誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オーラソーマ

オーラソーマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オーラソーマ」のブログを一覧表示!「オーラソーマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オーラソーマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オーラソーマ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

本来の姿を思い出せるように… 太陽の月1日KIN128黄色いスペクトルの星(解放溶かす解き放つ/気品美しくする芸術)今日から13日の暦では新しい月“太陽の月”に入りました。私の誕生月で、グレゴリオ暦では3月31日、13日の暦では太陽の月2 ... » more
テーマ オーラソーマ パステルシャインアート

最終に 行き着きたいのは そんなとこ オーラソーマ・ボトルメッセージ増補改訂版武藤悦子(セレクトブックス)占い…じゃあないですれっきとした、セラピー。110本のボトルから選び出したボトルが、深層心理の問題と解 ... » more

シャンプーも兼ねたボディーソープを作りましたが、失敗しました。無添加液体石けんに、オーラソーマのセラピスベイ、レディナダ、セントジャーメインを12滴ずつぐらい加えたのですが、シャンプーして、体を洗っていたら・・なんとな〜 ... » more
テーマ オーラソーマ

レンタカーを借りて乗ったとき、車の中が何か独特の匂いがしていました。気にならない人は気にならないのでしょうが、私は気になったので、カバンの中から、レディナダを取り出して、左手に3滴落すと、車の匂いが気にならなくなりました。何 ... » more
テーマ オーラソーマ

戸棚を開けたら、小さな箱があって、「これ、何が入ってたんだろう?」と開けてみたら、いつ買ったか不明のエナジーレスキュー、エーテルレスキュー、サファイアブルー、ヒラリオン・・・なんかいっぱいある・・・って、私が昔、買ったオーラソー ... » more
テーマ オーラソーマ

花楽レベル1 4日目
レベル1 4日目 オーラソーマのレベル1を始めて今日で4回目の講座になりました毎回何もかもが新しくて頭がパンクしそうです右から入れると左から零れ落ちていくようでいっぱいいっぱいう〜〜ん・・・テキストとノート何度も読み返して復習しないとダメ ... » more
テーマ オーラソーマ

barbamaruの備忘録レッツゴー?!
最近、どうも肩がコリコリですそして、ポマンダーのオリーブグリーンを使い始めました。。。うん、良い香り今の状態にとってもしっくりくるなぁ〜そして、アークエンジェ ... » more

barbamaruの備忘録天使の助け?
お久しぶりで復活です最近、PCが絶不調…かれこれ9年近く使っているしもう老朽化なのかな?でも壊れると、とっても困っちゃうただ今無職だし〜 ... » more
テーマ オーラソーマ

新サービス、ホームページにアップしました! やっと!!ついに!!ホームページに新サービスを追加する事が出来ました。応援下さった皆様、ありがとうございました。これまでもコーチングとオーラソーマを通じて、その人の中にある答えを引き出すお手伝いをさせていただいておりました。 ... » more

オーラソーマと同じくらい人気が高いのがTCカラーセラピーです。こちらは、全国に何人もいらっしゃる有資格者の先生の元で、一定レベルのセミナーを受けることで、比較的、短期間に習得できるタイプのセラピーです。オーラ ... » more
テーマ オーラソーマ TCカラーセラピー カラーセラピー

色彩は、私たちが想像する以上に心身にさまざまな影響を与えます。カラーセラピーというと、オーラソーマを連想なさる方も多いでしょう。その基本は、4本のボトルを選んで、現在の自分や未来の展望、課題や可能性などを ... » more

HP、リニューアルします! HPをリニューアルしようしようと思いつつ、なかなか前に進めません・・。でも、こんな時だからこそ、ここで宣言しておきます!「10月14日(金)までにHPをリニューアルします!」そこでちゃんと記載させていただきますが、今月よ ... » more
テーマ オーラソーマ コーチング 今日のスマイル

barbamaruの備忘録Lv2終了
早いもので…一年の計の半分が終わった気がしました。本日、Lv2終了まだまだ浅い知識です本当に自分の体験から出てくるものはこれからですね。そして、本日もB72クラウン ... » more
テーマ オーラソーマ

「わからない」を手放してみる オーラソーマに関連するもので、「ビーマーライトペン」というものがあります。とても簡単に言うと、オーラソーマをペンライトに挿して、経絡に沿って光を当てたりするというものです。(写真参照)。実際にこのビーマーライトペンで施術をすると ... » more
テーマ オーラソーマ 今日のスマイル

手作りキャンドル 先日、いつもお世話になっているヘッジホッグキャンドルのMさん宅にお邪魔し、アロマキャンドル作りを体験してきました!今回は色を2層に分けることに挑戦。我ながらなかなかの出来栄え♪自分でつくったとなると愛着もひとしおで、コーチングセッシ ... » more
テーマ オーラソーマ コーチング 今日のスマイル  コメント(2)

