誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    英会話教室

英会話教室

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「英会話教室」のブログを一覧表示!「英会話教室」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「英会話教室」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「英会話教室」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。 こちらの自己紹介文は2010年頃に作成したものです。ですので、少し内容的には現在と異なっている部分もあります。以下はそのままの紹介文です。日本での自分の会社を閉じて、オーストラリアでMB ... » more
テーマ 英会話教室

abc walk English Clubabc walk English Club 地図
... » more
テーマ 英会話教室

11月から、北広島町(千代田地区)の自宅で夫が英会話教室を開講しました英会話やってみたいわ!というご近所のみなさま。ぜひお気軽にご連絡くださいね--------------- ... » more

DAVID OISTRAKH & LEV OBORIN: Beethoven Sonata No. 今日の神奈川は晴れて良い天気となっています。今朝は5時に目が覚めました。昨晩は茅ヶ崎公園に花見に行ってきました。すごい人でした。今日は明日の引越しのために一日中荷物整理です。大変です。これからできればバイオリ ... » more
テーマ 英会話教室 バイオリン教室 引っ越し  コメント(6)

オールドピューニーOops & Ouch
普通は「Oops」と書くが、時には「Whoops」と書くことも。「おーーーーーっと!」という風に使いたいときには「Oooooooops!」です。ウーーーープスて言う感じかな。ニュアンスが一番近い日本語は「おっと!」とか「しまった!」 ... » more
テーマ 英会話教室

オールドピューニーOh Shit !
「Oh Shit!(くそっ!)」はあまり上品な言葉ではないが、まぁ、カジュアルに使われる言葉である。そして「くそっ!」の程度によってiがたくさんつなげられたりする。私もアメリカが長いのでたまにでる。”Oh Shit”オーシッッ見たい ... » more
テーマ 英会話教室

アメリカのお金はドルで、英語では「Dollar」(=ダラー)と言いう。ところがかなり多くのアメリカ人は、「Buck」(=バック)という単語をDollarのかわりにつかっている。 Buckが複数形になるとBucksで、この発音は箱の「 ... » more
テーマ 英会話教室

オールドピューニーYou got it .
部品を買いに行くと部品の受付の人が良く使う言葉”You got it”を言う。心の中では相手のことを理解したなら”I got it ”だろといいたくなるのだが、ひたすら全員が ”You got it”と言う。なんなんだろうと思う。それで少し ... » more
テーマ 英会話教室

オールドピューニー独り言
ショップを開店したのは11年前だった。客層はやはり駐在員がターゲットであった。英語でビジネスをするのは簡単ではないが、いろいろ英語を使う機会がある。セールスの電話は一日に4〜5回かかって来る。当然英語で話してくる。理解しないで下手に ... » more
テーマ 英会話教室 カルフォルニア日記

オールドピューニー初めての人に挨拶
人に始めてあったら。 "Hello."よりもくだけた表現の "Hi." は、"Hello." よりもよく使われ、街中で知らない人同士で目が合ったときなどにも使える。 "Hello."もう基本中の基本。"How are ... » more
テーマ 英会話教室

オールドピューニー機内で使う英語
足立先生の英会話を参考にした。お礼を言う"Thank you."何かをしてもらったとき、ものを受け取ったときには必ず言いましょう。日本語で「あ、どうも」と言う雰囲気とタイミングでThank you.と言えば大丈夫です。 ... » more

オールドピューニーHas going
Has going どうしてたぁ?What's going on? どうだい、元気かい。How are you? ご機嫌いかが。How have you been?(随分あってないけど)元気だった?Hi(ただ ... » more

オールドピューニー You are weird
今までは子供と私の関係ばかりを注意してきたが、最近何かしっくりこないことがある。たとえ両親が喧嘩をしなくても、親の姿を見ているのを非常に感じる。とくに、娘は女の子だからかもしれないが、私の姿をよく見ている。よく子供達は”ウイ ... » more
テーマ 英会話教室

オールドピューニーShit
日本語でも何かうまく行かないことがあったときに「クソっ」っと言うときがある。英語もまったく同じでそういう場面で"Shit!"と言う。私の経験。この言葉がでてしまうときがある。結構上手くゆかないことがあるので、イライラした後上 ... » more
テーマ 英会話教室

オールドピューニーWhat's up.
What's up ? What's going on ?.この言葉は男性言葉。女性は使わない。比較的親しくなった間柄に使われる。お年寄りが使ったところを見たことがない。若者の言葉である。”よう,元気?”って言う感んじか ... » more

milkyway ひとりごと英会話教室 終了
皆さんは覚えてますでしょうか??旦那の会社が業務の一環として行っていた 「英会話教室」 が先月で終わりました〜参照記事⇒http://48901364.at.webr ... » more

milkyway ひとりごと英会話教室A
旦那は明日もお休みのため「英会話教室」だそうです・・・この「英会話教室」は今月から行われているらしく、うちの旦那は今日が初めての参加でした・・・帰宅して、どうだったか?? 尋ねてみると、 ... » more

milkyway ひとりごと英会話教室@
旦那は今日「英会話教室」に行っている・・・といっても、英会話を身につけたいとか、習ってみようとかいうものではなく、強制的なもの・・・しかも、それによって特に身につか ... » more

どじょうの詩英語嫌い
私は英語が嫌いである。英語嫌いの私が何故海外を飛び回る仕事をしているのか、よく考えてみたら矛盾を感じる。だいたい英語が世界共通語みたいな顔をしているからいけないのである。日本語が共通語だったら、どんなに楽かと思うことがある。私の英語 ... » more

あおむけ英会話教室
会社帰りに英会話教室の申し込みに行ってきました。カルチャーセンターが開催する教室で、習うのはキホンの会話。見学に行ったら生徒さんはおじいちゃんおばあちゃん。自分のレベルよりも少し下だとは思うけど、練習の場が欲しかったのと時間が合うのとで ... » more

本日をもって、大手英会話教室終了です。思えば3年前のことでした。帰省してみると、地元には大学生のときに慣れ親しんだイーオンはなく、新たに英会話教室を探さなければなりませんでした。そこで惹かれたのが、ピンクのうさぎ。入 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 15:40

「英会話教室」のブログ関連商品

» 「英会話教室」のブログレビュー をもっと探す

「英会話教室」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る