誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    負け犬

負け犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「負け犬」のブログを一覧表示!「負け犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「負け犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「負け犬」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

正式入門するまで2年かかりそれから更に2年で、ようやく最初の免状。大太刀の技全て覚えた証をいただけました。頑張ればあと2年くらいで目録いけるかも。免状は賞状みたいな感じなんですけど目録はちゃんと桐の箱に入った巻物なので ... » more
テーマ 古流剣術 負け犬 独り言  コメント(4)

かげむしゃメモリアルすみません
やっぱりやめるのやめます。とりあえず、4コマのネタ1本落語を元にした時代劇1本仙人もの1本こいつら形にしてからまた考えます。 ... » more
テーマ 負け犬 漫画 4こま  コメント(6)

かげむしゃメモリアル自己矛盾
死にたいと思うたびに死ぬほどの努力ができれば今ほど悲惨な自分じゃないと思うんだ。日常的に死にたい死にたい思っているのと裏腹に自分の身体や自尊心を甘やかしてばかりだ。生活を立て直す努力もCGの勉強もして、漫画も描く! ... » more
テーマ 負け犬  コメント(3)

同僚が稲城市の人で同じ駅だった。たまたま帰りが一緒だったので電車で話して駅前の居酒屋に入ったらその人の親父さんがたまたま入ってきた。何万分の1の確率よ?これ?空前の偶然の無駄遣いっつーか、こういう得体の知れない偶 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(2)

かげむしゃメモリアル昨日の持込
編集者さんのご意見のとおり直したつもりが、一つ直したら二つ悪くなる。もう、ごめんこうむられるのにも慣れました。原稿を作って丸5年、400ページ以上描いて、ただの一銭すら稼げない。さすがにそろそろ潮時ですね。ビタイチも ... » more
テーマ 負け犬  コメント(3)

かげむしゃメモリアル浜野矩随
古今亭志ん朝の「浜野矩随」を毎日1回は聞いている。名人譚なんですが、特に前半が身につまされる。好きな道なんだけど才能が無く、素人以下の作品を持って、父親を贔屓にしていた店へ持って行き、ただ義理とお情けに甘えて食いつなぐ主 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(3)

かげむしゃメモリアル来年のこと
一昔前まで一線級の3Dソフトだったけど値段がン十万していたのが、現在は一線から引いた感じはするけど値段は貧弱一般人に手の届く範囲に降りてきた3Dソフト、ライトウェーブ。まだ、ぎりぎり仕事でも使われている。最近いろいろ考え ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(2)

かげむしゃメモリアル色々ありまして
ようやく描き足し分の作画が終了しました。あと3本ほど修正入ります。 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(3)

飲み会を企画。っつーかささやかに年内にお祝いしよー。 ... » more

かげむしゃメモリアル楽天市場で
楽天市場で古今亭志ん朝師匠の落語DVDが17%オフだった。さらにポイント5パーセント還元で在庫3!反射的に注文ボタンを押したあとでちょっと冷静になったんですけど。こいつ17パーセント引きでも2万7千円もするんですよね。DVD ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者

かげむしゃメモリアルうーむ
明日報酬振込み日。いろいろあって、現在お財布に現金70円。久々に作ったカードで、先日ロストしたお財布を買い(3150円)、ワタミでビールを2杯飲んで軟骨のから揚げとサラダと枝豆を食い(2200円)、今月分の藤子F不二雄全 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(7)

かげむしゃメモリアルやばいなあ
まごうことなき鬱状態だよ・・・将来に一切希望が持てないし、もはや一生いいことがない気がする。っつか、何があっても昔みたいに楽しめない気がする。2ヶ月前の能天気な自分が信じられない。状況はそれほど変わっていないのに ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(4)

かげむしゃメモリアル信用回復おめ
信用回復おめ 会社やめた時のゴタゴタでクレジットの返済が遅れ、脛に傷を負った私ですが、(事故情報・俗に言うブラックリスト)どうやら時効がきたようで、カードの申請が通りました。っつか、完済したのが4年半前だったと思うので、もう半年ほどあ ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(1)

sasuke-web乙女心
なぜ食べるのか?そこに食べ物があるから。休みになると、ついつい食べ過ぎて便秘になります。結婚に焦りはないけれど、老後に不安がある。最近の口癖?ですがいざ、見合いの話がくると、躊躇し ... » more
テーマ 負け犬 独り言

かげむしゃメモリアル自己設定〆切り
ネタだし期間込みで12月10日までに完成!持ち込み!てな感じでどうでしょ。そしていつの間にか剣術免状の試験まで1ヶ月を切っておりました。道場の先生方のご指導もスパルタじみてきてありがたく思います。最近の稽古では、凄く汗か ... » more
テーマ 古流剣術 負け犬 独り言  コメント(6)

