誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お試し

お試し

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お試し」のブログを一覧表示!「お試し」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お試し」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お試し」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

【RSP53】二日酔いはキレイ度ダウン!! 今はお酒飲んでないので、二日酔いの感覚、忘れかけてます。ま、つわり+強烈な頭痛みたいな感じだよね。つわりは治せないけど、二日酔いは予防ができるので、対策しないと勿体ない!仕事にも影響できるし、その日はずっと体調も ... » more

【RSP53】センナだけど苦くない!! 第53回リアルサンプルプロモーションin品川でブース出展&お土産で頂いたタマノイ酢さんのはちみつマイルドセンナお通じを助けるセンナが入った飲料なんですが、センナって、メチャ苦いの知ってますか??よく、バラ ... » more

1日1食だけ置換えて体をリセット♪ バランスの良い食事を心がけたいにゃん子。娘の世話やネコねえさんの相手で結構クタクタ。自分の食事がどうでもよくなってしまう日も少なくありません。なので、手軽に栄養の高い食事がしたい!できればダイエットにもなって ... » more

【RSP53】またまたプラセンタ♪ プラセンタが欠かせない36歳。第53回リアルサンプルプロモーションin品川で原沢製薬工業 プラセンプリマ内服液 を頂きました!!しかも、頂いただけではない。購入もしちゃったよ!!錠剤なんだけど、20日分入 ... » more

【RSP53】この夏は危険!熱中症注意! 第53回リアルサンプルプロモーションin品川で頂いた、森永製菓さんのウイダーinタブレット 塩分プラス 梅雨から夏にかけて・・・ジメジメするし、汗はかくし、でも意外と水分って摂れていないんですよね。水 ... » more
テーマ お試し

【RSP53】適切なオイルの摂取で健康美人♪ オリーブオイルが流行り、今ではココナッツオイルやえごま油が大人気ですね〜。にゃん子も一通りやりましたよ〜。そして、ココナッツオイル以外は好きです。第53回リアルサンプルプロモーションin品川でSKWイーストア ... » more

【RSP53】食感世界一!? 第53回リアルサンプルプロモーションin品川でカルビーさんのじゃがりこクリームチーズ のプレゼン&お土産を頂きました〜!!じゃがりこ2個も!!カルビーさん、この前テレビで特集やってましたよ〜。昔から馴染み ... » more
テーマ お試し

ぺしゃんこな髪質改善!産後の抜け毛にも!? 産後の抜け毛。出産後から、ジワジワと来てます。もとから髪が細く、少なく、ハリコシもないにゃん子にはかなりダメージです。美容院に行きたいけど、恥ずかしくて行けず、お出掛けは常に帽子が欠かせません。正直、悩む ... » more

お風呂上りの15分で引き締める! 湿度も気温も上がってくるイヤ〜な季節。年々お肌のゆるみのと格闘が激しくなります。今年も熱い戦いになりそう。育児でそんな体力も気力もないのに。と、降参を考えてましたが、お助けアイテムのフェイスマスクをお試し〜♪ ... » more

【RSP53】シミ、肝斑ケアでもっと輝ける! 第53回リアルサンプルプロモーションin品川で第一三共ヘルスケア さんのトランシーノ のプレゼン&お土産を頂きました〜!!以前もブースやプレゼンでお話を聞いたことがあって、実はトランシーノの錠剤を飲んでたことがあります。 ... » more

【RSP53】豆乳の次はコレ!アーモンド飲料♪ 以前、CMでよく見かけたアーモンド・ブリーズ『アー、ニュ〜!』って聞こえたわ。第53回リアルサンプルプロモーションin品川でBlue Diamond Almond Growers/マルサンアイさんがプレゼン&試飲をや ... » more

【RSP53】スパイスとハーブで本格カレー♪ 我が家はにゃん子も旦那もカレー大好き♪妊娠中、つわりでずっとカレーが食べられなかったけど、産後は以前のように食べられました〜!入院の食事でカレーが出たときはビックリ!食べられるか心配だったけど、全然おいしく頂けちゃいました。 ... » more
テーマ お試し

ハリ、ツヤが気になったら!? これからの季節、お肌の露出が増えてきますね。今まで隠れてた部分も、気になってくる頃。顔は気にしてるけど、ボディのハリ、ツヤも意外と人から見られてるかも??湿気が多いのに、ボディローションやミルクを塗るのはツライ・ ... » more

【RSP53】美味しいだけじゃない!4つの嬉しい効果♪ 第53回リアルサンプルプロモーションin品川で三菱食品さんの ROYAL BEAUTY4種のキレイグミ を頂きました〜!!ブースでは試食が大盛況〜!!色んな種類のお菓子が試食し放題で、凄かった〜!ソフ ... » more

【RSP53】アイライナーデビュー♪ コスメ大好きですが、実は食わず嫌いだったアイライナー。嫌いというか、上手くラインが引けそうになくて、似合わないじゃないかと、思い込んでいました。ですが、第53回リアルサンプルプロモーションin品川でアイケイさ ... » more

