誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    旅行日記

旅行日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 旅行
類似テーマ: 旅行日記 旅日記 旅の話 旅の思い出 旅行記
テーマ「旅行日記」のブログを一覧表示!「旅行日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旅行日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旅行日記」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

すてきな旅2017.06.05
2017.06.05 0625起床。ラジオ体操。よくできる。今日は、はれ。今まで人生を歩んできた。少年期は、腕白だった。ピアノを小学1年生頃から3年くらいまで、習っていた。「ピアノと学校、どちらが大切?」と ... » more

すてきな旅2017.06.03
2017.06.03 0545頃起床。伊那松島機関区の風景。ED62形01号機。クモエや旧型電動客車。見れたことが、感動だ。大阪から「急行ちくま号」夜行で行ったけ。今日は、晴れていて、気持ちの良い朝だ。 ... » more

すてきな旅春と夏の感覚の境
春と夏の感覚の境 625起床。ラジオ体操。よくできる。朝、納豆、ウインナー、ごはん、ジャガイモ味噌汁。食器片付け、洗濯。パソコン。会津若松駅、朝516頃、右、気動車、只見線。中央、オハフ61形式 ... » more

夏タイヤに履き替え やっとスタットレスから交換です。これで夏遠征に向け準備OK? ... » more

山形遠征 湯殿山神社へ 3 4/30道の駅天童温泉〜いざ、朝風呂へひなの湯東北は温泉が多く朝6:00〜がほとんどで驚きの連続です。値段も安い!次は道の駅にしかわ温泉付きで車中泊には ... » more

俳句コーナー 平成29年作 平成29年作・敬老日ルサンチマンにニーチェかな・絵説法九月の雨や道成寺・台風来るよパンダにイルカ猛獣も・白浜の砂もかたまる今朝の秋・白浜やハイビスカスの赤・黄色・思い出を語る甲板鰯雲・ミサイルが飛んで始まる秋 ... » more

山形遠征 銀山温泉へ 2 4/29午後からは本山慈恩寺へ途中住宅街を通り狭いですがごらんの通り駐車場は広くトイレも完備です。寅さんの撮影で使われた場所もあり一枚。明日、奉納舞台があるらしくステージが出ていました。 ... » more

山形遠征 蔵王の雪の壁へ 1 最近更新が遅く反省しているこの頃です!290.4.28〜05.01ゴールデンウイークに山形、蔵王を目指します。4/28仕事終わりに出発で東北道、安達太良SAへ今日はここで泊まりです。4 ... » more

610頃起床。ラジオ体操。朝、納豆、ごはん、味噌汁、ウインナー。支度。8000円くらい支出の旅に出る。歩く。駅到着。スイカをかざす。E231系が、やってきた。席に座る。 ... » more

すてきな旅20170.5.20
20170.5.20 82系気動車「北海号」。函館から、函館本線で大沼を通り、長万部駅。朝が、清々しかった。1986年夏。今日の朝は、0615頃起きて、体温36度、身体年齢56歳、1804キロカロリ ... » more

すてきな旅2017.05.19
2017.05.19 615頃起床。ラジオ体操は、よくできる。画像は、電気機関車。日立製作所製のようで、最古のED15形を思わせる素晴らしい車両。須坂駅の車庫にて。1991年頃。その頃は、現役時 ... » more

最終日の岡山県新見市あるれライブは大半が女性でしたが、不思議と高評価の時間でした。今朝は6時に車を走らせ中国道を走り午前中に大分県中津市に入りました。途中、買い物を済ませ自宅に着きました。午後からは洗濯、掃除でし ... » more
テーマ 旅日記

旅日記、岡山県 静岡県伊東市から昨夜の愛知県四日市市ルート66まで6日間連続ライブでした。新曲の評価も良く楽しい連夜でした。そしてまたまた来ています。岡山県ブルーライン沿いの道の駅・黒井山グリーンパーク・お馴染みの ... » more
テーマ 旅日記

すてきな旅2017.05.14
2017.05.14 昭和44年夏。長野から、特別急行「あさま02号」に乗って、上野駅到着。我孫子まで、迎えに来てくれた。感謝。今日は、0615頃起床。禅。ラジオ体操。朝、納豆、ごはん、ウインナー。 ... » more

すてきな旅2017.05.13
2017.05.13 0555起床。ラジオ体操。朝、納豆、ごはん、味噌汁、ウインナー。食器片付け、洗濯。雨。昼は、パンの予定。キハ58系、普通急行「いいで号」。上野発大宮、郡山、会津若松、新潟行き。 ... » more

三嶋大社と源兵衛川散策。 先日のクレマチスの丘の帰り道、三島のまちに寄り道です。。。。御朱印も忘れないうちにゲット!お参りを済ませた後、清流といわれている源兵衛川をたどって街の中を散策してきましたよ〜 ... » more

すてきな旅2017.05.11
2017.05.11 起床。ラジオ体操。普通にできる。体重84.4キロ、身体年齢57歳。1802キロカロリー。はれ。画像は、普通急行「奥久慈号」上野いき。どうして、載せたか?この時期は、旅するのに、あこがれ ... » more