かげむしゃメモリアルうううう
送別会の飲み会でゲーしちゃった・・・ちにたい・・・本当にお払い行った方がいいかもねっつーか、お酒やめたほうが早いかもね。飲み会で死にたくなる前に持ち込みに行きました。ぶっちゃけ、結局のとこ ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(4)

かげむしゃメモリアル〆切り明日の昼
現在、7,8ページの背景まで終了。@2ページ分の仕上げである。計ったようにぎりぎりであるっつーか、締め切りが来週の水曜日だったら、多分、来週の火曜日に今の状況でARO。藤田和日郎先生の月光条例を読み始めたんだけど ... » more

かげむしゃメモリアル人生設計
わたくしも来年35歳なんです。28で会社を辞めて6年、石の上にも3年とかいいますけど、6年たって、まったく芽が出ません。(一度原作で連載という話があるにはあったけどトラウマになるような経緯でポシャッた。)もう ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(2)

幸せについて考えながら帰宅したんですが、私のバヤイ、漫画が褒められた時の一瞬と酒飲んでるときだけが幸せであるという結論に達したので取り合えず発泡酒とおでんを買いました。「この一杯のために生きてるなあ」という台詞を ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(1)

かげむしゃメモリアルNHK受信料
テレビ買って半年も経ってから「契約せよ」って来たよ。お役所仕事やのう〜。月2000円ちょいか。今テレビで見てる番組は土曜日午前4時半から始まる「小さな旅」のみ。週30分視聴。月2時間。1時間1000円。高ェ〜! ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(4)

かげむしゃメモリアル景気づけに
居酒屋に入って焼き鳥食ったら頼みもしない牛モツ煮込みがでてきて満腹の中に無理やり詰め込み600円余計に払った。勘定の際につい、そのことを店の人に言ってしまってあとで言わなきゃよかったと後悔。帰ったらポストに先 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者

バイクが盗まれてたのでとりあえず交番行ってきた。あるべきものがあるべき場所にないのに気づき悪夢かもと疑ってほっぺたつねってみたけど残念ながら痛かった。漫画が入選した時には痛くないのに。ま、でも、思ったより ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(9)

稲城の家電好き野郎どものの憩いの地であるケーズデンキ若葉台店のそばでながらく工事をしていたわけなんですが、本日近くを通りましたら、どうもノジマ電器ができるようだ。PCデポも近くに建ったばかりだし、これは・・・真剣に若葉台への ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(5)

かげむしゃメモリアル今日から
今夜から自宅に帰ってきてから、ネタが出るまでひたすら外を歩くことにします。ダイエットも兼ねて。しばらく絵関係のアップがなくなるかもしれませんけど、ネタ出しも描くのと同じくらい重要なので、ご容赦ください。・・・って、容 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(3)

かげむしゃメモリアル持ち込みいった
交通費2000円貰い損なった編集部に行きましたらまさに2000円貰い損なったときの編集者さんでした。2000円貰おうと、「初めてです」と嘘をつかないでよかったっつーか電話で話したときにそんな予感がしたんですけどね。っつーか予 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(2)

http://yb9-c25.hp.infoseek.co.jp/log/#keireki事実はゲームより奇なりと申しますが、プロ野球界のスペランカー先生ことタヌラ様の経歴はもはや本家スペランカーを超えつつあるっていうか、 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(1)

をやってるよ!主人公キャラを除いたサブキャラばっかりだけどねー。NPC、敵、中ボス、ラスボスを描いた。ラフ原画からドット打ちまで、全部私なのが微妙ですけどー。ファミコンの開発並みのミニマムさ。携帯ゲームだしね。っつか ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(2)

かげむしゃメモリアル欲しいもの
今、散歩に行くときに持ち歩ける瓢箪が欲しい。お酒を入れて散歩に出かけて、適当に景色のいいところで、瓢箪から冷えた奴をキュッとやるのだ。考えただけでたまらんものがある。これがペットボトルだと、何故かとてつもなく野暮った ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(1)

夢の42インチディスプレイ かなり最高。血迷ってディスプレイ買わなくてよかった。問題は新PCのビデオカードにDVI出力がひとつしかついてないため液晶タブレットをマルチモニタ出来ないこと。ま、旧マシンとビデオカード交換すればいいんですけどね。 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(1)

かげむしゃメモリアル新しいPC
と、いうわけでお亡くなりになったと思っていたアバン先生じゃなかったPCが復活しました。で、新しいPCも今週中に来そうなんです。2台PCがあれば2倍仕事が出来るならいいんですが、まったくそんなことはありません。新しいPCのメリ ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/02 15:36

「負け犬」のブログ関連商品

» 「負け犬」のブログレビュー をもっと探す

「負け犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る