誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    負け犬

負け犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「負け犬」のブログを一覧表示!「負け犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「負け犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「負け犬」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

3分で描いた落書きタイトルで1年半以上やってますが、上の落ち武者くんを3Dソフトを使ってカッコよくします。 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者

かげむしゃメモリアルios4.0にしたよ
ios4.0にしたよ 一番使う地図機能が軽くなった感じがするので、iphone4.0はイラネーや・・・最近土山しげる作品をiphoneに入れて楽しんでいる(外食時の待ち時間に食欲を盛り上げるのにうってつけ)ので正直、解像度高いディスプレイには ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(1)

今話題の3Dテレビジョン!なんか、SFでよくあるホログラム映像みたいなの想像してwktkしてたんですよ。ふた開けてみると、専用眼鏡かけて、手前、真ん中、奥くらいのぺらっぺらな3Dを見るシステム。バーチャルボーイか ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(6)

かげむしゃメモリアル純連
札幌でたまに行ってたラーメンの名店、純連の支店が立川にあると知り、行ってみた。初めて純連に行ったのは15年前。15年以上も前から人気店であり続けてるって凄いよな。純連なんだから物凄い行列をしているのかと思ったら、結構ガラ ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(2)

行ったけど、稲城と比べるとどれだけ都会だったかを痛感。っつか、稲城が・・・ ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(2)

寝不足と腰痛と仕事とダルさに負けた。来週から頑張る。ところで、梅雨時は本当に天気予報が当てにならないッスね。 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者

かげむしゃメモリアル原稿オワタ
持ち込み出発約1時間30分前に終了。持ち込んで見込みがなかったらブログにのっけます。のっけることになりませんように!世界人類が平和でありますように! ... » more
テーマ 負け犬 漫画製作 独り言  コメント(2)

かげむしゃメモリアル漫画進行
全人物終了。使いまわしもあるので比較的楽だったけんど、ヒロインの髪型をちょっと変えたため、前ページに手が入った。知的な(?)キャラなのでおでこを出したかったんですが、気がついたらアサッシンのしのぶに近い髪形になってしまった。 ... » more
テーマ 負け犬 漫画製作 落ち武者

とりあえず来週木曜に完成原稿の持ち込み予約。俺にもギリギリ人並みの責任感がある(多分)ため、予約さえすれば自動的に原稿は完成する(多分)のだ。ああ、もっと量産したいよ。仕事もきちんとこなして、稽古ちゃんとして、気分転 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者

PERMANENT VACATION負け犬
隣で戦争やってても仕事してるんだろうかばかだろビルに飛行機突っ込んだときも学校行ってたしなんの危機感もなかったね僕らの不満や退屈や反抗はただの贅沢だってことだろうか俺の ... » more
テーマ 負け犬

先日の持込の内容が大変良く、わずかながら第一目標の掲載が見えてきた状況なので、たたみかけるよう、連休明けに軍師の新ネタを編集さんに提出していこうとおもいます。と、いうわけで、次回のネタ持ち込み終了までちょいと更新をお ... » more
テーマ 負け犬  コメント(3)

その分祝日に頑張りますので(ワタミを)ご容赦のほどを日にちははっきり次第連絡いたします。 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者

かげむしゃメモリアル取材とか色々
午前中は取材で東京江戸たてもの館へ写真取り捲り。午後から剣術若いのに偉そうに説教たれてしまった。私ごとき説教たれるほど自分ができてもいないんですけど、ついつい、自分も過去に犯したミスなので。荘子に虚往実帰とい ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(2)

かげむしゃメモリアル今後の漫画描き
一応来週の水曜日に「いじめ」と「軍師改」を持ち込み、その結果にも左右されますが、日曜日から32ページの中篇に取り掛かろうかと思います。ネームのベースはできているため、連休活用(在宅に関係あるのか不明ですが)で目標は一ヶ月 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(3)

現実的に、特に土曜日はちょっと時間がない・・・稽古が3箇所、朝9時〜12時府中、14時〜17時半駒場東大前、19時〜20時半表参道で帰りが夜22時、シャワー浴びたら寝たい気持ちで一杯です。っつか寝る。明日は稽古が11時からなので ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(4)

ここ数年の稽古で一番辛かった。何が辛いかって、正座。正座したまま、ひたすら級審査を見ていた。30分くらい正座しっぱなし。足に血が通わなくなって、腐りおちるかと思った。審査が終って、やれやれと思ったら、先生が、今の技で ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者

QOLが3ポインツ上がった 近所のスーパー内のトンカツ屋がなくなって中華屋ができていたので、麻婆豆腐を買ってみた。うまい!かなり好みの味だ。少なくとも麻婆豆腐のもとに豆腐を混ぜただけの自分で作る麻婆豆腐より100倍美味い。あたりまえのようだけど ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(5)

