誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    負け犬

負け犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「負け犬」のブログを一覧表示!「負け犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「負け犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「負け犬」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

かげむしゃメモリアル注文
毎日1回は突然反応が無くなる→電源を切るしか対処が無い、状態からとうとう3回に1回くらいしかまともに起動しなくなってしまったワタクシのメインPC。享年1歳半。若死にしすぎでありますな。このPCの有様じゃ、もはや枕を高くし ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(6)

かげむしゃメモリアルやっぱ駄目
前回だましだまし起動したPCですがやはり変。ウィンドウズ7の発売に合わせて壊れるようあたかもプログラムされていたかのように絶賛お亡くなり中。やはり安いPC買うしかなさそうです。最近のデスクトップは安くて助かる ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者

かげむしゃメモリアルヒャッハー
なんか台風による気圧の変化のせいか、体調が悪い。超悪い。そんななか仕事から帰ってきてポストを見るとマンソンの更新手続きの封筒が入っていた。もうここに住んで2年になるのか。つか正確には去年の1月半ばに入ったからまだ1年9ヶ ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者

かげむしゃメモリアル健康保険
健康保険、今年の治療費の内訳がきた。歯医者で4500円。払いなさいと言われてる保険料は年間10万超。歯医者で4500円というけど、これは最初の診察費だけで、俺は実際には歯医者に17万5千円払っている。歯が割れた時 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(2)

かげむしゃメモリアルanno1404
anno1404 超面白いよ。つまらないゲームも困るけど面白すぎるゲームも困るんだ。こんな感じのドイツ産、中世シムシティ風のゲームですけど、グラフィックの美しさが半端ないッス。画面の中の人や動物を眺めているだけでも楽しい。 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(1)

かげむしゃメモリアルうむ
漫画はちっとも芽が出ないけど剣術は少しは上手くなったようでよく褒められるな。頑張れば11月にはなんとか最初の免状いけそうだ。まあ、剣術では食えないですけど。漫画でも食えてないですけど。 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(2)

かげむしゃメモリアルうーむ
なんか突発的に忙しいし、厳しいこと要求されてるけど最近仕事クビになって路頭に迷う夢を見たおかげで頑張れてる。藤子F不二雄全集が一服の清涼剤です。 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者

かげむしゃメモリアルT書房持込
持ち込みに行く途中で駅でトラブル。最近なりを潜めていた短気を反省。当分思い出したくねえ。ゲロと同じで、最近ないからもう大丈夫かなというころに、やらかす。前回は2年前バイト先で、その前は6年前。持ち込みでは女の子をもっと可 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(3)

親の実家へいく色々考えたけど次回作はバイク初心者の話を描こうかなと。アタクシの実体験はたくさんいれますがアレンジしたり誇張したりするし主人公は女の子にします。 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者

かげむしゃメモリアルくそったれが
インターネッツ予約でフェリーの乗船券を買おうと太平洋フェリーのサイトで顧客登録までしたのに、クレジットカードがないと決済できないことが判明。クレカの無いお友達は神田の営業所まで割引ナシで買いにこいやとのこと。この ... » more
テーマ 負け犬  コメント(4)

かげむしゃメモリアルワタミチケ
以前の飲み会で貰った4500円分のワタミチケットですが期限が9月一杯。んで、ワタクシ、来月の週末は軽井沢に行ったり札幌にいったりする予定なので、できれば今週末か来週末あたりでこのチケを消費してしまいたいのですがみ ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(7)

かげむしゃメモリアル絵の改造
画風の改造・・・あちこちの編集を回ってどこへ行っても漏れなく古いと言われる私の絵。最初言われた「下手」とか「手抜き」とかはあまり言われなくなったのはよいけど。まあ、下手ですけど。で、絵を今風に改造しろということなんで ... » more

かげむしゃメモリアル夢日記
児童公園に、ばあちゃんが残した暗号は、我々を財宝のありかへ導くものだった。そして、4つの児童公園の滑り台の台座にあるトンネルの中で各1文字づつ「た」「き」「や」「い」の暗号を発見、これはいったい何を意味するのか?「た ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者

かげむしゃメモリアル9月の5連休は
誰がなんと言おうと北海道にツーリングにいくのDA!仙台までバイクで行って仙台からフェリーで苫小牧。人間8000円、バイク7000円の1万5000円のフェリー運賃で北海道!苫小牧だったら函館や釧路と違い、札幌までのアクセスも容 ... » more
テーマ ツーリング 負け犬 落ち武者  コメント(4)