ホロッと崩れて美味しい新感覚チーズ♪ 妊娠前はワインが好きで、チーズはつまみに欠かせない存在でした。今は飲めないけど、チーズは大事な存在。おやつやサラダによく使っています。で、今回モラタメさんから小岩井 旨みほろほろチーズを10袋も頂いちゃいまし ... » more

芸能人も御用達?ぷるぷるクレンジングで毛穴汚れのお掃除! 産後、毛穴のケアをする時間がなくなって、鏡で小鼻を見ることを避けてしまいがち。これから汗や皮脂が多く出ると、きっと汚れもすごいことになるんだろうな〜と、怖くなってきたので重い腰を上げて毛穴ケアをすることにしました・・ ... » more

【RSP53】カフェインレス美人を目指せ! 妊娠中はカフェインを気にする生活をしていたので、懐かしい〜。第53回リアルサンプルプロモーションin品川でピジョンさんのピジョン カフェインレス ミルクティ を、頂きました。今ではすっかり御用達のお店とな ... » more

【RSP53】休日うどんは楽したいから! 我が家では、休日のお昼にうどんをよく食べます。すごい楽で安上がりだからね。うどんチェーン店にも、よく行ってましたし。今は赤ちゃんがいるので、外食はできませんが、冷凍うどんを常備しています。第53回リアルサ ... » more
テーマ お試し

【RSP53】パンがさらに美味しくなります♪ 第53回RSPin品川で明治さんの「明治ふんわりムースソフトクリーミースム〜ス」を試食させて頂きました♪普段、パンにつけるのはバター。マーガリンと似てそうで、ほとんど手にとることがなかった商品なので、 ... » more
テーマ お試し

【RSP53】久しぶりにのんびり朝ゴハン♪ 朝は何かと慌ただしいのは主婦の定。にゃん子も起き抜けは赤ちゃんのオムツ、ミルク、お湯の補充ネコねえさんのご飯、水、トイレ掃除洗濯機のスイッチ入れる、床の乾拭き旦那の朝入れたコーヒーメーカー、紅茶ポット1式洗う・・・ ... » more
テーマ お試し 子育て

最強プラセンタドリンク登場〜!! プラセンタが欠かせない36歳子持ち。プラセンタを飲まなくなったら、どうなってしまうんだろう?そう考えると、恐怖です。なので、どんどん飲みたい!!まあ、安いものではないので、予算内でですけどね。{%トホホweb ... » more

モンドセレクション受賞の青汁でダイエット! 産後から2ヶ月近く経ちました。帝王切開だったので、ストレッチやマッサージなどの本格的なダイエットへの取り組みが遅れが気になっています。あと、加齢の痩せにくさも気がかり。仕事を休んでるとはいえ、赤ちゃんの世話と ... » more

【RSP53】その臭い、マズいです! スメルハラスメントって言葉が少し前から世間で言われるようになりましたね〜。にゃん子の職場でもスメルハラスメント問題が勃発してましたよ〜。個人的なんですけどね・・・。どんなものかといいますと、隣の席の怖いお姉さ ... » more

【RSP53】梅雨の疲れにビタミンたっぷりの炒め物! 梅雨は低気圧の影響で体の不調が出やすいそうです。って、テレビで言ってました。確かに、低気圧が苦手なにゃん子。頭痛と浮腫みの悪影響を受けてます。ということで、第53回リアルサンプルプロモーションin品川で頂いた ... » more
テーマ お試し

【父の日企画】乾燥肌のパパに喜んでもらおう! 先日、旦那が『父の日のプレゼント、くれ〜!!』と、生後2ヶ月(弱)の娘に要求していました。(汗)まだもらえるのは先なんじゃないかな・・・。保育園に通うようになって、絵がかけるようになるまでは何も貰えないよ・・・・。 ... » more

プラセンタで無敵ボディ!! 以前からもちょくちょくご紹介しているプラセンタ。もうプラセンタ無しでは生きていけないかも、というくらい頼り切っています。お肌に良いってのは、もう有名だけど、にゃん子的には、肌より体力の為。他にも色んな効果が期 ... » more

【RSP53】こっそり料理上手になれてダイエットにもなる! 正直、あまり料理が上手でないにゃん子。作るのは割と好きなほうですが、好きと上手が両立しない残念なタイプなんですよ。そんな料理下手なにゃん子に有難い調味料を第53回リアルサンプルプロモーションin品川で頂いてきました♪ ... » more
テーマ お試し

もうダイエットの敵とは呼びません!低GIうどん♪ 実はうどん大好き♪にゃん子も旦那もうどん、蕎麦が好きなんです。でも、うどんって糖質が高いイメージで、つい、蕎麦を選びがちになってました。いや・・・蕎麦も大好きだよ。でも、うどんも思い切って食べたい。できること ... » more
テーマ お試し 女子力

第53回 RSP in 品川 に行ってきました! 昨日、第53回 RSP in 品川 に行ってきました!今回も夜の部。全開出産が近かった為、申し込みを見送ったので、久しぶりの参加。会場は品川駅近くのTKPガーデンシティ品川 でした。ホント駅から近いし、場所が ... » more
テーマ お試し

 

最終更新日: 2016/12/05 16:46

「お試し」のブログ関連商品

» 「お試し」のブログレビュー をもっと探す

「お試し」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る