせた。「例え雨が残っても道悪の実績もあると言っています。脚どりが衰えることなく、ラスト1ハロンを ... » more
テーマ オーラソーマ

japanseo3まず、スレッドの呼び出し
でも、この1試合とカメルーン戦だけでおれがFWらしくなったというのは早いかなという気がしますけど、おれ自身も3試合やったんで、景色としては慣れてきましたね。もっと喜べるかなと思ったんですけど。オーラソーマ(3点目は)自分としては、あれを決め ... » more
テーマ オーラソーマ

pipの生命の木の旅作りました。
作りました。 キャンドル灯します。大天使ミカエルのボトルカラー。 ... » more
テーマ オーラソーマ

オーラソーマの論文のためにも色々本を読む。読むことにしている。が、だがしかし。シュタイナーやエネルギーヒーリングの本には私の理解できないことが、たくさん書いてある。 ... » more
テーマ オーラソーマ

案外侮れないタダなもの 日常!!近所の図書館にあった本たち。意外に侮れない。役に立ちます。公共施設。中古本は中古とは言え、出費があるので費用対効果とか、もともと車と本は中古が苦手だとか…い ... » more
テーマ オーラソーマ

pipの生命の木の旅新調
新調 作りました。ストラップとボトルチャームB31 泉(グリーン/ゴールド)私のバースボトル。ストーンはスターローズクォーツローズクォーツクォーツシトリンクリソコラ ... » more
テーマ オーラソーマ

明日は、訪問でコンサルテーション。なので、使ってしまったボトルを買い。補充。そして、浄化。そして、安全を願いパッキンを。さすがに108本あると、1時間以 ... » more
テーマ オーラソーマ

デヴオーラから、帰ってきてしまった。 なにしろ楽しみだったから、すっかり気が抜けております。 毎朝起きて、庭をお散歩して、10番の木に挨拶して、ヴィッキーの瞑想ルームで瞑想して。 本当にすばらしい日々だった。 そりゃ帰ってき ... » more
テーマ オーラソーマ

pipの生命の木の旅きになる泡あわ…
きになる泡あわ… 今、使っている。キリストのボトル。ぽつんとひとり取り残されたような境目のあわ。気になります。 ... » more
テーマ オーラソーマ

今、まーちゃはオーラソーマボトルNo47を使っています。ボトルネーム/「Old Soul」古い魂上層の色/ロイヤルブルー下層の色/レモンいろいろな解釈がありますが、まーちゃの場合、このボトルのキーワードは「権威に対す ... » more

最近、いろいろな体験をしました。その中でたくさんの気付きがありました。オーラソーマPPSコースで気付いたことは、「女性は男性に服従するもの」という考えが染み付いていたということです。自分では、そんな考えはないと思っていた ... » more

ひまわりブログ旅の準備
旅行の準備中今日は、仕事の帰りに図書館へ寄ってきました。 なぜに図書館かと言うと、飛行機の中で読むものを借りるため。 私は飛行機が大のニガテなので、特に長距離を飛ぶときは、「あぁっ今私 ... » more

昨日は双子座の新月。 久々のコンサルテーションでした 気学のクラスで一緒だったYさん。 サッカー好き、浦和好き、家が近所とあって意気投合し、先日一緒にごはん食べに行ったのです{%ナイフとフォークwebry% ... » more
テーマ オーラソーマ

ワールドカップが開幕しました 昨日は、職場の友達とごはんを食べつつ「いよいよだね〜」と話していたのですが、友達曰く、いまいち気分が盛り上がらないのは「ひまわりが現地に行かないからだ」そうです{%笑いwebry% ... » more

先日、横浜に行ったときに、みなさまに数秘術を教えていただきました。地元のカラーズガーデンでも数秘講座は開催されるのですが、家庭の事情で行けません。捨 ... » more
テーマ オーラソーマ

pipの生命の木の旅72天使のセッション
今日は何故おのぼりさんだったか。横浜のプリズムでカバラと72天使のセッション受けてきました。そして、カウンセリングスキルで出会ったお友達に会ってきた。本当に、ボトルのメ ... » more
テーマ オーラソーマ

オーラソーマ方式♪ 6月に入りましたね(^^)今日はとってもすがすがしいいいお天気仙台は梅雨入りはまだ!梅雨はどこへ行ったのかな?今日から衣替え上の子は上着を脱いで登校しました近頃はなんとなく・・・ ... » more

pipの生命の木の旅そうだった
どうもPPSコース後、背中やなんだかんだ痛い私。調子ガタ落ち。なんか、変わらないな〜。この感じ。会社に出勤してた時も、就業時間中は「んが〜っ」って勢いで仕事して、できるだけ定時でっ ... » more
テーマ オーラソーマ

pipの生命の木の旅ネタばらし
ネタばらし PPSコース。こんなことやりました。プレゼンの紙芝居と。ポマンダーのムエットです。プレゼンに登場する、クマ(商業目的に使ってません。念のため。講義中のプレゼン発表用です。) ... » more
テーマ オーラソーマ

pipの生命の木の旅感謝かんげき〜ぃ
PPS最終日。プレゼンテーションではあり得ないくらいど緊張。みんな、個性というか人となりを遺憾無く発揮されてました。そしてギフトカードに感激〜。もったいないから ... » more
テーマ オーラソーマ

私の家のオリオン&アンジェリカ 家にあるオリオン&アンジェリカクイントエッセンス。イエローってかペールオレンジだよね。4年くらい前、まだ真面目くさい会社員だった頃。出張帰りに、東京駅大丸のビタミンカラ ... » more
テーマ オーラソーマ

こりすのつぶやき少々不思議な話
少々不思議な話 ワタシも子供が出来たときには、こんなワタシなんかに赤ちゃんを預ける暴挙に出た神様に驚くやら、やってきてしまった赤ちゃんに感心するやら・・・(笑)「子どもを畏敬の念をもって受け入れ、愛をもって教育し、自由に向けて解き放つ」 ... » more

pipの生命の木の旅ライブの時の必需品
ライブの時の必需品 今日はこれからライブを見ます。ライブの時は必ずディープレッドポマンダーロイヤルブルーポマンダーに耳栓イヤーウィスパーライブなんですけどね…耳栓もはずせませ ... » more
テーマ オーラソーマ

pipの生命の木の旅もやもやしてます。
もやもやしてます。 シェイク後、2層に戻る途中の15番新しい時代の癒し画像は回転されているかも。そしてバイオレットのもやもやはうまく写ってないけど。意外にすきなんです。この色。 ... » more
テーマ オーラソーマ

オーラソーマのコンサル結果シートの話。私はいつもびっしり書いてしまいます。しかし、私が今まで、いただいたコンサルシートで、スマートに「伝わる」言葉で書いてくれるプラクティショナ ... » more
テーマ オーラソーマ

疲労を癒してくれる?モノ オーラソーマのPPSコース2日終了。昨日は非常に疲労困憊。楽しかったのにね。でも、今日は家族も「早く寝たのにだるい」と言っていたので、昨日今日の雨のせいかな〜今日は昨日買 ... » more
テーマ オーラソーマ

 

最終更新日: 2016/12/02 15:40

「オーラソーマ」のブログ関連商品

» 「オーラソーマ」のブログレビュー をもっと探す

「オーラソーマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る