近況を知らせる あなたは、近況を昔の友人などに知らせていますか?数日前、とても嬉しいお知らせを元会社の先輩よりいただきました。その方は、医学の道を目指して会社を辞め、猛勉強されてこの度晴れて医学部合格!自分の頑張っている事や、頑張った事 ... » more
テーマ オーラソーマ コーチング 今日のスマイル  コメント(2)

オーラソーマとハーブ この写真のオーラソーマのボトルは、おおまかに言うとエッセンシャルオイル(精油)とハーブウォーターでできています。そして、分類は「化粧水」になるんです。という事で、勿論お肌に使ってもOK。マッサージもできる。そんなハーブや精油・アロマテラ ... » more
テーマ オーラソーマ 今日のスマイル

barbamaruの備忘録過去から未来へ
先日、新しいボトルが誕生しましたB109大天使ザカリエル力づよく、生きる事をサポートしてくれそうです楽しみです今年のテーマ『THESTAR』の径ですが半年たって、まだ ... » more
テーマ オーラソーマ

受けとる あなたの長所を誰かが褒めてくれるとします。それに対して、「いやいや、そんなことないですよ。まだまだです。」と返していたりしませんか?謙遜だったり、本当にそうだと思っていたり、色々だと思います。でも、そこをあえて、「ありがとう。嬉 ... » more
テーマ オーラソーマ コーチング 今日のスマイル  コメント(2)

レインボータウンFMにゲスト出演させていただきました 6月22日、レインボータウンFMの18:00からの番組「Idobata Now」に縁あってゲスト出演させていただきました!番組内でもお伝えしたのですが、コーチングもオーラソーマも人に薦めてもらったところから興味をもちはじめ、スタート ... » more
テーマ オーラソーマ コーチング 今日のスマイル

コーチングでもオーラソーマでも、その人の強みにフォーカスを当てる事に注力します。というのも、人は自分の弱みには意識が向きやすいけれど、強みは自分にとっては当り前過ぎて気付きにくいものだからです。だから特に最初の頃は徹底的に強みにフォーカ ... » more

おまじない オーラソーマの関連商品に、「ポマンダー」と呼ばれる香水があります。49種類のハーブの抽出液とエッセンシャルオイルの組み合わせでできており、香水と言ってもマイルドな香りです。(15種類)。このポマンダーが作用する領域は肉体から数センチ離れ ... » more
テーマ オーラソーマ 今日のスマイル

「何がしたいのかわからない」って、本当? 「本当は自分は何がしたいか、わからない。」という言葉をよく耳にします。でも、本当にわかってないのかなぁ・・。あなたは毎日いろんな事を選択しているハズ。朝食はパンかご飯かはたまた何も食べないのか、次の休みはどうするか、お誘いが重なった ... » more
テーマ オーラソーマ コーチング 今日のスマイル

ある意味、宗教!? オーラソーマをやっているとよく占いと間違えられ、コーチングをしていると言うと、「あぁ、あの宗教みたいなの?」と言われる事があります。オーラソーマが占いか?という件は次回書くとして、コーチングが宗教かどうかについて。結論から言うと ... » more
テーマ オーラソーマ コーチング 今日のスマイル

百彩 オーラソーマのコンサルテーションをする際、初めに「変なボトルを選んじゃったらどうしよう・・」とおっしゃる方が結構いらっしゃいます。でも、オーラソーマのボトルに「変なボトル」も、「悪いボトル」もないのです。金子みすずさんの詩でもあ ... » more
テーマ オーラソーマ

ゆくるーむ てぃ〜だ牡牛座の新月
牡牛座の新月 今日、5月3日(火)15:51〜牡牛座の新月です。今回は新月と同時にボイドタイムに入り、5月5日の2:07まで続きます。新月のお願いごとは新月から8時間以内が強力なパワーが働くと言われていますが、いきなりボイドタイムですから ... » more
テーマ オーラソーマ お月様と星の情報

最近、オーラソーマ・コンサルテーションやAEOS(エイオス)コスメ等、てぃんがーらのワロンワークのご紹介が増えてきたこともあり、ブログをプチリニューアルすることにしましたオーラソーマ・AEOS( ... » more

ボトルトリプル使い中 オーラソーマのボトルは2層に分かれていて、上層はエッセンシャルオイル下層はハーバルウォーターから出来ていますボトルの中にはハーブとクリスタル{%指輪w ... » more
テーマ オーラソーマ

今月のオーラソーマ・コンサルテーション及びAEOS(エイオス)トリートメントのご予約受付日のご案内です5月3日(祝) 10時〜18時5月8日(日)10時〜18時5月10日(火) 16時〜 ... » more

おほしさまきらきら今日のボトル
今日のボトル 今日、私が選んだボトル左から順に1本目 B80 アルテミス(レッド/ピンク)2本目 B34 ビーナスの誕生(ピンク/ターコイズ)3本目 B62 マハコハン(ペールターコイズ/ペー ... » more
テーマ オーラソーマ

 

最終更新日: 2016/12/02 15:40

「オーラソーマ」のブログ関連商品

» 「オーラソーマ」のブログレビュー をもっと探す

「オーラソーマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る