かげむしゃメモリアル楽天開幕3連敗
楽天は3連敗。今年は苦難の年になりそうですな。っつか、フロント勝つ気ないし。なんか剣関係の稽古量増やしたせいで観戦できてないっす。おかげでメンタルへのダメージも薄いわけですが。まあ、イヤミで厳しい監督から、のびのび監督に ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者

かげむしゃメモリアルダイエッター
ようやくダイエットの効果がでてきましたよ。とはいえ74→71程度ですが。ぶっちゃけ、居職の割には武道の稽古入れまくって、運動は結構しているので、問題は食べるほうだと睨んだ。っつか、水代わりにコーラ飲んだり、毎日晩酌し ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(3)

かげむしゃメモリアルううう
居合いの稽古の日なんだけどあと1問、今日提出と約束のロジックの問題をひりださないことには行くことができない・・・こう切羽詰ってくる(おお、期せずして日本刀用語)と、もう、うんことかちんことか描きたくなってくるから不思議だ。 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(2)

かげむしゃメモリアル油絵
初めて油絵を描きました。以前ちょろりと書きましたが、アートスクールでデッサンをやってたんですけど、ぶっちゃけデッサンに飽きたのと、先日saekiさんが絵画絵と漫画絵は違うと言っていたことに共感したのと高めの月謝と、自 ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(2)

色々と習い事を増やしたんですけど、1年続いたら公にしますっつーか、何々やってるよ!と言っておいて、すぐ辞めたら恥ずかしすぎるよね。あと、丸一ヶ月以上漫画放置ですみません。今日明日はちょっとふさがってしまっている( ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者

自アンで「ミスト」というホラー映画の評判がやたらいいのでいっちょ観るべえかと思って、いつものレンタルビデオ屋にいくと、置いてなかった。っつかね、このレンタルビデオ屋、品揃えが変だよ。どうでもいいDVDは5,6本置いているくせ ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(2)

かげむしゃメモリアル弱点
明らかに一般人より劣っていると自信を持って言える、私の柔軟性。身体が固いというのを意識しだしたのは、中学生の頃からです。体力測定の前屈はいつもマイナス。25くらいで太極拳を始めて、ストレッチに精を出しましたが、多少は柔ら ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(6)

かげむしゃメモリアル確定申告
確定申告のためにはるばる日野の税務署まで行ったものの、むっちゃ混んでるうえ、列が全く動かないので、途中で帰ってきちゃった。市役所でなんたらカードを貰って、電器屋でカードリーダー買って、e-taxとやらにチャレンジですよ。 ... » more
テーマ 負け犬 落ち武者 ど貧民  コメント(1)

かげむしゃメモリアル忙しい中で
契約しているスカパーのムービーチャンネルで「ある日、どこかで」という映画を流してて仕事しながらみてたんですけど、ヒロインのマネージャーの伏線が未回収のような気がするのですが・・・てっきり主人公の老いた姿かと深読みしてしまいま ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(3)

かげむしゃメモリアル漫画
新作漫画、速攻描く言っといて難航しております。持ち込んだ先の糞編集に、やや、やる気をそがれたのと、絵をちょっと丁寧に、ネタをもう少し練りこんで描こうと気をつけてたら、1ページ描くのにやたら時間がかかってるってのと、仕事の ... » more
テーマ 負け犬 独り言 落ち武者  コメント(2)

見え見えの罠を深読みしすぎてみすみすひっかかることが多いように思うの。昼にラーメン食いにいった。ラーメンっつーか、中華ならなんでもよかった。最初に向かった中華屋、ランチが1000円。1000円はまあきっついけど、ちゃ ... » more
テーマ 負け犬 独り言 地雷ラーメン  コメント(4)

久々に、防具つけてても、涙が出るほど痛い打ち込みする人とやったな。面打たれて一瞬、「面の無いところ打つなんて酷いっ」と思っちゃったよ。しかし、地稽古で、まだこの方にはついていけた。手を抜いてくれただけかもしれませんけれど ... » more
テーマ 古流剣術 負け犬 剣道  コメント(5)

かげむしゃメモリアル35歳児おめ
年齢と体重だけは努力しなくても上がっていくぜ。しかし自宅作業になってから本当に体重の上昇具合が半端無いです。今後毎日2時間ほどウォーキングを・・・・・・したら自宅作業の意味が薄れるなーやはり食事を制限すべき。 ... » more
テーマ 負け犬 肥満 落ち武者  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/12/02 15:36

「負け犬」のブログ関連商品

» 「負け犬」のブログレビュー をもっと探す

「負け犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る