誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    負け犬

負け犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「負け犬」のブログを一覧表示!「負け犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「負け犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「負け犬」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ちょっと居合の事をブログに書いたら某居合団体の広告がついたんだが・・・わざわざスポンサー代出して広告する武道団体なんて初めてみたよ。サイト見ると女の子の写真ばっかり。エロ親父集めてそのうち風z(中略)麻婆豆腐おいしい ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(2)

かげむしゃメモリアルお仕事きますた
お仕事きますた 来週末までにロジック45問〜〆切りに祝日が考慮されていない気もするんですけど、こういう仕事形態、ムシのいいときだけサラリーメンを気取るのも我ながら片腹痛いよね。集中して進めれば自由時間も増えるんだし、前向きに前向きに ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者

かげむしゃメモリアルごめんなさい
中篇描くつもりだったんですけれども、4コマ思いついちゃったんで、こっち先に描いちゃってよいかしら? ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(4)

かげむしゃメモリアルネット怪談
ネット怪談 スプラッターとかはあんまり好きじゃないんですが不思議な話、うすら怖い話は大好きですな。ネットの都市伝説といいましょうか、おそらく創作怪談でしょうが、八尺様というのがなかなか面白かった。後日談は蛇足だと思ったけど。 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(3)

かげむしゃメモリアル仙台行きてー
仙台行きてー 9月の仙台楽天観戦ツーリングからもう4ヶ月か・・・行きも帰りも福島の寒さが印象に残ってるものの、是非また行きたい。でも9月であの寒さだもんなあ。1月や2月は余裕で死ねるよなあ。そもそも雪とかはどうなんでしょ?早くあっ ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(2)

あっても何もできなくなって困るけどさ。ff14は多分触ると思うけど、中高生についていけなくて脱落してそのままいなくなるのが目に浮かぶなー。そんなわけで時代に取り残されがちな中年としては、5年も前に発売されたやたら評価 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(6)

かげむしゃメモリアルpixivチャット
今朝、初めてpixivでお絵かきチャットをしまして楽しかったので、稽古から帰ってから酒飲んで、またチャット部屋に入って描いてたら、参加者の殆どが女子中学生でした。ごめんよー変質者じゃないんだよー ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(5)

かげむしゃメモリアルいい感じだ
いやー、一生自宅作業していたい。特に作業が遅くなってるわけでもないし。仕事が終ったら即座に酒を燗にして一杯。むはは。世の中で一番自分が信用できない私なので、自宅作業→監視の目がないことをいいことにサボり放題→クビのコ ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者

かげむしゃメモリアルポニョ
売れてるものを貶すのはいかにも駄目な負け犬っぽくてアレなんですけど、ポニョのシナリオ、漫画原作として編集部に持っていたら鼻で笑われるよなあと思う。大御所が書いたものだから許されてるってのは絶対あるなー。ポニョを見 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者

かげむしゃメモリアル年貢の納め時
ほぼ一日中おうちにいる事になり、訪問者に対応できるようになり、昨日訪問してきたNHKとでっくわしまして、ついにNHKの受信料の契約をしました。以前も言ったようにテレビなんざ土曜日の「小さな旅」しか見ていないわけですが ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(1)

かげむしゃメモリアル自宅作業2日目
あれ?おかしい・・・職場より順調に作業しているのにあまり自由時間が増えてないヨ?つか、ちょいスケジュール厳しいような・・・?明日色々しめきり。まあ、だからっつって、職場通いに戻るのは御免ですけどね。稲城で自宅 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(4)

くれしんの作者三遊亭円楽目玉の親父の声江川事件の犠牲者ロビンマスクの声死んだときだけ騒ぎすぎだと思うの。この国は、良くも悪くも、死んだら仏。だから自殺がなくならんのかも知れんよ? ... » more

かげむしゃメモリアル夢ばな
顔面美女で、身体が大蛇という化け物に建物の中で追い掛け回される夢を見たよ。笑っちゃうほど不死身だし、ちょっとの物音で反応するしで、夢の中でも対処しきれないまま眼が醒めた。ほっとした反面、ちょっと悔しい。なんか彼岸島みたいな感じだ ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者

来週からもうこなくていい的な事を言われました。少なくとも数ヶ月自宅作業。通勤時間が浮く分、しっかり漫画描いて、とっとと独り立ちしろやという雇い主様の粋な計らい。夢で碌でもない役ばっかりさせてしまいすみませんでした。 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(1)

かげむしゃメモリアル酒うめー
落語聴きながら仕事しているんですが落語聴くと酒飲みたくなるんで、仕事から帰ってから飲んでます。酒飲むと何をする気もなくなるのが難点ですよねー。あれです、しかと侍、金、土で一応全部上げます。 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者