かげむしゃメモリアルやる気ない
今年一番なにもやる気がしない日。一日中倦怠感と後悔と自己嫌悪を満喫しておりましたわ。 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者

ヘルシオさま故障 ここんところオマケでついている普通の電子レンジに劣る電子レンジ機能しか使っていなかったウォーターオーブン・ヘルシオ様に先日、いつものように、サンワにて半額で購入してきた冷凍食品のオムレツをインサートし、普通の電子レンジに ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  トラックバック(1)

かげむしゃメモリアルT書房持込
伏字にする意味あるのか?カーデンガーデン持ち込んできた。「持込の中ではレベルが高いほうだと思います」ここだけ天国以下「主人公がたってない」「主人公が男だときつい、華がない男を主人公にするなら、なぜその ... » more
テーマ 負け犬 漫画 4こま  コメント(1)

ツーリングいてくる。ちなみに明日明後日としょぼい夏休み。一応、仙台目指してみま。あんまり天気が崩れるようなら引返すかも。DSドラクエで最近手に入れたまさゆき地図をばらまきに行くぜ。 ... » more
テーマ ツーリング 負け犬 落ち武者  コメント(5)

じゃなくて、とりあえずうちに集まることになったのでこれる人はよろぴゅる。 ... » more
テーマ 負け犬 落ち武者

昨日かかわったすべての人にごめんなさい。とくに20さんごめんなさい。 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(3)

かげむしゃメモリアルあほか
鳥山明と藤子不二雄はどっちが偉大かで喧嘩してるスレッドを見つけてしまった。あほか。あほがいる限り戦争はなくならないよね。ちょっとずれるかも知れないけど、ゲーム業界に就職する直前に読んださくまあきらさんの本で「FFを褒 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(1)

今日は今日とてお疲れになって帰ってきて、いつもどおりマンソンの扉を開けると、プゥ〜ンと・・・いや、プゥ〜ンなんて生易しいものではない。モワ〜ンと、ものすごい異臭が・・・流し場を見ると土曜日かその辺に食べた袋ラーメンの ... » more

最近肥満の影響でどうも姿勢が悪化している感じがあるのですが、今日は特になんか背骨の据わりが気になっていた。んで、ちょっと仕事場から外に出たときに、あんちゃんがバイクを押して坂の上に上げようと難渋しているところに出っくわし ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(5)

かげむしゃメモリアルメモ
帰ったら死んでも剣道着を洗うこと、多分納豆の臭いがしている。あと洗顔用ウェットタオル買っといてください。 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者

かげむしゃメモリアルネーム開始
ストーリー漫画32ページでネーム切りはじめる。描いてる間は楽しいし、設定考えるのも楽しい。なのに空いた時間に訪れる謎の罪悪感と気恥ずかしさ。ナニコレー?ストーリーは難しいですよ。思い入れまくって描きあげたあと、しばら ... » more
テーマ 負け犬 漫画 落ち武者

ちょっと昼間は弱気ぶっこいちまいましたが、どんな泣き言いっても結局は漫画描くんだからウダウダ言ってるだけ無駄なわけで。次描こうと思ってたのは去年のリベンジでバイク仙人アクション32ページくらいであり、今のペースではた ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者

セリフが多い、背景描きこみ過ぎてキャラが埋没している、メインキャラなのに名前が出ていない人がいる、オチが唐突過ぎるものがある、過去作品の濃いキャラを唐突に出すな!など。正直、なんか本当に描くのが嫌になってきた。な ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(5)

ツーリングに行こうと思っていたのに朝からドラクエ9やってたら完全に出遅れた。レベル32〜今回人死にがでる辛気臭いイベントが多めスな。ああ、でも考えてみれば2の港町ザハンとか3のノアニールとかオリビアとか4 ... » more

ガキの頃からオリジナルの漫画ばかり描いており、人生の殆どをゲーム業界で過ごしているワタシは世間一般からオタクのレッテルを貼られていると思われるし、実際そんな感じなんですが、世間一般のオタク様に比べるとアニメを見た経験が異 ... » more

かげむしゃメモリアル選挙のキセツ
延々と自分の名前をウグイス嬢に連呼させるだけの選挙カーってバイクの爆音でしか自分の存在をアッピルできない珍走団と何が違うんだろう。まあ政策を言ったら言ったで現行の政治の揚げ足取りだけなんだけど。 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/09 16:25

「負け犬」のブログ関連商品

» 「負け犬」のブログレビュー をもっと探す

「負け犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る