すてきな旅2017.05.10
2017.05.10 2002年頃の我孫子駅柏方面を見る。今日は、0638頃起床。朝、ごはん、きのこ味噌汁、薩摩揚げ、のり、鰯佃煮。勤行。パソコン。平凡な日々を綴る悦び。今日は、雨。箱根登山鉄道の110号が ... » more

すてきな旅2017.05.09
2017.05.09 会津滝ノ原駅。そこへ行きたかった。今日は、0628頃起床。ラジオ体操。普通にできる。朝、ごはん、納豆、佃煮、ハム、豆腐味噌汁。食器片付け、洗濯。昼は、ピーナツ6粒、バターロール1個、 ... » more

今週のいとう(5月8日〜14日)クレマチスの丘♪ こんにちは!楽しいゴールデンウィークいかかでしたか?私たちも3日にお休みをいただき、クレマチスの丘に行って来ました。クレマチスはまだ満開とはいきませんでしたが、新緑のお庭を楽しんできました{%ハートたち(複数ハート) ... » more
テーマ 旅日記 おすすめの店 今週のいとう

笑うランナー健幸日記京都放浪記
京都放浪記 思い出の地京都にまたしても呼ばれて行って来ました今回は私のライフワークの一つ「発酵」が引き金発酵仲間の大阪での全国的な集まり「発酵祭」にFB等で参加表明した私 ... » more
テーマ 旅行記

旅日記、伊東市仕事終わり 旅の道中の録音は全て終わりました。今日までは2日間程、お世話になっている遊vivaのケイちゃんの録音の手伝いの作業でした。若さが残るボーカリストですが良いですね。勉強させて頂きました。 ... » more
テーマ 旅日記

坂東観音めぐり−2日目 2日目の朝は道の駅はがここからひたち海浜公園に行く道沿いに、この日は3つのお寺をめぐる予定です。白いスミレに出会いました。咲いていたのは、濱田庄司記念益子参考館わきの小道です。自身の作家活動の軌跡を「京都で道 ... » more
テーマ 旅行記 古寺巡礼

ぶんかん。2017GW
2017GW 3日間引きこもる予定だったが、引きこもりっぱなしってのもなぁ、とお出かけする事に。利府街道→45号線→女川街道で女川へ。表向きの理由は漁港の調査だったり。普段釣りいく時は夜中に出るんで1時間半程度なんだが、流石がGW。 ... » more
テーマ 旅行記

すてきな旅こどものひ2017
こどものひ2017 0615頃起床。ラジオ体操.今日は,休み.381系「くろしお号」日根野電動客車区を訪問した際に撮影。運転台にも乗せてくれた思い出。現在も別の路線で、走っているようで嬉し ... » more

花々と私の好きなもの坂東観音めぐり
坂東観音めぐり せっかく出かけるならと、ひたち海浜公園に行く前日、茨城の坂東観音をめぐりました。出迎えてくれたのはチゴユリです。ここは坂東33ヶ所のうち、第26番南明山清瀧寺(本尊は聖観音菩薩)茨城の名峰筑波山のふもとにあります。 ... » more
テーマ 旅行記 古寺巡礼

すてきな旅217.05.02
217.05.02 0615頃起床。体重84.1キロくらい。身体年齢48歳。若返っている。体温36度、98−51くらいの低血圧。ラジオ体操。それなりにできる。朝、納豆、シュウマイ、鰯佃煮。食器片付け、洗濯。快晴。 ... » more

すてきな旅2017.05.01
2017.05.01 0635頃起床。ラジオ体操第二。朝、納豆、佃煮、ウインナー、笹かまぼこ、ごはん、わかめ味噌汁、お茶、チョコレート、小豆パイ。食器片付け、洗濯。外干しから、中へ。雨。昼は、冷凍食ブルーベリー、蜂蜜パン、バナナ、 ... » more

昨夜の伊東市の・天使の遊VIVAライブは淋しいながらも贅沢な夜でした。今日は1日、伊東市の道の駅で本三昧でした。明日からは瓜生ちゃんと新作アルバムのレコーディングです。今回の旅は行く先々でレコーディングでライブツ ... » more
テーマ 旅日記

すてきな旅晴れの風がある日
晴れの風がある日 0645起床。納豆、佃煮、ハム、ごはん、豆腐味噌汁。食器片付け、洗濯。調子良くなくて、寝る。昼は、食半あんパン、胡桃ブルーベリージャム付けパン、バナナ、トマト、レタス、ポテトサラダ、コーヒー牛 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/14 10:44

「旅行日記」のブログ関連商品

» 「旅行日記」のブログレビュー をもっと探す

「旅行日記」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

【早期購入特典あり】プレイガール大魔境【初回限定盤】(メーカー多売:インストゥルメンタル・アルバム付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 【早期購入特典あり】プレイガール大魔境【初回限定盤】(メーカー多売:インストゥルメンタル・アルバム付)
キングレコード キノコホテル

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る