かげむしゃメモリアル取材
小金井公園の東京江戸たてもの園に去年から取材に行こうと思って実際行ったんですが、前回は丁度閉園15分後に到着し、タイムアウト。今日も行ったんですが、武蔵境駅でちょっとしたトラブルがあり、引き返すことに・・・な ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(2)

かげむしゃメモリアルデッサン教室
土曜日から渋谷のデッサン教室に通い始めました。ぶっちゃけ月1万の月謝はきついんですが、誰がなんと言おうと私の絵は下手糞であり、仮にもデザイナーとして15年近く飯を食えてきたのが奇跡に近いことだと思うので、少しずつでもマシ ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者

かげむしゃメモリアルえー、今夜
新作上げます。なんつーか一応期限をきっとかないとダラダラしちゃうんで・・・ ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者

どっかの学会といい、勧誘にくる宗教は嫌いなわけですが、宗教の勧誘が嫌いで聞く耳を持ちたくない私のような人間は逆に宗教に染まってしまう可能性があるんだろうな。本当にどんな状況でも揺らがない自分というものが確立できていれば勧 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者

例のアレ、給料3か月分前払いでした。無茶な散財しなくて良かったwwwwいや、けっこうしたけどwwww早く言って欲しかった。 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(2)

かげむしゃメモリアル雇い主に
雇い主に、お前の絵は小学生並だから他のやつにやらせると言われた。確かに今の若い子は上手いから俺なんざ小学生以下かもしれない。だから、絵を描く仕事から足を洗い、辞表をたたきつけるつもりでスラムのような恵比寿の街 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(2)

しょぼくてもホームページ開いたほうがいいんでしょうかね?ブログだと自分でもあやめとか探すのめんどいし。HTMLとかもう記憶の彼方ですしやるとしたら軟弱にもソフトでやるとおもうんすけど結構ソフト高いな・・・過去の漫画作 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(2)

怒涛の年末を乗り越え、なんとか生きております。睡眠時間1時間で迎えた大晦日。18時間労働の末、帰宅。食事を済ませ入浴中に爆酔してしまい、何度も溺れかけた年女最終日でございました。居間で転寝をしていたらしい母が、もしかしてムス ... » more
テーマ 負け犬 日記

一年の計は元旦にありつまり今日は今年一年の縮図であり、今日の行動如何によって今年がいかに充実した年になるのかが決まるのであります。9時起床10時半までだらだらネット20時までRPGのレベル上げ20時半弁当買い ... » more
テーマ 負け犬 落ち武者  コメント(3)

今年は碌でもないことが起こってばかり(特に終盤)だったけど最後の最後に信じられないようなことが起きた。っつーか、これ、マジですか?ほんとにもらっちゃっていいの?くれるにしても、ケタ間違えてませんか?うーん、こいつを皮 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(2)

かげむしゃメモリアルやばいよ
休みになるとマンションから出るのが面倒くさくなるよ。駄目すぎるよ。バイク盗まれてからますます出不精に・・・K's参りにも行かなきゃ行けないのに・・・(義務)最近はネット通販で自宅にいながらにして物が手に入るしね。 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(5)

かげむしゃメモリアルうちの会社は
エレベーターがシャワーになっているので入浴中によく人が乗り込んでくる。今日もタイミング悪く同僚らしき女の人が乗り込んできたので、あわててタオルを巻いた。女の人がタオルに巻かれた私の肉体を見て思わず「うわっ汚い!・・・ ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(3)

かげむしゃメモリアル取材
取材 昼前から取材に行ってまいりました。まずは元犬の舞台である、蔵前の八幡様今は蔵前神社になっていますし、落語当時の建物とは変わっています。大きい神社ではないと思ってはいたけど、想像以上に小さい・・・でも、「元犬」のほか、 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 元犬  コメント(1)

かげむしゃメモリアル渋谷の行列
渋谷では一蘭とか王将とかがいつも行列している・・・並んでまで化学調味料まみれのメシが食いたいかッ!?この化調マニアどもめッ!この化調・島耕(略両方とも1週間以内に入ったけどな!しかし渋谷王将はいつ行っても店員に活 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(3)

かげむしゃメモリアルバイト情報誌
コンビニでバイト情報誌を持ってきて、その薄さにびっくり。こんな超絶不況の中で仕事をめっけた20さんは本当に偉いよ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 16:25

「負け犬」のブログ関連商品

» 「負け犬」のブログレビュー をもっと探す

「負け犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る